ブルテリアとミニチュアダックスフンド完成♪

こんにちは!

今日はまたぐっと寒くなりましたね~。
日曜日は夏に戻ったような感じだったし
今日は冬のような寒さだし
体調管理が本当難しいですね~(苦笑)
皆様気をつけてお過ごし下さいね。


さて先週はじめから29日のイベントに向けての準備をすすめてきました。
完成した作品のチェックや金具つけ、ラッピングにと
たっぷりと時間をとっていたつもりだったのですが
完成した作品をみると「もう少し針を刺してきれいにしたいな~」とか
「こういう感じのほうがいいかな~」
なんていう感じで作業していたら
かなりぎりぎりになってしまいました。
でもようやく午前中にだいたいの準備が終わりました。
明日には発送して納品できそうです。
ちょっと「ホッ」としました。





ではイベントまでまだ紹介していない作品を見て下さいね


羊毛6 169


ブルテリアとブルテリアボールです。
この写真を撮った後に両方にストラップをつけました。
写真ではぜんぜんわかりませんが
首にはむらさき色の首輪をしています。
(写真がうまく撮れてなくてすみませ~ん




そして前に悩んでいた
ミニチュアダックスフンドはこんな感じで完成しました♪

羊毛6 162

メモクリップとなりました(笑)
前に紹介したくまちゃんと同じじゃないですか~~?
なんて声が聞こえてきそうですが
色々と考えてやってみたところ
メモクリップが一番いい感じに思えて(笑)
納品に間に合ってよかったです♪♪




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは♪

イベントの準備、大変でしたね。
作品のこだわりってありますよね~フフフ・・・

ブルテリアはストラップになったんですね♪
可愛いなぁ~i-233ニヤニヤしちゃいます。
そして!ミニダックスはメモクリップに!
メモクリップだけど、メモを見ないで
ダックスちゃんばかり見てしまいますi-194

No title

きよさん、こんばんは。

今日は本当に寒かったですね。
冬の始まりを感じる陽気でした。

ブルテリアくん,かっわいいです~♡
真っ白い体に、左目の黒い模様がキュートですね。
面長のお顔に、まあるい手足が可愛さ倍増してます。
水色のボールもさわやかオーラを発しています。

ミニチュアダックスフンドくん、
可愛すぎです~i-80
こっちをジーっとみている目がたまらなくかわいいです。
木の台にチョコンと乗ってメモクリップのお仕事までしちゃうなんて
愛おしいです~。
そばにいてくれたら、いつも優しい気持ちでいられそうです。

きよさんのブログに出会えて良かったって
いつも思っています。
今日もきよさんに感謝ですi-176





No title

きよさんはイベントに向けてチクチクしていたんですねー

ブルテリアちゃんは人形もボールもセットで欲しくなりますね♪
白に紫の首輪とは!おしゃれです~♪
アイパンチが可愛いです♪

ダックスちゃんはメモスタンドになったんですね!
使える羊毛雑貨ってなんだかいいなぁ。

ホント、今日は寒かったです(>_<)

No title

おはようございます

ホント~日に日に寒くなりすよね。。
体調管理が難しい時期です。
お互い気をつけましょうね(*^_^*)

今日、発送予定なんですね・・
可愛い作品が沢山出来たのでしょうね・・
見てみたいな~^^

ブルテリアのほんわかした感じ好きです♡
特徴がでていて可愛い~☆
メモクリップ・・合いますよ^^
ミニチュアダックフンド・・きゃ~可愛い~♡
つぶらな瞳に見つめられると弱いな~
イベントが近くならと。。本当に残念です><。。。

No title

きよさん、おはようございます♪

イベントの準備お疲れ様です♡
納品まで終わるとホッとしますね♪
でもイベントが無事に終わるまでは
落ち着かない感じでしょうか?
きよさんのイベントに行かれない私にとっても
誰とも知らないきよさんの作品をお迎えする方に
ジェラシーを感じる落ち着かない一日になるでしょう(T_T)
あーーーっそしてまた!! ←うるさい
ブルテリアにブルテリアボールに
ミニチュアダックスフンドのメモクリップ!!
可愛くて素敵な作品ばかりじゃないですかっ!
すみません、怒ってるわけじゃないんです(笑)
行かれない自分が悲しいだけ☆イジイジ…
それにしても、悩まれていたミニチュアダックスちゃん
メモスタンドにぴったり♪すごく可愛いです♡

などとコメント書いている途中でカーソルが
あらぬ方へ行ってしまい、戻そうと思った時に
お隣のリンクをクリックしたのかな??(無意識に)
きよぷ~さんのブログがぽわんっと♪
思いがけなくきよぷ~さんのブログが拝見出来たんです♡
ひと時癒されて戻ってまいりました(^-^)
ふふっ、嬉しかったです♡

No title

きよさん こんにちは~v-278
イベントの準備お疲れ様でした。
たくさんのかわいいワンちゃんやクマちゃんが
新しいご家族に迎えられるんですね。
ちょっぴりさみしいですね。v-409
切ない気もしますが 
きっときよさんの温かさがこのワンちゃんたちから
皆さんにお届けできることでしょうね。v-410

Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんありがとうございます~。
先ほど発送も終わりホッとしました。
1つ1つの作品がもっと素敵になるように
と最後の最後まで気になってしまいました。
sunukoさんも一緒ですよね。

sunukoさんお褒めの言葉をありがとうございます~。
ニヤニヤしてくださったなんて嬉しいわ~♪




Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
急にぐっと寒くなりましたよね~。
今日はきのうよりは少し暖かいかしら(?)

ブルテリアとミニチュアダックスにお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~。
ミニチュアダックスのメモクリップがそばにあったら
優しい気持ちでいられそうだなんてすごく嬉しいです♪

私のブログに出会えてよかった~なんて
言って下さりすごく嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございます。
よしよしさんのお優しいコメントに
いつもあたたかい気持ちを頂いています。
よしよしさんに感謝です。


Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
きのうは本当寒かったですよね~。
今日は少しきのうよりはあたたかいような(?)
(でも家の中は寒いです~。。。。。)

そうなんです~。
イベント用に今までに作ったものを
完全に完成させていました~♪
ようやく先ほど発送して「ホッ」としました。

ブルテリアセットで欲しいなんて嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます~。
むらさきの首輪の写真がなくてお恥ずかしい限りです。(苦笑)

ダックスの使える羊毛雑貨いいですか~?
嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは!
日に日に寒くなりますよね~。
本当体調管理が大変だな~と感じます。
お互いに気をつけないとですよね。
どうもありがとうございます。

先ほど発送が終わり「ホッ」としました。
でもイベントが終わるまではドキドキしそうです(笑)

ブルテリアを好き~と言って下さって嬉しいです~。
ダックスメモクリップに合いますか~。
わ~、よかった。
すごく嬉しいです♪
私も近かったら是非wirecrown*さんの作品を拝見したいです~。




Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんありがとうございます~。
先ほどようやく無事発送しました。
そうなんです。
発送して「ホッ」とはしたのですが
やっぱりイベントが無事終わるまでは
落ち着かなそうです。
イベント当日は息子の授業参観なので
ちょっと気がまぎれるかな(?)(笑)

わ~、可愛くて素敵な作品だなんて
yukiusagiさんありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
ダックスのメモスタンドぴったりですか~?
いや~、本当悩んでよかったです~。
嬉しいわ~~~

きよぷ~さんのブログに遊びに行かれたのですね~♪
きよぷ~さんのブログは本当癒されますよね~。
すごく素敵なアーティストさんなんですよ~。
私も遊びに行かせてもらうたびに癒されています~。




Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
先ほど無事発送が終わりました♪

嬉しいお言葉ありがとうございます~。
私が作ったものを気に入ってくださる方が
いらっしゃったらすごく嬉しいですが
たくさんの方に見てもらえるだけでも嬉しいです~♪

No title

きよさんこんばんは!
イベント準備お疲れ様です。
もうすぐですね。

ブルテリアストラップ可愛い~v-238
ミニチュアダックスのメモクリップ...
こちらをじ~っと見つめてくれて...
思わず微笑みたくなる程の可愛さ~v-238
きっと大人気でしょうね。

くう~ん、くう~ん

あ~~~ん。かわいいかわいい。e-349
すんごく、かわいい。e-266
もう、左目の黒いブチがかわいいよ~。
そしてそして、ボールでぇ。ちゃんとe-134の顔だーー。
すごーい。
お手もしてるのですかぁ?

きよさんは、なにかイベントやってるのですか?
すごいですね。
ほんとにすばらしいです。e-420

No title

おつかれさまで~す!
ホッとされたお気持ち、よくわかります!
ちょっとゆっくりされてくださいねe-420
いいですね~!
ブルテリアのあの表情!
なんか「無」な様子ながら、なにか見る側によっていろいろ変化する!
さすが!きよさま!!!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんありがとうございます~。
イベントが近づいてきました~(ドキドキ)
納品が終わって「ホッ」とはしたのですが
イベントが終わるまでは落ち着かない気持ちです。

ブルテリアとミニチュアダックスにお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~。
ダックスに思わず微笑みたくなるなんて嬉しすぎます~♪
ありがとうございます~。
気に入ってくださる方がもしいらしたら嬉しいです~。



Re: くう~ん、くう~ん

>みぽさん

みぽさんこんにちは!
わ~~~、たくさんのお褒めの言葉を
どうもありがとうございます~~♪♪
お手はしていないのですが
お手をしているバージョンもきっとかわいいですよね~。
今度作ってみようかしら♪

そうなんです。
10月29日にイベントに参加させてもらうことになってます。
ドキドキしています~(笑)

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんありがとうございます~。
家の中がかなり散らかってしまっているので
少しきれいに片付けなくちゃ~なんて思ってます(苦笑)

ブルテリアの表情。
見る人によっていろいろ変化しますか~?♪
きよぷ~さんにそんな風に言って頂き
すごく嬉しいです~。
どうもありがとうございます~。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード