新色ベージュでトイプードル♪

こんにちは!

3連休はとってもいいお天気でしたね。
すっかり秋らしくなったな~なんて感じました
今日は残念ながらあいにくの天気で
ちょっと寒いような。。。。。
急にシチューが食べたくなったので
今日の夜はシチューにしようかな~なんて思っているところです(笑)








さて今日はベージュ色のトイプードルを見て下さい♪


羊毛6 080


もう少しアップで


羊毛6 083


このトイプードルはカラースカードの新色のベージュ色で作ったのですが
ベージュはやっぱりトイプードルにぴったりで嬉しくなってしまいました
以前普通の羊毛でトイプードルを作ったことがあったのですが
技術不足でモコモコ感を出すことができなくて
最近はずっと作っていませんでした。
でもカラースカードならモコモコした感じが簡単に作れるので
本当いいな~なんて思いました。


本当は前回のトイプードルと同じ大きさで作ろうと思って作りはじめたのですが
出来上がってみたら少しだけ大きめになってしまいました。
なのでこのトイプーちゃんは我が家で飼う(?)ことになりそうです。(笑)


作り終わったらミニミニでも作ってみたくなって
約3センチのトイプーちゃんも作りました。


では2匹で


羊毛6 090


親子という感じかしら♪




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~ 

すっかり 秋らしくなっちゃいましたね。
風邪をひかないように
気をつけてくださいね。

トイプードルちゃん かわいいです。
2枚目の 少しアップに撮ってある子に
オメメビーム!!(  ∇ )ノ ======= ёёで
もうメロメロです。v-344

No title

きよさん、こんにちは♪
なんだか久しぶりのコメントドキドキしたりして(笑)

↓きよさんのねこちゃんとっても可愛いい♪
こちらまで二ヤ~って笑顔になっちゃいました♡
そしてカラースカードのピンクと白☆
きよさんの作られるトイブーちゃん大好きです♪
ベージュも楽しみにしていましたよ~~♡
ぎゃわいいっっ♪ベージュ!私も好きだぁ☆

それに♪イベントもあるのですね~~♡
わぁ♪楽しみだな~~~♪

No title

きよさん、こんにちは~♪

今日はホントに涼しいですね。
シチューのCMが多くなってきましたよね。

カラースカード。。。というのは
モコモコしている羊毛のことなのですか???
トイプーちゃんのモコモコ感が出ていますねi-178

きよさんの作るワンコちゃん達に見つめられると
パソコンの前から動けないですぅ。。。i-237

No title

きよさん、こんにちは!
急に涼しくなって、すっかり秋ですね。
あたたかいシチュー、食べたくなりますね~i-179

前回のピンク&ホワイトのトイプードルといい、
今回のベージュのトイプードルといい、
なんて、なんて可愛らしいのでしょうi-176

ベージュの大プードルくん、
つぶらな瞳がきらきらしていて
可愛い子犬…に見えたのに、
小プードルくんが現れて一緒に並んだら
親子に見えます~!
目の錯覚がおきました~。

今日もきよさんのワンちゃんを見ることができて
しあわせですe-266
きよさんのブログに遊びに来ると
私の顔がいつの間にかほほえんでいるんですよ。

きよさんに感謝&感謝です!





No title

カラースカードの新色、ホント トイプーちゃんにぴったり!
可愛くいかせる技術があるから、きよさんさすがです!
大きいこも小さいこもどちらも可愛いなぁ。

色違いもいいけど、サイズ違いも並べるといいですねー!

No title

おはようございます^^

すっかり秋らしくなりましたね。。
(多分CMの影響だと思いますが・・)
ふうふうとするシチューが食べたくなります。
寒くなると温かい食べ物が美味しいですからね・・

ベ―ジュのトイプーちゃんi-178
すごく可愛いです♡
もこもこした感じがいいなあ~。。
カラ―スカードと言うのですね・・
つぶらな瞳と優しい表情が何とも言えない。。
癒されますね~(*^_^*)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんおはようございます。

本当すっかり秋らしくなりましたよね~。
なんだか涼しくなって嬉しいけど風邪などひかにように
注意しないとですよね。
お互いに気をつけましょうね。

トイプードル、オメメビーム!していましたか?(笑)
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんおはようございます~。
yukiusagiさんからのコメント
私までちょっとドキドキしながら読ませてもらいました~♪

ねこありがとうございます~。
久しぶり(1年半ぶりくらいかしら?)に作ったものだから
大丈夫かしら~?なんてちょっと心配だったのだけど
そんな風に言って下さってすごく嬉しいです~♪

私が作るトイプーちゃんが好きなんて言って下さり
すごく嬉しいです~♪
ベージュ色のトイプーちゃんも楽しみにしてくださっていたなんて
本当嬉しいわ~♪♪
yukiusagiさんが連れて帰って下さった
グレーのトイプーちゃんは本当幸せ者です~。
本当にどうもありがとうございます。

引越しの片付けはすすんでいますか~?
くれぐれも無理されないようにして下さいね~。






Re: No title

>sunukoさん
sunukoさんおはようございます。

最近本当シチューのCMが多くなりましたよね~。
CMの影響かシチューが食べたくなって
きのう作ってしまいました~(笑)

カラースカードはもともとモコモコした羊毛なので
モコモコした作品が作りやすいんですよ♪
トイプーちゃんモコモコした感じが出ててよかったわ~。

パソコンの前から動けないなんて嬉しすぎます~♪
どうもありがとうございます。


Re: No title

>よしよしさん
よしよしさんこんにちは!
もうすっかり秋ですよね~。
きのうは予定通りシチューを食べました。
やっぱりシチューはあったまります~♪

トイプーちゃんお褒めの言葉をどうもありがとうございます~。

ベージュのプードルは私も子犬のつもりで作っていました~。(笑)
なんとなく作ってみたくなって小さなプードルも作ってみたのですが
小さいプードルと並べたら親子に見えましたか?♪
目の錯覚がおきたなんて嬉しいわ~。

私のブログに遊びに来ると
いつもまにかほほえんで下さっているなんて
本当にすごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~。

お忙しい中いつも遊びにきて
あたたかいコメントを下さり
私のほうが感謝の気持ちでいっぱいです~。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんありがとうございます~。
可愛くいかせる技術があるなんてとんでもないです~。
毎回悪戦苦闘しながら作っています~。

サイズ違いを並べるのもいい感じですか~?♪
また是非やってみたくなりました。


Re: No title

>wirecrown*さん
こんにちは!

寒くなってくるとシチューのような
あたたかいものがよくなりますよね~。
きのうは予定通りシチューを作って
食べました♪(笑)
少し前だったらシチューなんて
思いもしなかったのですが(笑)

トイプーちゃんに癒されるなんて
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます~。

もう健診は終わられたかしら?
本当お疲れ様でした。





No title

きよさん♪

こんばんは^^
連休は楽しんできましたか♪

↓のコメント欄閉じてるのに、
何度も来ては・・「あ、閉じてたんだった」って(^_^;)
学習能力がない私です~

うんうん
きよさんのトイプーは優しくてかわいいーー♪
そっかー、カラースカードかぁ~^^
あれだよね、もこもこした羊毛←名前相変わらずおぼえないから(^_^;)
グレーのしか持ってないけど、こんないい色もあるんだね♪
最近家にあるので作ってるから、新色がなにあるのかわかってないの!
プードルのもこもこって難しいですよね!
私も今作ってるのが、ふつうの羊毛だからもこもこ感がなかなかでなくてーー

大きいのと小さいの親子みたいで可愛いい♪
近所の公園に来る、プードル親子は
小さいのがお母さんで、大きいのが息子君なんだよ(笑)

No title

きよさんこんばんは!

やっとシチューが食べたい季節になりましたね!
胃カメラが終わって、私ちょっと食欲の秋になりました。

トイプーちゃん親子で可愛いですv-238
小さい子がお母さんに寄り添って甘えているみたいで
微笑ましいです。

Re: No title

>きょうこ***さん
きょうこ***さんこんにちは!
連休は水族館に初Jリーグ観戦、公園と
たくさん楽しみました~♪

コメント欄すみませ~ん。
何度も遊びに来てくださったなんて恐縮です。
コメント欄を閉じてしまうとやっぱり寂しいな~
なんて感じたりしました。

トイプーちゃんありがとうございます~。
カラースカードでベージュ色がでないかな~
なんて思っていたら新しくでてくれて
本当嬉しかったです~♪
これでベージュ色でトイプーちゃんが作れるようになりました(笑)
きょうこ***さんのトイプーちゃんは普通の羊毛なのに
本当ふわふわとした優しい感じですごくかわいいです~。
羊毛フェルト展で拝見させてもらった時に
さわりたくなってしまったくらいです。(笑)
どうやったらあのふわふわとした感じを羊毛でだせるのかしら~?
さすがはきょうこ***さんだわ~と思ったんですよ~。

近所の公園のプードル親子。
子供のほうが大きいなんてことがあるんですね~(笑)






Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんこんにちは!

シチューの時期になりましたよね~(笑)
シズカミルレさん食欲が出てきたのですね~。
本当よかったです~~。

トイプーちゃん親子にお褒めの言葉を
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪

No title

きよさん、こんにちは~
とっても可愛いトイプードル親子ですね♪
本当にモコモコで可愛いです。
撫でたい・・・・

カラーガードってナンだろう??って思っていたら
sunukoさんが質問してくださっていて
きよさんが答えてくださっていたので全て納得しました(笑)

いろいろと羊毛も素材があって楽しいですね。
また違う可愛い作品を拝見するのを楽しみしています♪
(あっ!プレッシャーを与えているわけではありません(笑))

Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは!
トイプードル親子にお褒めの言葉を
ありがとうございます~。

カラースカードはそうなんです~。
最初からモコモコしている羊毛なんですよ。
モコモコした作品を作るにはすごくいい羊毛です♪
でもまだトイプードルとチワワしか作ったことがないんですけどね。
わ~、プレッシャーだ~(笑、笑)
私にはたまにはプレッシャーも必要だわ~。
新しい作品を作れるようにがんばらなくちゃ♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード