シズカミルレさんの素敵な作品♪

みなさんお久しぶりです~♪
土曜日に実家から戻ってきました~。

実家ではお友達に会ったり、家族で集まったり
一人でお出かけしたり、のんびりしたりと
とっても素敵な夏休みを過ごさせてもらいました。
本当感謝、感謝でした

10日以上も家をあけていたので
やることがいっぱいなのですが
少しずつ片付けていきたいな~と思います。
(少しずつで大丈夫か微妙ですが(笑))


帰省中東京高円寺にあります
too-tickiさんとそのお隣で開催されていた自由長ギャラリーさんの
「夏のおもいで」のポストカード展に伺ってきました

こちらにはブログで仲良くさせて頂いている
「ふんわりほわほわ気分」シズカミルレさんの作品を
拝見したく伺いました。
シズカミルレさんはまだ私が他の方の
羊毛ブログをあまり拝見したことがないときに
たまたまシズカミルレさんのブログに遊びに行かせてもらい
あまりの作品のかわいらしさに感激!
それ以来ずっと大ファンで
いつか是非シズカミルレさんの作品がおいてある
too-tickiさんに伺いたいな~と思いようやく念願がかないました。

そしてなんと!なんと!
今回シズカミルレさんにお会いすることができたのです~
シズカミルレさんは私の想像していた通りの
と~~っても素敵な綺麗な方でした~。
シズカミルレさんはお友達と一緒にお店に納品に来られたのですが
お二人ともとっても気さくに色々お話をして下さり
お茶でも一緒にいかがですか?とお誘い下さったりと
その優しさに大感激の私でした

ポストカード展では30人の方の素敵なポストカードが飾られたいました。
シズカミルレさんのかわいいかき氷と動物のイラストと
そのイラストを元に作られた羊毛作品は
とっても涼しげで本当可愛らしかったです~。
カメラの電池を切らせてしまっていたので
写真を撮ってくることができなくて本当残念でした。

シズカミルレさんのブログで素敵な作品を見られますので
是非遊びに行ってみて下さいね  

シズカミルレさんのブログはこちらです → 



そしてtoo-tickiさんでシズカミルレさんの
かわいい~~作品を連れて帰らせてもらいました~。


羊毛5 625

ラッピングもとっても素敵なんですよ~。
あけてしまうのがもったいないくらいでした。


羊毛5 630

チワワちゃんと猫ちゃんです。
息子もかわいい~~
と大絶賛でした。


羊毛5 634

ミニミニの白くまのマシュー君です。
シズカミルレさんの作られるマシュー君は大人気で
私もマシュー君の大ファンなのでした。
マシュー君を見つけたときは
「待っていてくれてありがとう!」
とすごく嬉しかったです~♪


家に戻ってからもシズカミルレさんの作品をみるたびに
癒されています~。
シズカミルレさん素敵な作品をどうもありがとうございました。
大切にしますね。



さて実家でもちょこちょこと時間があるときに
羊毛で作品を作っていました。
次回出来上がった作品を見て下さいね♪



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ☆きよさん、おかえりなさ~~い♪♪

待っていましたよ~~i-189i-189
ブログの久しぶりの更新☆とっても嬉しいです♡

ご実家では楽しい夏休みを満喫できたご様子
本当に良かったですね♪

そしてシズカミルレさんにお会いしたのですね~♡
シズカミルレさんから伺ってとっても羨ましく思っていました♪
初日に伺っていればお二人にお会いできたかも~と残念でした(>_<)

シズカミルレさんの作品、本当に素敵でしたね♡
私も拝見することが出来て良かったです♪

それにシズカミルレさんの作品、こんな風に紹介されると
やっぱりブーイングしたくなりますね~~♡
きよさん、ここぞとばかりにたくさん連れていっちゃったんですね!
こんなにずるいですよ~~^m^ふふっ☆
でもきよさんが連れて帰られたねこさんはストラップのかな?
それなら私のいただいてきたねこさんと色違いでお揃だぁ☆って
すごく嬉しいのですけど♡
マシュー君も好きっておっしゃっていましたものね♪
待っていてくれて良かったですね♡
私もToo-tickiさんにマシュー君がいたはず♪と思っていて
もしまだいたら、いただいていこうと考えていたのですが
いなかったので、これはもしやきよさんでは?
って思っていたらやっぱり!(笑)
初日に伺っていたら、取り合いになっていたかもですよ(笑)

すみません、久々で嬉しすぎて長くなりましたi-201
きよさんの作品、拝見出来るの楽しみにしていますね♡




おかえりなさ~い♪

きよさん、お帰りなさ~い! 待ってました♪
のんびり楽しい夏休みを過ごされたんですね!
ブログにUPされるのかな?楽しみです。
私も九州に帰省して、面白い写真をUPしてますので
遊びに来てくださいねi-236

シズカミルレさんの白くま君、可愛いですねi-185
『どや顔』なところが・・・フフフ♪
作家さんとお会いできると、嬉しいですよね~i-176
好きな作家さんが、イメージ通りだと更に嬉しい♪
あっ!私には会えないな・・・i-237

新たな作品、楽しみにしてますi-189

No title

きよさん、おかえりなさい!
帰省中は、充実した楽しい時間が過ごせたようでよかったですねi-199

シズカミルレさんの作品も、とっても可愛らしいですね。
白クマのマシューくん、表情が豊かで、今にも何かしゃべりだしそうですね。
愛らしい作品が傍らにいてくれると、心が癒されますよねi-260

きよさんが実家で作られた作品、見たいです~!
楽しみにしていますねe-266

No title

きよさん自由帳ギャラリーのポストカード展
へ足を運んでいただきまして
ありがとうございました。
(帰省中、本当に申し訳ありません)
そして、To-tickiでネコ、チワワ、マシューを
お買い上げ下さり、とても嬉しかったです。
ブログでも素敵に紹介していただいて
感謝しています。

きよさんこそ綺麗で素敵な方!
想像どおりでしたよ!
私は疲れたおばちゃんなので
(素敵なんてとんでもない)恥ずかしかったです~

ゆっくりお話が出来なかったので、
yukiusagiさんやきょうこさんも
一緒にいつかランチなど
したいですね!

次回の作品楽しみにしています!




No title

おはようございます^^

きよさんi-189お帰りなさい~^^
ご実家でリフレッシュされたんですね・・
羨ましいです~(*^_^*)

シズカミルレさんの作品可愛い~♡
マシュー君の表情が何とも言えないワァ。。
ステキな戦利品に癒されます~^^

ご実家でも作品を作られたのですね。。
次回が楽しみです~(*^^)v

No title

きよちゃんお帰りなさい♬

我が家はどこにも行くことなく…
普段の日常でしたよん
26日金曜日の夜に
手芸部ありますが…
夜はムリかなぁ?
子連れの人もいます
場所は茅ヶ崎サーカスさん二階*

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんありがとうございます~。
ブログの更新を持っていて下さっていたなんて
すごく嬉しいです~♪

実家では本当毎日充実した時間を過ごさせてもらいました~。
これから少し気合をいれて家のことしなくちゃです。(笑)

yukiusagiさんもポストカード展に行かれたのですよね~。
yukiusagiさんにお会いできなくて残念でした~。
また今度是非ご一緒させて下さいね~。

そうなんです。
シズカミルレさんにお会いすることができたんです~。
もうと~~~っても素敵でお優しい方で
本当感激でした~。

シズカミルレさんの作品本当素敵でしたよね~。
私も拝見できてとっても嬉しかったです♪

へへへ、ブーイングですか~♪♪
そうなんです。
たくさん連れて帰らせてもらいました~。
実はyukiusagiさんが購入されたねこちゃんも連れて帰ってしまおうかしら?
なんてすごくすごく迷ったのですが
4点はさすがに欲張りすぎかな~
なんて思ってがまんしたんです。
そしたらyukiusagiさんのところで紹介されていて。
私もyukiusagiさんとおそろいだわ~
と嬉しくなってしまいました。

マシュー君かわいいですよね~。
本当yukiusagiさんと一緒だったら
取り合いになっていたかもしらないですね。(笑)

私も長くなってしまいました~(笑)
どうもありがとうございました。








Re: おかえりなさ~い♪

>sunukoさん
sunukoさんありがとうございます~。
待っていて下さっていたなんて嬉しいです~♪

実家では電池切れで全然写真がとれなかったんです~。(苦笑)
次回は実家で作った羊毛作品を載せますね

sunukoさんのブログで九州での楽しい写真が拝見できるのですね。
遊びにいかせてもらうのがすごく楽しみです♪

マシュー君のどや顔本当かわいくて
みるたびにニヤニヤしています。
sunukoさんも素敵な方だと想像していますよ~。
是非今度お会いしてみたいわ~♪

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんどうもありがとうございます。
帰省中は充実した毎日で家族やお友達に
感謝、感謝の毎日でした。

シズカミルレさんの作品本当かわいいですよね~。
マシュー君本当に今にもおしゃべりしそうです♪
私の宝物が増えて、毎日癒されています。

私が作ったものを見たいと言って下さって嬉しいです~。
よしよしさんいつもありがとうございます。



Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます。
文章が下手で大丈夫かな~?と心配していたのですが
そんな風に言って下さってホッとしました。

カキ氷のポストカードも羊毛作品もとっても素敵で
拝見できてすごく嬉しかったです♪

そしてかわいい子達に毎日とっても癒されています~。
どうもありがとうございます。

いえいえ、私が素敵で綺麗だなんてとんでもないです~(苦笑)
シズカミルレさんはとーっても素敵な方で
お会いできてすごく嬉しかったです。

いつかきょうこ***さんとyukiusagiさんと
シズカミルレさんと一緒にランチができたら
嬉しいです~♪


Re: No title

>Wirecrown*さん
Wirecrown*さんありがとうございます。
実家でたっぷりとリフレッシュさせてもらいました。
これからちょっと家のことなどがんばらないと
なんて思いました。

シズカミルレさんの作品本当かわいいですよね~。
そうなんです。
マシュー君の表情が本当なんともいえず
見るたびにニヤニヤしてしまいます。(笑)

実家で作った作品を楽しみと言って下さり
どうもありがとうございます。

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんただいまです~♪

ここちゃんは普段通りだったのですね~。
羊毛はたくさん作られましたか~?
後で遊びに行かせてもらいますね。

わ~、手芸部いいですね~。
でも夜はやっぱり無理そうです~。
本当残念です。。。。。。
ここちゃん楽しんできて下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-42ジェラシージェラシ~
燃えろよ~ジェラシ~(笑)
↑なんかこんな歌yukiusagiさん歌ってなかった??


きよさんおかえりなさーーーい♪
まってましたーー!

いきなりジェラシーな記事!
な、なんと最初は4つも?↑ちゃっかり人のコメントみてるし(^^ゞ
で、yukiusagiさんとおそろいとは!

私もマシュー君すきだけど!!

みんな素敵な方なんだなぁ~
こりゃ大変だ!
緊張してしゃべられないわi-237

きよさんの作品♪たのしみです♪

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんただいまです~。
待ってましたなんて言って下さり嬉しいです~♪

yukiusagiさんのブログからジェラシーの歌見てきました~。
すごい歌ですね~~(笑)
「燃えろよ、燃えろ!」ですよね~。
あの歌詞をみて以来歌がぐるぐる頭の中をまわっています~。
困りました~(苦笑)

そうなんです~~~。
我が家にマシュー君とかわいい子2人が来てくれました。
そしてねこちゃんはyukiusagiさんとお揃いです♪
もうめちゃくちゃかわいいです~。
(感じ悪いですね(笑))

夢のランチ♪みなさん素敵な方で
(もちろんきょうこ***さんもですよ~)
私が緊張してしゃべれなそうです~。(笑)

作品楽しみと言って下さりありがとうございます。





No title

きよさんのブログがど~~も気になって来てみれば☆
↑やっぱり!!(笑)
ふふふ、ジェラシーに燃える女の勘は鋭いのです(笑)
と言いながらちゃっかりコメント読んでるあたり…

でもきょうこ***さんのジェラシー半端ないですよ!
燃えろよ燃えろのところが全部ジェラシージェラシー
になっているではないですか(笑)

最初のランチはジェラシーで腹の探り合い??i-282
ドロドロですね!楽しみです♡
きよさん、ごめんね☆
こんなこと言うのにわざわざコメント欄使って^m^

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんいらっしゃいませ♪

わ~、本当だ~。
きょうこ***さんのコメント読み返してみたら
燃えろが全部ジェラシーになってる~~~~。(笑)
確かにジェラシーが半端ないかも。

それにしてもこの歌すごいですね~。
林間学校の歌をyukiusagiさんが知っているところがまたすごい!
(息子さんが歌っていたのかしら?)
どうも私の中では阪神タイガースの曲になっていたりします(笑)

ランチはドロドロ(笑)
楽しそうです~♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード