カラーわんちゃん集合です♪

こんにちは!
今日は1日雨のようです
そしてかなり寒いです~~
家の中も全然あたたまらなくてお茶ばかり飲んでいる私です。
寒いので体の動きが悪いので
家の中でもっと動いて体をあたためなくちゃです(笑)




さて今日もカラーわんちゃんを見て下さいね


羊毛6 559


ピンク色でチワワを作りました♪
私の中ではチワワはピンクのイメージがなぜかあるんですよね~(笑)
すっかり書き忘れていましたが大きさは5センチくらいです。


そしてもう1匹♪


羊毛6 561

黄色(クリーム色?)ではフレンチブルドックを作りました。
とっても優しいお色でフレンチブルドックにはぴったりだったんじゃないかな~
なんて出来上がって勝手に思ったりしました(笑)




ではカラーわんちゃん集合です


カラーわんちゃんず 


このカラーわんちゃんずはかなり時間をかけて
悩みながら作ったわんちゃん達です。
わんちゃんは本当のお色のほうがかわいいのではないかな~
なんて思ったりもしたのですが
カラーでもかわいいわんちゃんを作れたらいいな~
なんて思いながら作りました。
自分としては可愛くてできたかな~なんて。。(笑)

また色々と挑戦したいな~なんて思いました






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさんこんにちは♪♪♬
めちゃくちゃかわいいいよーーー^^
色合いがとってもオシャレ!

↓お雛様も素敵でした~^^
とうとう完成させたのですね(笑)
はぁ~私はいつのことになるのやらです(^^ゞ(^^ゞ

No title

きよさん、こんにちは~
今日は寒い雨ですよね。。。

カラーわんちゃん、集合しましたね!
フレブルの黄色、面白いです。
「カラーわんこ戦隊」みたい~~~
相手を可愛さでメロメロにさせて、やっつけるの!
アハハハ~♪
お揃いのボーダー服が、またカワイイ~v-344

また作って下さいねi-236

No title

きよさん こんにちは~!

きよさんのお住まいのところは
寒いんですね
私のところは 雨は降っていいるのですが
少し暖かく 嬉しいです。
でも、ティータイムはいっぱいとりました。^^

カラーワンちゃんもとってもステキですね。
それぞれのワンちゃんに似合ったお色で
かわいいですね。v-344
これからも いろいろなワンちゃん楽しみにしています。♪

No title

きよさん、こんばんは。
雨が冷たい寒い一日でしたね。
それでも少しずつ春に近づいているのですよね♪

カラーわんちゃん、いいです~i-194
すっごく可愛いです~!
本物のお色も可愛いけれど、
優しいパステルカラーのわんちゃんも
童話に出てくるキャラクターのようで、素敵です♡。
このワンちゃんたちは、なんだか魔法が使えそうな感じがします~。

「白雪姫と7人の小人」の小人さんたちみたいです。
「きよさんと5匹のわんちゃん」ですね~i-179

きよさんのわんちゃんを見て
心がぽかぽかです
きよさんに感謝ですi-176


No title

きよさんi-189こんばんは

お久しぶりです~^^
こちらも冷たい雨でしたよ・・
今日はちょっと寒かったですね。。
それでも雪解けは進んでます。
早く暖かい春が待ち遠しいですね~

カラーのわんちゃんがいっぱい~^^
パステルカラーが春らしいと思うのは
私だけかな~?
すっごく可愛いですよ~(*^_^*)
どの子も表情が優しくて癒される~
やっぱりワンちゃんいえばきよさんですね。。
いつか家にお嫁に来て貰いたいな~(>_<)


No title

きよさん、こんばんは♪

カラーわんちゃんず可愛いぃぃぃ♡
本当の色で作るわんちゃん達ももちろん可愛いけれど
カラーのわんちゃんずはまた違う可愛さがあります♪
画像を拝見していてもとても丁寧に作られたのが
わかります♡

これからもいろいろな作品楽しみです♡

今日は本当に寒かったよね(>_<)
明日は気温が上がるようだから
少しは過ごしやすいかもね♪

No title

ほんまずっと雨だとテンションもあがらないですよね…。。

カラーバージョンもまた魅力的ですね!
フレンチブルは格別ですe-266

No title

おはようございま~す!

カラーワンちゃんレンジャーとってもかわいい!!
きゃぁ~♡どの子も可愛すぎですぅぅ~~

本物の色もいいけど、春ぱっと気持ちが明るくなるカラーのついてるワンちゃんは良いですよぉ~!

どの子にしようかなぁ~ってすんごい迷いますね!


ちょこっと落ち着きましたか?
この時期色々忙しいですよね~体大事にしてくださいね

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんおはようございます。
カラーわんちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
色合いがおしゃれですか~?♪
5色の色をかなり迷って決めたりしたので
とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。

お雛様ありがとうございます~。
今年は作ることができました(笑)
早いものでもう片付けなくてはですが(笑、笑)
きょうこ***さんのお雛様来年は拝見できるかしら♪



Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんおはようございます~~。
きのうは寒かったですね~。
でも今日は雨がやんですごく暖かくなるみたいですね~。
嬉しいわ~♪

カラーわんちゃん集合しました。
「カラーわんこ戦隊」みたいですか~♪(笑)
私も5色の色を選ぶときに戦隊の色を考えてみたんですよ~。
でも赤はちょっと無理そうで(笑)
敵(?)がメロメロになってくれたら嬉しいわ~~♪

また作って見ますね~♪


Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんおはようございます。
うさぎさんのお住まいのところは
きのうは暖かかったのですね♪
こちらはきのうはとても寒かったのですが
今日はすごく暖かくなるみたいで嬉しいです♪

カラーわんちゃんの色似合っていますか~?♪
とっても嬉しいです~。
どうもありがとうございます。
これからもたくさんわんちゃんを作っていけたらいいな~
なんて思います♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは。
きのうは雨の寒い1日でしたが
今日は暖かくなりましたね~♪
本当春が少しづつ近づいてきてますね~♪♪

カラーわんちゃんいいですか~?♪
とっても嬉しいです~~♪♪
わんちゃん達魔法が使えそうですか(笑)
どんな魔法が使えるのかしら♪
「きよと5匹のわんちゃん」だなんて
なんだか本の主人公みたいでとっても嬉しくなってしまいましたi-237

よしよしさんのあたたかいコメントに
私もすごくぽかぽかです。
私こそよしよしさんに感謝ですi-176



Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。
wirecrown*さんのお住まいのところも
きのうは冷たい雨だったのですね。。。。
今日はこちらはとても暖かくなっています。
wirecrown*さんのお住まいのところも
暖かくなっているかしら♪

カラーわんちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
どの子も表情が優しくて癒されるだなんて言って下さり
すごく嬉しいです~~♪
どうもありがとうございます。
私もwirecrown*さんの素敵な作品をいつか
我が家にお迎えできたらいいな~♪





Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。
きのうはすごく寒かったけど
今日は暖かくなりましたね~♪

カラーわんちゃんを可愛いと言って下さって
すごく嬉しいです~♪
丁寧に作っているように見えますか~?♪
どうもありがとうございます~~。

私が作るものを楽しみと言って下さって
ありがとうございます~。
私もyukiusagiさんの作品を楽しみにしています~♪








Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは~~。
ずっと天気がいまいちでテンションが下がりぱなしだのですが
今日は晴れて暖かくなってとっても嬉しいです~♪

カラーバージョン魅力的と言って下さって
すごく嬉しいです~~♪
きよぷ~さんはフレブルちゃんがお好きなんですね~。
ありがとうございます。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~。

カラーわんちゃんレンジャーを可愛いと言って下さって
とっても嬉しいです~~♪

ぱあ~っと明るいわんちゃん良いですか~?♪
どうもありがとうございます~~。

お陰様で今週は落ち着いてます~~。
お気遣い下さってありがとうございます~~。



No title

毎度の出遅れで
きよさん、こんばんまぁ~♪
昨日はメッチャ寒かったのに
今日は暖かかったんです!
子供たちが半袖で帰ってきましたから(笑)

お互い調子を悪くしないようにしましょうね!!

カラーワンちゃんすんごく可愛い(≧∀≦)
全然雰囲気が変わるもんですねぇ~~
全部可愛いけど・・
私はクリーム色のフレンチブルドックが好きぃぃぃ♪

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまあ~♪
いえいえ全然出遅れなんかではないですよ~。
遊びにきてくれてありがとうございます。

きのうは本当暖かかったですよね~。
今日もきのうほどではないけど
ちょっと暖かですよね♪
お子さん達半袖ですか~?
さすが若さだわ~~(笑)

本当体調管理が大変だけど
お互いに気をつけましょうね~。

カラーわんちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~♪
カラーだとまた雰囲気が違いますよね~。
maaさんはフレブルちゃんがお好きなんですね。
ありがとうございます~~♪






プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード