ミニミニ白くま君とわんちゃん♪

こんにちは!

先ほど健康診断から帰ってきました~。
あ~~~、ホッとしました~。

かなりドキドキしていた胃カメラなんですが
なんと全身麻酔で寝てしまっていて
気がついたときには終わっていました。
なので今年はすごく楽な胃カメラで本当ラッキーでした。

そしてずっと胃の調子があまりよくなかったので
大丈夫かな~と心配していたのですが
特に異常はないようで本当よかったです。

まだきちんとした結果が出るまでには時間がかかるのですが
今日わかる結果では特に異常はなくひとまず「ホッ」としました。

ここ何日間か健康でいるために、もっと運動をしたり、
食事に気をつけたりしなくちゃな~
などなど色々と反省した私です。
これから実践していかなくちゃです。

今日は病院で「がんばれ~」の強い念をすごく感じました。
念を送ってくださったみなさんどうもありがとうございました。
そしてかわいい「リラックスの胃」を作ってくれたyukiusagiさん本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです~♪


yukiusagiさんのブログ
「羊毛フェルト♪waltsーyukiusagi」はこちら → 







さて実家で作ったもの最終回です♪


羊毛6 041


実家でベージュの色がなくなってしまい
白が残っていたのでミニミニ白くまを作ってみました♪
こちらも顔だけ作って家に戻って完成させました。
白でこの感じのくまちゃんは初めてなのですがどうかしら~?

前回のくまちゃんは秋色で洋服を作ったのですが
どうも白くまにはこういう色のほうが似合う気がして
夏にまた戻ってしまいました~(笑)


そしてもう1匹♪

羊毛5 583

ミニミニわんちゃんです。
大きさはこちらも3センチちょっとです。

このわんちゃんは最近もう1匹作ったので
スタイをつけたら写真を載せますね
どんなスタイの色にしようかしら?(笑)






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

白いくまさんも あまり拝見したことが無く
新鮮でかわいいですね。^-^
ブルーのお洋服がお似合いです。

ミニミニワンちゃんも赤いチェックのスタイが
ステキです。
次回はどんなスタイのワンちゃんかしら
楽しみにしています。♪

No title

こんにちは

胃カメラ。。無事に終わって良かったですね。。
お疲れ様でした・・
私は27日にマンモグラフィーです。
いつも最高に痛いので辛いのですが・・
この記事を拝見させてもらい・・
勇気がわいてきましたよ・・
ありがとうございます<(_ _)>

yukiusagiさんの「リラックスの胃」
すごい~って叫んでしまいました~
きっと気持ちが伝わったんですね・・
羊毛フェルトのお守りのようです。
交流なさっている方達の想いを感じました。
ステキですね・・交流の輪。。

ミニ白クマちゃんもわんちゃんも可愛いです。
3センチくらいなんですね。。
見るたびほっこり癒されます(*^_^*)
またわんちゃん紹介して下さいね。。

No title

きよさん、健康診断お疲れさまでした♡

結果はいまのところ異状なしとのことで
胃カメラも無事に終わって本当に良かったです♪
皆さんの念パワーすごかったと思います♡
そしてひゃ~~☆「胃」の紹介してくださってる~~i-201
なんだか申し訳なく、でもとっても嬉しいです♡
ありがとうございました♪
私の方でもきよさんの紹介させてもらっちゃいました♪
よろしくです♡

わぁ♪白くまちゃんとわんちゃんとっても可愛い♡
とくに白くまちゃんはやっぱりこの色がお似合いだと
私も思います☆ 秋を通り越して冬っぽくて
冬大好きな私はすっごく好きです♡
わんちゃんがスタイつけたところも楽しみにしています♪

今日は本当にお疲れになったと思います♡
ゆっくり休んでくださいねi-228

No title

先ほど yukiusagiさんの所へお邪魔して
かわいい とってもやさいい胃さんに出会えました。
yukiusagiさん心配で眠れなかったんですね。

それに比べて ごめんなさい
私は 胃カメラされてお見舞いコメント書くつもりで
白くまちゃんのかわいさに吸い込まれ
お見舞いコメントも残さず 本当にごめんなさい。v-409

No title

きよさん、こんにちは!
胃カメラ済んだのですね。お疲れ様でした~。
yukiusagiさんの「リラックスの胃」、見ましたi-84
すごく可愛らしくて、まさに「リラックス」できますねi-179

白くまちゃん、愛らしいですi-80
息子が幼稚園児のときの、スモック姿を思い出しました。
(息子達はくまみたいで、水色のスモックだったんです)

わんちゃんも可愛いです~!
ボクサーのように、ちょっと斜にかまえたポーズが
なんとも愛くるしいですi-176
あまりの可愛さに、ダウンしてしまいそうです!

今日もきよさんの作品を見て、
ほっこり、優しい気持ちになれました。
感謝&感謝ですv-345

No title

きよさん、こんにちは♪

健康診断、異常がなくて良かったですねi-228
胃カメラで全身麻酔???初めて聞きましたi-230

yukiusagiさんの「リラックスの胃」は
きよさんの事だったんですね。
yukiusagiさんらしい~優しいなぁi-178

くまちゃん&わんちゃん、可愛いです。
特にわんちゃんが、私を見つめて呼んでいます(妄想中)
フフフ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよちゃんどーも(⌒▽⌒)

思いがけない色に
完成したら!アラ!かわゆい♡なんて
ことも多々ありますよね*
シロクマちゃんかわいいですよ
わんこもかわゆい♡

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。

白くまちゃん新鮮でかわいいと言って下さり
すごく嬉しいです~♪
わんちゃん今度はどんなスタイにしようかしら?
楽しみと言って下さり
本当にどうもありがとうございます~。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんありがとうございます。
無事終わりホッとしました。
wirecrown*さんは27日なのですね。
大変と思いますががんばって下さいね。

yukiusagiさんの「リラックスの胃」
見て下さったのですね。
どうもありがとうございます。
とても嬉しくてすごく「じ~ん」ときてしまいました。
ブログを通して素敵な方々と交流をもつことができて
本当嬉しいな~と思います。

ミニ白くまとわんちゃんに
お褒めの言葉どうもありがとうございます。
見る度にほっこりした気持ちになって下さって
本当嬉しいです。
どうもありがとうございます。







Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさん本当にどうもありがとうございました~。

記事を読ませてもらったとき
本当「じ~ん」ときてしまいました(泣き)
そしてかわいい「リラックスの胃」が
もうかわいくて、かわいくて♪

お願いもしないでリンク貼らせてもらっちゃってすみませ~ん。
嬉しくて書いてしまいました~。
そして私の紹介をして下さり
どうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

白くまとわんちゃんありがとうございます~。
白くま秋を通りこして冬ぽく見えましたか~?
嬉しいです~♪♪♪

yukiusagiさんのお優しい気持ち
とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。





Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんyukiusagiさんの
かわいい「胃」を見て下さったのですね~。
どうもありがとうございます~。
yukiusagiさんの優しいお気持ちが嬉しくて
すごく「じ~ん」ときてしまいました。

いえいえ、お見舞いだなんて~。
うさぎさん本当にどうもありがとうございます。

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんありがとうございます。
無事終わり「ホッ」としました。
yukiusagiさんの「リラックスの胃」を見て下さったのですね。
ありがとうございます~。
本当かわいらしくこんなかわいいリラックスした胃になりたいな~
とすごく思いました~。

白くまありがとうございます~。
息子さん幼稚園の時に水色のスモッグだったのですね。
きっとすごくかわいらしいかったことでしょうね~。

わんちゃん愛くるしいなんて言って下さり
すごく嬉しいです♪

いつもいつもどうもありがとうございます。
私こそ感謝です。



Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんありがとうございます。
今のところ異常がなく「ホッ」としました。

胃カメラで全身麻酔があるんですよ~。
私も初めて知ったときはびっくりしました。
でもすごく弱い麻酔だと思います。
去年はカメラが入った途端にすぐに苦しくて起きてしまったし
今回も終わってすぐに目がさめました。

くまちゃん、わんちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
わんちゃん本当にsunukoさんを呼んでいるのかも(笑)

Re: No title

>ここちゃん
ここちゃんありがとうございます。

そうですよね~。
思いがけない色でかわいく出来た~
なんてことありますよね~。

くまちゃん、わんちゃんにお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~♪

No title

胃カメラお疲れ様でした!
何もなく健康でなによりです。よかったぁ(*^-^*)

しろくまちゃんも茶色のくまちゃんに負けない感じでキュートです♪
あかちゃんぽくて、守ってあげたい感じですねー

わんちゃんもいいですねー♪
もう一匹?双子ちゃんですね♪


きょうこ***さんのところで きよさん&息子君の作品写真が掲載されていましたよ。
ほんとピカピカ!可愛いかったですよ!


書きそびれたままになってたのですが…
きよさんにフレブルボール、お願いしたいです。
ワンコの色は黒で…ボールははなちゃん(がっしりだけど)
女の子なのでピンクとかで…
きよさんがお時間で来た時にでもお願いいたします。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
今のところ特に異常がなく私もホッとしました。

白くまちゃんありがとうございます~。
あかちゃんぽい感じですか~?
嬉しいです~♪

わんちゃんもう1匹作ったのですが
大きさがちょっと違ってしまったので
双子にはならないかもです~(苦笑)

きょうこ***さんのところで見てくださったのですね。
どうもありがとうございます~。
息子ともきょうこ***さんの写真を見て喜びました。
きょうこ***さんに本当感謝です。

フレブルボールありがとうございます。
ボールはピンクでわんちゃんの色は黒で作りますね。
ちょっと遅くなってしまうかもしれないのですが
待っていてくださいね。






No title

きよさんおはようございます♪

良かったですね!
爆睡(笑)で検査結果も異常なしとの事
本当にほっとしました。
私も胃の検査に対してはかなり敏感で、
1回の爆睡以外はいつもゲーゲーです。
もう何度やったか分からない程経験しているのに。
毎回辛い思いをしています。

妹と母が「楽だったよ!」と言っていたので
今年は鼻からのに挑戦してみます。
鼻が悪いとダメなので出来るか不安だけど。

yukiusagiさんが可愛い胃を作って下さったんですね。
私にもその祈りが届くといいな!
ブログを拝見したのですが、優しい心遣いに何だか
癒されました。

ミニミニシロクマちゃん可愛いですね~
きよさんのは口がにこっとしていて
優しいお顔で和みます。
私のはちょっとふてくされてる顔になっちゃうんですが...

きょとんとした目のわんちゃんもとっても可愛いです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんどうもありがとうございます。
前回も全身麻酔だったのですが
すごく苦しくてすぐに起きてしまったので
今回もダメだろうな~なんて思っていたので
本当にラッキーでした。
そして特に異常なしでホッとしました。
ご心配下さり本当にどうもありがとうございました。

シズカミルレさん胃カメラで
たくさん辛い思いをされてきているのですね~。
今回鼻からの検査ができるといいですね~。
そして辛い思いをせずいい結果でありますように
お祈りしています。

yukiusagiさんの「胃」かわいいですよね~。
私もyukiusagiさんの優しい心遣いに
「じ~ん」ときてしまいました。
yukiusagiさんの祈りが絶対シズカミルレさんにも
届くと思いますよ~。
がんばって下さいね。

シロクマとわんちゃんにお褒めの言葉を
どうもありがとうございます。
シズカミルレさんのマシュー君のお顔は
すごくかわいくて癒されます~♪





No title

いつお邪魔しても 温かくなるブログですね^-^
お休みは なかなかpCの順番が回って来なくて
お返事が遅くなってすみません。

温かいコメントありがとうございました。
こちらこそ これからもよろしくお願いします。v-354

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんどうもありがとうございます。
そんな風に言って頂きブログをやっていてよかったな~
とすごく感じました。
こちらこそいつも温かいコメントをどうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード