素敵なプレゼントとレインボーぞうさん♪

こんにちは!
今日はとってもあたたかいですね~~

早いものでもう12月の半ば。
やらなくてはいけないことがたくさんなのに
気持ちだけ焦っている感じです(苦笑)
やらなくてはいけないことを
書き出して1日の目標をもって
過ごしていかないといけないですね~。


さて今日もとっても素敵なプレゼントを頂いたので
紹介させてもらいますね♪


羊毛6 322

こんなにたくさんのプレゼントを下さったのは
ブログで仲良くさせてもらっている
「me-hana*羊毛と時々フレブル」絵麻*さんです。

以前絵麻*さんの愛犬はなちゃんをモデルに
羊毛作品を作らせてもらったのですが
そのお礼にとこんなにもたくさんの素敵なプレゼントを頂いてしまいました

そのときの記事がこちらです → 


羊毛6 316

きれいな羊毛や毛糸ですよね~
こちらは絵麻*さんの作品でよく使われている
「羊の詩舎」さんのお店のレインボー染めなんです。
絵麻*さんの作品を拝見させてもらっている時から
ずっと気になっていたものでした。
とってもきれいなレインボーでお色もすごく綺麗です~~

そしてチャームもこんなにいっぱい!

羊毛6 330

このかわいいチャームをどんな感じで使わせてもらうかと
考えるだけでワクワクします♪♪♪



羊毛6 319

美味しい~~~~お菓子に

羊毛6 320

絵麻*さんお気に入りのとっても香りのいい入浴剤♪
そしてとってもあたたかいお手紙も頂きました。

絵麻*さんのとってもお優しいお心遣いに本当感激でした
絵麻*さんお忙しい中こんなにも素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとうございました。
これからも是非仲良くして下さいね♪




さてとっても綺麗なレインボーの羊毛や毛糸などを頂いて
是非使ってみたい~~~~~~と思って
ふいに思い出したのが
夏休みに急にぞうさんを作りたくなって途中まで作ったのに
全然うまく出来なくて挫折して
箱にしまったままになってしまっていたぞうさんの存在でした(笑)

で、ぞうさんの洋服にこのレインボーの毛糸を使わせてもらったら
もしかしてかわいくならないかしら?♪
なんて思って作ってみたところこんなぞうさんが出来上がりました♪




羊毛6 370


羊毛6 373

いかがですか~?
レインボーの毛糸のお陰でとっても可愛くできたような
(自分で書くのもですが・・・(笑、笑))
レインボーって素敵~~~♪
とすっかり自己満足してしまいました(笑)
これはきっと絵麻*さんマジックですね~~♪♪
ぞうさんが眠ったままにならなくて
本当よかったです~~~~
絵麻*さんありがとうございました~。





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

























スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~

プレゼントは、絵麻さんからだったのですね。
レインボー染めの羊毛、キレイ~~~~i-189i-189
またまた美味しそうなお菓子。。。i-269

レインボーの洋服のぞうさん、かわいいです~i-194
こんなにカワイイのに、出番がなかったの???
「どうだ!似合うだろう~」って座ってる風に見えます。
出番ができて、よかったねi-278

No title

こんにちは!!

素敵女子のきよさんは!モテモテですね♪
これまた素敵なものばかり~!

羊毛とっても色がきれいです~
絵麻*さんの作品もいつもかわいいですもんね♪
ほんわかしていて。。。

このゾウさんあま~くてかわいい!
レインボー毛糸が効いてます!

きよさん作品はちょこんと座ってきょとんと見られてるこの姿がかわいくって!私はだいすきで~す!!

No title

きよさん、こんばんは。

12月も半ばなのに、色々なことがはかどらず
おたおたしているうちに、日々が過ぎてしまっています~。
計画をしっかり立てなければ…です~!

絵麻*さんからのプレゼント、素敵ですね♡
心のこもったプレゼントに
ハートがポカポカになりますね。
きよさんの手にかかって
どんな可愛らしい作品になっていくのか
とっても楽しみです。

わぁ~ぞうさん、可愛いです~i-233
レインボー毛糸のお洋服がすっごく可愛くて
よく似合っていますね。
パステルカラーの優しい色合いが
心が優しそうなぞうさんにぴったりですねi-185
まだ小さい赤ちゃんぞうさんに
お母さんぞうさんが「これ着ると暖かいわよ。」って
優しく着せてあげた感じがします。

コロンとした赤いリンゴも可愛いらしいですi-264

かわいい作品をどんどん生み出してくださるきよさん
まるで神の手ですね。

今日も優しい空間に包まれてしあわせでした。
きよさんに感謝ですi-176






No title

maaさん、ichiさんの素敵なプレゼント紹介の後に
ひょえーっって感じですが(;^^)
紹介してくださって恐縮です。ありがとうございます。

改めて見ても統一感がないわ…
それをここまでステキに写真を撮ってもらえて感謝です~

たこやきピーとかバスクリン辺りに私の人間性が見え隠れしていますね(笑)

かわいいゾウさんにレインボーのお洋服が!!
グレーにレインボーカラーって映えますねーe-420
やっぱり素材を生かすのは きよさんの腕ですよっ

No title

きよさん、おはようございます♪

すごいすごい☆絵麻*さんから素敵なもの
いっぱい届いていますね♡
はなちゃんは、本当に可愛かったです♪♪

それにしても絵麻*さんからのプレゼントは
楽しさ盛りだくさん♪
そしてレインボーぞうさんがめちゃくちゃ可愛いぃぃ♡
さっそく使ってみちゃうきよさんも可愛いです♡

Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!

そうなんです~。
絵麻*さんからこんな素敵なプレゼントを
頂いてしまいました~♪
レインボー染めの羊毛は本当綺麗です~。
使ってしまうのがもったいないくらいです(笑)
そしてお菓子もとっても美味しかったです~。

ぞうさんかわいいと言って下さって
ありがとうございます~。
レインボーのお陰で長い眠りから覚めることができました(笑)
「どうだ~~~!」って感じですよね~(笑、笑)



Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~

私は素敵女子だなんて全然ないんですよ~~。
素敵女子に憧れていて巨人の星の
あきこねえさんみたいに
影から素敵な方をそっ~と見ている感じです(笑)

羊毛とっても綺麗ですよね~~♪
そして絵麻*さんの作品かわいいですよね~。
見ているだけで本当ほんわかです。

ぞうさんレインボー色がきいてますか~?♪
とっても嬉しいです~♪♪

お座り以外でも作りたいのですが
まだまだ技術不足で・・・・
でもichiさんにこの姿が大好き~なんて
言ってもらえてすごく嬉しいです~♪♪
どうもありがとうございます~~。







Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは

早いものでもう12月の半ばですね~。
よしよしさんもおたおたされているのですね。
私も一緒です~。
なんとかこの忙しい季節を一緒に乗り切りましょうね~。

絵麻*さんからの心のこもったプレゼントに
本当ハートがぽかぽかになりました。

ぞうさんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
レインボーの毛糸の洋服が似合っていますか~?♪
とっても嬉しいです~♪♪
わ~、よしよしさんとってもあたたかい
優しい妄想をして下さったのですね~~。
コメントを読んでいる私も
とってもあたたかい気持ちになりました。

りんごありがとうございます~。
実はりんごを作るのは初めてで
こんな感じで大丈夫かしら~~?
なんて心配していたので
よしよしさんに可愛いなんて言ってもらえて
とっても嬉しいです~~♪

いえいえ神の手だなんて。。。。。。
いつも私が作ったものを見てあたたかいコメントを下さって
すごく励みになっています。
本当にいつもどうもありがとうございます。

















Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこのたびは素敵なプレゼントを
本当にどうもありがとうございました~。
紹介が遅くなってしまってすみません~。。。

バラエティー豊かなプレゼント
とっても楽しくすごく嬉しかったです~♪

ぞうさん絵麻*さんのお陰で眠りからさますことができました~。
グレーにレインボーの洋服ってとってもいいわ~
なんてすごく自己満足しています(笑)
これは絵麻*さんパワーだと思います~~♪

たくさんのチャームや材料を楽しみながら
使わせてもらいますね。
この度は本当にどうもありがとうございました。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは

絵麻*さんから素敵なものをたくさん頂いてしまいました~。
わ~、はなちゃんありがとうございます~♪

そうなんです~♪
絵麻*さんのプレゼントは楽しさ盛りだくさん♪
すごく楽しく嬉しかったです♪

レインボーぞうさんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
レインボーの毛糸をみていたら
ふいに眠っているぞうさんを思いだしました♪
yukiusagiさん私のこと可愛いだなんて~~(照れ照れ♪)
あっ、顔のことではないですね。(笑、笑)

No title

ご無沙汰してすみません
12月になりバタバタと気ばかりあせっています。

”やらなくてはいけないことを
書き出して1日の目標をもって
過ごしていかないといけないですね~。”
この記事を拝見して本当にその通りですね。
とっても反省しちゃいました。v-356

とても素敵なプレゼントですね。
おいしそうなものもいっぱいです。♪
ティータイムが楽しみですね。^-^

レインボーの毛糸、とてもきれいですね。
ぞうさんにとても似合ってかわいいです。♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!

うさぎさんもですか~?
私も気ばかりあせってます~~。。。。
きのう書き出して目標をもって・・・
なんて書いたのにまだ書き出してないし~(苦笑)
はやく書かなくちゃです~~。。。。

とっても素敵なプレゼントを頂いて
本当嬉しかったです~♪
お菓子もとっても美味しかったです♪♪

レインボーの毛糸とっても綺麗ですよね~。
ぞうさんに似合っていますか~?♪
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。




No title

こんばんはーーー♪
今日は記憶があるよ(笑)

そうそう↓の憧れって(笑)
もうやめてーーーーーーーーーー\(◎o◎)/!
だから~はるなだってぇ~
鼻水たらしてるところも
ファスナーあけてるところも
そっくりでしょ(笑)
信じないなら私の友達に聞いて!
うんうんそうだそうだっていうから(笑)

絵麻さんの素敵グッズi-189
わくわくしますね^^
レインボーぞうさんの服にぴったりじゃないですか!
めちゃくちゃかわいいです♪♪

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
今回は記憶ばっちりなんですね(笑)

きょうこ***さんそんなこといってもダメですよ~。(笑、笑)
ちゃんとわかっているから大丈夫です♪
きょうこ***さんは憧れですよ~♪♪♪
来年はお会いできたらいいな~。

そうなんです。
絵麻*さんの素敵プレゼント
本当わくわくしました~♪
ぞうさんの服にぴったりですか~?♪
かわいい~と言って下さって
とっても嬉しいです~♪♪
ありがとうございます。




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさんこんばんは!
今日も寒いですね!

今回も素敵なプレゼント!
モリモリ沢山でいいなあ。
レインボーぞうさん可愛いです。
レインボーの羊毛の洋服が
とっても優しさを引き立てて
きよさんの作品にぴったりです!

No title

こんばんわ~
相変わらずの出遅れなので
そぉ~~っとお邪魔します☆

まぁ~絵麻*さんからの素敵なプレゼント♪
楽しそう!!!
どんな風にきよさんの作品になるかなぁ~~っと思っていたら
既になってる(笑)
早いよぉ~~早すぎだよぉ~~。もうぅ皆して!!
すみません。話が反れました。。。

またまた可愛いゾウさん。
とってもレインボーが似合っています♪
なるほどぉ~きよさん凄いわ!

絵麻*さんのお優しい気持ちがとっても伝わってくる
素敵なプレゼントにこちらも温かい気持ちになれました♪

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうございます~。
また遊びに行かせてもらいますね♪
忙しい師走お互いがんばりましょうね。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは。
最近本当寒いですよね~。。。

素敵なプレゼントとっても嬉しかったです♪
ぞうさんレインボーのお陰で優しい雰囲気になりましたか~?♪
ありがとうございます~。
レインボーぞうさんを可愛いと言って下さり
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。


Re: No title

>maaさん

maaさんおはようございます~。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。。。。

絵麻*さんからのプレゼント♪
とっても素敵で楽しいプレゼントに感激でした。
私にしては作品になるのが早かったでしょう?(笑)
すごく綺麗なレインボーの毛糸や羊毛だったので
はやく使ってみたい~と思ったら
ちょうど途中になっている眠っているぞうさんがいて
使わせてもらうことができました~♪

レインボーぞうさんに似合ってますか~?♪
とっても嬉しいです~♪♪

maaさんあたたかい気持ちになってくださったなんて
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます~。

JYJのCDずっと聴いてますよ~♪
本当いいね~~
仕事がはこどります♪
相変わらず「オッゲ~~」が大好きで
この曲も何回も聴いてます~(笑)
maaさんありがとう♪





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード