おめでとうございます♪

明けましておめでとうございます
今年も皆様にとってすばらしい1年でありますように!



皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
私はだんなさんの実家と私の実家で
家族が集まってとてもすてきな時間を過ごすことができました
また年末には仲良しのお友達が時間をつくってくれて
一緒に食事をしならがたくさんおしゃべりをして
楽しい時間を過ごしました♪
忙しい年末に時間を作ってくれたお友達には本当感謝です。
きのう実家から家に戻ってきたのですが
これからがんばって素敵な年にしていきたいな~なんて思います。




さて今年最初の羊毛はというと今年の干支「辰」です♪



羊毛6 405


「辰」と書いたものの辰に見えるかな~(笑)
辰はやっぱり難しかったです~。。。。。
作ってからもっとこうすればよかったな~
なんて思うことがいっぱい。。。
でも年始から笑ってもらうのもいいかな~なんて・・・

実は作るのも苦労したのですが写真にも苦労しました。
今年はもう少し素敵な写真がとれるように
がんばりたいな~なんて思いました。
(去年も同じことを書いていた気がするのですが(苦笑))
そしてもちろん羊毛も素敵な作品が作れるように
がんばっていけたらと思います。


今年もマイペースではありますが
ブログで作品を紹介していけたらと思います。

今年もどうぞよろしくお願いいたします








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん♪ あけましておめでとうございます♡
わぁ☆ 新年一番になれるかな~?(ドキドキ)

年末年始、ご家族やお友達と楽しい時間を
過ごされたようで良かったですね(^-^)

きよさんの「辰」楽しみにしていました♪♪
きよさんらしいとっても可愛いい「辰」だぁ♡
しかもカラーも変えて二匹で登場とは~☆
想像していなかったので、さらにキュンです♪

今年もきよさんの作品拝見するのを楽しみにしています♡
今年も仲良くしてくださいね♪
よろしくお願いします(^_-)-☆

No title

きよさん、明けましておめでとうございますi-259

よいお正月を過ごされたようですね。
私も両方の実家に皆で集まって
楽しい時間を過ごしました。

わぁ!
きよさんの「辰」さん、とっても楽しみにしていました。
辰ってちょっと怖いイメージがあるけれど
きよさんの作品なら、きっとそのイメージを覆す
可愛らしい「辰」さんになるのだろうな~って…。
思った通りでしたi-179

なんて可愛い、愛らしいペアの辰さんなんでしょう♡♡
やっぱりきよさんてすごいです!
きよさんの手にかかると
み~んな愛くるしく変身できちゃうのですねi-194

「辰」さんに見つめられて
良い一年になるパワーを吹き込んでもらえました。

今年もきよさんのブログに
遊びに来させてくださいね。
可愛い作品、いっぱい見たいです。
今年もきよさんに、初感謝ですi-80




No title

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

きよさん、可愛い辰の年賀状ありがとうございました。
辰に見えますよ~フフフ♪
難しいですよね。。。辰って。
私は早々に作るのを断念しましたよ。プッププ。。。

今年もきよさんの作品、楽しみです♪

No title

すっかり出遅れちまいましたぁ~

あぁ~韓流ばかり見てたからだぁ~!!!

あっ!失礼しました。。。


改めまして。。。。
あけましたね~おめでとうございますぅ~

可愛いお年賀も早々に頂き♡
今年は良い年になりそうな予感ですぅ!

辰ちゃんnちゃーんと見えますよ~
寝そべる感じがかわいいですぅ!
私も今年も目標は!素敵写真を撮る事です!
お互い頑張りましょうぅ~おいてかないでぇ~

No title

明けましておめでとうございます。

最近はずっとぽち逃げばかりですみません。。。

「辰」すっごくv-238かわいいですv-10
辰に見えます・・・というより見てすぐわかります。

今年もきよさんの作品に癒しとパワーを頂きつつ、頑張りたいと思います♪

きよさんもよい1年になりますように。。。

No title

あけまして おめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします(●´∪`●)

辰 とっても可愛くて素敵ですね(艸*゚∀`*)
バナーの画像に鏡餅が♪♪
私もyukiusagiさんに頂いて
使わせていただきました(●´ω`●)ゞエヘヘ
可愛い鏡餅ですよね❤

きよさんとご家族皆さまが幸せな一年で
ありますように☆

No title

明けましておめでとうございますi-189
今年も宜しくお願い致します(*^_^*)

ステキなお正月を過ごされたのですね~^^
いいな~i-237
記事を拝見するだけでこちらまでほっこりするような
和やかな感じが伝わります。。
今年もお互い良い年にしたいですね~(*^_^*)

羊毛の「辰」は難しいと思うのですが。。
とってもステキで可愛い~です♡
さすが~きよさんi-178
こんなにキュートな龍見た事ありませんよ^^
ほっこりするこの感じはお人柄ですね。。
今年もステキな作品楽しみにしていますね~♪







Re: No title

>yukiusagiさん
yukiusagiさん明けましておめでとうございます。
おめでとうございます(?)
今年一番ですよ~(笑)♪

年末年始はとっても素敵な時間を過ごすことができて
本当嬉しかったです♪
yukiusagiさんもご実家でのんびりできて
本当よかったですね~。

わ~「辰」楽しみにして下さっていたのですね♪
ありがとうございます~。
辰に見えましたか~(笑)
よかったわ~~~♪♪
私の作った「辰」にキュンとして下さったなんて
とっても嬉しいです~。

私が作るものを楽しみといって下さって
すごく励みになります。

こちらこそ今年も仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。




No title

きよさん♪
開けましておめでとうございます♪♪♪
今年もどうぞよろしくお願いします^^

去年はいっぱいいっぱいありらがとうござました^^
今年は会えるかなぁ~♪♪
来年までにはぜったい東京に行きたいです^^

またおちついたらゆっくりお邪魔させてもらいます♪

辰かわいかったよーーーー♪♪

はぁ・・・作業に飽きた・・・・・・・
明日は夜の7時半から納品に行くんです~
緊張してお腹いたくなってきた←小心者です(^^ゞ

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさん明けましておめでとございます。

よしよしさんも両方のご実家で楽しい時間を
過ごされたのですね。
私も素敵な時間を過ごすことができて
とっても嬉しかったです♪

「辰」楽しみにして下さっていたのですね。
ありがとうございます~。
辰はかなり難しくて
かなりドキドキしながら
ブログに写真をのさせてもらったのですが
よしよしさんにお褒めの言葉を頂けて
すごく嬉しかったです~♪
どうもありがとうございます。

こんなブログですが是非これからも遊びにきて下さいね。

私のほうこそ感謝です~。
どうもありがとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します。





Re: No title

>sunukoさん

sunukoさん明けましておめでとうございます。

私こそあみねこちゃんの可愛い年賀状を
ありがとうございました~♪
辰に見えますか~?(笑)
よかった~♪♪
辰は難しいですよね~。
sunukoさんの辰も見てみたかったわ~(笑)

楽しみと言ってくださってありがとうございます。
すごく励みになります。

今年も是非仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。


Re: No title

>ichiさん

ichiさんあけましたね~、おめでとうございます~(笑)
いえいえ全然出遅れではないですよ~。。
韓流はまってますね~♪♪
おすすめドラマがあったら教えて下さいね。

辰に見えましたか~(笑)
よかったわ~♪
かわいいと言ってくださって嬉しいです~♪

ichiさんも素敵な写真を撮ることが目標なのですね~。
ってichiさん写真お上手ですよ~~~。
おいていかないで~は私のほうです~~(笑)

今年も是非仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。





Re: No title

>きなこもちさん

きなこもちさん明けましておめでとうございます。
いつも応援してくださって本当にありがとうございます。

辰かわいいと言ってくださって
すごく嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

きなこもちさんも羊毛されていますか?
出来上がったら是非作品を見せて下さいね。

きなこもちさんにとっても素敵な1年となりますように!
今年もどうぞよろしくお願い致します。








Re: No title

>satoriさん

satoriさん明けましておめでとうございます。

「辰」にお褒めの言葉をありがとうございます。
すごく嬉しいです~♪
yukiusagiさんから頂いた鏡餅かわいいですよね~。
かわいすぎて食べてしまうのはもったいないですよね(笑)

satoriさんとご家族皆さまも素敵な1年でありますように。

今年もどうぞよろしくお願い致します。




No title

きよさん 今年もどうぞよろしくお願いします♪

すごく素敵な竜ですよー!
しかも、2匹も!!
リアルだけど、可愛らしさもあって、
幸運をしっかりと運んできてくれそう!!

私は、はなっから諦めていたので、アレになったわけです(笑)

今年はますます笑顔いっぱいの素敵な年になりますように♪

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さん明けましておめでとうございます。

お正月はとっても素敵な時間を過ごすことができて
とっても嬉しかったです♪
本当お互いに良い年にしましょうね~。

「辰」にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです~♪
「辰」に見えるかな~とドキドキだったので
本当よかったわ~。
今年はwirecrown*さんのような素敵な写真が撮れるように
wirecrown*さんのブログで勉強しつつがんばりたいと思います~。
是非アドバイスを下さいね。

今年もどうぞよろしくお願い致します~。

No title

きよさん あけましておめでとうございます
素敵なお正月を過ごされたようですね
辰に見えますよーー!
すごくいい雰囲気醸してます♪
私もいつか十二支制覇してみたいなぁ

今年も可愛らしい作品見せてくださいね

No title

うわ~~~!
めちゃかわいいです!
いかついイメージのタツをこんなにかわいく!

いいですよね~。なかなか集まれないみんなとの集合!
楽しそうです!

今年もよろしくお願いします!

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

私のほうこそ去年はいっぱいいっぱい
ありがとうございました。
今年はお会いできたら嬉しいです~♪
東京に是非来てくださいね~♪♪

辰にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

きょうこ***さん今日の夜納品なのですね。
お疲れ様でした~。
今頃はもうほっとされているかな♪
ブログで拝見しましたがかわいい作品がたくさんで
お近くの方が本当うらやましいです~~。





Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さん明けましておめでとうございます。

竜にお褒めの言葉をありがとうございます~。
かなりドキドキだったのですが
そんな風に言って下さってすごく嬉しいです~♪

絵麻*さんのエルマーすごく素敵でした~。
私のエルマーは下手すぎてお見せできないかも(笑)

絵麻*さんありがとうございます。
絵麻*さんにとっても笑顔いっぱいの素敵な年となりますように♪
今年もよろしくお願い致します。


Re: No title

>トリかあさん

トリかあさん明けましておめでとうございます。

今年も素敵なお正月を過ごすことができて
とっても嬉しかったです♪

辰に見えましたか~(笑)♪
よかったです~。
いい雰囲気だなんて言ってくださって
がんばって作って本当よかったです~。
十二支いいですね~。
トリかあさんの十二支是非見てみたいです~。

私もトリかあさんの作品を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願い致します。







Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さん明けましておめでとうございます♪

わ~辰にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

お正月はやっぱりいいものですよね~。
みんなで集まるとやっぱり楽しいですよね♪

私のほうこそ今年もよろしくお願い致します。

No title

うふ。今年もすっかり出遅れてる♪
遅ればせながら・・・
明けましておめでとうございますぅぅぅ~~~。
今年もよろしくお願いします☆

去年は沢山仲良くしてくださってありがとうございました。
今年もユチョペン(ユチョンのファンってことです)としても
よろしくお願いします(^_-)-☆
この年末年始、ゆちょん断ちをしていたので
ゆちょん充電が切れ掛かっている私です。

さてぇ~とっても可愛い辰!
やっぱり辰でもきよさんがお作りになると
とっても愛らしい辰になるんですね♪

今年もきよさんの作品で私を沢山癒してくださいね♪

今年も去年以上に仲良くしてくださいね~~

Re: No title

>maaさん

maaさん明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~。

私のほうこそ昨年は仲良くして下さって
ありがとうございました♪
ユチョンさんのファンをユチョペンというのですね。
なるほど、なるほど(笑)
maaさんユチョン充電が切れかかっているのね。
大変だわ~~~。。。。。。
はやめに充電して下さいね♪
私も息子の学校が始まったら
もう一度「トキメキ☆」を見るのが楽しみです♪

辰にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

私のほうこそ去年以上に仲良くして下さいね♪









No title

きよさん、遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!

素敵なお正月を過ごされて良かったですね!
家族やお友達と楽しく過ごせるのって幸せを
感じますよね!

羊毛フェルトの辰!
凄く可愛く出来上がりましたね!
辰というとどんな物を作っていいか考えてしまうけれど。
(私は挫折しました...笑)
やっぱりきよさんの辰は可愛い辰です。

今年もどうぞ宜しくお願い致します~

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさん明けましておめでとうございます。

年末年始はお友達や家族と楽しい時間を過ごすことができて
幸せを感じました。
本当ありがたいです~。

辰にお褒めの言葉をありがとうございます~。
辰に見えるのかな~とかなりドキドキだったので
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。
シズカミルレさんが作られる辰を
見てみたかったわ~(笑)
すごく素敵でしょうね~(妄想しました♪)


今年も是非仲良くして下さいね。
どうぞよろしくお願い致します。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード