ミニミニシーズー♪

こんにちは!

今日は寒いですね~~~
雪でも降りそうな怪しい天気です。。。。

今日はお買い物に行こうと思っていたのですが
この天気
できることなら行かずに済まそうかな~?
なんて思ったのですが
お醤油がほとんどないのでやっぱり行かないとダメかな~(苦笑)





さて今日はミニミニシーズーを見てくださいね


羊毛6 518


もう少しアップで♪

羊毛6 519

このシーズーでミニミニわんちゃんは6匹目かな(?)
そろそろミニミニわんちゃんの集合写真を撮ってみようかな~
と思って並べてみたら
ボストンテリアだけちょっとだけ大きい感じ。。。
で、もう一度作りなおしてみたのですが
やっぱり大きくなってしまいました。。。
ボストンテリアは難しいですね~。




では前回の柴ちゃんと一緒に


羊毛6 512




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんちがお近くなら、おしょうゆ分けて
あげられたのにねぇとしょうもないことを考えつつ。。

きよさん、こんにちは♪

ミニミニシーズーちゃん♪可愛いぃぃ♡
きよさんのわんちゃんはほんっとにいつ拝見しても
いいねっ!!!
あ~~また缶からあふれそうなわんちゃんを
思い出してしまいました♪♪
ボストンテリアは作り直しても大きくなっちゃったと
おっしゃってるきよさんが可愛い♪
いいじゃない?大きくても!←人ごと(笑)

ではではこの寒い中おしょうゆ買いにいってらっしゃい!
でもおしょうゆ使わない料理にして済ますかも?(笑)

No title

きよさん、こんにちは。
今日は寒いですね~e-60
午前中に、ほんの少しですけれど、雪が降っていましたよ。

わぁ♡今日のミニミニワンちゃんはシーズーくんですね♪
またまた、かっわいいですね~i-233
このシーズー君は、とてもしっかり者って感じがします。
正義感が強くて、困っているお友達わんちゃんを
助けてくれそう…りりしいですっ!
柴ちゃんと並ぶと
「僕が柴ちゃんを守るぞぉ!」って使命に燃えているみたい。
柴ちゃん、優しくて強い味方がいてよかったね~。

ミニミニわんちゃんの集合写真、楽しみにしていますね♪

コーヒー飲みながら、ゆったりとした優しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-80

No title

こんにちはぁ~

寒くて丸まってるんじゃないですか??

作業に夢中になって、最近調味料切れまくってますけど。。。
我が家は。。。
こないだ、醤油が切れた時には、そうめんつゆなんかで代用してなんとか料理出来上がりましたぁ~
寒いと出たくないですね~

またまたミニミニシリーズのシーズちゃんかわいい!
ってちょっとダジャレっぽい??最近変なダジャレ癖になってきている。。。やばい!!

ミニミニはもう6匹にもなるんですね~
レンジャー撮りが楽しみですぅ~~

もちろんこのツーショットもたまらんですけどね^m^

No title

寒いですね~
私も出来ることならば 出かけずに・・・
と思っていたら 子供たちの参観日でした~v-356
チビちゃんの参観日にハラハラドキドキしながら見てきました。^-^
きよさんはお醤油買えましたか~

シーズーちゃん かわいい ♪
芝ちゃんと一緒がまたいいですね v-344
6匹みんなで集合していたら
また一段とかわいいでしょうね~
楽しみにしていまーす ♪

No title

きよさん、こんばんは~

今日は寒いですね~
お醤油、買いに行きましたか?
私。今日一歩も外に出てませんi-232

今日のミニミニわんこは、シーズーですか!
手足が「何かに摑まりたい」ポーズに見えて
思わず指が出てしまいそうです(大妄想中)

ミニミニわんこ、全員集合見せてくださいね~v-344

No title

おはようございます^^

ほんと~また寒くなりましたよね。。
外に出たくない気持ち分かります・・
買い物は毎日だと余計な物も買ってしまうので。。
ある物で間に合わせる事が多いですよ~


ミニミニシ―ズー♪とても可愛いです~♡
丸い箱の花柄がまた素敵~
ワンちゃんがよりキュートに見えます^^
柴犬君と並んだ感じもツボ~。。
集合写真・・いつかお願いしますね(*^_^*)




Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは!
きのうは寒かったですよね~~。
結局重い腰をあげてお買い物行ってきました。
それほどひどい天気でもなかったのに
どれだけ私は無精者なんでしょうね~(苦笑)
でもせっかく行ったのにきのうはお醤油を使わなかったんです。
そんなものですよね~。。。。

yukiusagiさんがお近くだったら
借りに行ってもよかったんですか~~(笑)
でもyukiusagiさん私に優しくすると危険かもですよ~。
そのうちおやつの時間に毎日伺ってしまうかも~~(笑)
(かなり嫌われそうですね(笑))

シーズーありがとうございます~~。
とっても嬉しいです♪
ボストンテリア大きくてもいいですよね~?(笑)
おおざっぱな私なんですがなんか気になってしまって・・・
ただいまボストンテリアは挫折中です。(笑)
いつかまたがんばるぞ~~♪




Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
きのうは本当寒かったですね~。。。
外も寒かったのですが家の中も寒く感じました~。。

シーズーにお褒めの言葉をありがとうございます~。
シーズ君はりりしく見えますか~?♪
芝ちゃんは頼もしいシーズー君と一緒で安心しているかな♪

集合写真撮ったら是非見て下さいね♪

今日もよしよしさんの温かいコメントに
笑顔になりならがら読ませてもらいました~。
本当にどうもありがとうございます~~。











Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは!
きのうはご想像通り丸くなっていました~(笑)

あれ、軍曹のお家でも
調味料が切れてしまうなんてことがあるんですね(ビックリ!)
軍曹のお家はビシーっと調味料が綺麗に並んでいそうなイメージです。
醤油がない時はそうめんのつゆは使えますよね~。
私もこの間その手をやろうとしたのですが
そのつゆがあまりに古くてやめておきました~。。。
きのうはがんばって(?)お買い物に行ってきました。
でも結局買ってきた醤油がつかわなかったのですが・・(苦笑)

シーズーにお褒めの言葉をありがとうございます。
ichiさんダジャレ大丈夫ですか~?
もしやmaaさんのあの「お久しブリーフ」からでは?(笑、笑)
私も強烈なこの言葉をたまに思いだしてしまって大変です~。。。

レンジャー楽しみと言って下さって嬉しいです~。
写真を撮ったら見てくださいね♪


Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは!
きのうはやっぱりお醤油買ってきました~。
でもせっかく行ったのにきのうは使わなかったのですが・・・(苦笑)
うさぎさんは参観日だったのですね。
ハラハラドキドキの気持ちわかります~。
私も来週に参観日があるのでハラハラドキドキしそうです~。。。

シーズーありがとうございます~~。
集合写真楽しみ~と言って下さって嬉しいです~♪
写真を撮ったら是非見てくださいね。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは!
きのうは思い切ってお醤油買ってきました~。
でもきのうはお醤油使わなかったのですが・・・(苦笑)
shoko*さんは一歩も外に出なかったのですね~。
きのうは本当寒かったですものね~。

シーズー何かにつかまりたいポーズに見えますか~?♪
わ~、指が出てしまいそうだなんて嬉しいです~~。

集合写真撮ったら是非見てくださいね。

Re: No title

>wirecrown* さん

wirecrown* さんこんにちは!

寒くて天気が悪いと外に出たくない時ってありますよね~。
私もあるもので間にあわせてしまうことが多いです。(笑)
ずっとお醤油は買い忘れていて
なんか気になってしまって
きのうは思い切って買ってきました。(笑)

ミニミニシーズーにお褒めの言葉をありがとうございます。
そして丸い花柄の箱もありがとうございます。
この箱は私の簡単リメイクの箱なんですが
この花柄が好きでお気に入りの箱なんです。
わんちゃんがキュートに見えると言って下さって嬉しいです♪
ありがとうございます。

集合写真を撮ったら是非見てくださいね♪



No title

こんばんまぁ~
今日もさぶいですねぇ・・・

醤油と砂糖がなくなると私は相当焦ります。
きよさんは買い物に行ったかな??
多分行ってないななんて思っていたら行かれたんですね(笑)

さてさてミニミニワンちゃん超可愛い~♪
下のキャス柄みたいな土台??も凄く可愛くて
バランスがいいですね(≧∀≦)
ミニワンちゃんレンジャーを拝見できるかな???

No title

こんなちっちゃくなってもかわいさは変わらんというすばらしいことを

集合したらもぉもっと最高でしょうね!

No title

きよさん、こんにちは!
ミニミニシーズーちゃん可愛いですね
ちょうどパソコンを覗きに来た娘が「かわいい~」とうっとりしていました
子どものハート鷲づかみですね うふ

お醤油切れるのはやっぱりキビシイですよね・・・笑

Re: No title

>maaさん

maaさんおはようございます~。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。。

週末すごく寒かったですよね~。
雪は降らなかったですか~?

おっ、maaさんは醤油とお砂糖がないと
焦るタイプですか~。(笑)
お醤油かなり前から買ってこなくちゃ~
と思いながらいつもお買い物に行くとコロッと忘れていて
木曜日はこのままではいけないと
がんばって(?)買ってきました~。
あれ~?多分行ってないと思ったんですか~(笑)
めんどくさがりだということを見抜かれてるかな(苦笑)

わんちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
さすがはmaaさん!
箱の花柄はキャスです♪
私が箱にキャスの紙を貼り付けただけのものなんですが。
バランスがいいだなんてとっても嬉しいです~~♪
レンジャー是非見てくださいね~♪









Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
とっても嬉しいです~~~♪

集合写真よかったら是非見てくださいね~~。

Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんおはようございます。
週末は寒かったですね~。。

ミニミニシーズーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
娘さんにもかわいい~なんて嬉しいお言葉を
とっても嬉しいです~♪

お醤油がないとちょっと辛いですよね~(笑)

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード