わんちゃんボール2

今日はとっても寒いですね~。
すご~く厚着をしてしまいました(笑)

実はすご~く嬉しいことがあったんです~。
2月8日の日記で「ハマナカさんのオリジナルマスコット募集」
に応募させて頂いたと書かせてもらったのですが
なんと「コロコロマトリョーシカ」(マトリョーシカボール)が
1次選考を通過することができました~。
きのうハマナカさんから速達が届きもうビックリ!
そして大喜びしました~
河出書房新社さんから7月発売になる
「羊毛フエルト作品集」に私の作品を載せて頂けるなんて
本当に今でも信じられない気持ちです~。
ハマナカさん選んで頂いてありがとうございました。
そして「選考に通りますように!」と応援してくれたお友達にも感謝します。


                



さて前につくったわんちゃんボールあと3つほど作ってみました。


羊毛1 294 
プードルです。

羊毛1 296
ビーグルです。

羊毛1 341
チワワです。

プードルは実物はもう少しかわいいのですが
写真に撮るとどうも怒っている感じに見えてしまいます~。(笑)
では6匹の犬が出来上がったのでみんな集合で~す。

羊毛1 342


わんちゃんボール実はお友達がセミナーなどを経営していて
そのサロンに試験的になんですが少しおいてくれることになったんです。
大丈夫かな~とちょっとドキドキです~。
ということでこの後もう6個ほど作りました。
写真を撮ったらまた載せますね。


ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
mixiのコミュから参りました。羊毛フェルトにすごく興味があってぐログにもおじゃましましたv-22

何日か前のブログのマグネット!!!!めっちゃかわいいですv-238  あたしもいつかあんなの作れるように、まずは○から練習します!!  また遊びに来ますので、良かったらいろいろ教えてください。

宜しくお願いします。

Re: No title

>わらさん
わらさん初めまして!
遊びにきてくれてありがとうございます。

動物マグネットは冷蔵庫に貼っておいたりもできるので
楽しいですよ。
羊毛に慣れてきたら是非作ってみて下さいね。
よかったらまた是非遊びに来てください。

すごーい!

オメデトウゴザイマス
ヽ(≧▽≦)/
本の発売が楽しみですねぇ!
私は買う気満々です
前の本もいろんな作家さんの作品が載ってて、楽しかったです。たーのーしーみぃ( ´艸`)

No title

すごい!おめでとうございまーす**(´ ▽`)**

楽しみにしてま~すv-238

No title

きよさん、すご~い(^O^)/
やっぱりこんなに可愛くて選ばれないわけない!!

あぁ~何か私もすっごく嬉しくて興奮中☆☆

おめでとう~!
ぽちぽちぽち☆

Re: すごーい!

>こん太くん
こん太くんありがとうございます~!
自分でもまだ信じられないです~。(笑)

Re: No title

>hiromiさん
hiromiさんありがとうございます~。
本に自分の作品を載せて頂けるなんて
今でも信じられない気分です。

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
いつも応援してくれるtomochiさんのお陰だわ~。
本にはたぶん小さく載せて頂ける感じだと思うのだけど
自分が作ったものをが載るなんて本当嬉しいです~。
すごく喜んでくれて本当ありがとうね☆



No title

いやいや、小さくだったとしても、
本に載るなんてすごいこと~!

発売日がわかったら教えて下さ~い♪

ぽち☆

すごいなぁ☆

さすがきよ様ですe-266
だれもが認めるかわいさe-266
ステキすぎます☆

世界で通じる日本語「きよ」が辞書に載る日も近いですねe-266
こないだ、外人さんが家に「天才のきよ?」と訪ねて来られました!
もちろん、「きよ様」のことで、別人とわかり、とっとと帰られましたe-446

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
発売日がわかったら連絡するね。♪

Re: すごいなぁ☆

>きよぷ~さん
きよぷ~さんお褒めの言葉ありがとうございました~。e-440
まだまだ実力がないのはわかっているので
なんだか恥ずかしいです~。

「天才のきよ」といったらきよぷ~さん間違いなしですよ~。
きよぷ~さんは紙スキの指導員もされてて
本当すごいアーティストさんだな~って思いました~。
きよぷ~さんの作品大好きです~。e-266
これからも作品楽しみにしてます~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード