イベントのご紹介とハートパンダ♪

こんにちは!

今日は朝からの怪しい天気です。
息子に傘を持たせなかったので雨が降らないといいのだけど・・・


さて私が参加させて頂くことになっています
「ハンドメイドcocoro」さんのイベントが今週の土曜日となりました。
先週納品は終わっているのですがだんだんドキドキしてきました。
伺えないので尚のことドキドキです。
伺えてもドキドキかな(笑)
いいお天気に恵まれるといいな~♪



☆ 日時
        2011年10月29日(土)
          10時~19時
☆ 場所
        イトーヨーカ堂我孫子店 1階エントランス
         千葉県我孫子市本町3‐2‐28
☆ 駐車場
        多数あり。2000円以上のお買い上げで無料になります。


27名の作家さんの素敵な作品が並びます。
お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さいね



今日もイベント用に作った作品です♪

羊毛6 126


今回もハートパンダを作りました
何回か作っているのですがやっぱりパンダは難しいです。
毎回悪戦苦闘。。。。
本当はこのパンダ以外にもミニミニパンダを作ったのですが
かわいい表情にならなくてミニミニパンダは自宅に残しました。。。
このパンダはかわいい表情にできたかな~なんて思います。
パンダを作るたびにパンダ作家さんは本当すごいな~と思います。


記事を書いていたら晴れてきました~
嬉しいな~♪












自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん もうすぐですね~
記事を拝見していても
ドキドキ感が私にまで伝わってきます。
きよさんの作品はやさいい子達ばかりなので
素敵な出会いがきっと待っていますよ。v-410
と書きながら 私もドキドキします。
お天気がよく たくさんのお客様が
来られますように~v-354

No title

きよさん、こんにちは。

晴れてきましたね~よかった、よかったi-179

イベント、今週末なんですね。
きよさんの作品の周りには、人がいっぱ~い集まることでしょう!
近くに住んでいて足を運べる人たちが
うらやましい~です。

パンダちゃん、可愛いですi-185
赤いハートを大切そうに抱えて
かわいく微笑んでいる表情がなんとも愛くるしいです。
「そのハートは大好きな誰かへのプレゼントなの?」って
聞きたくなっちゃいます。

今日も穏やかな気持ちになれました。
きよさんに感謝ですi-80



No title

きよさん、こんにちは♪

↑yukiusagiさん&maaさん、こんにちは!
(違ってたらゴメンナサイ。。。)

イベント、今度の土曜日でしたね。
その日は着付けの出動日なので行けない・・・
27名も作家さんが集まるんですね!残念だなぁi-182

パンダさんだ~可愛いです。
座っているのは、切り株ですか?
パンダさん、目が難しいのかな~???

No title

なんだかはっきりしないお天気でしたが
雨が降らなくて良かったですね☆

イベント楽しみですね♪
でもきよさんのドキドキがわかる気がします!!

ハートパンダさん、めちゃくちゃ可愛い♡
パンダ作家さんのパンダさんも素敵だと思いますが
きよさんのパンダさんは癒し度半端ないですよ♪♪
ミニミニパンダさんもいつか是非拝見したいです♡

かわいい♪

かわいいパンダちゃんですね。
イベント当日、拝見するのが楽しみです♪
いよいよ今週末になりました。
もう納品は済まされたんですよね~
私は今、納品書を作り終え、タグ付けにかかるところです。
余裕があればもうひとつくらい何か作りたいなーなんて。
きよさんの作品、大切にお預かりしてたくさんの方に手にとっていただけるよう笑顔で頑張ってきます!

No title

おはようございます

納品お疲れ様でした<(_ _)>
イベント今週末ですね。。
そのドキドキわかります・・
そうそう。。と思わず頷いてしまいました。。
お天気に恵まれると良いですね~♡


ハートパンダちゃん可愛い~♡
表情がほんわかしてますね。。
見てるだけで癒されます(*^_^*)
イベントに伺う事ができたなら。。
大人買いしたいくらい・・
お近くの方がほんと羨ましい~(>_<)

Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんこんにちは~♪
そうなんです。
だんだん近づいてきました~。
記事からドキドキ感が伝わりましたか~(笑)
うさぎさんまでドキドキすみませ~ん。。。
(ありがとうございます。)

お優しいお言葉本当にどうもありがとうございます。
本当いいお天気になってくれたらいいな~♪




Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日も晴れましたね~。
そしてすごく暑くなりそうですよね~。。。。。

お優しいお言葉本当にどうもありがとうございます。
たくさんの方に見てもらえると嬉しいです~♪

わ~、パンダにお褒めの言葉を
どうもありがとうございます。
ハートが大好きな方へのプレゼントだったら
本当素敵ですよね~♪

今日も温かい気持ちをたくさん頂きました。
よしよしさんありがとうございます~。









No title

きよさんこんにちはー♪

パンダかわいいです^^
小さいパンダはうまくいかなかったんだぁ
たしかに顔むずかしいよね~
パンダつくろうとしたけど、ぜんぜんイメージがわかないの!
難しいよね
イベントもうすぐですね
どきどきするのわかります^^
でも、きよさんの作品は子どもからお年寄りまでみなさんがかわいいと言ってあっという間にうれちゃうと思います!^^
どんな方が買ってくださるのか、隠しカメラでみたいですよね(笑)
で、追いかけていって「ありがとうございますーーーーーーー」って握手したいです^^←ストーカーだよね(^_^;)
そうそう、前にこっとんているさんのイベントに友人と遊びに行ったら
目の前で二人の方が私の作品をどれにしようか選んで、購入してくださって^^嬉しくて嬉しくて御礼いいたかったけど、、、変なひとかなーと思って(^_^;)ただみてるだけでした(^_^;)←じーーーーっとみてるだけのほうが変な人だったことに今になってきづいたけど・・
突然声かけるのもさらにあやしいですよね~


きよさんのイベントの成功祈ってます^^

Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
sunukoさんちょっと違っていました~(笑)

sunukoさんイベントに行けなくて残念なんて言って下さって
ありがとうございます~。
遠いのにそんな風に思ってくださっただけで本当嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

パンダありがとうございます~。
パンダが座っているのは木なんですが
切り株のイメージです♪
パンダはすべてが難しいです~。
白と黒の色の羊毛を使うのも
あと目の部分もやっぱり難しいです~(苦笑)



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは。
今日は暑くなりましたね~。。。

イベントありがとうございます~。
楽しみなんだけどドキドキ(笑)
yukiusagiさんもドキドキわかってくださいますか~?

パンダにお褒めの言葉ありがとうございます~。
嬉しくなってまた作ってしまいそうです。
以前yukiusagiさんが作られた
パンダアイスすごくかわいかったです~。
食べてしまいたいかわいさでした♪
(食べてしまうのはかわいそうだけど(笑)
いつの日か私もオリジナリティーあふれるパンダを作ってみたいです~♪
そのためにはまだまだ修行が必要ですが(笑)


Re: かわいい♪

>nao♪さん

nao♪さんありがとうございます~。
パンダ好きのnao♪さんからのお褒めの言葉
すごく嬉しいです~。
実物をみてがっかりされないといいのだけど・・・
是非パンダを見たらアドバイスを下さいね。

nao♪さんは今イベントにむけての追い込みですね。
いつかcocoroさんのイベントに伺えること楽しみにしています♪
当日何もお手伝いができなくて本当すみません。
どうぞよろしくお願い致します。


Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。
とうとうイベントは今週末になりました。
イベント前はドキドキするものですね~。
wirecrown*さんも同じなのですね。
本当お天気に恵まれると嬉しいです♪

ハートパンダに癒されるなんてありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
大人買いしたいなんてありがとうございます。
私もwirecrown*さんの作品は欲しい作品でいっぱいです~。





Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
パンダにお褒めの言葉をありがとうございます~。
パンダ難しいですよね~。
奥が深いな~と思ってしまいます。
きょうこ***さんパンダを作ろうとされたことが
あったのですね。
見たかったわ~。
是非今度作って下さい~~~~♪

イベントの私の作品に優しい言葉を下さりありがとうございます。
隠しカメラいいですね~。
でも誰も見てくれなかったらと思うと怖いですが。。。
きょうこ***さんこっとんているさんのイベントの時
握手しに行ったら絶対喜ばれたのに~って思いますよ~。
私だったら大喜びです♪
でも突然声をかけるのも度胸がいりますよね。(笑)

イベントが大盛況だと嬉しいです。
きょうこ***さんどうもありがとうございます~。




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード