幸せなシーズちゃん☆

こんにちは。
今日はまたぐっと寒くなりましたね~

今日は息子が新江ノ島水族館に社会見学に行きました。
今日は寒いですが新江ノ島水族館の見学はほとんどが室内なのでよかったです。
楽しかった~と帰ってくるかしら♪





今日はシーズーちゃんを見て下さいね~


羊毛6 196


このシーズーちゃんは先月かわいいKにゃんこちゃんを下さった
「Felice dolce」うさぎさんのお家にお嫁にいったわんちゃんです。

かわいい~Kにゃんこちゃんを頂いた時の記事はこちらです → 

うさぎさんが私のわんちゃんを是非お家にお迎えしたいと
言ってくださったときはすご~く嬉しかったです
すぐにでも作らせてもらいたかったのですが
ちょうどイベントの準備の時期で
うさぎさんの「いつでも大丈夫ですよ~」
のお言葉に甘えてしまって
すっかり遅くなってしまいました。
うさぎさん遅くなってしまってごめんなさい~~。。。

うさぎさんからわんちゃんは私におまかせということで
最初は違うわんちゃんを途中まで作りかけたりもしたのですが
優しいうさぎさんにはこのわんちゃんのほうがいいかしら
なんて思ってシーズーちゃんにしました。

私なんかの作品で大丈夫かしら~?なんて
かなりドキドキしながら送らせてもらったのですが
うさぎさんがすごく気に入って喜んで下さって本当感激しました
うさぎさん本当にどうもありがとうございます。


うさぎさんがブログでシーズーちゃんを紹介して下さいました。
みなさんどうぞ遊びに行ってみて下さいね。

うさぎさんのブログはこちらです → 




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

息子さん、新江ノ島水族館に行ったのですねi-276
元気に「楽しかった~」って帰ってきましたか?
息子たちが小さかった頃、
年間パスポートで、よく遊びに行ってました。
懐かしいですi-239

すっごく可愛らしいシーズーちゃん、
うさぎさんのお家にお嫁に行ったのですね。
きよさんとうさぎさんの、力強い架け橋わんちゃんですね♪
うさぎさんのブログに遊びに行って
お行儀よくお座りしている後姿も見てきました。
まあるいしっぽが何とも言えずかわいいですi-176

きよさんの作品は、どこから見ても
胸キュンの可愛いオーラが出まくっています~♡

きよさんのブログって優しい陽だまりのようです。
いつもぽかぽかの気分になれます。

今日もきよさんに感謝ですi-176i-176

No title

きよさん、こんにちは~

今日は寒いですね。
息子君の社会見学が水族館なんですね~
楽しそう~♪

ちょっぴりお顔が大きいシーズーちゃん。
可愛いですi-178
うさぎさんのブログに遊びに行って来ました。
後姿がキュ~トでしたi-233

きよさん、ビーグルは作った事ありますか?
ご存知かと思いますが、スヌーピーのモデルは
ビーグルですよ~♪

ステキ!

ホント素敵なご縁がたくさんですね!
きよさんの想いが込められているからか、シーズーちゃん幸せそうなお顔
可愛らしいわぁ
( ´艸`)

No title

こんばんは!

うさぎさんところ早速のぞいてきましたよ!
シーズちゃんの後ろ姿がのっていて、それがカワイ過ぎぃ~
惚れてますで。。。でした。
もちろんお顔もかわいいんですけど。

性格がゆがんでる私は、物のみかたもいがんでる??
うしろから見たなんとも言えない丸こい感じがたまりません!!
お尻とかも大好物!!なんですぅ~
変態じゃないですよっ

そして。。。
いつ言い出そうか、、、

遅くなってしまいましたが。

リンクさせてもらっていいですかぁ?

No title

おはようございます^^

寒くなりましたね。。
来週からは冬のようになるらしいですよ・・
体に気をつけてくださいね^^

シ―ズちゃんi-178
すごくキュートです・・
ほんわか優しいまなざしは
きよさんの作品の特徴ですね(*^_^*)
心のこもった贈り物にとても喜ばれたでしょう^^
羨ましいなあ~(>_<)



No title

きよさん、こんにちは♪

↓温かいコメントたくさんで嬉しかったです♡

新江ノ島水族館の見学楽しんできたかな?
私はあそこのくらげが好きなんですけど(笑)

シーズーちゃんだ♡
先日うさぎさんのところで拝見しましたよ~♪
すっごく可愛くてうさぎさんが喜ばれている様子が
きゅんきゅん伝わったきました☆

きよさんのおっしゃる通り、うさぎさんの優しい雰囲気に
このシーズーちゃん、とってもよく合っていると思います♡
うさぎさんのとこにもまた行ってこよ♪(笑)

No title

きよさん ありがとうございます。
バタバタしていて 昨日は遊びにこれず
本日お邪魔して びっくりしました。

このたびは ご無理を言ってすみません。
でも本当にかわいいシーズーちゃんで
一針一針がすごく丁寧に作られて
とっても完成度も高いシーズーちゃんで
”Kにゃんこ”ではこちらが 申し訳なかったと反省しています。

いつも ブログで温かいコメントをくださるきよさんの
ワンちゃんは作られる方をあらわすような
本当にやさいいかわいいワンちゃんです。
これからもずっと 大切に大切に飾らせて頂きます。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。。

息子はきのう「楽しかった~♪」と帰ってきました。
よしよしさんもお子さんが小さかった時
よく行かれたのですね。
水族館は子供は大好きですよね。

うさぎさんのブログにも遊びにいって下さったのですね。
ありがとうございます~。
うさぎさんがすごく喜んで下さって本当嬉しかったです♪
後姿私もお気に入りだったので
よしよしさんがかわいい~と言って下さりすごく嬉しいです♪

私のブログがぽかぽかだなんて
嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。

私もよしよしさんのあたたかいコメントに
いつもぽかぽかとあたたかい気持ちになっています。
本当にどうもありがとうございます。



Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
今日はもっと寒くなりましたね~。。。

息子は水族館がとっても楽しかったみたいで
きのうは嬉しそうに帰ってきました。♪

シーズーちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
うさぎさんのブログで後ろ姿も見て下さったのですね。
ありがとうございます~。

ビーグルは作ったことがあります。
といってもたくさんではないですか(笑)
スヌーピーのモデルはビーグルだったんですね~。
知らなかったわ~(笑)






Re: ステキ!

>こん太くん

こん太くんこんにちは!
羊毛をはじめたことで素敵なご縁がたくさんあって
本当嬉しいな~と思っています。
シーズーちゃん幸せそうな顔をしていますか~♪
すごく嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
うさぎさんのブログに遊びに行って下さったのですね~。
ありがとうございます~。
ichiさんは性格がゆがんでないと思いますよ~(笑)
ゆがんでいるのは私ではないかと(笑、笑)
私もお尻大好きです♪
私も変態ではないですよ~(笑)

後ろ姿かわいいと言って下さり嬉しいです~。
私も後ろ姿を気に入っていたんです~。
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

わ~、リンクしてくださるのですか~?
どうもありがとうございます。
すごく嬉しいです♪
私も是非リンク貼らせて下さいね。



Re: No title

>wirecrown* さん

wirecrown* さんこんにちは!
今日は寒いですね~。
来週から冬のようになるのですね。
気をつけないとですね。
お気遣い下さりありがとうございます。
wirecrown* さんも気をつけてお過ごし下さいね。

シーズーにお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです~♪♪
うさぎさんがとても喜んで下さったこと
すごく嬉しかったです~♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。。

息子はきのうたっぷりと楽しんできたみたいです。
yukiusagiさんもあそこのくらげコーナーがお好きですか~?
私もあそこのくらげコーナー大好きです~。(笑)
なんか癒されますよね~♪

シーズーにお褒めの言葉をありがとうございます~。
うさぎさんがすごく喜んで下さって
すごく嬉しかったです~。
うさぎさんのブログの記事にも感激してしまいました。

うさぎさんの優しい雰囲気にこのシーズーちゃんは
よく合っていますか~♪♪
すごく嬉しいです♪♪♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんどうもありがとうございます~。
うさぎさんが気に入って下さり
そしてとても喜んで下さったこと
本当に嬉しかったです。

いえいえあんなにかわいいKにゃんこちゃんを頂いて
私のわんちゃんで大丈夫だったかしら~?
なんて思っているのは私のほうです。
喜んで下さってよかったです~。

いつもあたたかいコメントを下さるうさぎさんに
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうもありがとうございます。



No title

きよさんこんばんはーーー♪

シーズーちゃんかわいいです♪♪
きよさんの作品はだれもが大喜びだと思いますよーi-176

写真でみてもしっかりとした丁寧なつくりがわかります!
こんなに滑らかに仕上げるって
難しいですよね~
わたしは、なかなか綺麗な表面にできないです
うまくいくときとぜんぜんダメなときと・・
羊毛やニードルの種類によっても
仕上がりがかわりませんか??

一度修行にいかせてほしいです^^
yukiusagiさんには水フェルトをならいたいし^^
あの方にアレとアレ・・←あi-237
アレ=yukiusagiさんですね(笑)

江の島は20年くらい前に行ったことがあるなぁ♪
懐かしいなぁ~
また行ってみたいです♪♪
息子君楽しんできましたか?^^

No title

社会見学がえのすいですか!いいなぁ。
それはきっと楽しいですねー

私は小学生の頃 遠足が江の島水族館でした。
って言っても今のえのすいじゃなくて、古ーい3館に分かれている時代の…(笑)

優しい顔立ちのシーズーさんですね。
しゃべりだしそうな雰囲気ですよ。

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
シーズーにお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

羊毛作品を滑らかに仕上げるって難しいですよね~。
私もうまくいくときと全然うまくいかないときがあります。
羊毛やニードルで本当仕上がりが全然違いますよね~。
私はきょうこ***さんから頂いたみのむし君の
あのつるつる感が目標なんですよ~。
なかなか目標までの出来上がりにならないのですが(笑)

え~~~、修行に行きたいのは
私のほうです~~~。
きょうこ***さんに教えてもらいたいことがたくさんあります~。
そうそうyukiusagiさんには是非水フェルトを私も習いたいです。
他にもあれやあれなど。(笑)

息子は江ノ島を楽しんできました~♪
きょうこ***さん是非江ノ島に来てデートしてください。
きょうこ***さんが来られる前に勉強しておきますね。(笑)



Re: No title

>絵麻*さん
 
絵麻*さんこんにちは!
息子はえのすいがとっても楽しかったみたいです♪
もう何回も行っているのですが
お友達と行くともっと楽しかったみたいです。

わ~、絵麻*さんの小学校の遠足が江ノ島水族館だったのですね♪
そうか~、新しくなったので「新」なのですね。(笑)
同じ場所にあったのかしら???

シーズー優しい顔立ちですか~?♪
しゃべりだしそうな雰囲気だなんて嬉しいです♪
ありがとうございます。






プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード