ミニミニわんちゃん大集合♪

こんにちは!
今日も暑いですね~。
一時期涼しくなってなんだか「ホッ」としていたのですが
また暑さが戻ってきましたね~。
皆様体調を崩されないように気をつけてお過ごし下さいね。




さて先週の金曜日、土曜日と、「OSAKA 手作りフェア」で
息子と一緒に作ったかめさんを展示してくださっていたのですが
ブログで仲良くして下さっている
「かぶとくんの手作り日記」のきょうこ***さんが
足を運んで下さり、写真も撮ってきて下さいました。

いまいち展示されることがピンときていなかった息子も
きょうこ***さんの写真を見てすごく喜んでいました。
きょうこ***さんお忙しい中本当にどうもありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです



きょうこ***さんのブログです→ 







さて少し前にミニミニわんちゃん10匹目
フレンチブルドックを作りました♪


羊毛6 043

大きさは3.8センチ。
他のミニミニわんちゃんより少し大きくなってしまったような(笑)



10匹になったので集合写真をとってみました


羊毛6 044

集合写真て難しいですね~
それぞれあっちみたりこっちみたり(笑)
ようやくなんとか撮れた1枚でした
(それでも違うほうを見ているわんちゃんがいますね)



自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~♪

きょうこ***さんのブログで、きよさんのかめさんが
展示してある写真、見ましたよ~♪
かめさん、可愛かったぁ~i-178

そして。。。
きゃぁ~~~~なんですか!この可愛い集合写真は!!!
お弁当箱?に入っているみたい。フフフ♪

集合写真、難しいですよね~
動かないのに何故でしょう???
あみねこ集合の時は、1匹動かすと隣の1匹が倒れ・・・
こんな感じの繰り返しです。アハハ♪

No title

きよさん、こんにちは!
きょうこ***さんのブログ、見ました~。
かめさんが仲良さそうにお顔をくっつけて、
展示されている様子、良いですね~♡
見ることができて、うれしくなっちゃいました!

フレンチブルドックくん、かわいいです。
まあるいお耳と、なにかを言いたげな口元が
とってもキュートです。

ワンちゃんの集合写真は
可愛すぎです~。
可愛いパワーが炸裂してます!!
可愛すぎて可愛すぎて、
私、癒されまくりです。

きよさんの作品って、優しい魂が入っているみたいです。

今日もきよさんに感謝です~e-266











No title

きよさん~^^

↓へコメントしたつもりでいました(^^ゞ(^^ゞ
まだしてなかったよね???

胃、yukiusagiさんのお守り?がきいたのかな^^
無事に終わりよかったね^^

↑なんだか紹介してくださりすみません
ぱっとしない写真で(^^ゞ(^^ゞ
あむゆーずさんの写真のほうがいっぱいで
よーくわかります!
みなさんあむゆーずさんみてくださいね^^


このワンちゃんセットめちゃくちゃかわいいです!
いつかこのホンモノをみてみたです♪

No title

きよさん、こんばんは♪
きょうこ***さんのブログ拝見させていただきました♡
とっても綺麗でとっても可愛い息子くんとのコラボかめさん♪
息子くんが喜んでくれて本当に良かったですね☆

そしてフレンチブルドッグのお顔が優しくて可愛い♡
と思ったら!なんとなんと!!
ぎゃ~ん可愛すぎる~~~♡
これはセットでなんとかならないもんですかねぇi-189
大人買いしたいっ!!(笑)

↓「胃」を見てくださって、温かいコメントくださって
ありがとうございました♡
きよさん、本当にありがとうでした♡

No title

おはようございます

「OSAKA 手作りフェア」・・
私も近くならと本当に残念です><。。
きょうこ***さんのブログ拝見させてもらいました。
親子のかめさん。。本当に素敵ですね~
ほんわり~ほっこりの優しい作品です。
見ているだけで心が温かくなりますよ☆

ミニミニわんちゃん大集合!!
これまた可愛い~♡
まあるい箱の集合写真に。。
101匹わんちゃんを思い出しちゃいました^^
どのワンちゃんも可愛くて~キュート♡

Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんこんにちは!

きょうこ***さんのところでかめさん見て下さったのですね~。
どうもありがとうございます。

わんちゃん集合にお褒めの言葉をありがとうございます~。
集合写真って本当難しいですよね~。
そうそう1匹動かすと倒れてしまったりするんですよね~。
あみねこちゃんもそうでしたか~(笑)

Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんありがとうございます。
きょうこ***さんのブログでかめさんを見て下さったのですね~。
どうもありがとうございます。

わ~、私が作ったものに優しい魂が入っているみたいだなんて
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

私もよしよしさんに感謝です~。



Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんにちは。

「胃」はyukiusagiさんのお守りがきいたのだと思います~♪
どうもありがとうございます。

いえいえすごく可愛く写真を撮って下さって
どうもありがとうございました。
きっと写真のほうがかわいいのではないかな~
なんて思ったりしています。(笑)

わんちゃんセット見たいなんて言って下さり嬉しいです♪
私もきょうこ***さんの作品をたくさん拝見したいです~。♪♪




Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんお忙しいのに遊びにきて下さって
どうもありがとうございます~。

きょうこ***さんのブログでかめさんをみて下さったのですね~。
どうもありがとうございます。
本当息子も私もすごく嬉しかったです♪

わんちゃんセットお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~♪

こちらこそ優しいお心遣いをどうもありがとうございました。




Re: No title

>wirecrown*さん
wirecrown*さんこんにちは!

きょうこ***さんのブログでかめさんを見て下さって
どうもありがとうございました。
ほんわり、ほっこりの優しい作品だなんて
すごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。

集合写真に101匹わんちゃんを思い出して下さったなんて
嬉しいです~♪
101匹わんちゃん大好きです。
お褒めの言葉をどうもありがとうございました。




No title

きよさん こんにちは~

かめさん 輝いていますね~^^
息子さんも 嬉しさUPですね♪

集合写真の難しさ
わかります~
カメラ目線にすべての子をしようとすると
すごく難しいですよね~
でも とてもかわいいですよ。
こんなかわいい子たちに見つめられると
たまりませんね。v-398

No title

おお!わんちゃんずの集合写真♪
可愛いいい~(*^∀^*)/
待ってました!って感じですよー
どの子もいい顔しているし、ずーっと眺めてニヤニヤしたい(笑)

でもこの子たち、実際お目にかかると小さいんだろうなぁ。

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんこんにちは!

かめさんを見てくださったのですね。
どうもありがとうございます。

うさぎさんも集合写真で大変なときがあるのですね。
本当なかなか同じ方向をみてくれないですよね(苦笑)
でもうさぎさんのお写真はいつもとっても素敵でお上手です♪

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さん待ってました~
なんて言って下さり嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

この子たちは今まで作ってきたわんちゃん達の中で
一番小さいんですよ~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード