ミニミニパグちゃん♪

こんにちは!
今日もきのうに引き続きとってもいいお天気です
でも外に出たら風もあってすごく寒かったです~~
今日は無事お布団を干すことができました♪
なんだかとってもいい気分です。(笑)





さて今日はミニミニわんちゃんパグちゃんを見て下さいね~


羊毛6 437

私の中ではパグちゃんはいつも舌を出しているイメージなんです。
なので最初に作った時からずっと舌を出しているのですが
いつか舌のでてない感じでも作れたらいいな~(笑)


では前回のボストンテリアと一緒に


羊毛6 431



最近久しぶりに動物マグネットを作りはじめました。
なぜか時間ばかりかかってしまってなかなか完成しないのですが
来週には紹介できるといいな~なんて思います♪


今日も遊びにきて下さりありがとうございました





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

おかげさまで、きよさんパワーでかなり復活してきました(^^)

今日のミニミニわんちゃんパグちゃんも可愛いですv-10

今日も頑張れそうです♪

ぽちっとです~v-238

No title

こんにちはぁ~!!

パグちゃんだぁ~!!
やっぱりカワイイ!!体がつくとかわいさ倍増ですね~

舌をペロリがたまらないんですよぉ~!!
是非とも今後もピンクの舌をのぞかせて欲しいです!!
はぁはぁ=3息荒くしてるのがかわいいんですもん^m^

Re: No title

>きなこもちさん

きなこもちさんこんにちは!

きなこもちさん大丈夫かしら~?
と心配していました。
ずいぶんと復活されたのですね。
本当よかったです~。
私も息子が3歳くらいの時に一緒に
インフルエンザにかかってしまって本当大変で。。。。。
母は病気でもそんなにゆっくりできないですものね~。

きなこもちさんと息子さんがはやく完治しますように!

パグちゃんありがとうございます~♪
いつも励みになります。
どうもありがとうございます。




Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは。
パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪

舌がペロリいいですか~?♪
嬉しいです~。
パグちゃんはいつも「はぁはぁ」と
息を荒くしてますよね~。
はなぺちゃさんだからかしら(笑)
そこがまた本当かわいいですよね~♪

No title

きよさん、こんにちは。

良いお天気なので、私もお布団干しました。
洗濯物もスッキリと乾きそう…
晴れていると嬉しいですね~♪

わ~い!パグちゃんだ~ パグちゃんだ~i-199
私、きよさんの舌出しパグちゃん、
愛くるしくてだ~い好きです♡
そして、今回も黒いお顔の、もう一匹の生物が見えています
パグちゃんのお目目が耳、鼻の穴がお目目
そして頭の真ん中には髪の毛も生えています!
パグちゃんの顔の中に、もう一つの顔っ
すばらしい!!
まさしく可愛さが2倍ですっi-178

ボストンテリアくんとのツーッショットもいいですね。
2匹共やんちゃな感じで可愛いですi-233
「今日は、どんなイタズラしようか~?」
って相談しているみたい。。。
お母さんに怒られないようにね~。
またしても妄想して楽しんじゃいましたi-228

今日もきよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんにちは~
今日も天気がよくて、私も気分いいで~すv-278

パグちゃんだぁ~~~~
私も、パグちゃんは舌を出して「水くれ~~~」と
言っているイメージです。
舌を隠して見て見たら。。。かわいいコブタさんのようでした!
なので、舌出しにもう1票!!!

後ろに写っている積み木?の汽車?に
2匹乗って遊ぶのかな~フフフ♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日はいいお天気になりましたね~。
暖かいのかな~なんて思っていたのですが
外に出たら結構寒くてびっくりしました。
よしよしさんも今日はお布団を干されたのですね。
今日は洗濯物もカラッと乾きましたね~。
晴れているとやっぱり嬉しいですよね♪

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~♪
そしてもう一匹の生物(笑)
私もじっくりと見てみました~。
本当に見えますね~(笑)

ボストンテリアとのツーショットいいですか~?♪
ありがとうございます。
2匹とも本当やんちゃな感じですよね~(笑)
よしよしさんの楽しい妄想
すっかり私も楽しんじゃいました♪

私こそ今日もよしよしさんに感謝です~。
どうもありがとうございます。






Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
今日はいいお天気でしたね~。
やっぱり天気がいいといいですよね~♪

sunukoさんのパグちゃんのイメージは
「水をくれ~~」なんですね。
そうそうそういう感じしますよね~。(笑)
舌をかくしてみたらコブタのようでしたか~。
うん、うん。
確かにコブタに見えます~~。(笑)
やっぱり舌を出す感じでずっといこうかしら♪

積み木の汽車
前に息子が工作した汽車なんです♪
2匹とも乗れるかな(笑)





No title

こんばんわぁ~!!
今日も寒かったですねぇ~~~

愛嬌タップリのパグちゃん!!
可愛いですねぇ~

私の中のパグちゃんも舌出してます♪
その上、ちょっと首を傾げてます(笑)

動物のマグネットも楽しみにしてますね(^_-)-☆

No title

ふふっ確かにパグって舌出しているイメージ(笑)
はなぺちゃの中でもぴか一はなぺちゃかも。。。
暑がりだから常にハッハとしていますもんねー

ここにフレブルとか狆も加えて
はなぺちゃ犬のシリーズも作って欲しいです~
だって、きよさんのミニわんちゃんず 可愛くてたまらないですもん♪

No title

おはようございます^^

お布団を干せるくらいの良い天気だったんですね~☆
羨ましいなあ~(*^_^*)
お天気に恵まれるとそれだけで気分が良いですよね^^

ミニミニパグちゃんi-178可愛いです~♡
舌の出し加減がまたいい感じで。。
何ともいえないなあ~(>_<)
きよさんと言えばわんちゃん。。
とても繊細でこんなに愛らしく作れるのは
やはりお人柄なのでしょうね。。
ボストンテリアとのツーショットも素敵ですi-189

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
きのうは本当寒かったですよね~。
今日はちょっと暖かくなってホッとしました。

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
maaさんのパグちゃんのイメージ
そうそうちょっと首を傾けているイメージあります~(笑)

動物マグネット楽しみと言って下さって
ありがとうございます~♪
是非見て下さいね。



Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
パグちゃんははなぺちゃの中でも
ぴか一のはなぺちゃなんですね(笑)
はなぺちゃだと暑がりになるのかしら~?(笑)

はなぺちゃ犬のシリーズ楽しそうですよね~♪
今度作ってみようかしら(笑)
私のミニわんちゃんが可愛くてたまらないなんて
そんな嬉しいお言葉をどうもありがとうございます。



Re: No title

>wirecrown* さん

wirecrown* さんこんにちは。
今日もきのうに続きとってもいいお天気です。
そして今日はきのうより暖かいので
本当嬉しいです♪
wirecrown* さんのお住まいのところは
今日はいいお天気になったかしら?

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
私といえばわんちゃんだなんて
とっても嬉しいです~♪
いえいえ全然いい人柄ではないのですが・・・(笑)
どうもありがとうございます。
ツーショットの写真も嬉しいです~~♪



Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様、ありがとうございます~。
私もずっと悩んでばかりです~。。。。

鍵コメ様の作品楽しみにしています~♪

No title

きよさん こんにちは~ 
お布団を干せたんですね。
気持ちいいでしょうね~ ♪

今日のパグちゃんもかわいいですね~
舌が出ているのが かわいいポイントですね。♪
うん! かわいい~ ^-^

動物マグネットを作られているんですね。
楽しみにしています~。v-344

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
きのうもお布団を干すことができました。
やっぱりお布団を干せると気持ちがいいです~♪

パグちゃんにおほめの言葉をありがとうございます~。
舌がでているのがかわいいポイントですか~?♪
とっても嬉しいです。

動物マグネットよかったら是非みて下さいね。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード