コロコロマトリョーシカと柴犬ボール♪

こんにちは!
今日もとってもいいお天気です。
洗濯物がカラッと乾いているかな♪





今日はコロコロマトリョーシカを見て下さいね


羊毛6 274


羊毛6 275

ずいぶん前に作って後お花をつけるだけというところで
すっかりとまってしまっていたマトちゃんです。(苦笑)
ようやくお花をつけて完成しました。

今回初めて明るいピンクと赤の組み合わせで作ってみたのですが
お花の色にかなり迷いました。
色のバランスって本当難しいですね~。。。。


二つ並べるとこんな感じです

羊毛6 276

後はストラップをつけて完成です。
今度はすぐにストラップをつけなくちゃ(笑)



少し前に柴犬ボールもつくりました

羊毛6 225


こちらの柴犬ボールと少し前に紹介した花かごを持ったくまちゃんは
ブログで仲良くして下さっている
「maaの気まぐれ日記」maaさんのところにお嫁にいきました♪

私が作ったものを是非大好きなmaaさんになんていう気持ちで
ドキドキしながら送らせてもらったのですが
とても喜んで下さって本当に嬉しかったです~♪

maaさんはとっても素敵な布小物や子供服を作られていて
その作品を拝見するのももちろん楽しみなのですが
お話もとっても楽しくて
私はmaaさんのブログでいつも元気をもらっています。

maaさんこれからも仲良くして下さいね。
そしてとても喜んで下さり
本当にどうもありがとうございました♪

maaさんが素敵すぎる紹介をして下さっています。
よかったら是非遊びに行ってみて下さいね。

maaさんのブログです →  








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ!

コロコロマトちゃんもかわいい!!
丸いもの大好きみたいで。。。心惹かれまくりぃぃ

柴犬ボールもmaaさんところでみましたよぉぉ~

yukiusagiさんの歌思わずでちゃいましたが!!
花かごくまちゃんが色んな角度から撮られていて、つぶらな瞳にみつめられ~目が離せなくなり、そのあと作業できませんでしたよぉぉ~!!
責任とってぇぇ~。。。なんて。。。

No title

きよさん、こんにちは~♪

マトちゃん、可愛いですね~i-178
にっこり笑顔。フフフ♪
コロコロさせて遊びたいです。

柴犬ボール。maaさんのブログで見ましたよ~
嫉妬でメラメラ~しちゃいましたv-41
いいも~ん。私にはモコモコトイプ~ちゃんがいるもん♪

私達は「妄想手芸部チーム首都圏」なんですよね~
maaさんってば、本当に面白いお方ですよね♪
私もmaaさんのブログ、大笑いしてます。プププ♪

No title

きよさん、こんばんは!

洗濯物、からっと乾きました♪
おまけにお肌もカラカラ乾き気味です~i-229

コロコロマトリョーシカ、素敵です♡
色合いが華やかで、とても良いです。
あったか~い感じがします。
並ぶと桃の節句のお雛様みたいですねi-80

柴犬ボール、可愛いです~!
眉毛がすっごく愛らしくてチャームポイントですね。
maaさんのところにお嫁にいったのですね。

maaさんのブログに遊びにいって、見てきましたi-84
花かごくまちゃんの横向き姿
初めて見るアングルで新鮮でした。
どこから見ても可愛いですね。

きょうも楽しい時間をいただきました。
きよさんに感謝ですi-176




No title

きよさん、こんばんは~
お邪魔するのが遅くなってしまいました。
ごめんなさい!!!

マトちゃんボール可愛いです♪
色のバランスもとってもいいですよ。
どうして同じようにちゃんと作れるのかしら???
本当に不思議です(笑)

そしてそして・・・
大好きなmaaさんなんて照れちゃいますぅぅぅ~~♪
頂いた花かごくまさんと柴犬さんの可愛さに
既にメロメロなのにこれ以上私をメロメロにしないでください。

こう写真で拝見してもやっぱり柴犬さん、とってもいいですねぇ。
でも本物はもっといいですよぉぉぉ~~っと
皆さんに叫びたいくらいです。

本当にいろいろとありがとうございました。
私もきよさん、大好きです♪♪(ユチョンもね!!)
そして、これからもこちらこそ仲良くしてくださいね!!!

No title

きよさん、おはようございます♪うふふ(笑)

コロコロマトリョーシカですね♡
マトリョーシカのお顔に癒されます☆
色を入れていくのって難しですよね(>_<)
でもお花もとっても可愛くて二人並んでいると
楽しいハミングが聴こえてきそうです♪

柴犬ボールも可愛いですよね~~~
maaさんのところでも拝見して密かなジェラシーを
燃やしておりました☆
でもyukiusagiとのツーショットで鎮火(笑)
本当にとっても可愛かったし、またあらためて
拝見しても、やっぱりとっても可愛いです♡

No title

おぉ~かわいい(^◇^;)

まんまるでコロコロで
きっときよちゃんの羊毛だから
硬いんだろうなぁ~

毎日いいお天気で気持ちいいよね
私の今日はわんこを洗います笑

No title

おはようございます^^

コロコロマトリョーシカとっても可愛いですね。。
色合いが素敵~♡(どちらも欲しい~)
表情も柔らかくて癒されますよ^^
柴犬ボールのストラップも可愛いです☆

あの花かごくまさんはmaaさんの所に
お嫁にいったんですね。。
本当に可愛くて癒されますよね。。
やはりきよさんの作品は大人気なのですね^^

maaさんのブログ拝見させて頂きました~!!
記事がとても楽しくって皆さんに人気があるの分かりますよ。。
文章が上手で羨ましい・・
凄いなあ~私なんてつぶやき程度なので
憧れますよ~i-189
チーム妄想手芸部首都圏編。。素敵ですね~i-189
素敵なハンドメイド作家さんのご活躍i-178
これからも期待しています(*^_^*)

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
コロコロマトちゃんかわいいと言って下さり嬉しいです~♪
私もコロコロしているもの大好きです。
なんか転がしたくなりますよね~(笑)

maaさんのところでもくまちゃんと柴犬ボールを見てくださったのですね♪
どうもありがとうございます~。
わ~~~あのジェラシーソングをichiさん歌って下さったのですね~。
あの歌すごい歌ですよね~(笑)
ichiさんの貴重なお時間を。。。。。
どうやって責任とろうかしら?(笑、笑)





No title

作品作りかけであと少しで完成と言うところで
休憩する気持ちわかります~。
なぜか急に他のものを作りたくなったり・・・
でも明るい色のマトちゃんもステキですね。
お花の色もとてもいい感じですね。^^

柴犬ボールちゃんはもうお嫁にいかれたんですね。
maaさんのところでも輝いていました。
ハンドメイドの素敵なご縁ですね。♪

Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
コロコロマトちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
sunukoさんもコロコロしていると遊びたくなりますか~?
私もなんです。(笑)

maaさんのところでも柴犬ボールを見て下さったのですね。
そしてv-42まで(笑)
ありがとうございます。
モコモコトイプーちゃんはsunuko家でかわいがってもらっていて
幸せです~♪


そうそう私達「妄想手芸部チーム首都圏」なんですよね~♪
名前がかっこいいような、妄想が入っているので怪しいような(笑、笑)
maaさんは本当楽しくて素敵な方ですよね~。




Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
きのうも今日も洗濯物がよく乾きますよね~。
そしてお肌も。。。。(苦笑)
これから気をつけないとですね~。

コロコロマトリョーシカ色合いが華やかですか~。
ありがとうございます。
そして並ぶとお雛様みたいだなんて嬉しいです~♪

maaさんのところにも遊びにいってくださったのですね。
どうもありがとうございます~。
柴犬ボール眉毛がチャームポイントだなんて嬉しいです~♪
そしてくまちゃんどこから見てもかわいいだなんて
ありがとうございます。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントすごく嬉しかったです♪
よしよしさんに感謝です♪





Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
コメントありがとうございました~。

マトちゃんボールにお褒めの言葉をありがとうございます~。
色のバランスいいですか~?
maaさんにそんな風に言ってもらえて嬉しいです~♪
同じように作れているように見えますか~?
実は毎回作るごとに顔が違う大きさになってしまっているんです~。
まだまだ修行しないとです~。。。。

くまちゃんと柴犬ボールをとっても喜んで下さって
本当に嬉しかったです~♪
どうもありがとうございました~。

maaさん照れてしまいましたか~。
実は私も記事を書きながら照れていました。(笑)
maaさんが大好きなんて言って下さって
ますます照れてます~(笑)
どうもありがとうございます。
こちらこそこれからも仲良くして下さいね。
そしてユチョンさん情報も楽しみにしてますね♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
コロコロマトリョーシカの顔に癒されるなんて
ありがとうございます~。
色をいれていくのって本当難しいですよね~。
一度作ったものは作りやすいのですが
初めてのものは特に難しくて。。。
でも楽しいハミングが聴こえてきそうだなんて
言って下さって嬉しいです~♪

柴犬ボールをかわいいと言って下さり
ありがとうございます~。
maaさんのところで密かなジェラシーを燃やしてくださたのですね。
無事鎮火してよかったわ~。(笑)
yukiusagiちゃんと柴犬ボールのコラボ
私もすごく嬉しかったです~♪




Re: No title

>ここちゃん

ここちゃんこんにちは!
羊毛ボール一度ゴシゴシして
形が悪くてまたチクチクしたので
ずいぶんと硬くなりました(笑)

本当今日もいいお天気ですよね~。
ここちゃんわんちゃん洗い終わったかしら♪

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
コロコロマトちゃんと柴犬ボールに
お褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

そうなんです。
花かごくまちゃんはmaaさんのところに
お嫁にいきました。
とっても喜んでもらえて本当に嬉しかったです♪
いえいえ大人気なんてことは・・・・(笑)

maaさんのブログにも遊びに行って下さったのですね。
どうもありがとうございます。
maaさん本当文章がお上手ですよね~。
wirecrown*さんも文章お上手ですよ~。
私は本当に文章が下手なので
お二人がとってもうらやましいです。

チーム妄想手芸部首都圏編だなんて
名前おもしろいですよね~(笑)
これからも手芸を楽しんでいけたらいいな~と思います。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
作品の完成前に休憩してしまうこと
うさぎさんもあるのですね。
今回のマトちゃんは休憩時間が長すぎなんですけどね。(苦笑)

明るい色のマトちゃんにステキと言って下さり
嬉しいです~♪
お花の色もいい感じと言って下さって
悩んだかいがありました。
ありがとうございます~。

maaさんのところでもみてくださってありがとうございます。
ハンドメイドの素敵なご縁本当に嬉しいです♪






No title

マトちゃんたちの色合いが素敵ですね~
仲良しのマトちゃんたちですね♪
二人でどこへお出かけかしら?と妄想も膨らみます(笑)

maaさんのブログも拝見しましたよー
やっぱり心のこもったものが届くとそれが伝わるから
嬉しくなっちゃうんですよね♪


きよさんのブログに来て何気にカウンター見たら
「11484」→「いいシワよ」だった…(゜口゜;)ひゃーっ(笑)
乾燥注意だわ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさんこんばんは!
コロコロマトリョも柴犬ボールも
相変わらず可愛いです~
色も綺麗ですし。

maaさんのブログ拝見しました。
花籠くまちゃん可愛すぎます!
きよさんの作品は繊細でとても
素敵!
yukiusagiちゃんと柴犬ボールのコラボ も
良いですね~

No title

うわ~~!
お嫁に~!
うれしいですね!!

マトちゃんもかわいいです!
きよさまのボールたちはいくつあっても飽きないですね!!

Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません~。。。

ブログでの素敵な紹介を
本当にどうもありがとうございました。

マトちゃんの色合いいいですか~?
とっても嬉しいです~♪
妄想もして下さって嬉しいわ~。
ありがとうございます。

maaさんのブログも見て下さったのですね。
ありがとうございます。
そんな風に言って頂けると本当に嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

「いいシワよ」に大笑いしてしまいました~(笑)
最近本当乾燥してますよね~。
気をつけないといかないですよね~(笑)










Re: No title

>鍵コメK様

Kさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません~。
お褒めの言葉をどうもありがとうございます~。
とっても嬉しいです~♪

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは!
お返事が遅くなってしまってすみません~。

コロコロマトリョーシカと柴犬ボールに
お褒めの言葉をどうもありがとうざいました~。
とっても嬉しいです♪

maaさんのブログにも遊びに行って下さったのですね。
ありがとうございます。
私が作ったものにこんなに素敵な言葉を頂いて
これからの励みになります。
本当にどうもありがとうございます。
yukiusagiちゃんとのコラボ
とっても嬉しかったです~♪



Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは!
そうなんです。
嬉しいことにお嫁にいきました♪

わ~、ボールいくつあっても飽きないですか~?♪
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード