どーだーくまちゃん 1♪

こんにちは。
今日はとってもいいお天気ですが寒いです~。
はやく毎日暖かくなるといいな~~。(笑)





今日はどーだーくまちゃんをみて下さいね


羊毛6 580


大きさは4.7センチです。
久しぶりにつくりました♪


羊毛6 581


このくまちゃん達「どーだー」とやっているみたいでしょう(笑)

くまちゃんを作っていたら
いつの間にか手が傷だらけに
いつまでたっても針を刺してばかりの私です。(苦笑)



では4匹で


ドーダーくま

みんな手をつなげているかな

後ろにはハートを入をいれました♪

くまおしり

ちょっと写真からはハートなのかわからないですね。。。。



8匹つくりたかったのですが
集中力がないのでひとまず4匹で気分転換です。(笑)
もう4匹作ったらまた紹介させてもらいますね♪






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪
風は冷たいけれど少しずつ
春が近づいている感じかしら(^-^)

お耳が白いどーだーくまちゃん可愛いね♡
ホントに「どーだー」って言ってるみたいで
そんな風に拝見しているとますます可愛い♪
手をつないでいる感じもうしろ姿の♡もイイ感じ☆

あら?きよさんもキズだらけ?
私も油断しているとグサッと音が聞こえるくらい
刺しちゃう時あるよ(笑)
アカギレとニードル刺しとで絆創膏だらけとか(笑)
お互いに気をつけようね^m^

No title

きよさん、こんにちは。

タイトルの「どーだーくまちゃん」って何だ?と思ったら
どうだ~e-271ね♪
目がどこにあるのか、見えないよ~~~
みんなで手を繋いでるよ。プップププ・・・
『チームどーだー』は増えるんですね!
楽しみにしていますe-454

No title

きよさん、こんにちは。
ホントに寒いですね~。
こう寒いと、桜の開花も遅そう…ですね。
長男が高校入学なので、その頃に満開になるといいな~i-267
なんて思っています。

きゃ~♪
どーだーくまちゃん、かわいいですi-80
パッと見たときに、
幸せを呼ぶお守り人形みたいって思いました。
幸せを引き寄せるくまちゃんが、手をつないで
「みんなで広げよう、幸せの輪!」
ってパワーを送ってくれているみたいです。
くまさ~ん、私にも幸せパワーをくださ~い♡

お背中のハートも、すごく可愛いです。
きよさんの作品の赤いハートを見ると
なんだかとっても嬉しくなって安心してしまいます。

ほっこり気分にしてくださるきよさんに
今日も感謝ですi-176




No title

すごい!一気に4匹ですかっ!
どーだーくまさんず、可愛いです♪
8匹そろったら洋服は色違いになるのかな?
みんな仲間っていうか、繋がっているって感じで
とってもいいですね。

ニードル刺した時の痛さは、ひぃぃー!ですよね。
私も先日、半分眠いなーと思いながらやっていたら
ざくっと、表面的に貫通してて、一度に2つから出血で
ひぃぃー!これは痛い!!と目が覚めました。一気に(;^^)
きよさんも気を付けてくださいね。

No title

こんばんはぁ~

どうだクマちゃんレンジャーも可愛いです!
某然と立ってるのが、たまりませんねぇ~
まさにどうだ!って感じで、笑えますぅぅ~

八人も揃ったらすんごいわ。

針にも負けず頑張ってぇぇ~

No title

きよさんi-189おはようございます

そちらはお天気が良くても寒いのですね。。
暖かい春が待ち遠しいです(*^_^*)

「どーだー」くまちゃん。。すっごく可愛いです♡
4匹が手をつないでいたり同じところに♡があったりと。。
キュート過ぎる~(>_<)
きよさんの作品はいつみてもほっこり癒されます。

えっ~!!きよさんでも指に針を刺す事あるんですか~?
私・・羊毛をするといつも血だらけになってまして・・(笑)
何か予防策はないのでしょうか(>_<)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。
今日は天気がよくなって暖かくなりましたね~♪

どーだーくまちゃんありがとうございます。
本当に「どーだー」ってやっているみたいですよね(笑)
手をつないでいる感じも後ろの感じもいいですか~?♪
とっても嬉しいです♪♪

そうなんです~~。
傷だらけです。
特に左手の中指が、、、、
いつものこのなんですけどね(苦笑)
あらら、yukiusagiさんもですか~?
グサッといったら痛いですよね~。
本当お互いに気をつけないとですよね。






Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは。
名前おもしろいでしょう?(笑)
そうです、そのv-91です~♪
本当目がどこにあるかわからないですね~。(笑、笑)
「チームどーだー」は増えますよ~。
出来上がったらみんなでまた手をつなぎたいと思います。
楽しみと言って下さって嬉しいです~♪
ありがとうございます。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
今日はきのうにくらべて暖かくなりましたね~♪
息子さん高校入学なのですね。
おめでとうございます~~。
入学式の頃に綺麗に桜がさくといいですね~i-267

どーだーくまちゃん幸せを呼ぶお守り人形だなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます~~。
とっても嬉しいです~~♪
背中のハートも嬉しいです~。
ハートをつけてよかったわ~~。

よしよしさんのコメントですごく幸せな気持ちを頂きました~。
本当にありがとうございます~~。
私こそよしよしさんに感謝ですi-176


Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは。
一気にといっても何日もかかってです~~。(笑)
作業が遅いのですごく時間がかかってしまって・・・
くまちゃんばかり作っていたらさすがにちょっと飽きてしまって
今ちょっと脱線中です。(笑)
くまちゃんずを可愛いと言って下さって嬉しいです~~♪
8匹みんな洋服の色をかえてみようと思っています。
出来上がったらまた手をつないで見ますね♪

そうそうニードル刺すと痛いですよね~~。(苦笑)
お~~~~、絵麻*さん2つから出血だなんて
想像しただけでも痛そうです~~。
確かに目も覚めますよね~~。。。。
お互いに気をつけないとですね。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~。

どーだーくまちゃんレンジャーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
「どーだー」という感じで名前がぴったりだわ~
なんて思ったりしてます~~(笑)
ichiさんに笑ってもらえて嬉しいわ~♪

8匹出来上がったらまた是非見て下さいね~。

針に負けないでがんばります~~。


Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。
今日はきのうより暖かくてとっても気持ちがいいです。
wirecrown*さんのお住まいのところは
今日も雪かしら~?。。。。。

どーだーくまちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
このくまちゃんはかなり前から作っているくまちゃんで
なんか素朴な感じで私もお気に入りのくまちゃんです。
私が作ったものに癒されるなんて言って下さって
すごく励みになります。
どうもありがとうございます。

針を刺すことしょっちゅうなんです~~。(苦笑)
なので左手の指3本はいつも傷だらけです。。。
wirecrown*さんも羊毛をすると針を刺してしまって
血だらけになってしまったりなんですね。
予防策なにかあるといいのですが・・・・
お互いに気をつけないとですよね。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード