ビックリ!嬉しいプレゼント♪♪

こんにちは!
今日も寒いですね~。。。。
もう本格的に冬ですね~~。。。

さてきのうの夕方すごくビックリ!
そしてすごく嬉しいプレゼントが届いたんです~

送ってくださったのはブログで仲良くしてくださっている
「maaの気まぐれ日記」maaさん


お手紙には
maaのびっくりプロジェクト
「ましゃに負けるなmaa☆の冬の大感謝祭」
妄想手芸部の一員として見事当選したとのこと♪
もうビックリ
そして大感激でした♪♪♪


頂いたプレゼントはこちら♪

諒くん日記11 093

すごいでしょう♪
CDとDVDは最近大好きなJYJです。
韓国ドラマが大好きな私。
maaさんも韓国ドラマが大好きでmaaさんおすすめの
「トキメキ☆成均館スキャンダル」を見たのですが
このドラマはとってもおもしろく
その中に出演しているユチョンさんがとてもかっこいい!
このユチョンさんが所属しているグループがJYJなんです♪
maaさんはユチョンさんの大大ファンなんです。
最初はユチョンさんはかっこいいけど
私は歌まではね~(笑)なんて思っていたのですが
JYJのDVDを見てみたらかっこいいだけじゃなくて
歌も踊りもとってもいい!
で、最近すっかりお気に入りに♪
JYJのCDが欲しいな~なんて思っていたところの
プレゼントに本当びっくり!
大好きな曲も入っていてきのうからずっと聞いています♪
DVDも見るのがすごく楽しみです~~~♪

そして

諒くん日記11 094

このミニバックとバネポーチはmaaさんの手作りなんですよ~
すごいですよね~~~。
ミニバックにはポケットがたくさん。
あっちにもこっちにも♪♪
形もすごくかわいいんです~~。
バックinバックとしても大活躍しそうです。

また動物柄がすごくかわいいんです~~。
大好きな生地のかわいいバックに大感激です♪♪
大切に使わせてもらいますね


バネポーチの中は私の大好きな茶色のギンガムチェックなんですよ♪

諒くん日記11 095

そうそうこのくまちゃんはmaaさんの分身ちゃんで
作業をすると際には必ず目に入る所に置いておくように!
とのことでした(笑)
了解しました♪(笑、笑)


そしてこれだけではないんです。

諒くん日記11 096


群馬県でとても有名なお菓子を頂いてしまいました~♪
右側のラスクは最近ご近所さんのお家でご馳走になって
とっても美味しくてどこで販売しているものなのかな~?
なんて思っていたラスクでした。
なのでまたまたビックリ!
maaさんが下さったのはホワイトチョコバージョンで
とても美味しかったです。
旅がらすも先ほど早速頂かせてもらったのですが
ゴーフルのような感じでこちらも美味しかったわ~
この2つのお菓子は息子もきっと大好きだろうな~(笑)



とってもとっても嬉しいプレゼントに本当大感激でした
一足はやいクリスマスプレゼントを頂いた気分です
maaさん本当に素敵なプレゼントをどうもありがとうございました。



最後にまだ途中のサンタコロンちゃんとmaaさんの分身ちゃんと一緒に


諒くん日記11 097







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーーーっ♪♪
あっ、いけない、きょうこ***さんに怒られる!(笑)

きよさん、こんにちは♡
ふふふふっ、maaさんから素敵なものが届いていますね☆
こんな素敵なことが出来てしまうmaaさんは凄いですね♪

そして、韓流といえばmaaさんときよさんコンビの
解説をいつも楽しみにしている私ですが
またまた解説してくださってありがとうございます(笑)

韓流といえば夜中のアイロンついでに飛び飛びで
5回くらい観たら最終回になったチャングム。
韓流はコレがすべてという私ですので。

maaさんの素敵なプレゼント☆
きよさんの嬉しさがじんじん伝わってまいりました♡

でもってめちゃくちゃ可愛いサンタコロンちゃんと
こちらも可愛い分身maaさんが一緒な画像に
すっかり心あたたまりました☆

No title

きよさん、こんにちは~

わぁ~きよさんにも色違いが届いてる~i-176
うんうん。。。きよさんに似合いそうな素敵な色と柄ですね。
このラスク、有名なんですね!
美味しいからバグバグ食べてます・・・i-277

きよさんとichiさんと、色違いのお揃いで嬉しいな~i-237
妄想手芸部。。。あれ?
虫さんを作る方と耳の長い早起きな方かな???プッププ♪

サンタコロンちゃん&分身ちゃんのコラボだ♪可愛い~♪

No title

きよさん、こんにちは!

わ~!
maaさんのびっくりプロジェクトにご当選
おめでとうございますi-199

とっても素敵なプレゼントですね。
いただいたら、本当に嬉しくて喜び爆発しちゃいますね。
ミニバックとバネポーチ、
持ち歩いたら、わくわく楽しい気分になって
道行く人たちに見せたくなっちゃいますね!
バッグに合わせた洋服を着たくなりそうですね。

maaさんの分身くまちゃん、
寝そべりポーズがなんだか色っぽくて…
かわい色っぽですね~♡

サンタコロンちゃん、可愛いですi-233
完成姿が見られる日を
楽しみにしています。

今日もとっても楽しかったです。
きよさんに感謝ですi-176

No title

うふふ。。。

きよさん宅にも!!幸せが!!

maaさんって~なんて素敵な方なんでしょう~

バックインバックもバネ口もすごくいいですよね~

イメージして送ってくれてるのですよね♪きっと!


一緒に喜びの歌を歌いましょ~♪

No title

わーい♪
結構今日は早くこれたかな?(笑)

maaびっくり♪にまぁびっくりですね(笑)
わたしもまああああびっくりでしたよー♪

とっても素敵なバックですよね!
きよさんはこの柄ですかー♪
じゃあ・・・あの柄はあの方では??なんて
妄想してたのしんでます♪
maaさんの企画力を見習わないとね^^
maaさんが最高幹部になってもらうといいんだけどーi-179
トキメキ☆成均館スキャンダルを私もみます(笑)
・・・が・・好みの男性じゃなかったらどうしよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーi-282

No title

今度はmaaさんのがきよさんちに!
ひゃーすごい豪華セットですねー!

くまちゃんはmaaさんの分身?なのですか??
ごろーんてしていますが(笑)
maaさんもごろーんてしているのかしら?(笑)

布もすごく素敵なチョイス!
ばね口ポーチと共布なのがますますステキです!

No title

おはようございます

きゃ~すごく豪華なプレゼントですね・・
maaさんのブログも拝見させて貰いました。
作業部屋もプロですね~!!
ミシンができる方本当に尊敬しますi-189

ミニバックとバネポーチの柄がまた可愛い~。。
今この柄が流行りなんですよね・・ステキ~♡
きよさんにぴったりの作品ですよ^^
お菓子も美味しそう~。。(嬉しいですよね)
これからも妄想手芸部の皆さんから
目が離せませんね。。期待してます~(*^_^*)

サンタコロンちゃん~i-178
すごくラブリーですね。。
癒されます(*^^)v


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
お上品なyukiusagiさんが「ぎゃ~~」
はどしてしまわれたのでしょう?←何故か私もお上品に(笑)

maaさんからのプレゼント本当素敵ですよね~♪
そしてこんな素敵なことができてしまう
maaさんは本当凄いですよね~。

あらら、チャングム5回で終わってしまいましたか~(笑)
これからたっぷりJYJのお勉強をして下さいね。
どうやら感想文の提出をしなくてはいけないみたいですよ~(笑)

私の嬉しさがyukiusagiさんにも伝わりましたか~?♪
どうもありがとうございます。

サンタコロンちゃんとmaaさんの分身ちゃんの写真に
心があたたまるなんて言ってくださり
とっても嬉しいです♪♪
どうもありがとうございました。






Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
そうなんです~。
我が家にも嬉しいお届けものが届きました♪
本当嬉しいですよね~。
バック私に似合いそうですか~?♪
嬉しいです~~♪

お菓子とっても美味しいですよね~。
私もmaaさんに教えてもらったのですが
群馬ではとっても有名なお菓子みたいです。

サンタコロンちゃんとmaaさんの分身ちゃんのコラボ
かわいいと言って下さり嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。






Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
maaさんからの素敵なプレゼント
とっても嬉しかったです~♪

ミニバックとバネポーチは色々な方に
自慢したくなってしまいます~。
そうそうバックにあわせて洋服を選らんでしまいそうです♪(笑)

maaさんの分身ちゃん。
ちょっと色っぽくてかわいいですよね~(笑)
サンタコロンちゃんかわいいと言って下さり
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
完成したら是非また見て下さいね。

今日もよしよしさんに感謝です。
どうもありがとうございます。





Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
そうなんです~。
幸せすぎます~~~~。

maaさんは本当素敵な方ですよね~。
そしてichiさんも♪♪

バックinバックもバネポーチも
とっても素敵ですよね~。
この色も柄も大好きです♪

ichiさん一緒にはもりながら歌いましょうね~♪







Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~♪

そうそうmaaびっくり♪に
私も本当びっくりしました~。(笑)

そうなんです♪
とっても私好みのバックを頂きました。
きょうこ***さんのバック
とってもお似合いになりそうなすよね~。
私もすっかり色々妄想して楽しんでしまいました♪

maaさん最高幹部いいですね~。
バッチリです(笑)
引き受けてくれるかな~?(笑)

「トキメキ☆成均館スキャンダル」は
とっても面白いので是非見てみて下さいね~。
トキメキにはもう1人かっこいい人が出ているのですよ~。
きょうこ***さんはどんな方を好きになるのかしら?(笑)
見終わったら是非教えて下さいね~♪






Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
maaさんからのびっくりプレゼントとっても嬉しかったです~♪

くまちゃんはmaaさんの分身なんです。
なのでいつも目につくところに置いておくように
というお達しがありました(笑)

バックの布もとってもかわいいですよね~♪
ばね口ポーチと共布というところも
本当ますます素敵ですよね。




Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
maaさんからの豪華なプレゼント
とっても嬉しかったです♪
maaさんのブログにも遊びに行って下さったのですね。
ありがとうございます。
maaさんは本当プロですよね~。
私もミシンがまったく駄目なので
本当尊敬してしまいます~~。

ミニバックとバネポーチもとってもかわいいですよね~。
この柄流行なんですね。
私にぴったりなんて言ってくださって嬉しいです。
お菓子もとってもおいしかったです♪

サンタコロンちゃんに癒されるだなんて
すごく嬉しいです♪
どうもありがとうございます~♪♪
ブロ友さんの優しさには本当感謝です。









No title

こんにちは~
すっかり出遅れてしまってすみません。。

しかもこんなに素敵に紹介してくださるなんて恥ずかしい・・
今回のこのユチョンプロジェクト、
リアルに喜んでくださるのはきっと・・きよさんだけですよ(爆笑)
それを考えると可笑しくてしょうがない私の頭の中はおかしいですね。。
ユチョン本当にカッコいいですよね~~
っていうかJYJは本当にカッコいいですよね~~(*^_^*)

バックインバックやバネポーチも喜んでくださって嬉しいです。
きっとこういう派手な感じのものってきよさん自身はお選びにならないだろうなぁ~~っと思いながら敢えて選んでみました!


群馬代表っぽいお菓子も喜んでくださってよかったです。


分身がサンタコロンちゃんとコラボなんてまぁ~~最高!!
ありがとうございます。


最後に最高幹部なんて絶対お断りです!!!(笑)

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
この度はmaaさんのビックリプロジェクトに
当選させて下ってどうもありがとうございました~。
本当びっくり!そして大感激でした。

ユチョンプロジェクトの反応、
実は私も一緒に楽しんでしまっていたりして(笑)
でもichiさんはそろそろファンになっていたりして(?)(笑)
来年みんなファンになっていたりしたら
本当おもしろいですよね~。
(それはないかな?(笑))

バックの柄こういう柄も大好きです~。
全体的には地味目が多いのですが
小物はちょっと派手な感じも大好きです♪
maaさんのブログで拝見させてもらったとき
みんな素敵だけど私はこの柄が好みだわ~~
なんて勝手に楽しんでいたんです。
なのでその柄のバックとポーチをプレゼントして下さって
本当びっくり、大感激だったんですよ♪

お菓子もとっても美味しいです~♪

maaさんの分身ちゃんとのコラボ最高と言って下さって
すごく嬉しいわ~~♪♪

maaさんからのプレゼントとってもとっても嬉しかったです♪
本当にどうもありがとうございました。
これからもずっと仲良くして下さいね。

え~~~、最高幹部だめですか~~?
きょうこ***さんも残念がるだろうな~~(笑)






No title

きよさんこんばんは!

maaさんミニバックとバネポーチとっても
動物柄が可愛いですね!
シロクマちゃんもお茶目!
ここのラスク私も大好きで
並んで購入しています!
凄い行列なので、元気でないと
買えないけど。
ホワイトとチョコがめちゃウマです!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは!
maaさんが作って下さった
ミニバックとバネポーチの動物柄
すごくかわいいですよね~♪
とてもお気に入りです♪♪
シロクマちゃんも本当お茶目ですよね(笑)

わ~、シズカミルレさんもこのラスクが大好きなのですね。
美味しいですよね~~~。
ホワイトチョコが本当最高です~♪
このラスク大人気でいつも行列なんですね。
確かに並んで買うときは元気でないと無理ですよね~。





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード