かめさんが帰ってきました♪

こんにちは!
文化の日の今日はみなさんいかがお過ごしですか?

我が家は厚木市にある七沢森林公園
のお祭りにちょっと早起きして行ってきました。
この七沢森林公園は3回目くらいかしら。
とにかく広くてお祭りのメイン会場までは
森林ウォークをしなくてはいけなくて
日頃運動不足の私はかなり辛かったです。。。。
でもよく歩いたこともあって
お祭りの名物(?)「しし鍋」はとっても美味しかったです♪(笑)






さて先日大阪の旅に出ていた
うみかめちゃんとももかめちゃんが帰ってきました
久しぶりにかめさんに会えて息子も私もとっても喜びました。

羊毛6 197

そしてひとりでお留守番をしていたさくらかめちゃんも
とっても嬉しそうでした


羊毛6 199

お友達が帰ってきてよかったね~


うみかめちゃんとさくらかめちゃんと一緒に
ハマナカさんからたくさんの羊毛や本のプレゼントを頂きました。
大感激です♪
そして息子がとても喜んだのが
あむゆーずさんで今度配信予定の「うさたま劇場」のDVDでした。
こちらにうみかめちゃんとももかめちゃんが出演させてもらっていて
映像をみた息子は大喜びしていました♪

ハマナカさん素敵な賞を頂き、またたくさんのプレゼントまで
本当にどうもありがとうございました。
息子とのいい記念になりました。




今日はずっと写真を撮り忘れていた
ミニチュアシュナウザーボールを見て下さいね♪


羊毛6 200


9月くらいに作ったのにすっかり忘れていまいた~(苦笑)
まだ途中になっているものがたくさんあるので
一つ一つ完成させなくては~なんて思いました~。(笑)









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

うみかめちゃん&ももかめちゃん、おかえりなさ~い!
大役お疲れ様でした。
さくらかめちゃん、みんなが帰ってきてうれしそうi-185
私まで嬉しくなっちゃいましたi-179

このかめちゃん達は、
きよさんと息子さんとの大切な宝物ですね。
一緒に作った優しい時間を
いつでも懐かしく思い出すことができますねi-189

ミニチュアシュナウザーボール
可愛いです~♡
飼い主さんによくなついて
すごく優しい性格のわんちゃん…って感じがします。

いつもいつも、きよさんの作品を見るのが
とっても楽しみです。

今日もきよさんに感謝ですi-176










No title

ご家族と楽しいお休みをお過ごしになられたんですね。
そして おいしそうなお話~
”しし鍋”なんとおいしそうなんでしょう
聞いただけで・・・もうだめです。(すみません一人で盛り上がってv-356

うみかめちゃんとももかめちゃん お帰りなさ~い
DVDに出演されたのですね~
ステキ~v-344
私も また拝見しなくちゃ
楽しみ 楽しみ e-349

きよさんの作品のワンちゃんは 本当に優しい子達ばかりですね。v-344

No title

今日はどこもお祭りが多かったのかな??
うちの近所でも親子で楽しむ地域のお祭りがありましたよ~
しし鍋。。。聞いただけで美味しそうでよだれが。。。

かめちゃんおかえり!
って詳しい内容は。。。あまりわかってない私ですが!
賞を取ったのですね!
そしてビデオにカメちゃん達出演しちゃったのですね♪
すご~い!!
感激ですね~
かめちゃん達お疲れ様!

ボールのわんちゃんのなんとも言えない表情もいいですぅぅ
ちょい情けない。。。

No title

きよさん、こんにちは♪

なるほど~☆きよさんの足を辛くさせた
七沢森林公園ってすごく広そうですね(笑)
しかも「しし鍋」って野性味いっぱいな感じ☆
クセとかないんですか?

おぉ☆うめかめちゃんにももかめちゃん♡
おかえり~~~♪♪
たくさんのプレゼントと一緒とは嬉しいですね♪
しかも「うさたま劇場」のDVDに出演?i-189
それは息子君も大喜びですね!!
とっても素敵な思い出が出来て良かったですね♡

ミニチュアシュナウザーボール♡ 可愛いお顔ですね♪♪
もこもこな感じや眉毛?がなんとも愛らしいです☆
こんな可愛い作品を忘れるってあり得ない~~(ブーブー)
ま、拝見出来たからいいんですけど♡
それにしてもまだまだ途中の作品がいっぱいとは!
きよさんちは宝の山ですね!覗いてみたいです♡
あっ、変な趣味はありません。前科もありません。

No title

おはようございます^^

お祭りの会場までのウオーキング・・
運動不足には辛いですけど・・
良い汗を流した後の「しし鍋」美味しかったろうな~i-277
羨ましいです^^食いしん坊なので^^

あむゆーずさんの賞を取られた作品が戻ってきたのですね~☆
親子で喜ばれた様子がこちらに伝わってきて。。
私まで嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
改めておめでとうございましす~i-189
息子さんとのコラボ作品がDVDにまで。。
感激ですよね~i-189
これからも親子でコラボ楽しみにしています~♡

ミニチュアシュナウザボール。。
すごく可愛いですね。。
このボールはストラップになるのかな?
また次の作品も楽しみにしていますね~^^

No title

きよさん、こんにちは~~
きよさんも昨日は体を使われたんですね。
今日は私みたいに筋肉痛かしら(笑)

カメちゃんたちお帰りなさい~~~
みんな勢ぞろいで嬉しそうですね♪
ハマナカさんクラスになるとご褒美も豪華なんですね。

息子君、喜んだでしょうね~~
それを妄想して私までウキウキしちゃいます☆

ミニチュアシュナウザーボールもとっても可愛いですね~
眉毛がなんともいえない♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
うみかめちゃんとももかめちゃんが
帰ってきたことよしよしさんまで喜んで下さり
どうもありがとうございます~。

そうですね~。
このかめさんは息子と私の宝物ですね。
将来このかめさんを見て
あの頃は息子もかわいかったな~
なんて思うのかしら(笑)

ミニチュアシュナウザー優しい性格のわんちゃんに
見えますか~♪
とっても嬉しいです♪♪

今日もよしよしさんの温かいコメントに
本当感謝です~。
どうもありがとうございます。



Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
「しし鍋」少し甘めの味噌で
とっても美味しかったですよ~(笑)
いのししのお肉ってどんな感じかしら??
とちょっと心配だったのですが
豚肉みたいな感じで全然くせがなく美味しかったです♪

DVDには少しだけ紹介してもらっただけなので
ほんの一瞬だったのですが
息子も私もとっても嬉しかったです♪
楽しみだなんて言ってくださってどうもありがとうございます。

私が作るわんちゃんが優しい子達ばかりだなんて
どうもありがとうございます~。
すごく励みになります。




Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
ichiさんのご近所でもお祭りがあったのですね~。
我が家の近所でもやっぱりお祭りがありました(笑)
きのうはたくさんのところでお祭りがあったのでしょうね~。
「しし鍋」甘めの味噌でとっても美味しかったです♪


ichiさんありがとうございます~。
そうなんです。
夏休みに「うさたまちゃんのお友達募集」という企画があって
息子と一緒にかめさんを作ったのですが
嬉しいことに賞を頂きました。
(甲羅の部分を息子が作りました。)
DVDにはほんのちょっと映ったぐらいなのですが
とっても嬉しかったです♪

ボールのわんちゃんなんともいえない表情ですか~♪
どうもありがとうございます~♪♪


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~!
今日私の足はひどい筋肉痛です。(苦笑)
どれだけ運動不足なんでしょう。。。。。
「しし鍋」私もどうかな~?
なんて心配していたのですが
食べてみたらすごく美味しい!
くせも全然なかったです。

うみかめちゃんとももかめちゃんが
素敵なプレゼントと一緒に戻ってきてくれて
とっても嬉しかったです♪
DVDには本当ちょっとだけなんですが
息子と「あ~~映ってる~~」
なんて喜んでしまいました(笑)
本当にいい記念になりました。

yukiusagiさん宝の山だなんて・・・(笑、笑)
覗いたら宝なんて言ってしまったことを後悔しますよ~(笑)
yukiusagiさんは作り途中の作品はあるのかしら~?

Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは!
公園は階段がいっぱいでかなり辛かったのですが
運動した後の食事は本当美味しいかったです~。

wirecrown*さんありがとうございます~。
一緒に喜んで下さりとっても嬉しいです♪
本当にどうもありがとうございます。
息子もまた羊毛で何か作ってみたいといっているので
冬休みにでも一緒に何か作ってみようかしら♪
針なのでちょっとヒヤヒヤなんですけどね。(笑)

シュナウザーボールにお褒めの言葉を
ありがとうございます。
当分は納品の予定もないのでボールのままかな~という気がします。(笑)




Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
そしてきのうはお疲れ様でした~。
maaさんも筋肉痛ですか~?
私も今日は筋肉痛です(苦笑)

かめさんみんな勢ぞろいして本当嬉しそうです♪
たくさんのプレゼントにはびっくりしました。
とっても嬉しかったです♪

息子はとっても喜びました。
「あ~~映ってる~~」という感じで(笑)
一緒にウキウキして下さってありがとうございます~。

ミニチュアシュナウザーボールにお褒めの言葉も
ありがとうございました♪



No title

きよさんこんばんは!

可愛いカメさん達が
帰ってきたんですね!
ハマナカさんからのプレゼントも沢山で
いいなあ~
息子さんも嬉しいでしょうね~

ミニチュアシュナイザーボールも
可愛いです!
さぼっていたけど、私もそろそろ羊毛制作しなきゃ...

Re: No title

>シズカミルレさん
シズカミルレさんありがとうございます~。
かめさんが嬉しいプレゼントと一緒に
帰ってきました。
羊毛や本のプレゼントって本当嬉しいです~。
息子もDVDにかめさんが写っていて
とっても喜びました♪

ミニチュアシュナウザーボールに
お褒めの言葉をありがとうございます~。
すごく励みになります。

シズカミルレさん羊毛制作をはじめられるのですね~。
とっても楽しみです~♪



No title

おつかれさまー(*^∀^*)
きっとカメちゃんたちも帰宅で来て嬉しいだろうなー
そして、きよさん&息子君に作ってもらったんだーって
誇らしげな顔しているもの!

このカメちゃんたちを目にしたみんなが笑顔になっていると思います。
宝物ですね(*^∀^*)

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんありがとうございます~。
カメちゃんたちが帰ってきて
息子も私もとっても嬉しかったのですが
カメさんたちも喜んでくれているかしら。
誇らしげな顔だなんて嬉しいです~♪

カメさん達を見て笑顔になってくれていたら
とっても嬉しいです。
本当宝物です~♪

No title

遅刻ばっかりですみません~^^
おかえりなさいカメさん♪

うさたま劇場楽しみにしています♪♪

シュナかわいい♪♪
うんうん↑の方も書いてましたが
性格優しそうでかしこそう♪

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~!
いえいえ遅刻だなんて。
忙しいのに遊びにきて下さりありがとうございます~。

かめさんが帰ってきました。
きょうこ***さんがこのかめさんを見て下さったこと
本当に嬉しかったです~。
どうもありがとうございました。

うさたま劇場ほんの一瞬なんですけどね(笑)
楽しみだなんて言ってくださりありがとうございます。

シュナボールありがとうございます。
性格優しそうでかしこそうですか~?♪
嬉しいです~♪♪






プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード