カラースカードでトイプードル♪

こんにちは!
きのうの台風はすごかったですよね~。

皆様のところは大丈夫でしたでしょうか?

私が住んでいる神奈川県は午前中はまだ落ち着いていたのですが
午後からの風雨はすごく強くて傘はさせないぐらいの状態でした。

ベランダの物を台風がくるまえに片付けておいたのですが
落ち着いてからみたらすごいことになっていました
カブトムシのケースのふたがなくなってしまっていて
(もともと壊れてはいたのですが)
色々なところを探したのですが今だ不明です。
果たして見つけることができるかしら・・・・(苦笑)

きのうは息子の小学校が朝6時前には大雨警報が発令されていたので
早い段階で休校となりました。
息子と家の中で近くの木が折れないか心配だね~
家の近くの川は大丈夫かね~なんて話ながら
ちょっとドキドキしながら過ごしていました。
川が氾濫しなくてよかったです~。







さて今日はカラースカードで作ったトイプードルを見て下さいね♪


羊毛6 066


羊毛6 067


前にも作ったことのあるトイプードルです。
カラースカードは初めからモコモコしているので
トイプードルを作るのにすごくいいです。
(カラースカードでトイプードル以外は
あまり作った事がないのですが(笑))

写真のミニかごはこんくりやさんがつくられたものです。
とってもかわいいミニかごなんですよ♪
10月末にイベントに参加させて頂く予定なんですが
今回も嬉しいことにこんくりやさんと
コラボさせてもらえることになりました。
またイベントの詳細がわかったら書かせてもらいますね。


では2匹で



羊毛6 069


最近、ずっと欲しかったカラースカードのベージュを
ようやく手に入れることができました
今そのベージュのカラースカードでトイプードルを作っています。
次回紹介しますね


では皆様楽しい3連休をお過ごしくださいね♪




 連休中お出かけする予定があるため
   コメントのお返事が遅くなってしまいそうです。
   コメント欄は今回はお休みさせてもらいますね




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード