ミニミニダックスフンド♪

こんにちは!
今日から息子の学校が始まりました♪

冬休みは朝起きるのが親子共々すっかり遅くなってしまっていたので
今日は朝起きるのが辛かったです~。。。
はやくこの生活に慣れなくちゃだわ~(笑)

さあ今日から気合入れてがんばらなくちゃ!(←自分に言い聞かせてます(笑))



実家に帰省中も羊毛を持っていって
少しづつチクチクしていました♪
まだ中途半端な感じの作品ばかりなので
これから一つずつ仕上げていきたいと思います~。





今日はミニミニわんちゃんの
ミニチュアダックスフンドを見て下さいね


羊毛6 433


ミニミニサイズでは初めて作ってみました
大きさは3センチちょっとです。
ティースプーンに乗れてしまう大きさです♪
ということでちょっとお遊びしてこんな写真にしてみました(笑)

このわんちゃん以外にも
ミニミニわんちゃんを何匹か作っているので
出来上がったら紹介していきますね








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~
更新お待ちしておりました。

息子君、今日から学校なんですね!
お正月があると、朝起きるのものんびりしてしまいますよね~
ちなみに私は昨日、成人式の仕事で3:45分起きです。

ぎゃぁ~~~~~何ですかこのミニミニは!!!
スプーンに乗ってるよ~アハハハハ♪
筋肉痛も吹っ飛びましたよ!
他のミニミニわんちゃんも楽しみにしてます♪

No title

おほほほほっ!

いちば~ん!!
yukiusagiさん油断してますよぉ~

お~っとしつれい致しました!

こんにちは!
今朝は我が家も地獄の朝でしたぁ~

名札が見つからないっと泣き出す2号!
自分でさがせ~と怒鳴る鬼軍曹の母!
早く!食べなさい!はやく着替えて!はやくぅぅ~
の連呼でしたぁ~
しばらくはバタバタの朝でしょうね~お互い。。。

ミニミニダックス可愛い♡
スプーンにちょこん!って。。。たまらないショットですぅ~

きよさんの作品いつもお顔がかわいいですね

No title

きよさん、こんにちは♪

わぁい♡ 今年もきよさんの可愛いわんちゃん達に
いっぱい会えそうですね♪♪

ミニミニなミニチュアダックスフンドちゃん☆
スプーンに乗っかってる姿がなんとも可愛い♡
スプーンごともらっていってしまいたいです♪

これから紹介されるミニミニわんちゃん達も
楽しみにしていますね♡

No title

おめでとうございます。
今年も よろしくお願いします。

新学期が始まりましたね。
久しぶりの学校に 嬉しさと朝寝坊ができないと
少しさみしがりながら
学校に子供たちは行っていました。

お正月は ゆっくりできましたか~

すごい!
3cmの ダックス君ですか
きよさんはきっと
魔法のてを持っているんだわv-354^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんにちは。
我家でも今日が始業式です。
いつものペースに戻るまで、
気合い入れなきゃです~っi-184

♡♡♡かわい~いです♡♡♡
♡♡♡かわい~いです♡♡♡
ティースプーンにチョコンと乗った
ミニチュアダックスフンドくん
可愛すぎますi-80

すごく優しそうなお顔で
何をじーっと
見ているのかな?
大好きなお母さんのことかな?
優しい眼で見守っている
お母さんわんちゃんが目に見えるようです。
…なんて、またまた妄想して楽しんじゃいました。

ティースプーンを出して、
ミニミニわんちゃんの小ささを実感して
驚いてしまいました!
きよさんて本当に器用ですね!

優しい感動の時間をくださるきよさんに
今日も感謝ですi-80







No title

ダックスちゃん…スプーンに乗っちゃうのね!
ひ、一口!って、食べちゃいけませんね(;^^)

いつもきよさんの小さいのにしっかり作られていて可愛い!
って事に驚き、見習わなきゃって思っています。

No title

おはようございます^^

こちらの小学校は明日までなんです。。
早く始まって羨ましい~
上の子の高校はもう始まってまして。。
先週からお弁当作ってますよ^^
始まる日の朝は辛いですよね~
やっぱりバタバタになっちゃいます(^-^)

ミニミニダックスフンド~!!
すっごく可愛い~♡
ティースプーンに乗るくらいの小ささ。。
きよさんは本当に器用ですi-178
そのつぶらな瞳に癒される~i-237
他にも作られたのですね~^^
次回も楽しみにしていますよ~(*^_^*)

Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
わ~、更新を待っていてくださったなんて
すごく嬉しいです~♪

そうなんです~。
お正月ですっかり気がゆるんでしまって・・・(苦笑)
わ~、sunukoさん成人式のお仕事で3時45分起きですか~(ビックリ!)
いや~、本当にお疲れ様でした~。
もう疲れはとれたかしら??

ミニミニわんちゃんありがとうございます~。
筋肉痛が吹っ飛んでよかったわ~♪
ミニミニわんちゃんを楽しみと言って下さって嬉しいです~。
是非みて下さいね~♪



Re: No title

>ichiさん

ichiさん残念~~~。。。
一番はsunukoさんでした~。
でもyukiusagiさんには勝ちましたよ~(笑)

ichiさんのお家でもそんな感じでしたか~。
我が家も似たようなものでした。
当分バタバタした朝が続くのでしょうね~(苦笑)

ミニミニダックスフンドにお褒めの言葉をありがとうございます。
スプーンの写真オッケーでしたか~?♪
わ~、嬉しいです♪♪
どうもありがとうございます。


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
今年もわんちゃんを中心にたくさん作っていけたらいいな~
なんて思っています~♪

ミニミニミニチュアダックスフンドにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
今年の目標に写真をもう少しなんとかしたい!なので
今回はスプーンに乗せてみました。
(いつもの写真とそんなには変わらないのですが(笑))
スプーンごともらっていってしまいたいなんて
とっても嬉しいです~♪♪(笑)
ありがとうございます。

ミニミニわんちゃん達も 楽しみと言って下さって嬉しいです~♪
是非見て下さいね。







Re: No title

>ふわふわうさぎさん

うさぎさん明けましておめでとうございます~。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

新学期が始まりましたね~。
そうそううさぎさんと同じ気持ちです~。
嬉しいやらちょっと辛いやら(笑)

お正月はお互いの実家に行ってだったので
ちょっとバタバタしましたが
ゆっくりと楽しい時間を過ごすことができました。
お正月が終わってしまったのもちょっと寂しいですよね~。

魔法の手だなんて。。。。(笑)
いまだに下手で針を刺しすぎて
かなりボロボロの手になっています~。(苦笑)




No title

わっ!sunukoさんとichiさん、接戦だったのですね!
軍曹よりご指名をいただき嬉しかったので。。
きよさん、ごめんね、またきちゃった(笑)
でもね、きよさん、わざわざyukiusagiには勝ったって
いう必要ある??(笑)
でもね、そういうきよさんが私は大好き♡(笑)

No title

きよさん、こんにちは~
うちも昨日から学校が始まってやっと昼間静かになりました。
休みが長~~く感じちゃった・・・

さて、3センチのミニミニワンちゃんってどういうことですか!
ビックリしていま定規で3センチの確認をしちゃいましたよ(笑)
小さっ!!!!
でもこんなに可愛くできるなんてさすがですねぇ~~~

ところでまた「ベートーベンウィルス」始まりましたね♪

No title

再び登場ですぅ~~

打ち終わってから。。。誰かのが入ってるのに気づき。。。
一番になれたか?と思っていましたがぁ~

ぎゃあ~くやしい!!
sunukoさんだったのですね~
てっきりあの方だと。。。

そして、先ほどmaaさんところでこれまた30秒差で負けましたぁ~
きよさんに。。。あまりに悔しくって。。。。
こちらをのぞきに来てみたら。。。。こちらでも2番手でしたぁ~

今年は二番手の年かも!!

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
よしよしさんのところもきのうから学校が始まったのですね。
よしよしさんもですか~(笑)
本当私も気合を入れなくちゃです~i-184

ミニチュアダックスフンドにたくさんのi-175
ありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

またとっても素敵な妄想をして下さったのですね。
私もよしよしさんのコメントを読ませてもらいながら
妄想してしまいました~♪

いえいえ全然器用ではないんです~。
今だに針をさしてばかりで手が傷だらけです。(苦笑)

私のほうこそいつも温かいコメントに
本当感謝です。
どうもありがとうございます。






Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
絵麻*さんのコメントに思わず笑ってしまいました~。
一口で食べないで下さいね~(笑、笑)

いえいえ見習わないとは私のほうです~。
絵麻*さんみたいにもっと丁寧に作らなくちゃです~。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
wirecrown*さんのお子さんの小学校は
明日までお休みなんですね。
お休みが結構長いんですね~。
わ~、上のお子さんのお弁当を作られているのですね。
きっと早起きされているんでしょうね~。
少しは見習わないとです~。。。

ミニミニダックスフンドにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
癒される~なんて言って下さってすごく嬉しいです♪
いえいえ全然器用ではないんです~。
器用といえばwirecrown*さんは本当器用ですごいな~
と感心しながらいつも作品を拝見させてもらっています。
次回も楽しみと言って下さって
ありがとうございます。



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんまた遊びにきて下さって
とっても嬉しいです~~♪

sunukoさんとichiさん接戦でしたね~。
接戦といえばichiさんと私もなんですよ~(笑)

yukiusagiさんごめんなさいね~~。
ついつい(笑、笑)
わ~大好きだなんて♪
私もyukiusagiさん大好きですi-178

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは~!
maaさんのところもきのうから始まったのですね。
昼間静かになりますよね~。
と思っていたらあっという間に帰ってきますよね(笑)

わ~定規までだしてくれたのですね♪
ミニミニダックスフンドに
お褒めの言葉をありがとうございます。

「ベートーベンウィルス」がまた始まりましたね~。
このドラマは本当おもしろいですよね~♪





Re: No title

>ichiさん

ichiさんまた遊びにきて下さって
ありがとうございます~♪

sunukoさんと戦線でしたね~。
ichiさんあの方だと思ったのですね(笑)
そしてmaaさんのところでなんと17秒差♪♪
ichiさんのコメントを読んで見にいってしまいました~(笑)
やった~~~♪(←感じ悪いですよね~(笑))

今日はどうも私はついている気がします(笑、笑)
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード