みなとみらいとサンタコロンちゃん♪

こんにちは!

今日もとってもいいお天気です

土曜日は息子と2人でみなとみらいにお出かけしてきました♪

羊毛6 376


息子の1番の目的はポケモンセンター。
相変わらず息子はポケモンが大好きです(笑)
桜木町に到着してまずはポケモンセンターに行きました。
ここではさらりと見てもらって最後にまた戻ることを約束して
欲しい~と言っていたものを1つだけ買って
早めのお昼に

その後私がすごく楽しみにしていた
横浜ワールドポーターズへ
こちらには前回素敵なプレゼントを紹介させてもらった
絵麻*さん が委託されているお店が入っているので伺ってきました。
絵麻*さんの作品はどの作品もすごく素敵でかわいかったです~
迷いに迷って一番最初に一目ぼれした
ボダマトちゃんを頂いてきました~~♪♪♪
とっても素敵な作品なので
今度(来年になってしまうかな(?))
ゆっくりと紹介させてもらいますね。

その後赤レンガ倉庫で行われていた
「手作り雑貨クラフトフェアー」に行ってきました。
かなり広い会場でたくさんの人にびっくり!
素敵なものがいっぱいの楽しいイベントだったのですが
なんといっても息子と一緒。。。。。
ゆっくりと見ることはできず
雰囲気を楽しんで後にしました。


その後もう一度ポケモンセンターに戻ったら
ポケモンセンターがとんでもないことに(苦笑)
レジ待ちの人でずら~~~~~~~~~~っと
レジまで1時間くらいかかりそうな感じで
最初に1つだけでも息子が欲しいものを買っておいてよかったです~~。
でなかったら

その後甘いものを食べて帰ってきました
天気もとってもよくてクリスマスの楽しい雰囲気を感じて
息子も私も大満足の1日でした♪



みなとみらいでクリスマス気分を楽しんできて
すっかり忘れていたサンタコロンちゃんを急いで仕上げました(笑)


羊毛6 377

コロンちゃん帽子をかぶりました。
そして昨年つくったツリーと一緒に飾りました♪


コロンちゃんもう少しアップで

羊毛6 380

コロンちゃんのクリスマスの準備はOKです♪







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁい♪ 一番かな? 一番になれるかな~♪
って、きよさんのところだとね
最大のライバル、きよさんと張りあえないからアレだけど(笑)

でね~~!なんですか来年って!(爆笑)
きよさん、ありがとう♡ もう来年の楽しみを作ってくれて(笑)
絵麻*さんのボダマトさんに来年ここで会えるんだね☆

なるほどなるほど、クラフトフェアーに行かれたのですね!
お子さんと一緒だとね、わかりますよ☆
ほとんどなにも見ることできませんよね(笑)
とにかくポケモンセンターで息子くんの欲しいもの
買っておいてなによりでした!恐るべしポケモン(笑)

最後はサンタコロンちゃんですかぁ☆
アップになった途端、思わずチュッしたくなっちゃいました!
あっ、きよさん何もしまわなくてもいいじゃないですか(笑)
サンタコロンちゃんと分身maaさんに癒されました♡

No title

きよさん、こんにちは~

おぉ~みなとみらいだ!
息子君と一緒にお出掛けしたんですね。フフフ♪

ワールドポーターズ!!!
絵麻さんの作品がある場所ではないですか!
私はまだワールドポーターズのお店には行ってないのです~i-181
赤レンガにも行ったんですね~
クラフトフェアーに絵麻さんのお友達が出展されていたのに~
結局行けなかった。。。残念。

コロンちゃんが、サンタになってる~可愛いよ~i-178

ポチッとしようとしたら!分身ちゃんがいる~アハハハハ♪

No title

こんにちは!

みなとみらいって。。。行ったこともないですが。。。
ポケモン息子たちが今はまりまくってるんで、きっと喜びそうですね~
でもすごい人なのは。。。ちょっと。。。

絵麻*さんの作品みるの楽しみにしています!!

サンタコロンちゃんとツリーとmaaさんの分身。。。
かわいいスリーショットですね~
もうすぐ本当のクリスマス!
楽しい時を過ごせるといいですね♪

No title

きよさん、こんばんは。

土曜日は息子さんと、みなとみらいに行かれたのですね♪
楽しかったようで、よかったですね。
私もみなとみらい、大好きで~す!

きゃぁ~~~~♡♡♡
待っていましたっ!!!
サンタコロンちゃんi-233
なんて、なんて、なんて可愛いんでしょうi-80
ちょっとでも動くと落っこちてしまいそうな
帽子のかぶり角度が絶妙です。
まあるい可愛いおでこと
きらきら光っているつぶらな瞳に癒されまくりです♡
コロンちゃんが
「ぼく、サンタさんだよ。きっと楽しいクリスマスになるよ。」って
パワーを送ってくれているみたいです

クリスマスツリーも素敵です!
とっても可愛くて、あたたかみのあるツリーですね。
さすがです。

今日も気が付いたら、私の顔が微笑んでいましたi-179
優しい時間をくださるきよさんに感謝ですi-176




No title

こんばんは~~~
息子君と楽しいデートだったんですね♪
ポケモンセンターで一つでもゲットしておいたよかったですね。
さもなければエライ事になってましたよ。。
えっ?それは我が子の場合のみ???

きよさんはどんなボダマトちゃんをゲットされたのでしょうか??
紹介してくださる時を楽しみにしてます♪
赤レンガ倉庫で「手作り雑貨クラフトフェアー」なんて素敵。
とっても楽しそう~~。雰囲気でも楽しめればね(^_-)-☆


サンタコロンちゃん、きゃわいぃぃぃぃ~~~~~♪♪
もう、そんなに見つめないで欲しいです・・照れるわ。
なのに全然クリスマスの準備がおっげ~じゃない
私の分身とのコラボ申し訳ないです。
サンタコロンちゃんが呆れているようにも見えます。。
全国のきよさんファンの皆様ごめんなさいm(__)m

No title

きよさん
名前出して下さってありがとうございますe-466

いいお天気で良かったですよねー♪
息子君もポケモンセンターに行けてよかったですね。
あそこは子どもたちの目が輝いてますもんねーe-420

サンタコロンちゃんかわいいー!かわいいー!
って見てたら最後に落ちが?!(笑)
ぽちに白クマさんが寝っころがって一緒に登場で
ぷぷっと笑っちゃった。

No title

おはようございます

お天気がよくて・・
写真も素敵にとれてますよ~
親子でデートi-189
息子さんはポケモン大好きですものね~^^
横浜は素敵なところが沢山あって・・
羨ましいなあ~(*^_^*)
絵麻さんの作品。。
すごく素敵で可愛いですよね~
ボダマトシリーズ大好きです。

赤レンガのイベントは毎回気になります。
色んなジャンルのお店があるので。。
記事を拝見するだけで伝わりますよ・・
そうそう。。子供と一緒だと・・
ゆっくり見ていられないの~
私もよく。。息子にせかされます(笑)

サンタコロンちゃん!
帽子をかぶるとさらにカワユさアップですね。。
羊毛のツリーも素敵。。

No title

息子さんとお出かけされたんですね
お天気もよく よかったですね。
ポケモンセンター いつもすごい人なんでしょうね~
私は大阪のポケモンセンターにお邪魔するのですが
レジがすごいですね!レジに並ぶのも気合がいりますね。


手作り雑貨クラフトフェアーにもいかれたんですね。
またお話教えて下さいね~♪

Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさんこんにちは~!
一番おめでとうございます~(笑)
ってやっぱり私のブログではあれですかね~(笑、笑)

絵麻*さんのかわいいボダマトちゃんを
我が家にお迎えできてとっても嬉しいです♪
すごく素敵な作品なのでバタバタしている今ではなくて
来年ゆっくりとと思って♪(笑)
楽しみ~と言って下さり
ありがとうございます~。

クラフトフェアーそうなんです~。
息子と一緒ではね~~。。。。(苦笑)
一通りはさらっと見れたので
息子はがんばってくれたとは思うのだけど・・・

ポケモンセンターは本当恐るべしです~。
午後は混むかな~なんて思ったけど
まさかあそこまでになるなって
本当ビックリでした。

あら~、yukiusagiさんチュッしてくれるのですか~(笑)
光栄なことなのにしまったりしないですよ~(笑、笑)
サンタコロンちゃんとmaaさんの分身ちゃんは
とってもいいコンビですよね。
癒された~と言って下さりありがとうございます。








Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!

そうなんです~。
息子と一緒にみなとみらいにお出かけして来ました♪

ワールドポーターズも赤レンガも初めてだったのですが
あの辺りは素敵なところですね~。
クラフトフェアーで絵麻*さんのお友達が出展されていたので
伺いたいな~なんて思っていたのですが
勉強不足でわからなくて残念でした~。。。

コロンちゃんかわいいと言って下さり
ありがとうございます~。
maaさんの分身ちゃんとコロンちゃんはいいコンビでしょ♪(笑)






Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
ichiさんの息子さんもポケモンにはまっているのですね。
そしたらポケモンセンターはすごく喜ぶと思います~。
センターといってもただグッズの販売をしているだけなんですけどね。
ポケモンは何でこんなに子供に人気なんでしょうね~。。。

絵麻*さんの作品を見るが楽しみと言ってくださり
ありがとうございます~。

スリーショットをかわいいと言って下さり嬉しいです~♪
クリスマスまであともう少しですね。
今年は嬉しいクリスマスプレゼントを頂いたので
私にとってすごくハッピーなクリスマスです♪
ichiさんにとっても素敵なクリスマスになりますように♪




Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
よしよしさんもみなとみらいがお好きなのですね。
私はまだ3,4回目くらいで全然よくわかっていないのですが
今回初めて赤レンガの方に行ってみました。
赤レンガのあたりはすごく素敵なところで
今度ゆっくり行ってみたいな~なんて思いました。

サンタコロンちゃん待っていてくださったのですね
ありがとうございます~~♪
帽子本当すぐに落ちそうな角度でした~(笑)
かわいいと言ってくださってとっても嬉しいです~♪

そしてクリスマスツリーもとっても嬉しいです~♪
去年悪戦苦闘しながら作った甲斐がありました。

私もよしよしさんのあたたかいコメントに
いつのまにか微笑んでいました~。
優しいよしよしさんに本当感謝です。
ありがとうございます。





Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
息子と1日楽しいデートをしてきました♪
ポケモンセンターは本当恐るべしです。
開店早々に1つゲットしておいて本当よかったです~。。
あの行列に並ぶのはかなりの覚悟がいりますからね~。
息子が納得してくれて本当ホッとしました。

とってもかわいいボダマトちゃんをお家にお迎えできて
とっても嬉しいです~♪
楽しみ~と言ってくださりありがとうございます。
紹介楽しみにしていて下さいね。

サンタコロンちゃんをかわいい~~~~と言ってくださり
ありがとうございます~~。
maaさん準備はオッゲ~でしょう?(笑)
サンタコロンちゃんとmaaさんの分身ちゃんは仲良しで
いつもとなりにいるんですよ~♪
やだ~maaさん私のファンなんていないですよ~(笑、笑)







Re: No title

>絵麻*さん
絵麻*さんこのたびはかわいいボダマトちゃんをお迎えできて
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございました~。

土曜日はとってもいいお天気でしたよね。
息子はずいぶん前からずっとポケモンセンターに行きたい
と言っていたのですごく喜んでいました。
子供は嬉しそうなのですが親としては
付き合うのがちょっと大変なところなのですが・・・

サンタコロンちゃんかわいい~と言って下さり
ありがとうございます。
最後いい感じでしょう?♪(笑)
maaさんの分身ちゃんとサンタコロンちゃんは
いつも一緒にいるんですよ(笑)

Re: No title

>wirecrown* さん

wirecrown* さんこんにちは!
写真よく撮れていますか~?
写真は本当苦手なのでとっても嬉しいです♪
横浜はいいところがたくさんなのですが
まだ全然行ったことのない場所が多くて。。。
これから色々なところにいけるといいな~
なんて思います。

絵麻*さんの作品かわいいですよね~。
wirecrown* さんもボダマトシリーズがお好きなのですね。
とっても素敵ですよね~♪

赤レンガは前々から私も気になっていたのですが
今回初めて伺うことができました。
とっても趣きのある素敵な感じでした。
イベントは子供が一緒だとゆっくりは見れないですよね~。
wirecrown* さんも同じなのですね。
そうそうずっとせかされていました(苦笑)

サンタコロンちゃんと羊毛ツリーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
とっても嬉しいです♪









Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!

息子とのお出かけ、この日はとっても寒いと聞いていたのですが
日中は暖かくとってもいいお天気で本当ラッキーでした。
うさぎさんは大阪のポケモンセンターに行かれるのですね。
大阪も混んでいるんですね~~~。。
レジが混んでいると気合がいりますよね~(苦笑)

手作り雑貨フェアーは本当さらっとしか見れなかったのですが
雰囲気を楽しめただけでも楽しかったです♪




No title

楽しそうなデート!
いいな~!
うわ~~!
クリスマスバージョンなんてステキすぎます~~e-266
年中大好きです!

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://pokemonburakkuhowait.blog52.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんおはようございます。
返事が遅くなってしまってすみません~。。。。。

息子とのデートとっても楽しかったです♪
クリスマスっていいですよね~。
私も大好きです~~♪♪♪

Re: No title

>きみきさん

きみきさん遊びにきて下さりありがとうございました。
きみきさん申し訳ありません。
リンクの件なのですが
リンクは何度も交流を持ったブロ友さんとさせてもらっています。
どうもすみません。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード