パグちゃん☆

こんにちは!

土曜日は大荒れのひどい天気でしたね~。
まるで台風のような感じで何も予定がなかったので
1日中一歩も外にでることなく家にいました。
息子とプラバン工作をしたり人生ゲームをしたり。。。
たまにはこういう時間もいいかもですね(笑)

きのうはラッキーなことがあったんです~。
近くのコミュニティーセンターでお楽しみ抽選があったのですが
「ペアー映画券」が当たりました
最近全然映画を見ていないので楽しみなのですが
息子も「楽しみ~」と言っていたので
やっぱり一緒に見に行くならアニメかな~(苦笑)
息子君映画デビューできるかな~?(笑)





今日はパグちゃんを見て下さいね♪


羊毛6 264

大きさはちょっと大きめ5センチくらいです。

ちょっとアップで

羊毛6 265


同じ大きさのチワちゃんも作っているので
出来上がったら写真を載せますね







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっ☆ 私もラッキー♪ 一番かも♡(笑)

雨すごかったね~~(>_<)
でも雨ならではの楽しみ方もありますよね☆
息子君も楽しかったのではないでしょうか♪
そして!映画券が当たったなんてすごくラッキー☆
息子君も楽しめる映画観に行かれるといいね♪
ポケモンやってなかったっけ?(笑)

パグちゃん可愛いですね~~♡
このパグちゃんは甘え上手なわんちゃんだね(笑)
うん?なんだい?♪
お腹が空いたかい?それともお散歩行きたいかい?
こんな可愛いわんちゃんがいたら
1日お付き合いしちゃいそうです♪
チワちゃんも楽しみにしています♡

No title

お天気がくれた息子君との
楽しい時間だったのですね。v-344
人生ゲーム楽しいですよね
我が家は UNO にはまりました。v-356

パグ君かわいいですね~
丁寧に作られた素敵な作品ですね。^-^

No title

土曜日関西は雨がひどかったくらいですが、関東は大変だったみたいですね♪
私はこもって作業に明け暮れ。。。子供たちは放置してましたが。。

いっしょに遊んであげてるのえら~い!!
ていうか。。。反省してます。。。
今日からは少し落ち着くので、私も見習って相手しようかなぁ~

息子くん映画デビューまだですか?
うちのデビュー作はアンパンマンだったかな??
最近は、アニメ以外でも見れるんですよ!
トランスフォーマーとか!そうなれば親も一緒に楽しめますよ!

パグちゃんかわいい!!
わたしパグ大好きなんです!
ちょいブサぶりがたまらなくかわいい!!

つぶらな目が訴えかけてきますよねぇ~

No title

きよさん、こんにちは。

「ペア映画券」が当たって良かったですね~!
息子君は映画館デビュー&ママとのデートができたら
きっと大喜びしますよ~♪

きゃあ~!!!!!
パグちゃん、可愛いです♡
すっごくすっごく愛らしいです♡♡♡
ペロンと出している、まあるいピンク色の舌に
まず目がいきますっi-84
インパクトあります。
可愛いご褒美に、そこにおいしい物を
のっけてあげたくなっちゃいます。
きらきら光っている、つぶらな瞳もキュートです。

じっと見ていたら、お鼻の穴がお目目で、
舌を出している黒いお顔のかわいい生物(?)が
現れてきました。
私の目の錯覚がおきましたi-235
きよさんのマジックですね。

今日もほんわかした楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-176

そうそう、私の好きな動物は
犬、うさぎ、ねこ、インコ、金魚など…
可愛ければ、なんでも好きですよおi-179






No title

きよさん、こんにちは~

土曜日はひどい天気でしたよね~
私は珍しく着付けの仕事が無く、天気も悪かったので
家に篭もってあみねこ作ってましたi-232
おぉ~『ペア映画券』ゲットですか!
息子君と楽しい映画を見てきてくださいね。

わぁ~パグだぁ~i-179 愛嬌のあるお顔だこと。。。
「水飲みた~い」って言っているみたい!
最後はコロンちゃんi-233 ポチポチ~

No title

こんにちは~~
「ペアー映画券」の当選おめでとうございます♪♪
しかし・・・・
えぇぇぇぇ!!!!
きよさんの息子君は映画デビューがまだなんですか!!!
ぉぉぉ~~これはどの映画にするか重大ですね(笑)
ちなみにプラバン工作ってナンですか??
何も知らない無知な私をお許しくださいませ。

うふ。。
パグちゃん可愛い♪♪
憎めない表情ですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうそう!パグちゃんも鼻ぺちゃ犬だから暑さに弱くて
よく舌を出して、こんな顔の子を見かけます。

映画何を見るのかなー?
今だと怪物君とかですかね?
楽しんできてくださいねー♪(*^∀^*)

No title

いいですね~!
映画みたいな~!
やっぱり映画館で見るっていいですよね~e-316
パグさん!ほんものみたいです!!

No title

おはようございます^^

先週の土曜日はこちらも大荒れでしたよ。。
そんな時は家でゆっくりするのが一番ですね・・
息子さんも喜んだでしょう~^^

わあ~すごい~
映画のチケットが当たったんですね~
親子で映画楽しんでください~(*^_^*)


パグちゃん。。可愛いですよ。。
舌を出してる感じが良い~♡
ほんわかします~(*^_^*)
次回のチワワも楽しみにしてますね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
土曜日はすごい大荒れでしたよね~。
そしてきのうの雷もすごかったですね~。
(もしかしてうちのほうだけかな?)
たまには家でのんびりもいいですよね~♪
映画券本当ラッキーでした。
抽選の時間まで待っているのが嫌で
帰ってしまおうかと思ったのだけど
待っていてよかったです~。
ポケモンは夏公開だったんです。
息子はちょっと残念みたい。
でも1月末までのチケットなので
冬にもおもしろそうな映画があるかな(?)
暗いところがきらいな息子。
(かなり怖がりなんです。。。。)
本当に映画が見れるかちょっと怪しい気もするのですが・・・(笑)

パグちゃんありがとうございます~。
このパグちゃんは甘え上手に見えますか~?
yukiusagiさんが飼ってくれたら
たくさん付き合ってくれるのですね~(笑)
いい飼い主さんだわ~♪

チワちゃんを楽しみと言って下さり
ありがとうございます~♪





Re: No title

>うさぎさん
うさぎさんこんにちは!
人生ゲームって楽しいですよね~。
実は私大好きなんです。(笑)
(息子より私のほうが好きかも。。。。)
うさぎさんのご家庭ではUNOにはまったのですね。
UNOも楽しいですよね~♪

パグにお褒めの言葉をありがとうございます。
すごく嬉しいです~♪




Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
土曜日関西も雨がひどかったのですね。
こちらは風も強くてまるで台風のようでびっくりしました。
ichiさんは作業に明け暮れていたのですね。
もうイベントが今週ですものね~。
頑張って下さいね。

いえいえ全然偉くないのです。
最近一緒にちゃんと遊んであげていなかったので
土曜日はたっぷりと一緒に遊びました。(笑)
人生ゲームは私が楽しんでいたりして・・・(笑)

そうなんです。
息子の映画デビューはまだなんです。
かなりの怖がりで暗いのと迫力があるのが嫌みたいで
ずっと映画館には行きたくないと言っていたんです。
でも最近ちょっと行ってみようかな~と思ってきたみたいで。
お子さんとトランスフォーマーを見れたりできるのですね。
いいですね~♪
うちもいつかは見られるようになるかな~。。

ichiさんはパグちゃんがお好きですか~?
パグちゃんてかわいいですよね~。
私も大好きです♪
お褒め下さりありがとうございます。







Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
映画の券は本当ラッキーでした。
息子と一緒に楽しい映画が見られるといいな~♪

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
つぶらな瞳がキュートだなんて嬉しいです~♪

わ~、本当だ~~~。
鼻の穴が目に見えますね~~。
すごく楽しいです~~。(笑)
細かいところまで見て下さって
どうもありがとうございます。

よしよしさんは色々なかわいい動物がお好きなのですね♪♪

今日もよしよしさんのコメントに
とっても楽しい時間を頂きました。
私こそどうもありがとうございます。


Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
sunukoさんは土曜日お仕事がなかったのですね。
ひどい天気だったからお休みでよかったですね~。
かわいいあみねこちゃんが誕生しているかな♪

映画の券は本当ラッキーでした。
楽しい映画が見られるといいな~♪

パグちゃん水飲みたい~って言っているみたいですか~(笑)
コロンちゃんにポチポチありがとうございます~♪



Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
先ほどは素敵すぎる紹介をどうもありがとうございました~。
とっても嬉しかったです~♪

うちの息子の映画デビューまだなんです~~。
遅いでしょう??(笑)
息子は本当怖がりで暗いのと迫力があるのが嫌みたいで
映画館には行きたくない~とずっと言っていたんです。
でも最近はちょっと本人も大丈夫なような気がしてきたみたいで。
こんな感じなのでかなり楽しい内容の映画を
選ばないとな~なんて思っているところです。
(そうしないと途中で退場することになりそうです。。。。)

プラバンはお刺身などの透明のふたに油性マジックで絵を描いて穴をあけて
それをトースターであたためると小さくなってあついうちに平らな何かでおさえると
まっすぐになってキーホルダーみたいな感じのものを作ることができるんです。
(説明が下手でごめんなさい~~~)
私も息子が学校の授業でやるまでは知らなかったのですけどね。(笑)
結構おもしろいのでmaaさんも是非遊んでみて下さいね。
お刺身のふたでもいいのですがものによってはうまくできないものもあります。
100円ショップで工作用の透明プラ版というものも売っていますよ。
私はそれを使って遊んでみました。

パグにお褒めの言葉をありがとうございます~♪

Re: No title

>鍵コメSさま

コメントどうもありがとうございました~。
はやく体調が良くなられるといいのですが・・・
お大事にして下さいね。

パグにお褒めの言葉をどうもありがとうございました。
いえいえ私もまだまだ勉強中です~。
私もSさまみたいなかわいい作品が作れるように
もっと頑張りたいと思います。
来年のイベントすごく楽しみです~♪


Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
鼻ぺちゃ犬は暑さに弱いですね。
パグちゃんは私のイメージの中で
舌をよく出しているイメージでした。

今なら怪物くんですよね~。
1月末までの券なので
もう少し何を見にいくか考えてみようと思います~。
楽しい映画が見れるといいな~♪


Re: No title

>きよぷ~さん
劇場でみる映画っていいですよね~。
映画は大好きなのですが
私はもう何年も劇場で見ていないです~(苦笑)
きよぷ~さんも映画がお好きですか?

パグちゃんほんものみたいですか~?♪
とっても嬉しいです~♪♪

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
wirecrown*さんのところも土曜日は大荒れだったのですね。
最近変な天気が多いですよね~。
たまには家でのんびりもいいですよね。

映画のチケットが当たってとっても嬉しかったです♪
親子で楽しめるといいな~♪

パグにお褒めの言葉をありがとうございます。
チワちゃんも楽しみと言って下さり嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。






No title

おめでとうございますー^^
v-42←うそうそ(笑)
↑この炎みて「なんてこころの狭い奴だ!」ってきよさんファンにおこられないかな(^^ゞ
うそですよーーー

映画券当たったなんてすごーい♪
私映画大好きです♪
子どもともよく行きました♪
特にディズニーが大好きで!
でも・・もうディズニーを一緒にみてくれる人がいません~
だから早く孫ができないかなぁ~♪
今できたら恐ろしいけど(^^ゞ(^^ゞ

パグちゃんかわいい♪
舌がとっても♪
こんな舌してますよね^^
人間のはきもちわるいけど(^^ゞ犬のはきれいなピンクでかわいいです^^

そうそう、この間新着記事のところで・・←度忘れしたi-282
・・・・・←名前がでてこない!
あ、そうそう「はっとりみどり先生」のうさたま劇場でしたっけ?
あれがでてて、はじめて見ました♪きよさんのカメちゃん登場してました♪とってもかわいかったです^^

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんおはようございます~。
わ~v-42だわ~。(笑、笑)
私のファンなんていないから大丈夫ですよ~(笑)

きょうこ***さんも映画大好きなのですね。
私も結婚する前は大好きでよく見に行っていたのに
最近は全然見ていません~。。。
きょうこ***さんはディズニーが好きなのですね。
ディズニーはどの年代でも楽しめると思うのですが
娘さんや息子さんはもう見られませんか~?
映画はお友達と見に行ったりする年代ですかね~?
(笑、笑)確かに今孫ができたら恐ろしいですよね~。

パグちゃんの舌ありがとうございます~。
わんちゃんの舌って結構鮮やかなきれいな色なんですよね~。
写真をみててちょっとびっくりしました。

「はっとりみどり先生」のうさたま劇場見て下さったのですね~。
どうもありがとうございます。
ほんの少しだけどかめさんを出演させてもらって
とっても嬉しかったです♪

きょうこ***さんプラ板はされたことがありますか~?
土曜日に息子と一緒にやったのですが
きょうこ***さんが作られたらすごくかわいい素敵な作品が
出来上がるだろうな~と妄想していました~♪
結構楽しいのでまだされたことがなかったら是非♪♪





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード