素敵な作品♪

こんにちは!
今日は風もあって寒いですね~
お日様がでていないのでますます寒く感じます。。。


最近ちょっと困っていることなんですが
お正月実家から戻ってから唇かかなり荒れてしまって
ずっと口紅がぬれない状態です。。。
なので外出するときも顔色がすっかり悪い人となっています
カラーリップをつければ少しはいいかしら~?
なんて思ってカラーリップを買ってみたのですが
あれれ?全然色がつかない(苦笑)
買ったものがはずれだったのかしら。。。

どなたかおすすめのカラーリップがありましたら
よかったら教えて下さいね。




今日はすっかり遅くなってしまったのですが
12月中旬に横浜みなとみらいの横浜ワールドポーターズ
「創人ファクトリー ポートマルシェ」さんで購入させてもらった
素敵な作品を紹介しますね


羊毛6 446

こちらの作品はブログで仲良くさせて頂いている
「me-hana*羊毛と時々フレブル」 絵麻*さんの作品です♪
とっても素敵でしょう

もう少しアップで♪

羊毛6 447

絵麻*さんが作られた作品はどの作品もとってもかわいくて
もうめちゃくちゃ迷いに迷って
最初にかわいい~~と思ったボダマトちゃんのマリンバージョンを
我が家に連れて帰らせてもらうことにしました
マリーンの感じがすごくかわいくて素敵なんです~~。
約7センチの小さな小瓶なので作品がすごく小さいのですが
1つ1つすごく丁寧に作られていて
すごいな~と感心しっぱなしでした。
私の下手な写真でこの素敵さが伝わるといいのですが・・・

作品と一緒にとってもかわいいタグがついていました。

羊毛6 448

タグを開くと

羊毛6 449

直筆で作品の紹介が書いてあります。
他にも絵麻*さんの掲載本の紹介などがのっていて
とっても素敵な心遣いだな~と思いました。



絵麻*さんとってもかわいいボダマトちゃんを我が家にお迎えできて
とっても嬉しいです
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい~~。。。
我が家で大切に飾らせてもらって毎日和ませてもらっています。
大切にしますね~♪


絵麻*さんのほんわかとっても素敵な作品が見られるブログはこちらです → 
愛犬のかわいいはなちゃんにも会えますよ♪
みなさん是非遊びに行ってみて下さいね♪♪









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちはぁ~!
こっちは一番だぁ~!!
やっほ~い!!

絵麻*さんのマリンボダマトちゃんかわいいですね~

中の浮き輪も、イカリのチャームもきいてます!

タグとか細かいところも人柄が出てますね~

とってもいい買い物が出来て羨ましいですぅ~!!

No title

きよさん、こんにちは~

あらら~唇荒れですか。。。
私はもうここ何年も口紅は使っていません。
リップグロスの方が、唇も潤うし色も付きますよ。口紅よりお手頃ですよ。

マリンバージョンのボダマトちゃんだ~~~~可愛い~♪
ワールドポーターズの方が作品がいっぱいあるのかな?
元町のお店には全然無かったんですよi-181
そうそう!絵麻さんの作品に丁寧で可愛いタグが付いてました!
私も・・・・フッフフ・・・新しい事を始めるので、勉強になるわ~♪

No title

きよさん、こんにちは。

今日は本当に寒いですねe-60
こんな日は…
充電式の湯たんぽをお腹に乗せて体をあったかくして、
きよさんのブログを見て心をぽかぽかにしています。
至福の時間ですよ~♪

唇の荒れ…辛いですね。。。
リップの上から口紅を塗ってみるのは
どうでしょう…???

絵麻*さんの作品、かわいいですね!
ビンの中に海を感じる素敵な作品がぎゅーっと詰まっていて
ひとつの世界が出来上がっていますね。
港の汽笛が聞こえてきそうですi-102
絵麻*さんのブログにも遊びに行って
はなちゃんにも会ってきました♡

今日も楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんにちは♪

あらら、かなり酷いくちびるの荒れみたいですね☆
きよさん、もしかしてそこまで荒れていたら
カラーリップよりももっと保湿性重視な感じの
自然な成分たっぷりなリップがあればと思うのだけど。。
でもそのカラーリップも保湿性があるものなのかな?
いますごく乾燥してるものね、カサカサいやだよね☆
早く良くなるといいね♡

絵麻*さんのボダマトさん、待ってました~♡
マリンバージョンすご~い! とっても可愛いです♪♪
拝見していて楽しくなる作品ですよね☆
絵麻*さんのブログも拝見してきました♪♪
おっと記事が更新されてる☆(笑)
あとでまたゆっくり伺おっと♪♪

↓ちょっと出遅れたのでこちらからコメントさせてもらいます♪
ぶぶっ、コメント楽しく拝見しました(笑)
ホントだぁ♪ きよさんが幼稚園の優しい先生に思えてきた♡
じゃじゃ馬きょうこ***ちゃんといつもいじめられてる
おとなし~~~泣き虫yukiusagiって感じ?
えっ違う?(笑)
なんだかんだと言いあってる二人も本当は仲良しで
特にう○○の話になると妙に気があっちゃったりして!!
きよ先生に粘土う○○プレゼントしたりするんだけど
優しいきよ先生は「まぁじょうず~♡」って言ってくれるの♪
って妄想長すぎでごめんなさい(>_<)
あっ、私もきょうこ***さんの事は大好きです♪

No title

きよさん、こんばんは~
あ~~~~!!!
ボダマトちゃんのマリンバージョンだぁぁぁ!!
可愛いいぃぃぃ♪♪
そして横浜っぽい。
多分そういうわけではないですね(笑)

絵麻*さんは本当に凄い人ですねぇ~
きっとこのタグを見ているだけでも飽きなそうです。

素敵な作品がゲットできてよかったですね♪

No title

おはようございます^^

ステキな作品ですね。。
ボタマトシリーズはほんと可愛い~☆
ご自分の世界観がありますよね^^
絵麻*さんの作品はアイデアが豊富で
拝見するたびに感心してました。
いつみても素敵ですi-178

タグの一つ一つも丁寧に作られていて。。
勉強になります(*^_^*)
素敵な作品を拝見できてとても嬉しいです^^
ありがとうございました<(_ _)>


Re: No title

>ichiさん

ichiさんおめでとうござます~(笑)
一番です~♪

絵麻*さんのマリンボダマトちゃん
すごくかわいいですよね~。
そうなんです~。
中の浮き輪も、イカリのチャームもすべていい感じで
本当すごいな~と思いました~。

素敵なお買い物ができて本当嬉しいです~♪






Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!

そうなんです~。。。。
めずらしく唇がかなり荒れてしまって
なかなか治らなくて・・・・
なるほど、なるほど。
リップグロスですね。
確かにグロスのほうがうるおいますよね~。
グロスを買ってみようかしら♪

マリンバージョンのボダマトちゃんすごく可愛いですよね~♪
たぶん今はワールドポーターズに
たくさんの作品を置かれているのだと思います~。
タグもかわいいですよね~。
私もすごく勉強になりました。
sunukoさんどんなことをはじめられるのかしら~?♪
とっても楽しみです♪



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!

今日も寒いですよね~。
充電式のゆたんぽ温かそうですね~♪
私のブログが至福の時間だなんて
本当ありがとうございます~♪

唇の荒れ、久しぶりになってしまいました。(苦笑)
リップの上から口紅だとまたずいぶんと違いますよね~。
もう少しよくなったらやってみますね~。
ありがとうございます。

絵麻*さんの作品かわいいですよね~。
そうなんです~。
小瓶の中に海を感じる素敵な世界がぎゅ~っと
詰まっていて本当素敵なんです~。
絵麻*さんのブログにも遊びにいってくださったのですね。
ありがとうございます。
はなちゃん可愛いですよね~♪

私のほうこそ今日もよしよしさんに感謝です。
どうもありがとうございます。






No title

寒いですね~
唇の乾燥は痛いですよね~
早くよくなるといいですね。

マリン作品 ステキですね。
かもめさんもいるんですね。^-^
とっても手の込んだ作品ですね。
また 宝物が増えましたね。♪

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!

そうなんです~。
めずらしく唇がかなり荒れてしまって
簡単に治るかな~なんて思ったらなかなか治らなくて・・・
リップは昔からDHCのものを使っていたのですが
今回はこのリップではちょっとダメそうです。。。
自然成分たっぷりのリップを探してみようかしら~♪
最近本当乾燥してますよね~。。。
はやく治るといいな~。。。

絵麻*さんのボダマトちゃんお待たせしました~(笑)
マリンバージョンのボダマトちゃん可愛いですよね~♪
本当見ているだけですごく楽しくなる素敵な作品ですよね。
とってもお気に入りです♪

↓わ~い、優しい幼稚園の先生みたいですか~♪
じゃじゃ馬きょうこ***ちゃんは納得なんですが
いつもいじめられているおとなし~~~い
泣き虫yukiusagiちゃんはちょっと違うような・・・(笑)
2人ともう○○好きは当たってる~~~~。
でもでも粘土のう○○をもらって
「まぁじょうず~♡」なんて私にはとてもとても・・・(笑)
2人して楽しく作っている様子が目に浮かびます。。。。。。
2人とも素直になってよかったわ~♪(笑)










Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
ボダマトちゃんマリンバージョン可愛いですよね~♪
maaさんするどい!当たりです!
作品の紹介に
「横浜といえば海!マリン!そんなテーストで作りました」
って書いてあったんです。
さすがはmaaさんだわ~。

絵麻*さんは本当すごい方ですよね~。
このタグもうまく折りたたみ式になっていて
本当すごいんですよ~。

素敵な作品をお家にお迎えできてとっても嬉しかったです♪

Re: No title

>Wirecrown* さん

Wirecrown* さんこんにちは!

絵麻*さんのボダマトちゃんすごく可愛いですよね~♪
ボダマトちゃん以外の作品もとっても素敵で
かなり迷ってしまいました~。
絵麻*さんは本当アイディアが豊富で
ご自分の世界感があって私もすごいな~
と思いながら拝見させてもらっています。

タグもすごく素敵ですよね~。
私もすごく勉強になりました。

我が家にお迎えした素敵な作品を
Wirecrown* さんにも見ていただけて
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
唇が荒れてしまって本当困ったものです。
はやくよくなるといいのですが・・・
ご心配くださりありがとうございます。

ボダマトちゃん可愛いですよね~。
かもめが飛んでいたり本当手の込んだ素敵な作品です~。
また私の宝物が増えてとっても嬉しいです♪





No title

こ、こんばんわ きよさん。

作品を紹介して頂いて緊張…

きよさん、ボダマト君を迎え入れて下って、
そしてこんなに素敵に紹介してくださって
ありがとうございます♪♪♪

ひゃーっ作品ばかりかタグまで!(汗)
掲載本って、後ろの方にちょびっとね…
でもある方に「書けるところは書いていいと思う」
とアドバイス頂いて、自分にも自信を持てるように
付け足しちゃいました(;^^)


こちらこそ、きよさんが作ってくださったはなちゃんずは
子どもたちにも「この子たちツルツルだねー」って
羊毛なのに毛羽立ちのないなめらかな感じがすごい!ってわかってましたよ。
そして、どちらもはなちゃんにそっくりで「可愛いねー」と
うっとりさせてもらっていますよ。

きよさん ありがとうございます♪


どうかこれからも 仲良くしてください~

No title

きよさんこんばんは
絵麻さんの作品かわいいですね
物語のワンシーンみたい♪
オリジナルキャラ憧れです~(さっぱりいいもの浮かびません、私)
7cmの瓶といったらまたまた中身は細かいですね
しかもこの仕様だとホコリ被る心配もないし
素晴らしいです~

何度もごめんなさいー
きよさん 唇が荒れてるそうですが
お風呂上がり&寝る前に
薬用リップを毎日つけてあげるとコンディションよくなりますよ。
お大事にして下さいね。

No title

きよさんおはよーーーーーーーー♪

唇痛そう・・
そういえば・・若い頃唇が荒れて
むしって、血をながしてたなぁ・・・・
リップクリームが苦手でというか、面倒で
化粧もあんまり興味ないので
ぜんぜんアドバイスできないですi-282
ごめんねー
娘がそのへん結構詳しいので聞いてみるねー♪♪
お大事にi-176

あ、もしかしたら優しいyukiusagiさんがぷるんぷrんの唇作品つくって
お守りにしてくれるかも(笑)

絵麻さんの作品だー♪
ね!ね!
想像よりもはるかに小さくてびっくりしなかった??
鳥なんてね、鼻息で飛んじゃう大きさ\(◎o◎)/!
これは、カモメなんだね♪
カモメもかわいいな~^^
集めたくなるよね♪
季節にあわせて

えーーーーー二人とも
じゃじゃ馬はなぜ納得??
yukiusagiさんの泣き虫はぜんぜん違うーーー(笑)
たしかに、二人が幼稚園児だったら
なかよくうん〇だのへんなものつくって喜んでるかも・・
そしてきよ先生が苦笑してそう(笑)

yukiusagiさんありがとー(笑)

今年は私たちも一つ成長して
小学生レベルになろうね^^

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!

このたびは素敵なボダマトちゃんをお家にお迎えできて
本当に嬉しかったです~♪
またブログで紹介させて下さってどうもありがとうございました。

かわいいボダマトちゃんを見るたびに
とっても楽しい気分になって癒されています。
絵麻*さんの作品はどの作品もとってもかわいくて
お店でかなり迷ったんですよ~(笑)

また作品を拝見できること楽しみにしています♪

タグもすごく可愛いです~♪
作品の紹介も絵麻*さんの紹介もすごくいいな~
と思って勉強になりました。

はなちゃんずすごく気に入ってくださって
本当に本当に嬉しいです♪
私のほうこそどうもありがとうございます。

こちらこそこれからも仲良くして下さいね♪





Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは!
絵麻*さんの作品かわいいですよね~。
本当絵本のワンシーンのようです~。
オリジナルキャラクターいいですよね~。
私も憧れるのですが難しいです~(苦笑)

7センチの小瓶なので中の作品は本当小さいです。
小さいのに本当に丁寧に作られていて
本当すごいな~と思いました。
小瓶だとホコリをかぶることがないのも
本当いいですよね~。



Re: タイトルなし

>絵麻*さん

絵麻*さんご心配くださりありがとうございます~。
お風呂上がりと寝る前に薬用リップですね。
まめに手入れすることが大切ですよね。
早速やってみたいと思います~。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは。

唇ご心配くださりありがとうございます~。
私も普段あまりお化粧はしないのですが
もともと顔色が悪いほうなので
口紅だけはつけないとかなりはずかしくて・・・
はやく元にもどるといいな~。

私も昔唇が荒れると気になってむしって
血が出たりしてました。(笑)
どうもあの状態は気になりますよね~(笑)

笑い、笑い。。。
そうだ、そうだ♪
yukiusagiさんが作って下さったリラックスの胃のお守りは
万能なのでさっきお守りに唇もお願いしてみました♪(笑)
これでよくなりそうな予感♪

絵麻*さんの作品すごく可愛いですよね~。
そして本当小さいですよね~。
びっくりしました。。。
カモメなんてめちゃくちゃ小さいですよ~~。
本当鼻息で飛んでいってしまうかも(笑)
そうそう季節に合わせて集めたくなりますよね~♪

きょうこ***さんのじゃじゃ馬は納得なんですよね~(笑)
そうそうyukiusagiさんの泣き虫は全然違います!(笑)
2人が幼稚園児だったらかなりおもしろいもの(?)
を作っているでしょうね~~(笑)












プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード