わんちゃんボール♪

こんにちは♪

今日は午前中ちょっとお出かけしてきたのですが
いつもよりちょっとだけ暖かく感じました。
でも明日から天気が悪くなって寒くなるみたいですよね~。
暖かく感じた後の寒さはこたえますよね~。
皆様風邪などひかれないように
気をつけて下さいね


前回の私の唇の荒れに
皆さんご心配やアドバイスを下さり
本当にありがとうございました。
やっぱり冬の時期はきちんとケアーしないといけないんだな~
なんて思いました。
皆さんのアドバイスを元にただいまケアー中です。
なんだか早くよくなりそうな予感です♪



さて今日はわんちゃんボールを見てくださいね



羊毛6 441

6匹のわんちゃんボールをつくりました

上左から柴犬、シーズー、チワワ
下左から、パグ、ミニチュアシュナウザー、プードルです♪
写真を撮った後に金具をつけてストラップにしました。
みなさんはどんなわんちゃがお好きですか?

このわんちゃんストラップはコロコロしたものがお好きな
LE NORD「ル・ノール」1DAY SHOPichiさんにプレゼントしました。
すごくドキドキしながら送らせてもらったのですが
とても喜んで下さってすごく嬉しかったです~♪
ichiさんとても喜んで下さり
また素敵な紹介まで本当にありがとうございました~

ichiさんの素敵ブログはこちらです → 






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

唇が早く良くなるとよいですね。
手や踵の荒れは、クリームを塗って
手袋や靴下をはいて寝ると治りが早いけれど
唇に何かをかぶせるのは難しいですものね…。
あ!マスクをつけるのはどうでしょうか~?
(ちょっと怪しい治療法ですかね…)

わんちゃんボール、可愛いです~♡
1匹だけでもすごく可愛いのに
6匹も並ぶと可愛いすぎます~!!
どのわんちゃんも可愛くて可愛くて…
日替わりで1匹ずつ愛でたくなっちゃいます~i-199

ichiさんのブログにも遊びに行って
ストラップになった姿も見てきました。
「6個のボールが縦に繋がったストラップ」
…これも可愛さ大迫力ストラップになりそうですね。
想像しただけで笑みが湧き上がってきちゃいました。

今日も楽しくて穏やかな時間を過ごせました。
私にとって、とても大切な時間です。
きよさんに感謝ですi-176






No title

こんにちは!!!

きよさ~ん!!ありがと~~~う!!

本当は一番に叫びたかったのに。。。
今日も誰かに先を越されてる。。。。あの人か??それともあの人か??

一番じゃなくても!!気持ちは伝わるよね~

このわんちゃんボール!!本当にかわいかったぁ~
今日も一緒に連れて歩いたよ!!
コロコロ、、プラプラしてる様がまた可愛くて♡

もっともっと素敵さを伝えたかったのに。。。
表現力が乏しくって。。。ごめんね~

パグちゃんの眉間のシワとペロリと出してる舌が。。。。
もう~たまりません!!

ありがとうございましたぁ~

お菓子も美味しくいただいてま~す!!プクプク。。。太り中!

No title

きよさん、こんにちは~

これは!!!
ichiさんのところで、燃えろ~な気持ちになった
わんちゃんボールv-10
羨ましい~~~~~~~~~v-42v-42v-42
↑燃えすぎた!明日雨予報だから消えるかな?v-279

私はね~柴犬・シュナ・プードルがいいなv-286
柴犬とシュナのまゆげが、いい感じだぜぇ~~~プププ♪

No title

こんにちは~~~
ichiさんのところで拝見しましたよぉぉぉ♪
軍曹様とっても喜んでいましたね(^_-)-☆
1号君も2号君も♪

沢山のワンちゃんボール達
こう並んでいると「
「みんな違ってみんないい!!!!」
でも柴犬さんに目がいっちゃう私は相当柴犬ファンですね♪

きゃわいい(*^_^*)


唇の荒れ・・大変ですねぇ(>_<)
一旦荒れてしまうとなかなか治りませんもんね・
私は1年中リップクリーム手放せません・・

お大事にしてくださいね!!!

No title

かわいい~v-344
どのワンちゃんも ボールから
飛び出して来そうで 
抱っこしてあげたくなっちゃいます。v-344

ichiさんのところでもかわいいくご紹介されて
子供さんとご一緒のワンちゃんボールが
とってもステキでした。^-^

No title

おはようございます

もしかして今日は雪が降っているのかしら?
急に寒くなりますので風邪などひかないよう
気を付けてくださいね(*^_^*)

ichiさんのブログにお邪魔してきました~
ほんと素敵に紹介されてましたね。。
ご家族で喜んでもらえるのは本当に感激ですよ~(>_<)
こちらまでほっこりさせてもらいました。
ありがとうございます^^

きよさんのわんちゃんボールはどれも可愛いので
誰もが大喜びですよ~~。。
癒しの輪がどんどん広がりますね(*^_^*)

No title

きよさん、おはようございます♪

ふふふっ、拝見しましたよ~~~~v-41
昨日ichiさんのところでぇ~~~~v-41
可愛いわんちゃん勢ぞろいでぇ~~v-41
あら?ちょっと燃やしすぎた?(笑)
でも今日は雨も降ってとっても寒いから
これくらいでも足りないくらいですよ!!(笑)

と冗談はさておき…本当に可愛かったです♡
ふふっ、ichiさんと息子君が喜んでるのがね
伝わってきて、きよさんファンの私も嬉しかったです♪
どんなわんちゃんがって申し訳ないけれど
今回は選べない!!みんな可愛いすぎです!♪

きよさんの唇はやくぷるるんとなりますように~♡

No title

きよさん、おはようございます♪

昨日、ブログにおじゃましていたら、息子がのぞき込んできました。

”お母さんの大好きな、チクチクの人の?”と言いながら、一緒にわんちゃんボールとストラップになったわんちゃんボールを見た息子は

”僕も欲しいよ~”とすっかりきよさんのファンになったようですv-10
(さすが我が子♪)

こちらは早朝から雪が降ってます。

きよさんのところは雪降っているのかな~。

寒いので、風邪ひかれませんように。。。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日は本当に寒いですね~。。。
風邪などひかれないように気をつけて下さいね。

唇ご心配下さりありがとうございます。
お陰様でヒリヒリしていた痛みがなくなったので
あとちょっとという感じです。
マスクいい考えですね~。
乾燥している日はマスクをすると
風邪予防にも唇の乾燥防止にもなりますよね。
今度乾燥している日にはさっそくやってみますね。

わ~、わんちゃんボールにお褒めの言葉を
ありがとうございます~♪
とっても嬉しいです♪♪

ichiさんのブログにも遊びに行ってくださったのですね。
ありがとうございます。
今まで1つのストラップにボールは1つ
なんて勝手に考えていたのですが
いくつかのボールをつなげてみるのも
楽しいですよね~♪
今度やってみようかな~なんて思いました。

よしよしさんいつも温かいコメントに本当感謝です。
どうもありがとうございます。








Re: No title

>ichiさん

ichiさんありがとうございます~♪
すごく喜んで下さって私もすごく嬉しかったです~。
わ~、わんちゃんボール早速つけてくださったのですか~♪
ありがとうございます~。

餡子好きのichiさんに美味しいと言ってもらえて
本当よかったです~♪

これからも是非仲良くして下さいね。






Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
今日はめちゃくちゃ寒いですね~。。。

わ~燃えてる~(笑)
たくさん燃えてくれてすごく嬉しかったです~♪
sunukoさんありがとうございます。

sunukoさんは柴犬、シュナ、プードルがお好きなのですね。
まゆ毛いい感じですか~♪
とっても嬉しいです~♪♪

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。。
maaさんのところは雪が積もっているから
こちらよりもっと寒いのでしょうね~。。。

ichiさんのところでみて下さったのですね~。
軍曹様も1号君も2号君も喜んでくれて
とっても嬉しかったです~♪

わ~い♪
みんな違ってみんないいですか~?♪
とっても嬉しいです。
maaさんはやっぱり柴犬がお好きなのですね♪

maaさんありがとうございます~。
唇の荒れ、ヒリヒリ感がなくなって
ずいぶんとよくなってきました。
一度ひどくしてしまうと本当大変ですよね~。
maaさん1年中リップが手放せないのですね。
まめにケアーしているといいですよね~。
私もこれからはまめにリップしようと思います~。





Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!

わ~、ありがとうございます。
ボールからわんちゃんが飛び出してきそうですか~?♪
とっても嬉しいです。

ichiさんのところにも遊びに行ってくださったのですね♪
ありがとうございます。
ichiさんの子供さんも喜んでくれて
とっても嬉しかったです♪

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
今日はこちらでも初雪が降りました。
今はみぞれで積もることはなさそうですが
今年一番寒かった気がします。
wirecrown*さんも風邪をひかれないように
気をつけて下さいね。

ichiさんのブログにも遊びにいってくださったのですね。
ありがとうございます~。
ご家族で喜んで下さって本当に嬉しかったです♪


わんちゃんボールにお褒めの言葉をありがとございます。
癒しの和だなんて
そんな素敵な言葉をどうもありがとうございます。
とっても嬉しいです♪




Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。。

でもyukiusagiさんのv-42でちょっと暖かくなりました(笑)
そうですね~。
今日は寒いのでもっとv-42が欲しいですね~(笑、笑)

ichiさんのところでもありがとうございます。
ichiさんも息子さんも喜んで下さって
本当に嬉しかったです~♪

みんな可愛すぎだなんて
そんな嬉しいお言葉をどうもありがとうございます~。

唇だんだんよくなってきました。
はやくぷるるんとなるといいな~♪



Re: No title

>きなこもちさん

きなこもちさんこんにちは!
今日は寒いですね~。
きなこもちさんのお住まいのところは今も雪が降っているかしら?
こちらは朝のうちは雪だったのですが
今はみぞれに変わっています。。。

わ~、息子さんも一緒にわんちゃんボールを見て下さったのですね。
ありがとうございます~。
わ~い♪
息子さんからそんな嬉しいお言葉を♪
とっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます。

とっても寒いのできなこもちさんも
風邪をひかれないように気をつけて下さいね。


No title

ichiさんの所でも見てきましたよー♪

きよさんのわんちゃんボールのとりこになる人がどんどん増えていきますねー
私もその一人。
きよさんが作ってくださったはなちゃんの鼻の穴を見ては
むふふふ~と嬉しくなっちゃっています♪

ichiさんも息子君たちも喜ばれていますもんね♪
きよさんの作品は受け取った人が幸せな気持ちになります。(*^∀^*)

No title

わーーーーーー今ichiさんのところで記事見逃してて
可愛いワンちゃんボールが♪♪
ichiさんのところではジェラシー封印したけど
みんな、ジェラシーだし放題じゃないですか(笑)

v-42v-36v-42v-48e-269ほらほら私が一番多いかな^^(笑)

私も、sunukoさんと一緒で柴とシュナそしてプードルが一番すきー?
他もみんな可愛い♪♪

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
週末は天気が悪いですね~。。。

ichiさんのところでも見てくださったのですね。
ありがとうございます。
わ~、ありがとうございます。
わんちゃんボールを好きと言って下さって
すごく励みになります。

ichiさんも息子さんも喜んで下さって
本当嬉しかったです~♪
私の作ったもので幸せを感じて下さったら
こんなに嬉しいことはないです~。
もっともっと修行しなくちゃです。(笑)




Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは!
わ~、たくさんの炎に枯葉に温泉まで~~。
きょうこ***さんありがとうございます~♪(笑)
きょうこ***さんが炎一番です。(あれれ??(笑))

きょうこ***さんも芝犬とシュナとプードルが好きなんですね~。
みんな可愛いだんて本当にありがとうございます♪
すごく励みになります~~~。

No title

こんにちは!

私も唇荒れ結構ひどいです。
よく気がついたら切れていて
流血...
なんてことも...
リップとか塗ってますけど、
乾燥がひどい冬場は仕方がないのかな
なんて思ったりも。

蕁麻疹もわりと出やすくて。
体調が悪いとダメです。
食べ物やストレスで
出ちゃいますね。
慢性蕁麻疹は治るまで2カ月かかって
しまいました。
アレルギー体質って辛いですね。

ワンちゃんボール可愛い!
私はチワワ&プードルちゃんが
好きです!

No title

くちびるよくなるといいですね!
それだけでブルーですもんね!

私はお犬さんなら何でも大好きですが、
あえてあげるならフレンチブル♪

でも、この6匹のみんなからなら…。。
うぅぅん!かわいすぎて選べない…。
やっぱ、柴?!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは。
指の怪我がよくなられて本当よかったです~。

唇、あららシズカミルレさんもですか~
乾燥しているとどうしても荒れてしまいますよね~。
流血、、、、すごく痛そうです。
シズカミルレさんもはやくよくなられますように。

シズカミルレさん蕁麻疹が出やすいのですね。
今回初めて息子で経験したのですが
蕁麻疹ってかゆいし本当大変だな~って感じました。
慢性蕁麻疹2ヶ月も治るのに時間がかかったなんて・・・
アレルギー体質は本当辛いですね~。

わんちゃんボールにお褒めの言葉をありがとうございます。
シズカミルレさんはチワワとプードルがお好きですか~♪
どうもありがとうございます。




Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは!
唇お陰様でずいぶんとよくなりました。
これからもケアー続けなくちゃです。(笑)

きよぷ~さんはフレンチブルドックがお好きなのですね。
フレンチブルドック可愛いですよね~♪

わんちゃんボールありがとうございます~。
きよぷ~さんは芝ちゃんですね~♪
ありがとうございます。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード