ミニミニ柴犬♪

こんにちは!
今日はとってもいいお天気です
夕方から雨の予報になっていたのですが
本当に天気が崩れてしまうのかしら~?


今日は午前中お買い物に行ったときに
先週たまたま見つけて食べてみたらとっても美味しかったパン屋さんで
お昼用にパンを買ってきました
今回は前回は買うことができなかった
シチューパンを買ってみました。
くりぬかれたポットパンに
その場でカレーかシシューをいれてくれます。
私はシチューにしました♪
家に戻ってお腹がすいていたので
ガブッとかぶりついてしまったら大変なことに~~
(そりゃ~そうですよね~。。。。。)
こういうパンはスプーンでシチューを食べてから
まわりのパンを食べるんだったのかな~(笑)
とんでもない食べ方になってしまいましたが
味はとっても美味しかったです♪
今度はカレーにしようかしら(笑)





さて今日はミニミニ柴犬をみてくださいね


羊毛6 505

ちょっとベビーフェイスの柴犬です


もう少しアップで♪


羊毛6 504

大きさは3センチちょっとです。
またミニミニわんちゃんを見て下さいね






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~
今週は天気が良くないようですよね・・・

ぎゃぁ~~~きよさん!!!
きよさんも、ガブッと食べてしまったりするんですね!
私がやりそうなことを・・・i-229
その場でカレー&シチューを入れてくれるっていいですね!
お腹いっぱいなのに、よだれが・・・アハハ♪

ミニミニ柴犬君。カワイイ~~~~~ウフフ♪
この柴犬君もまゆげがいい感じi-175
つぎのミニミニちゃんは何だろう???楽しみ~

No title

きよさん こんにちは~
そちらは お天気がいいいんですね
こちらは 朝から雪混じりの雨で
さむ~いです。v-276

おいしそうな お話~
シチューパンですか
ごっくん! 想像しただけでいい香りが~
でも私も シチューパンにがぶりと きっといっちゃいます。
中身を食べてからなんですね ^^ 

ベビーフェイスの柴犬ちゃん
今日のワンちゃんも かわいい ♪
3cmですか~ すごい!!!
こんなにしっかり 作られているのに 3cmですか~
それでいて かわいい~v-344

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは!
さっきまでこちらは天気がよかったのですが
怪しい雲息になってきました~。。。
今週あまり天気がよくないなんて残念だわ~。。

shoko*さんもガブッといくほうですか~?(笑)
私もです。。(笑、笑)
でもこのパンの場合はガブッはダメなようです。
その場でシチューかカレーをいれてくれるので
あたたかくてとっても美味しかったです♪

柴犬ありがとうございます~。
眉毛いい感じですか~?♪
とっても嬉しいです♪
次回のミニミニわんちゃんを楽しみと言って下さって
ありがとうございます~。
お楽しみに~♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
うさぎさんのお住まいのとこらは
朝から雪混じりの天気なんですね~。。。
寒そう~~~。。。
こちらも夜からは雨になりそうです。

うさぎさんのところにもいい香りがいきましたか~♪
うさぎさんもガブッといっちゃいますか~(笑)
お腹が空いているといってしまいますよね~。
でも中身を食べてからでないとこのパンはかなり危険です(笑)

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
いえいえ、しっかりと作れているかどうか(笑)
どうもありがとうございます。





No title

こんにちはぁ~

シチューをその場で入れてくれるの~
美味しそう!!寒い日にはたまらない一品ですね~

なになに~それにガブーッとかじりついちゃったの??
きよさんが??
よっぽどお腹減ってたのかな。。。(笑)
なんかカワイイですね~
ぐちゃぐちゃ食べた方が美味しいですよ~きっとね♪

ミニミニ柴犬ちゃん、かわいいですぅ~
なんとも言えないこの表情!
ぷぷぷ。。。迷子の子犬な感じですね

No title

こんばんまぁ~~
その場でシチューとか入れてくれるんですか??
うわぁぁぁぁ~~絶対我慢できない!
そりゃ帰ってきてその後がどうなるかも忘れて
ガブッといっちゃいますね(笑)
その後がどんなにダレダレになろうともね♪

いやぁぁぁ~~~ん。
可愛い柴犬さんに見つめられてる(≧∀≦)
私絶対柴犬さん好きです♪
キュンキュンきます(*´∀`*)

No title

きよさん、こんばんは。
これから雨が降るのでしょうか…ね。

♡わっ♡♡わっ♡♡♡わっあ~i-175
ミニミニ柴犬ちゃん、可愛いです♡可愛いです~♡
まだ赤ちゃんのわんちゃんですね~。
お母さんにいっぱい甘えて、可愛がってもらって
すくすく大きくなってねi-179

2枚目の写真は、世界一大好きなお母さんのことを
じーっと見ているような、なんとも愛らしい表情です。
息子たちが赤ちゃんの時に
私の顔をじっと見ていた幸せな時間を思い出しました。
胸がきゅ~んとなって、甘酸っぱい素敵な気持ちになって
感動して涙が出てきそうになりました。

きよさんの作品って
いつも私の気持ちを優しくしてくれます。
本当にありがとうございます。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんばんは♪

この時間になってくるとお腹すいてくるんだよね☆
シチューパンは辛いよ~~食べた~い(笑)
その場で入れてくれるって魅力的ですね!
それにしてもがぶっといってしまったきよさんは
可愛いね♪
そして、家でパンの中にシチューとかカレーとか
入れて食べてみたくなりました!
あ~~ダメだお腹がめちゃくちゃすいてきた(笑)

ミニミニ柴犬ちゃん♪
いや~んちょっと可愛いすぎやしませんか!
このベビーフェイスたまらんよぉ(笑)
あまりの可愛さにコメント書きながら
何度もスクロールして戻って柴犬見てはコメントして
みたいにいそがしいことになってしまいました(笑)

No title

おはようございます

今日のお天気はどうですか?
今週もあまり良くないようです。
早く暖かくなって貰いたいですね。。

シチューパン・・想像しただけで
ヨダレがでそうです。
余りにも美味しそうだとついつい・・
私もそうなると思いますよ^^
カレーも・・食べてみたいわぁ~(>_<)

ミニミニ柴犬君・・
そのほんわりした感じが可愛いですね。。
こんなに小さいのに可愛い~♡
まゆげの感じが何ともいえずツボです~☆
癒されます~i-178







Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~。

シチューをその場で入れてもらえるのは
温かく食べれていいですよね~。
そうなんです。
ガブッといってしまいました(笑)
お腹がすいていたのもあるのですが
私結構ドジなんです~~。。。。
たまにはぐちゃぐちゃ食べるのもいいですよね(笑)

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~~。
この柴犬ちょっと迷子になってしまったかな♪(笑)




Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまぁ~~♪

シチューをその場で入れてくれるなんて
魅力的ですよね~。
お~~、maaさんもガブッといきますか~(笑)
私も思わずカブッといってしまいました。
でもガブッといくとかなり大変ですが。。。
かなりひどい食べかたでしたが
味はとっても美味しかったです♪

maaさんが柴犬にキュンキュンしてくれたなんて
とっても嬉しいです~~~♪
どうもありがとうございます。






Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日も雨になってしまいましたね~。。。。

柴犬ありがとうございます~。
柴犬愛らしい表情をしていますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪
柴犬の表情から息子さんが赤ちゃんだった頃
じっと見ていたことを思い出して下さったのですね。
ありがとうございます~。
あの頃の表情は本当なんとも優しい表情をしていましたよね~。
私もよしよしさんのコメントを読ませてもらいながら
息子が赤ちゃんだった頃のことをを思い出し
なんだかとってもあたたかい気持ちになりました。

私のほうこそいつもあたたかく優しいコメントを下さる
よしよしさんに本当感謝です。
どうもありがとうございます。





Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
yukiusagiさんがお腹がすく時間って何時なのかな~と思ったら
夜中ではないですか~~~。
私は既に寝ている時間です。(笑)
確かに夜起きているとお腹がすきますよね~(笑)

その場でカレーやシチューを入れてくれるって
魅力的ですよね~。
あたたかくてとっても美味しかったです。
ガブッといってしまうのは私だけかな~?
なんて思ったら結構たくさんの方が
ガブッといかれることが今回わかりました(笑)
yukiusagiさんはガブッはしないですよね~。
是非家でパンにカレーやシチューを入れてみてください~~。
(あれ?yukiusagiさんはどんなパンに入れるのかしら?(笑))

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~。
スクロールしながら何回も見て下さったのですね~
とっても嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。







Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは!
今日もお昼くらいから雨になってしまいました。
本当早く暖かくなるといいですよね~。

シチューパンとっても美味しかったです。
美味しそうだとついガブッといきたくなりますよね~(笑)
カレーもとっても魅力的なので
今度食べてみようと思います。
(今度は気をつけなくちゃ(笑))

柴犬に癒される~なんて嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます。
とっても嬉しいです~~♪



No title

きよさんこんばんは!

美味しそうなシチューパンですね!
がぶっとかぶりつきたくなる気持ち
わかります!
私きよさんのようにがぶっとしちゃうかも!

可愛い柴ちゃんですね!
ほんとベビーフェイスだわん!
思わず頭をなでたくなります(笑)

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは!
シチューパンその場でシチューを入れてくれるので
あたたかくてとっても美味しかったです~。
かぶりつきたくなる気持ちわかりますか~(笑)
ガブッといきたくなってしまいますよね~(笑)

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~。
わ~是非シズカミルレさんになでて欲しいです~♪(笑)



No title

パンにシチューやカレーを入れてくれるパン屋さんなんて
素敵な場所があるんですか?
お話だけでも美味しそう!!

柴犬ちゃん、やっぱり可愛い!
3センチの大きさでここまで作れるのはやっぱり
きよさんの腕ですね。

どんなに頑張っても私には小さくて可愛いわんちゃん
作れないですもん。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは!
今日は寒いですね~。。。。

パン屋さん今年になってオープンした
とっても小さなお店なんですが
魅力的なパンのある素敵なパン屋さんでした。
その場でカレーやシチューをいれてくれるパン屋さんは
私も初めてでした~♪

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです♪
でもまだまだだな~なんて感ることばかりです。
今だに指が傷だらけで下手な証拠ですね(苦笑)

絵麻*さんなら小さいわんちゃんも
かわいく作られると思います~♪




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード