私の大切なお守り☆

こんにちは!

今日は朝からくもり空です。
夕方くらいから雨。。。。
週末も雨のようでちょっと残念です。。。。



さて今日は私の大切なお守りを紹介しますね


羊毛6 180



かわいいお守り袋の中には


羊毛6 182

ラベンダーの香りの入ったサシェと
とってもリラックスした私の理想の「胃」が入っています。
このリラックスした「胃」かわいいでしょう~
胃腸の弱い私の胃が
こんなかわいい~胃になれたらすごく嬉しいのだけどな~。

実はこの胃はブログで仲良くさせてもらっている
yukiusagiさんがつくられたんです。
先月、私の健康診断があったのですが
毎回嫌な思いをしている胃カメラ検査を
「胃カメラがうまくいきますように~!」
と願いをこめて作ってくださったのでした。

そのときのyukiusagiさんの記事がこちら → 

このかわいい「リラックスした胃」のお陰で
今回の検査は本当に楽に、そして心配していた結果も異常なし
で無事終わったのでした。


yukiusagiさんのブログでこの「胃」をみたときにすっかりひとめぼれ!
「是非お守りに頂けませんか~?」
なんてずうずうしくお願いしたところ快く承諾して下さいました。
そしてなんと素敵なお守り袋とサシェも作って送って下さったのです。

もう「胃」を頂けるだけでもすごく嬉しかったのに
こんな素敵な袋と大好きなラベンダーのサシェまで。
お守り袋は以前お会いしてお話させてもらった時の
私の好きな感じを覚えていて下さって作ってくださったので
まさに私の大好きな感じ。
そしてサシェの香りも一番大好きなラベンダーの香り♪
本当もう「じ~~~~~ん。」な私でした

このお守りは早速バックの中に入れさせてもらいました
バックをあけるたびにいい香りと素敵なお守りに
すごく嬉しい気持ちになるのでした。


yukiusagiさん本当にどうもありがとうございました。
yukiusagiさんの優しいお気持ちがすご~~く嬉しかったです♪
お守り大切にしますね。


yukiusagiさんのかわいい羊毛作品はこちらからみられます→ 
是非遊びにいってみて下さいね♪






最後にコロンちゃんとコラボさせてもらいました


羊毛6 183

こんなかわいい胃になれたらいいな~




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







 




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~♪
ほぼ同時刻に更新されてる~フフフ♪

可愛いお守り袋だなぁ~っと思ってみたら
yukiusagiさんが作られた「リラックスの胃」!!!
きよさんの元に!!!

yukiusagiさん、ホントにお優しい方i-178
リラックスの胃の記事を読んだ時、
私も温かい気持ちになりました。

これをお守りに!と言ってしまう、きよさんも
なんて可愛いお方なのでしょう♪
きよさん、もしこれから検査があっても
リラックスの胃のお守りがあるから大丈夫!!!ですね。

No title

わ~~~~♪♪
何処かで見たことのある「胃」だ!!
っと思ったらyukiusagiさん作のきよさんの「胃」だぁぁぁ♪

きよさんの元に届いたのですね~
yukiusagiさんのきよさんに対する思いが沢山詰まっていますね。
お守りもとっても素敵です。
さすがyukiusagiさん、きよさんの好みを外しませんね~~
何せ千里眼の持ち主ですから♪

これでどうかきよさんの胃が可愛くてイイ胃になりますように!!
(ちゃっかり便乗です♪)

No title

きよさん、こんにちは~♪

そしてそして♪胃とお守り袋を
こんなに素敵に紹介してくださっちゃって
めちゃくちゃ嬉しいです♡
きよさん、ありがと~~~~i-189
きよさんのブログで胃を拝見するのが
なんだかとっても不思議な感じですが(笑)
きよさんに胃をもらっていただけて
こんなに嬉しい事はありません♪♪

きよさんの優しさに感謝です☆
本当にありがとうございました♡
あんな胃ですがよろしくお願いしますね(笑)

最後のコロンちゃんとのコラボでは
きゃ~♡とひとり叫んでしまいました!!
きよさん、とっても嬉しいコラボありがとう♡

No title

きよさん こんにちは~v-278

かわいい”胃さん” 見覚えがあります~
yukiusagiさんの心がギューと詰まった
素敵なお守りですね。v-354
お守り袋もとってもかわいいですね。♪


Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
わ~、sunukoさんも同時刻で更新されているのですね~♪
なんだかすごく嬉しいです~♪

そうなんです。
こんな素敵なお守りが私の元にきてくれたのです。
yukiusagiさんは本当お優しい方ですよね~。
リラックスの胃を作って下さった時も
今回も本当~「じ~ん」としました。

来年の検査の時もこのお守りがあるので
怖いものなしです(笑)





Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
覚えていましたか~?
そうです~。
あの時の「胃」です(笑)

嬉しいことに私の元にきてくれました。
yukiusagiさんの気持ちがたくさん詰まっていて
みるたびに温かい気持ちになります~。
yukiusagiさんは本当千里眼の持ち主だと私も思います(笑)

maaさんも思いを込めて念を送って下さったのですね~。
嬉しいです~♪
ますます強力なお守りになりました☆




Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさん本当にどうもありがとうございました~。
とっても素敵なお守りをみるたびに
なんだか温かい気持ちになっています。
サシェのお陰でバックの中もいい香りです~♪

紹介きちんとできているかしら~?
と心配だったのですが
yukiusagiさんからそんな風に言って頂いて
「ホッ」としました~。


yukiusagiさんの優しさに私のほうが感謝です。
いつも本当にどうもありがとうございます。
「胃」だけのお守りではなくて
私にとってすべてのお守りになりました。
心が沈んだ時もこのお守りで
温かさを頂いて元気になろうと思います。

コロンちゃんとのコラボ。
どうもありがとうございます~。
私も1人ですっかり楽しませてもらいました~♪(笑)



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんありがとうございます~。
かわいい「胃」に見覚えがありましたか~?♪
嬉しいです~。
yukiusagiさんの優しさが詰まった
本当に大切なお守りとなりました。
お守り袋もすごくかわいいですよね~♪


No title

きよさん、こんにちは。

きよさんの大切なお守り…素敵ですi-189
yukiusagiさんの優しい心がこもっているから
きよさんのことを、いつもしっかりと守ってくれそうですね。
万能お守りで、良くないことからは守ってくれて
l幸運をどんどん引き寄せてくれそうですねi-179

コロンちゃんとのコラボ、すっごく良いです♡
お互いに安心して寄り添っている感じが
たまらなく可愛いです♡♡
相性抜群ですね。

きょうもほんわか、あったかの
優しい時間を過ごすことができました。

きよさんに感謝ですi-176





No title

めちゃくちゃかわいいいいい♪

そういえば!yukiusgiさん胃つくってたよねーー^^
胃もくすっと笑える可愛さだけど
なんだかえ?しゅ??サシェ?←今見に行ったよ!
そんなしゃれたものまでーー!
おまもり袋も可憐ですっごくかわいいねー♪
よかったよかった^^
これできよさんの胃カメラ検査もこのお守りのおかげで
スムーズに進むね^^

私もラベンダーの香りすきです^^
ただ、ラベンダーがなくても、いつも眠い状態なので
これ以上ねむくなっては!と買えないでいます^^
北海道へいくとラベンダーのポプリがいっぱい売ってるんだけどね(^_^;)

↓書く前に新記事が!ごめんねー
ブルテリア上手だなぁ~ほんとにそっくり^^
ブルテリアをかわいくつくれるって難しいですよー
ダックスも♪

納品無事に終わってよかったですね^^ホットしますよね^^
私もこれからラストスパート!ってぜんぜん進んでません~
間に合うかな?どきどきしてきたーー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます

遅れてしまいすみません><。。。
このお守りは。。胃の検査の時のですね・・
yukiusagiさんの優しい気持ちが詰まっている
大切なお守りですね。。
それにとても可愛いし・・^^
私。。胃が丈夫でないので。
欲しいな~・・こんな可愛い胃なら・・
なりたいですよ(*^_^*)
コロンちゃんとのコラボ素敵です~☆

記事を拝見させてもらい・・
こちらまで優しいく温かい気持ちになりました。
ほっこりをありがとうございます<(_ _)>

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
yukiusagiさんが作って下さったお守り
優しい心がこもっていて本当に素敵なお守りです。
よしよしさんがおっしゃって下さったように
万能で幸運も引き寄せてくれそうな気がします♪

コロンちゃんとのコラボありがとうございます。
相性抜群だなんてすごく嬉しいです♪

今日もよしよしさんのコメントに
温かい気持ちになりました。
どうもありがとうございます~v-343




Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
「胃」めちゃくちゃかわいいですよね~~v-343
小さくてほっぺがハートでとってもかわいいんですよ~。
そしてyukiusagiさんの優しい気持ちが込められていて
見ているだけでほんわか優しい気持ちになります。

お守り袋もかわいいですよね~。
そしてサシェまで。
本当しゃれていますよね~♪
さすがはyukiusagiさんだわ~と思いました~。

わ~、きょうこ***さんもラベンダーの香り好きですか~♪
嬉しいわ~♪♪
確かにラベンダーはいい香りで眠くなりますよね~(笑)
北海道のポプリといえばラベンダーですよね~♪

ブルテリアとダックスにどうもありがとうございます~。
わ~、嬉しいな~♪
きょうこ***さんにそんな風に言ってもらえて感激です~♪

納品が無事終わって本当「ホッ」としました。
きょうこ***さんラストスパートなんですね。
がんばって下さいね~i-86



Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは!
お忙しい中遊びにきて下さって
どうもありがとうございます~。

そうなんです。
胃の検査の時のお守りです。
yukiusagiさんの優しい気持ちがこもっている
私の大切なお守りです☆
「胃」かわいいですよね~v-343
wirecrown*さんも胃が丈夫でないのですね。
こんなかわいい胃になれたらいいですよね~。

優しい温かい気持ちになって下さったなんて嬉しいです~。
どうもありがとうございます~♪











No title

かわいいーe-266
「胃」が羊毛作品になるなんて!!
斬新でいてキュートだわe-266
yukiusagiさんのセンス好きだわ♪

きよさんの胃もこのお守りで
いつもくつろいでにっこりいられそうですねー♪

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんこんばんは~。

「胃」が羊毛作品なるなんて
本当斬新でキュートですよね。
私も最初に拝見したとき「すごい~~」って
そしてかわいい~~って思いました。

お守りで私の胃もにっこりいられるといいな~♪



No title

はじめましてぇ~

きょうこ***さんところとmaaさんところで、わたしごときに素敵コメントをしていただいていた、きよさんですよね♪

温かい言葉に感動して、ついコメントいれちゃいましたぁぁぁ


羊毛フェルトされる方の作品は表情にその人の人柄がでますよねぇぇ

私はその表情にたまらなく癒され、心うたれますぅぅぅ~

きっと作者と似てるんだろうなぁっと妄想しながら。。。


これからもちょくちょくのぞかせていただきます。

Re: No title

>ichiさん
ichiさんはじめまして!
コメントを下さりすごく嬉しいです~♪♪♪
本当にどうもありがとうございます~。

きょうこ***さんとmaaさんのところで
素敵なバックと美味しそうなお菓子を
すごいな~~~~と思いながら拝見していました~。
本当すごいです~。
こんなにお上手になんでも素敵に作られるichiさんさんは
すごく素敵な方だろうな~と妄想していました♪

こんなブログですがよかったらまた是非遊びにきて下さいね。
私も是非遊びに行かせて下さいね。

どうもありがとうございました。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード