ジャックラッセルテリア☆

わんちゃん達11匹目の仲間ジャックラッセルテリアを作りました~。


羊毛1 329

ジャックラッセルテリアは前にも作ったことがあったので
今回は大きくなりすぎずにすみました。(笑)
少し苦労したのが耳の部分。
後ろから前に垂れ下がる感じで作ってみました。
この写真ではよくわからないかな。

本当は写真をもう少し上手に撮りたいのですが
なかなかうまく撮れません。
どうしたら写真がうまくなるのかな~??
そしてどうしたらセンスを磨くことができるのかな~
なんて考えてしまいます~。(苦笑)


わんちゃんもあともう1匹作ったら12匹。
12匹目を作ったら全員集合で写真をとってみますね。
12匹目は何の種類のわんちゃんを作ろうかしら


ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんおはよ~^^
昨日は来れなくてごめんなさい><
何か最近バタバタしてて、夜PC向かうんだけど、気づいたら寝てたりzzz
今日も午後から来客ありで、夜はぐったりしそう・・。

このわんちゃんもまた可愛い~っ♪
私ね、きよさんちからお嫁にきたわんちゃんをモデルにお弁当作ったんだけど・・・
いまいち、きよさんのわんちゃんの可愛さが伝わらない出来に・・><

でも近々、きよさんのブログリンクとともに記事にさせてもらっちゃおうかと(^^)/

ではではまた~!
ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん忙しいのだから全然無理しないでね~。
こんなにたくさん遊びにきてくれて
それだけで本当感謝です~。v-410

わんちゃん達をモデルにお弁当を作ってくれたの~。
嬉しいわ~。
どんなお弁当かすごく楽しみです~。

マグネットが出来上がったので近々送らせてもらうね~。
もうちょっと待っててね。

cuteです☆

おとなりのハートの赤さe-266
センスgoodですe-420

思わず、お手の手出しちゃいましたe-446

No title

>きよぷ~さん
きよぷ~さんは本当優しい方ですね~。
写真もがんばるぞ~とやる気が出てきました。(笑)

はじめまして

tomochiさんのブログ見て可愛い犬ちゃんらだったから見にきちゃいました♪
本当上手ね~♪
表情がなんとも言えないわぁ~★☆

ポチン

Re: はじめまして

>ちぴろんさん
ちぴろんさん初めまして!
tomochiさんのブログから
遊びにきてくれてありがとうございます~。
とっても嬉しいです☆
まだまだ初心者のブログなんですが
もしよかったらまた遊びにきて下さいね。

No title

きよさん、おはよ~^^

みんなにこのブログ知ってもらえたかな~♪
これからも応援団長としてしっかり応援していくね~☆

ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさん本当ありがとうね~。
たくさんの方に遊びにきてもらって
本当嬉しかったです~。
これからも私も応援するからね~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード