レインボーかめさん♪

こんにちは!
今日もはっきりしない天気です。
さっきと少しパラッと降って晴れたのですが
またあやしくなってきました~。





さて夏なので少しは涼しいげな作品を作ってみようかしら
と思ってミニミニかめさんを作ってみました


羊毛5 542

大きさは甲羅の部分で1.6ミリ
全体では3センチないくらいの大きさです。


羊毛5 609

汚い手ですみません。。。。。



ミニミニなので8匹作ってみました♪


せっかくたくさん作ったのでちょっと遊んでみました

羊毛5 605


羊毛5 607


羊毛5 544


画像をみて少しでも涼んで頂けたら嬉しいです~♪




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ~!すごい数だね♡
しかもキレイにレインボーだなんて
かわい過ぎます(>人<;)lovev-238

No title

きよさん、こんにちは~♪

ミニミニレインボーかめさん、可愛いです~
どんどん遊んじゃってくださいi-237

羊毛フェルトって、夏場は暑くないんですか?

No title

こんばんは
かわいいですぅ~
めっちゃ、かわいいですぅ~
眺めていて、
楽しくてうれしくなりました。
ありがとうございました(^_^)v

No title

きよさん、こんばんは。
パステルカラーのミニミニかめさん達、ものすご~くかわいいです!

硝子のお皿の中から、こっちを見ているかめさん
掌にぽつんと乗っているかめさん
貝殻の小山によじ登ろうとしているかめさん
将棋倒しのようにのかっているかめさん
きれいに整列しているかめさん

どれもあまりに可愛らしくて笑ってしまいましたi-267

きよさんの作品て、本当に本当に可愛らしいです♡

楽しいひと時を過ごすことができました!

感謝です~i-261


No title

こんにちは~
こちらにもカメさんが♪
しかもレインボー☆

涼みますし、和みました♪
かわいいですね。

No title

おはようございます^^

旅行から帰ってきましたよ・・
久しぶりのコメントです~☆

レインボーかめさん~i-175
すごく可愛いです~♡
淡い色合いが夏らしく・・爽やか~
ミニミニかめさんが一列に繋がる姿・・
癒されます~i-237

見てるだけで涼しげだから・・暑さを忘れるくらい。。
きよさんi-189ありがとうございます(^-^)

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます~。
小さいので8匹作ってみました~♪
今日は暑くなりましたね~。。。。

Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんこんにちは~!

ミニミニかめさんありがとうございます。
すっかり遊んでます(笑)♪

やっぱり夏場の羊毛は暑いですね~(苦笑)
クーラーをかけてならいいのですが
今年は節電なので特に・・・・(苦笑)

Re: No title

>けろさん
けろさんありがとうございます~。
ミニミニかめさんで
楽しくなって下さったなんて
私もすごく嬉しくなってしまいました~。
どうもありがとうございました~♪

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんいつもありがとうございます~。

ミニミニかめさんを見て楽しんで下さって
すごく嬉しいです~♪

よしよしさんのお褒めの言葉すごく励みになります。
本当にどうもありがとうございます。
私のほうこそいつも感謝です~。

Re: No title

>にじいろたまごさん
にじいろたまごさんこんにちは♪

ミニミニカメさんで涼んで、和んで下さって
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>Wirecrown*さん
Wirecrown*さんこんにちは~!
そしてお帰りなさい~~♪
旅行を楽しまれてきましたか~?

レインボーカメさんありがとうございます~。
癒される~なんて言って下さりすごく嬉しいです♪

わ~、暑さを忘れるくらい涼んで頂けましたか~?♪
すごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。



No title

きよさんこんばんは~
パステルカラーの可愛いカメさんが
沢山!
涼しげでいいですね~
一番最後の画像が特に涼しげ!
一列に並んでカメさんの橋みたいで
可愛いです♪

No title

カメさんたちハイハイの頃の赤ちゃんみたいで可愛い♪
この子たち、指先サイズくらい小さいのでは?
沢山生まれましたね~
きよさん頑張っているなぁ~

そしてカメさんたちみんな仲よさそう♪

No title

きよさん、こんにちは♪

ミニミニかめさんたくさん作られたのですね♪
とっても可愛いです♪
色も優しくて涼しげで、癒されます♡

きよさんの手☆
いじめられてるかめさんを助けてあげた
菩薩様の手みたいに見えますよ~♡



No title

あ!・・・・・・
またまた出遅れてしまったーーー

な、なんて可愛いのーー♪
すごくちっちゃいですね♪
これ、何になるのかな?
ストラップ?

今ね、きよさんの作品なのに
勝手にへんな妄想しちゃったの(^^ゞ

あのね、おしりに糸をつけて
小さな白い丸いビーズが5~6個ぞろぞろ・・・
カメの卵がぶら下がってるの・・・(^^ゞ(^^ゞ
タイトル「カメの産卵」・・・・ごめんねーーバカなことを
せっかくかわいいカメさんを
妄想の中で遊んでしまいました♪

でも本当にかわいいカメさんだなぁ♪♪

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんこんにちは。
お返事が遅くなってしまってすみません。

カメさんありがとうございます~。
一番最後の画像が涼しげですか~?♪
私が一番気に入っていた画像だったので
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます~。




Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
かめさんは指先ぐらいの大きさです♪
なのでたくさん作ることができました(笑)

いえいえ全然がんばってないんですよ~。
かなりのんびりペースでかめさんが完成しました(笑)



Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~。
そしてお帰りなさい~。
旅行楽しまれてきましたか~?♪

かめさんありがとうございます~。
涼しさを感じて頂けてとっても嬉しいです~。

私の手。
かめさんを助けてあげた菩薩様の手みたいですか~?(笑)
本当はすご~~く汚い手なんですが
とっても嬉しいです~♪(yukiusagiさん褒め上手だわ~~♪♪)
いじめている手に見えなくてよかった~(笑)

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんありがとうございます~~。
かめさん褒めて下さってとっても嬉しいです~♪
かめさんを作ってみたもののこの後どうしようかしら~
と思ってました。
いつも無計画に作ってしまって・・・(苦笑)

おしりにビーズをつけて「カメの産卵」かわいいでしょうね~♪
さすがはきょうこ***さんだわ~。
発想の豊かさに本当感心です~。

かめさんで楽しんで下さって
嬉しいです~♪







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんばんは~
夏休みに入られましたね♪
どうか楽しい時間をお過ごしくださいね(^_-)-☆

レインボーカメさん、可愛いですぅ。
なんだかカメさんのシンクロを拝見しているようで
一人でニヤニヤしてしまいました(笑)

また夏休み明けに楽しいお話聞かせてくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>maaさん
maaさんお久しぶりです~。
土曜日に実家から帰ってきました。
maaさんのコメントとっても嬉しかったです~♪♪

実家ではとっても楽しい時間を過ごしてきました。
後でmaaさんのところに遊びに行かせてもらいますね~。
楽しみです~♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード