素敵な作品♪

こんにちは!
今日はきのうよりは少し寒くなりましたが
とってもいいお天気ですね~
朝から家事がはかどりました♪



さて今日は少し前にお迎えした素敵な作品を紹介しますね


羊毛6 283

「studio~とりるーむ~」satoriさんが作られた
ブーツインコちゃんです♪
satoriさんは羊毛で素敵な小鳥さんの作品を作られている
人気の作家さんです。
satoriさんのブログに遊びに行かせてもらううちに
すっかりファンになってしまった私。
そしてずっとインコを飼いたい~~~
と言っている息子もsatoriさんの作品のファンで
2人でいつかインコちゃんをお迎えできたらいいね~
と話ていて今回念願がかなってお迎えすることができました

羊毛6 280


すごくかわいいですよね~
とっても小さいインコちゃんなのに
すごく丁寧に作られていて
satoriさんのインコちゃんへの愛情が
すごくよく伝わってきます。
ブーツもとっても素敵で
そのブーツからお顔をちょこんと出している姿は
もうたまらないかわいさです。
見るたびにすごく癒されています♪

こちらのブーツインコちゃんは
東京の中野区にあります雑貨屋さん
 *SALT&PEPPERさんの通販で購入させてもらいました。

ブーツインコちゃんが届いたときは
息子と大喜びしたのですが
*SALT&PEPPERの店主さんの直筆のお手紙にも
とても温かい気持ちになりました
いつかお店にも伺えるといいな~♪


素敵な作品を我が家にお迎えできて本当嬉しいです
satoriさんどうもありがとうございました。





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~♡ 待ったました~~♪♪

きよさん、良かったね~~☆
前々からsatoriさんのファンと伺っていたので
こんな日がいつくるかとずっとずっと待っていましたよ♡
今回は完璧ジェラシー越えですよ♪(笑)
satoriさんの作品にきよさんのブログで出会えたことが
とっても嬉しいです♪

あっ、ちょっとテンションあがりまくっちゃいました^m^

satoriさんの作品♡ むふふふっ☆
きよさんちに飛んできたインコちゃん、めちゃくちゃ可愛い♡
ブーツからインコちゃんっていうところがまたぐっときます♡
インコちゃん飼いたい息子君も大喜びでしょうね♪♪

satoriさんの心のこもった素敵な作品と
*SALT&PEPPER*の店主さんの優しさとで
きよさんの幸せさが伝わってきました♡

No title

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーー
いつもすみません(笑)
なんてことーーー
↑そういえばなんかyukiusagiさんが言ってたような??
もーーーi-231ぶーーぶーーーi-280
うそよん~♪
きよさんなら許しちゃうー(笑)←yukiusagiさんは??i-237
そっかだからもう作品がなかったのね~^^
satoriさんの作品可愛いだろうな~♪←ここ数か月同じこと言ってない??
みんながファンになるのわかります♪♪
息子君もファンなんですね^^
私もファンなんですi-278
いいの・・おばちゃんは楽しみは後にとっておくほうだから・・
いつかまたの機会にi-176
やっぱりyukiusgiさんに頼んでおこうかな~^^↑さっき悪態ついたくせにね(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ

No title

こんにちは!

satoriさんのブーツインコちゃんだ!
かわいい~~
どこかでも。。。耳の長い。。。見たようなこのインコちゃんを。。。

ちょこんと顔を出してる姿わたしも大好きです!!

良かったですね~息子ちゃんも可愛がるでしょうねぇ~

No title

きよさん、こんにちは~♪
昨日も今日も暖かいですね~
私、今日も汗かいちゃいましたi-201

な、な、な、なんてこと~~~~~~~
satoriさんのブーツインコちゃんが
きよさんのお宅に!!!!!
yukiusagiさんとお揃いじゃないですか~~~i-231
私もブーツインコちゃんにしようか迷ったんですよ~

息子君もsatoriさんのファンなんですね♪
うんうん。。。カワイイものは年代問わずカワイイ!
*SALT&PEPPERさんのラッピングも素敵でしたよね!
私も近いうちにお店に伺おうかと企んでいますi-278

No title

satoriさんが作られた
ブーツインコちゃん
が新しく来られたのですね~
かわいいv-354

羊毛フェルトでブーツ。 
ステキですね
インコちゃんもチョコンとお顔を出しているところが
いいですね。v-344


No title

きよさんこんにちは^^


インコちゃん、かわいくご紹介してくださって嬉しいです^^*


実は息子さんと同じくわたしもインコちゃん(おかめちゃん)を飼いたくて。。。

でも、宿敵のにゃんこさんがいるのでそれは夢のおはなし。。。

そんな中satoriさんのかわいいインコちゃんを発見!

もう大興奮でsatoriさんにお願いしたわけなのです*^^*

本当に愛情いっぱいに育ったの~~♪という感じがインコちゃんたちの表情にでていますよね^^


それから、お店の宣伝までしていただいて。。。

恐縮ですuu*


ほんとうにありがとうございます^^*


わたしもいつかお会いできるのを楽しみにしています♪♪

No title

きよさん、こんばんは!

本当に良いお天気で
青空が綺麗な一日でしたね。

satoriさん作のブーツインコちゃん、可愛いですね♡
私が子供のころ、黄色いインコを飼っていましたv-521
とっても可愛がっていたので
私によくなついていました。
そんなことを思い出して、
甘酸っぱい、懐かしい気持ちにひたれましたi-179

私は、きよさんの作品が大好きだし
きよさんがブログで紹介してくださる作家さんの作品も
どこかきよさんの作品と通じる
温かみ、優しさ、可愛らしさがあって
とても好きですi-189

きよさんのブログの世界で
いつも素敵な時間をいただいています。

きよさんに感謝ですi-176

No title

こんにちは(●´∪`●)

この度はインコちゃんをお迎えしてくださり
ありがとうございます❤
そして素敵に紹介していただき
優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです(p´エ`;*)

息子くんはインコがお好きなのですね♪♪
飼いたいのはセキセイインコでしょうか?
その夢がいつか叶うといいですね(*´ェ`*)ポッ

きよさんこれからも応援しております❤
本当にありがとうございました∮*゜(○'v`pq)゜*∮

No title

わー!
yukiusagiさんのところでブーツに入ったブンチョウさんでメロメロでしたが
インコさんバージョンもあるんですね!
きゃーっ可愛いー!

ちゃんとブーツの中にいい子にしているっていう感じが可愛いですねー
satoriさんの細かい作業見とれました。

No title

おはようございます^^

素敵な作品ですね。。
私もsatoriさんの作品大好きですよ~^^
ほんわかほっこりのi-178
インコちゃんがホント~可愛いですよね。。
いつかうちにもと思っていたのですが。。
ネットで購入できるんですね・・

羊毛フェルトのブーツの中にインコちゃん
たまりません(>_<)
これは可愛い~。。きよさんが羨ましいですう。

No title

おはようございます。
わぁ~~~きよさんはインコちゃんをお迎えしたんですね。
確かyukiusagiさんはぶんちょうちゃんだったかな??

ブーツに入っているっていうだけでも相当可愛いですが
このインコちゃんの色がとっても素敵ですねぇ~~。

息子君とっても大事に眺めたりウキウキしているんでしょうね(^_-)-☆
考えただけでも嬉しくなっちゃいます♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
待ってて下さってありがとうございます~。

ようやく念願のsatoriさんの
素敵な作品をお迎えすることができました♪
一緒に喜んで下さってどうもありがとうございます~。

我が家に飛んできてくれたインコちゃん
もう本当かわいいです~~♪
ブーツからお顔がちょこんと出ている姿はまた
本当ぐっときます~~~。
息子も大喜びでかわいい~
と言いながら毎日見ています♪

私の幸せな気持ちがyukiusagiさんにも伝わりましたか~?♪
どうもありがとうございます~。









Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
やっぱりぎゃーーーーーーーーーーーーーーーでしたか~?(笑)
yukiusagiさんからお聞きになっていてよかった~~~。
そうでなかったらぎゃーーーーーでは済まないですよね~(笑)
許してもらえてよかったわ~~♪←yukiusagiさんは大丈夫かしら?(笑)

satoriさんの作品かわいいですよ~。(きょうこ***さんごめんね~~)
ブログや本のお写真からも可愛いことは
よ~~~くわかっていたのですが
実物はもう本当可愛いすぎます~~。
みなさんがファンになるのが私もよくわかります。
きょうこ***さんお家に小鳥さんが飛んでくるの日が
楽しみですね~♪(yukiusagiさんに頼むのかな?(笑))




Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!

satoriさんのブーツインコちゃん可愛いですよね~♪
ichiさんが見られたのはyukiusagiさんのところかしら?(笑)
yukiusagiさんのところにはかわいいぶんちょうちゃんが
暮らしているんですよ~♪

ichiさんもちょこんを顔を出している姿お好きですか?♪
私も大好きです。
この感じ本当たまらないかわいさですよね~。

息子もすごく喜んで可愛がっています。
可愛いからすぐに触りたがるので
「あんまり触らないで~~」なんて私は言っていますが(笑)





Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
きのうまでは暖かかったのに
今日は寒くなりましたね~~。。。。

えへへへ、、
そうなんです。
我が家にもブーツインコちゃんが飛んできてくれました♪
本当yukiusagiさんとおそろいだわ~♪♪(笑)
sunukoさんブーツインコちゃんと迷われたのですね。
sunukoさんのところで暮らしているインコちゃんも
すごく可愛いですよね~~♪
いいなあ~~~~。。

そうなんです。
息子もいつの間にかファンになっていました。(笑)
かわいく素敵な作品に年代はないですよね~。

*SALT&PEPPERさんのラッピングもとっても素敵でしたよね~。
ラッピングも写真にとっておけばよかった~と後悔しました。

わ~、sunukoさんお店に伺うことを考えられているのですね。
いいな~~~~。
是非伺った時は楽しい報告を聞かせて下さいね♪








Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
かわいいインコちゃんが我が家に飛んできてくれました。
本当とってもかわいいです♪

羊毛で作られたブーツ素敵ですよね~。
ブーツから顔をちょこんと出している姿は
本当たまらないかわいさです♪




Re: No title

>salpe yukiさん

yukiさん遊びにきて下さりどうもありがとうございました。

yukiさんもインコちゃん(おかめちゃん)
を飼いたいと思われたいたのですね。
そうですよね~。
ねこちゃんが一緒だとなかなか難しいですよね~。

satoriさんのインコちゃんは愛情いっぱいで
表情をみると本当よくわかりますよね~。
思わず話しかけてしまうかわいさです♪

satoriさんの素敵な作品をお迎えすることができて
本当嬉しいです♪♪
素敵なラッピングやあたたかいお手紙もとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

なかなか遠くて伺うことができないのですが
いつの日かお店に伺えたらいいな~なんて思います。
私もお会いできる日を楽しみにしています♪












Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
きのうまでは暖かくいいお天気だったのですが
今日は寒くなりましたよね~。

satoriさんが作られたブーツインコちゃん
本当かわいいですよね~。
わ~、よしよしさんも子供のころ黄色いインコちゃんを
飼われていたのですね。
私も黄色くて目が赤いとってもかわいいインコちゃんを
幼稚園からずっと長い間飼っていたんですよ~。
ブーツインコちゃんから昔の甘酸っぱい、懐かしい気持ちに
なって下さったのですね~。
ありがとうございます。
私も最近よくちび(黄色いインコちゃん)のことを思い出して
息子に話しています。

私が大好きな作家さんはあたたかく素敵な作品を
作られるとっても優しい方々で
作品を拝見させてもらうたびに私自身すごく癒されています。
私が作った作品も、ご紹介させてもらった作家さんの作品も
とても好きとおしゃって下さってすごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

私こそよしよしさんのコメントに
いつもあたたかい気持ちになっています。
本当にどうもありがとうございます。







Re: No title

>satoriさん

satoriさんこんにちは!
この度はかわいいブーツインコちゃんを
どうもありがとうございました。
またブログで紹介させてもらうことを
快く了承下さりどうもありがとうございました。
ブーツインコちゃんはもうかわいくて、かわいくて
毎日拝見してはとっても癒されています♪

そうなんです。
息子はインコが大好きでずっと飼いたいと言っています。
息子が飼いたいのはセキセイインコで
羽がブールーのインコちゃんがいいみたいです♪
いつか夢を叶わせてあげられたらいいな~。。

わ~、応援だなんてどうもありがとうございます。
私こそこれからも応援しています。
本当にどうもありがとうございました。





Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
yukiusagiさんのところのブンチョウちゃんも
本当可愛かったですよね~♪
私もメロメロでした。(笑)
そうなんです。
ブンチョウちゃんのお友達のインコちゃんが
我が家に飛んできてくれました。

ブーツにちょこんと本当かわいいですよね~。
satoriさんの細かい作業は本当すごいな~
と私も思いました。


No title

ぎゃーーーーーーっ
↑きよさん、私は言ってませんーーーーー(笑)
きょうこ***さんったらもうなんていい加減な(爆笑)

あっ、きよさんこんにちは、またまたお邪魔します☆
それにしても、私はきょうこ***さんの反応
めちゃくちゃ楽しみにしていたんですよ~ ←性格悪い
そんな私が言っちゃうわけないじゃですかぁ☆

しかもなんなんですか??
きよさんなら許すってぇ~~~(笑)
そんなねぇ、楽しみは後でなんて言ってるから
おやつ誰かに取られちゃうんですよ! ←自分の事
「いつか」なんて日は来ないのです!! ←自分の事
のんびりしたこと言ってたら鳥さん飛んでこないですよ!
もう今から私に予約しておいた方がいいです!
って、きよさんへのコメントがいつの間にやら
きょうこ***さんへのメッセージになってしまった(^^ゞ
きよさん、ごめんね~~~~~

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
wirecrown*さんもsatoriさんの作品がお好きなのですね。
本当ほんわか、ほっこりですよね♪
satoriさんの作られるインコちゃんかわいいですよね~。
wirecrown*さんもいつかお迎えしたいと思っているのですね。
*SALT&PEPPERさんは電話やメールでも対応して頂けるんですよ。
なかなか遠くてお店には伺えないので
本当ありがたかったです。

ブーツインコちゃん本当かわいいですよね~。
羨ましいななんて言って下さって
とっても嬉しいです♪





Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
そうなんです~。
私はインコちゃんをお迎えすることができました♪
yukiusagiさんはブンチョウちゃんで当たりですよ~。
ブンチョウちゃんもかわいかったですよね~。

ブーツに入っている姿もう本当かわいいですよね~。
このインコちゃんお色もとっても素敵で
かわいい~~お顔立ちなんですよ。

息子は喜んでいますね~。
かわいいからどうも触りたいみたいで
そのたびに私がとめるんですけどね(笑)
maaさん嬉しくなって下さってありがとうございます~♪





Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんいらっしゃいませ♪
あれ~~、yukiusagiさんきょうこ***さんに
お話していなかったのですか~?(笑、笑)
yukiusagiさんがお話していてくれたから
ぎゃーーーーで済んだのかな~と・・・(笑)
でもきょうこ***さん許してくれたからよかったわ~~。

yukiusagiさん語っていますね~(笑)
私に言ってくれているみたいだわ~。
たくさん思い当たるふしがあります。。。。。
明日から大掃除はじめなくちゃだわ~(笑)

きょうこ***さんにyukiusagiさんのコメント
はやく見てほしいな~(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード