素敵な作品が届きました♪

こんにちは!

先週金曜日ブログで仲良くさせてもらっている
「Felice dolce」うさぎさんから素敵な郵便が届きました

うさぎさんは羊毛フェルトでかわいい~ねこちゃんや素敵な雑貨、
綺麗なお花のリースなどなど
とっても素敵な作品をたくさん作られている作家さんです。
うさぎさんが作るとお弁当もとってもかわいくなってしまうんですよ~♪

うさぎさんとは私がまだブロ友さんがあまりいない時に
私のブログに遊びにきて下さり
温かいコメントと下さったことがきっかけで仲良くなりました。
その時頂いたコメントがすごく嬉しくて感激したことを
今でもよく覚えています。




さて、うさぎさんから頂いたかわいい作品はこちらです


羊毛6 173


アルファベット*にゃんこちゃんです

このにゃんこちゃんを見て「あれ?どこかで見たことがあるわ~」
と思われた方もいらっしゃるのではないかしら?
今年の6月に発売された「羊毛フェルトのマスコットコレクション3」で
うさぎさんは注目デザイナーさんとして紹介されているのですが
その本に掲載されているにゃんこちゃんなんです。

私のイニシャル「K」で作って下さいました。
手と足の部分が「K」になっているんですよ~♪
色は私のイメージでうさぎさんが考えて下さいました。
とっても大好きな色です♪


本を拝見させてもらったときからかわいいな~と思っていたのですが
実物はもうそれ以上に本当にかわいいにゃんこちゃんでで感激しました。
ラッピングもすごく素敵だったのですが
あまりにかわいいにゃんこちゃんに
写真を撮る前にお部屋に飾りたくなってしまって・・・(笑)
早速お家で飾らせてもらっています♪


そしてにゃんこちゃんの他にもこんなにたくさん頂いてしまいました~。

羊毛6 175

かわいくラッピングされた中には
うさぎさんが選んでくださったかわいい
うさぎの置物が入っています。
うさぎさんとおそろいだそうで嬉しいわ~♪
ハロウィンクッキーはかわいすぎて食べるのがもったいないです(笑)



うさぎさん、かわいい~「Kにゃんこちゃん」やこんなに素敵な物をたくさん
どうもありがとうございました。
大切に飾らせてもらいますね。
本当にどうもありがとうございました。


うさぎさんの素敵なブログはこちらです → 



是非遊びに行ってみなさんも癒されて下さいね~♪





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~ どうしましょう
きよさんにとっても嬉しいお礼のメールを
いただきすっかり嬉しくなり 紹介など恥ずかしいです。
私のほうから 遊びに来させていただき
ずうずうしくいつもお邪魔しては
きよさんの温かさに甘えています。
作品もそうですが きよさんご本人もとっても素敵な方で
たくさんの方が遊びに来れれるのがわかります。
もう何かいているのか わからなくなりました。
でもでも いつも ありがとうございます。

No title

きよさん、こんにちは。

うさぎさんの「にゃんこちゃん」可愛いですね~♡
とても優しい色合いで、
心がなごみますね。
きよさんのイメージ色なんですね。
すごく…納得しちゃいましたi-179

うさぎさんのブログにも
遊びに行ってきました!
可愛らしくて素敵な作品がいっぱいで
楽しんできましたi-189

今日も心があったかくなりました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよちゃんげんきですか?

かわいいプレゼントですね!
ねこちゃんの鼻も同じカラーってとこが
すっごくかわいいと思いました
しかもアイデア満載ですねd(^_^o)
また遊びに来ます♡

No title

きよさんこんばんは^^

わーー♪
すごいプレゼントですね^^

うさぎさん!知ってますよーーー♪
本でも、本物も拝見させていただきましたよ^^

かわいいのはもちろんですが
とってもすごい技術とアイディアをお持ちの方だなぁ~と思ってました♪
お花のリースとかもすごいですよね♪

きよさんすっごく感動感激ですね♪
宝物ですね^^

No title

きよさん、こんばんは♪

うさぎさんのアルファベット*にゃんこちゃん☆
めちゃくちゃ可愛いではないですかi-189
きよさんのイニシャルになっているのですね♪
色もとっても優しくてきよさんにぴったりだな~♡

たくさんの可愛いプレゼントにも
うさぎさんときよさんのお話にもほんわかじーんと
こちらまで幸せな気持ちにさせていただきました♪



No title

おはようございます

ステキな贈り物ですねi-189
うさぎさんのブログ拝見させて頂きました。
写真もお上手で可愛くセンスの良い作品ばかり・・
羊毛フェルトで色んな作品をつくられていて。。
うっとりとしてましたよ・・素晴らしいですi-178
最高の贈り物ですね(*^_^*)



No title

きよさん、こんにちは!
盛りだくさんのプレゼントは可愛いもの好きの大人の心をわしずかみですよね~
うさぎさんの‘Kにゃんこちゃん’可愛いしナイスアイデア♪
私もイニシャルKです。うふ

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさん素敵な作品を
本当にどうもありがとうございました。
またブログで紹介させて頂きありがとうございました。

もっともっと素敵なのに
写真が下手で本当すみません。

うさぎさんの優しさがいつも嬉しいな~
ありがたいな~と思っています。
こちらこそいつもありがとうございます。
これからも是非仲良くして下さいね。

Kにゃんこちゃん大切にしますね。
本当にどうもありがとうございました。


Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
うさぎさんが作られたにゃんこちゃん
すごくかわいいですよね~。
とても優しい色合いのにゃんこちゃんに
私もすごく和ませてもらっています♪

わ~、うさぎさんのブログにも遊びに行って
下さったのですね。
どうもありがとうございます。
うさぎさんの作品どの作品も本当かわいいですよね。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
すごく嬉しい気持ちになりました。
私こそ感謝です。
どうもありがとうございました。





Re: No title

>ここちゃん

ここちゃんお元気ですか~?
私はようやく風邪がなおったかな~
という感じです。

アルファベットにゃんこちゃん本当すごく素敵な
アイディアですよね~。
にゃんこちゃんすごくかわいいです♪
とっても素敵なプレゼントに本当感激しました。







Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!

きょうこ***さんはアルファベットにゃんこちゃんの
実物を拝見されているんですよね♪
とってもかわいいですよね~。
本を拝見した時からすごいな~と思っていたのですが
実物を拝見して本当すごい技術とアイディアだわ~
とすごく思いました。

お花のリースもすごく綺麗ですよね~。

嬉しいプレゼントにとっても感激でした。
私の宝物がまた1つ増えました♪


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
そうなんです♪
めちゃくちゃかわいいにゃんこちゃんなんです~♪
優しい色あいも素敵で本当感激でした。

yukiusagiさんも幸せな気持ちになって下さったなんて
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~。




Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
うさぎさんからの素敵な贈り物に本当感激しました。
うさぎさんのブログにも遊びに行ってくださったのですね。
どうもありがとうございます。
うさぎさんの作品は本当かわいいですよね~。
お写真も素敵で私もいつもうっとりしています。
最高の贈り物を下さったうさぎさんに
本当感謝の気持ちでいっぱいです。



Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは!
そうなんです。
Kにゃんこちゃんすごくかわいいだけでなく
アイディアも本当すごいな~と思いました。
盛りだくさんの可愛いプレゼントに本当感激でした。
わ~、トリかあさんもイニシャルKなのですね。
なんだか嬉しいわ~♪

No title

きよさん、こんにちは~~
凄く可愛いアルファベット*にゃんこちゃんですねぇ♪

素敵なプレゼントだわ~~~(*^_^*)
本当に羊毛フェルトって奥が深くて個性が出るなぁ~
って皆さんのところにお邪魔をしてチャチャを入れては
感心しています。

ブロ友さん交流っていいですね(^_-)-☆



Re: No title

>maaさん
maaさんこんにちは!
そうなんです~。
もうすごくかわいいにゃんこちゃんで
本当感激しました♪

羊毛フェルトは本当奥が深いな~と感じます。
そして羊毛以外の手芸もとっても奥が深いですよね~。
色々な方の作家さんのところに遊びに行かせてもらっては
感心しています~。
maaさんもすごいな~と感心してばかりですよ~♪

ブロ友さんの交流って本当素敵です~♪



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード