モコモコわんちゃん☆

こんにちは!
今日はとってもいい天気
でもずいぶんと寒くなりましたね~。
これから私のカイロ生活が始まりそうです~(苦笑)





お友達から知り合いのわんちゃんの
わんちゃんボールを2個作って欲しい
と依頼があり作らせてもらいました♪
同じわんちゃんボールを2個作るのはなんて難しいのでしょう。。
かなり悪戦苦闘してようやく完成しました。
実は写真を撮ってから送らせてもらったのですが
写真を失敗してしまっていて写真がないんです~。
すみません。。。。
ちゃんと写真を確認しないとダメですね~。(苦笑)




そのお友達の知り合いのわんちゃんはとってもかわいいわんちゃんで
モコモコ羊毛でも作りたくなってしまって作らせてもらいました♪
こちらは写真がきちんと撮れていてよかったです~



羊毛6 246

トイプーちゃんとダックスフンドのミックス犬だったかしら?(笑)
(あとで確認してみます~)
すごくかわいいわんちゃんでした



羊毛6 249

こんな感じで送らせてもらいました。
気に入ってもらえるといいな~♪




今日はこれから高校時代のお友達とランチに行ってきます。
お友達は結婚して神奈川に引っ越してしまって
ずいぶんと遠くに行ってしまったな~なんて思っていたのですが
私が去年神奈川に引越ししたことで電車で2駅と近くになりました。
こんなに近くに高校時代の友達がいるなんて本当嬉しいです~♪
今日はたくさんおしゃべりしてこようと思います







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

高校時代のお友達とおいしいランチを食べながら
楽しいおしゃべりに花が咲きましたか?
とても貴重な時間ですよね。

モコモコわんちゃん、
ホントにモコモコモコモコしていて可愛いです♡
真っ白で柔らかそうで…
なんだか綿あめを思い出して
不謹慎にも「おいしそ~」なんて思っちゃいましたi-235

一枚目の写真は
少し遠くを見ているようで
二枚目の写真はしっかりこっちを見つめているので
「はい、チーズ!」…ニコっていう感じがします。
きよさんの作品って表情が豊かで
命があるようです。

わんちゃんボールとモコモコわんちゃん
受け取った方はきっと大喜びのことでしょう!
きよさんのわんちゃんを
手元におけるなんて、うらやましいです~i-189

きょうもほっこりとした優しい時間を過ごせました。

きよさんに感謝です~i-176




No title

きよさん こんにちは~

写真残念でしたね~
私も何度か失敗したことがあります
カメラで確認してもパソコンで見た時に
使える写真ではなかった~とがっかりしたこともありますよ。
失敗の話なら 任せて下さい v-91
って自慢することでは無いのですが・・・

モコモコのトイプーちゃん ちいさなかごに入って
もうたまりませんね~e-349
喜ばれるどころか ちょーHAPPYになられていますよ
本当に開けたときに 嬉しいと思います。^-^

No title

えぇぇ☆そんなに悪戦苦闘されたわんちゃんボール
拝見出来ないなんて残念です!
でも一番残念なのはきよさんですものね☆
きっととっても可愛いわんちゃんボールが
出来上がったのだろうな~~♪♪

そして、モコモコなこのわんちゃん、とっても可愛い♪♪
耳だけ茶色なわんちゃんなのですね☆
きっと癒され顔の可愛いわんちゃんなのだろうと
想像しています♪

お友達が近くにいると嬉ししいですよね♪
きっと楽しい時間を過ごされた事と思います♡

No title

きよさん、こんばんは~☆

急に寒くなりましたよね~i-237
ここにも冷え性さんが!!!
風邪引かないように気をつけましょうね。

ぎゃぁ~~~モコモコワンコちゃん、なんて可愛いのi-176
ちょっと、スヌに似てませんか???
トイプーちゃんとダックスのミックス犬って、「ダップー」って言うんですって!
↑お友達のブログ友さんが飼ってます。

高校時代のお友達と、家も近くなってよかったですね!
沢山おしゃべりできたかな?フフフ♪

No title

ワンちゃん、ふんわりした感じで可愛いですねー
トイプーちゃんの血が入っているワンちゃんて
ミックスでもふかふか、もこもこですもんね。

お友達と2駅の近所って嬉しいですねー
楽しいランチの時間を過ごされたのですね。

ホントに日に日に寒くなってきますね。。。

No title

おはようございます

寒くなりましたね・・
冷えは良くないですから。。
カイロで温めてくださいね・・^^

モコモコのわんちゃん~♡
すご~く可愛いです^^
入れてあるカゴもきよさんの手作りですか?
シックなリボンがステキ~☆
高校時代のお友だちとランチデート
楽しい一日だったと思います。
いいなあ~(*^_^*)


Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
きのうは高校時代のお友達とたくさんたくさん
おしゃべりをしてきました。
とっても素敵な時間でした。
友達って本当有難いな~なんて思いました。

モコモコわんちゃんおいしそうですか~(笑)
とっても嬉しいです~♪
よしよしさんはいつも素敵な空想をして下さって
私はよしよしさんのコメントを拝見させてもらってから
もう一度写真を見てなるほど~って(笑)
作品が表情豊かだなんて言ってくださり
すごく嬉しく励みになります。
本当にどうもありがとうございます。

よしよしさんはどんな動物がお好きなんですか?

私もすごくあたたかい気持ちを頂きました。
よしよしさんに感謝です。








Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
いつも素敵なお写真のうさぎさんでも
失敗なんてことがあるのですね。
写真って本当難しいな~とずっと感じています。
来年こそ素敵な写真を撮れるようになれたらいいな~
(昨年も同じことを思っていたような(笑))

モコモコわんちゃんありがとうございます~。
HAPPYになってもらえたらこんなに嬉しいことはないのですが・・
うさぎさんどうもありがとうございます。



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
わんちゃんボールに「え~~」
と言って下さりありがとうございます~(笑)
写真ちゃんと確認しないとダメですね~(苦笑)
2個同じものを作るのは本当難しいな~
と感じました。
まったく同じには出来なくて双子のような。。。(笑)

そうなんです。
このわんちゃんすごくかわいくて
癒され顔のわんちゃんでした~。
作っている間写真を見ながら癒されていました~♪

お友達が近くにいるのは本当嬉しいですね~。
きのうはたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごしてきました♪♪



Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは~!
寒くなりましたよね~。
そうなんです。
昔からすごく冷え性なんです~(苦笑)
風邪ひかないように気をつけないとですよね。

モコモコわんちゃんありがとうございます~。
私も作りながらスヌーピーと似てるわ~
なんて思っていたんです。(笑)
トイプーちゃんとダックスのミックス犬は「ダップー」
というのですね。
なんだかかわいらしい名前ですね~♪

きのうはたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごしてきました~♪♪





Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
わんちゃんありがとうございます~。
ミックス犬ってなんだかおもしろいですね~。
このわんちゃんはトイプーちゃんみたいに
モコモコしていました♪

友達と2駅の近さって本当嬉しいです~。
きのうはたくさんおしゃべりをして
美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしてきました♪♪

本当寒くなってきましたね~。
そろそろ冬の準備をしなくちゃですね。






Re: No title

>wirecrownさん

wirecrownさんこんにちは!
本当寒くなりましたね。
今日もカイロを使ってあたたかくしています~。
ありがとうございます~。

モコモコわんちゃんありがとうございます~。
かごは私が作ったものではないのですが
リボンはつけてみました。
素敵~と言ってくださって
リボンをつけてみてよかったです~。

きのうは友達と楽しい時間を過ごしてきました。
友達って本当いいですね~♪






No title

きよさんこんにちは♪

おおお♪
このわんちゃんは
「だっぷー」ちゃんですね?←名前とか憶えないので自信がないのー(笑)
yukiusagiさんとそんなお話をしていたところです^^
yukiusagiさんもおぼえられないんだってー←ごめんねこんなところで(^_^;)

私も一度だっぷーちゃんを作らせていただきましたよー!
このお耳のちゃいろいところとか!そっくりです♪
もしかして?同じ方ではないですよね~(笑)
sunukoさんともお友達なのでもしかしてと思いました^^
そのワンちゃんには妹さん(血のつながらない)もいてね
その子もだっぷーなんですよー♪

あ、こんだけだっぷーだっぷーと言ってるけど
あとできよさんが確認したら違ってたりしてーi-237

きよさんのワンちゃんでほっこりさせてもらいました^^

お友達といっぱいおしゃべりしてきたかな?
私も昨日は友人と食べてしゃべって食べて・・してきました^^
軽く4時間・・もっと話たかったけど午後からだからこれが限界
女の人っていつもそんなに何はなしてるの?ってオットが呆れています(^_^;)

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんばんは!
「だっぷー」ちゃん当たりです~♪
私は知らなかったのですがsunukoさんが教えてくれました。
名前覚えられないですよね~。
きょうこ***さんもyukiusagiさんもですか~?
ちょっとホッとしてしまいました。
でも私は人の名前とか全然覚えられなくて
たまに自分が心配になります~(苦笑)


わ~、きょうこ***さん「だっぷー」ちゃん
作られたことがあるのですね~。
見たいわ~♪♪
同じ方ではないと思います~。
私は学生時代の友達の知り合いなので(笑)
だっぷーちゃんの妹さんもだっぷ~ちゃんなのですね。
2匹そろうとますますかわいいでしょうね~♪

さっき確認したら「だっぷー」であっていました~。(笑)
よかった~♪
きょうこ***さんほっこりして下さったなんて嬉しいです~。
ありがとうございます~。

きょうこ***さんもお友達と楽しんできたのですね。
4時間ってアッという間ですよね~(笑)
お友達との時間は本当楽しいですよね~。






No title

かわいいお犬さんを見てすぐ作品になさるなんて、
さすがきよさま!!
かわいいです~!
お友達と楽しいひと時!
楽しみですねe-266

Re: No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんありがとうございます~。
かわいいわんちゃんにすっかり癒されながら
作らせてもらいました♪
お友達との時間はとっても素敵な時間でした♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード