もこもこミニチュアシュナウザー☆

こんにちは!
今日は曇りのはっきりしない天気ですね~。。
今にも雨が降りそうです(苦笑)


土曜日頂いた券があったので
「新江ノ島水族館」に家族で行ってきました。
混んでいたらインフルエンザも流行っているし
水族館の中もマスクしなくちゃな~
なんて思っていたらすごく空いていたので
ゆっくりと見ることができました。


ちょっと可愛いかったので撮った写真です♪



鄒頑ッ・+490_convert_20120206115236

この生き物は何だと思いますか?(笑)(簡単かな?)
とってもラブラブですよね~


羊毛6 492

四葉のクローバーの模様のクラゲです
こんなクラゲがいるんですね~~。
四葉模様ばかりの中三つ葉も発見しました。
でも写真がとれず残念。。。



水の中の世界はやっぱり楽しいな~なんて思いながら
水族館をたっぷりと楽しんできました♪





さて今日はもこもこミニチュアシュナウザーを見て下さいね


羊毛6 497


こちらは少し前にカラースカードのピンクで作ってみました。


もう少しアップで♪

羊毛6 491


ピンクのもこもこでつくるとどうかな~?
なんて思ったのですが
私としてはピンクもいいかな~なんて思いました。(笑)
他のカラースカードでも作ってみたくなったのですが
今家にはグレー、白、ベージュしかないので
今度青や黄緑色などの色を購入したら
作ってみようかな~?なんて思います









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~
水族館ですか?
いいですね
はじめのお写真はイカさんですか?
くらげは癒されますよね~
ずーーと見ていても 飽きないですよね。
くらげさん 四葉だったんですね。♪ハッピー

ピンクのミニチュアシュナウザー
とってもかわいいです。v-344
ホワホワの感じも出ていて
とっても かわいいです
他のお色のワンちゃんも 楽しみにしています。♪

No title

きよさん、こんにちは~

おぉ~「新江ノ島水族館」!!!
2,3年前に行ったら、激込みでしたよ~i-182
空いていて、ゆっくり見れて良かったですね♪

またまた早口言葉?アハハハ♪
もこもこが可愛いですね~i-175
ピンクもいいですね!まゆげも!!!
優しいおじいちゃんワンコに見える・・・
青や黄緑???
我が家のチームあみねこのように、色んな色で作ってください!

No title

こんにちは!

水族館行ってきたんですね~
いいですね♪
ボーっと水槽を眺めるの大好きです!!

ラブラブなイカちゃん??かな?
クラゲのゆらゆらがたま~に羨ましくなります。。。
なんか自由きままのんびりと~って感じがね~
私にはできないかも。。。ですが。。。(笑)

ピンクのシュワちゃんかわいい!
ラブリー過ぎですぅぅ~♡
さらに優しさのあふれる作品になってますね♪

No title

きよさん、こんにちは。
雨が降ってきましたね~。
久しぶりの本降りですねi-3

前回は名前を書き忘れてしまってすみませんでした。
でも、きよさんがわかってくださったので
とっても嬉しかったです♪
きよさんファン冥利につきます♡

江の島水族館に行かれたのですね。
クラゲコーナーは神秘的な感じがして、とても好きです。
時間がたつのを忘れてしまう場所です。

わぁ♡ピンクのもこもこミニチュアシュナウザーちゃん
可愛いですね~i-199
なんだかお母さんっぽいです。
丘の上から駆け降りてくる子供わんちゃんたちを
優しいまなざしで見守っているみたいです。
私もこんな風に優しそうなお母さんになりたいわぁ。

今日も楽しい妄想時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんばんは♪

水族館っていやされるよね♡
これは「いか」?(笑)
体のまわりがひらひらなるヤツ(笑)
なんて名前だったっけ~~忘れてしまった(>_<)
くらげもかわいいね~~
三つ葉もみつけたの?おもしろそ~~(笑)

もこもこミニチュアシュナウザー可愛い~~♪♪
ピンクもアリだと思います♡
青や黄緑、うんうんいろいろ作ってみて欲しいです☆
ichiさんのところみたいにレンジャーにしてみて♪♪^m^

No title

きよさん、こんばんは~♪
「新江ノ島水族館」に行かれたんですねぇ。
いいなぁ~私は海無し県民なので水族館って大好きです。
その昔、水族館のカツオの水槽をガン見し過ぎて目が回り
貧血で倒れたことがあるくらい水族館が好きです(笑)

このラブラブの生き物は・・イカ??
くらげは海水浴では憎たらしいですが
水族館で見ると癒されるのが悔しいですよね・・・

そしてそしてピンクのもこもこミニチュアシュナウザーちゃん。
超可愛い(≧∀≦)
でも私にはバックにイギリスの風景が見えるんです。
何故でしょう???わけわかんなくてごめんなさい(笑)

No title

きよさんこんばんは!

新江ノ島水族館良いですよね~
私も行った事あります!
ラブラブはイカちゃんですか!
四葉模様のクラゲなんですね!
可愛いv-238


カラースカードのピンクでミニチュアシュナちゃん
可愛いです!
優しい感じのピンクがとっても似合ってますね。
青や黄緑色も見てみたいワン!


Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
水族館はいいですよね~。
最初の写真はいかでうさぎさん当たりですよ~♪(笑)
くらげは本当見ていて飽きないですよね~。
私も大好きです。

ピンクのミニチュアシュナウザー にお褒めの言葉を
ありがとうございます。
ホワホワの感じが出てますか~♪?
とっても嬉しいです~。
今度違う色でも作ってみたいな~と思います。




Re: No title

>sunukoさん

sunukoさんこんにちは!
今日の午前中は大荒れでしたね~~。

新江ノ島水族館、sunukoさんが行かれた時に
激混みだったのですね。
私も前に行ったときは
かなり混んでいたので今回も混んでいるかな~
と思ったら空いていてゆっくりと見ることができて
とってもラッキーでした。

本当またまた早口言葉みたいですね~(笑)
優しいおじいさんわんこに見えますか~♪
カラースカードの違う色が青(水色)や黄緑色でも
でているみたいなので今度ユザワヤさんに行ったら
購入しようかな~なんて思いました。
めざせ!チームあみねこちゃん!(笑)

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
ichiさんも水槽をボッーと眺めるのが
お好きなんですね。
私も大好きです。

ichiさんイカで当たりです~。
ちょっと簡単すぎたかしら(笑)
くらげいいですよね~。
本当の~~~んびりと生きていて♪
確かにichiさんのイメージは
チャキチャキと動いているイメージです。(笑)

シュナウザーにお褒めの言葉をありがとうございます~。
優しい作品だなんて言って下さってすごく嬉しいです~。
どうもありがとうございます。






Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日の午前中は大荒れでしたね~。
今はすっかり雨もやんで落ち着いたのでよかったです~。

いえいえ。
名前全然大丈夫ですよ~。
ファンだなんて照れてしまいます~。
どうもありがとうございます。

水族館のクラゲコーナーはいいですよね~。
私も大好きです。
本当時間を忘れてしまいそうです。(笑)

ミニチュアシュナウザーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
優しいお母さんみたいですか~♪?
楽しい妄想をありがとうございます♪♪
よしよしさんはとっても優しいお母さんなのでは
ないかな~なんて思います。
私はもう少し優しいお母さんになれたらいいのですが・・・

いつもあたたかいコメントを
本当にどうもありがとうございます。









Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!

水族館は本当癒されますよね~~。
yukiusagiさん「いか」で当たりです~♪
お一人くらい「タコ」なんて答えがあったらな~
なんて思ったんですが(笑)
ちょっと無理ですよね(笑、笑)
このイカは「シリヤケイカ」か「コウイカ」です。
(2匹ともよく似ていてどちらなのかわかりませんでした~。。。)
このくらげはほとんどが四葉のようで
中には五葉もあるようです。
五葉を捜していたら三つ葉を見つけて
ちょっとラッキーなんて思いました。
クローバーとは逆でちょっと面白かったです(笑)

もこもこミニチュアシュナウザーありがとうございます~。
ピンクもありですか~♪?
とっても嬉しいです。
いいですね~。
今度是非レンジャーにしてみたいと思います~♪






Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちは!
maaさんも水族館がお好きなのですね。
maaさん昔カツオの水槽をガン見し過ぎて
目が回って倒れてしまったのですか~~~。。。
maaさんごめんなさい~~~。
ちょっとだけ笑ってしまいました~。(笑)
それはきっと子供の時かしら??
それぐらい水族館がお好きなんですね♪

maaさんもイカで当たりです~♪
皆さん大正解です~~。
実は私は最初見たときはわからなかったのですが・・・(笑)
くらげは確かに海ではにくたらしいですよね~。
でも水族館の中ではかなり癒され人気ものですよね。
悔しい気持ちがわかるような(笑)

ミニチュアシュナウザーありがとうございます~。
わ~、バックにイギリスの風景が見えますか~~?(笑)
さすがはmaaさん。
妄想会のカリスマです♪








Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは!
シズカミルレさんも新江ノ島水族館に
行かれたことがあるのですね。
とっても楽しいですよね~。
ラブラブは「いか」で当たりです~♪
四葉模様のくらげはなんだかとっても可愛くて
写真を撮ってしまいました。(笑)

ミニチュアシュナウザーピンクの色が似合っていますか~♪
ありがとうございます~。
とっても嬉しいです~♪
他の色でも是非今度作ってみたいと思います~。





No title

またまたこんばんまぁ~
水族館で目が回って倒れたのは大人になってからです(笑)
笑ってくださって大丈夫です。
大概この話をすると笑われますのでヾ(--;)


それと妄想会のカリスマってなんでしょう???(爆笑)

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまぁ~♪

あらら、目が回って倒れたのは
大人になってからなのね~。(笑)
maaさん海の世界に入ってしまったのね♪

maaさんといえば妄想会のカリスマじゃないですか~。
(あれ?違っていたかしら?(笑)
あとあの方とあの方もそうだわ~(笑)







プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード