リベンジ!ボストンテリア♪

こんにちは!

きのう旅行から帰ってきました。
房総は菜の花などきれいなお花がたくさん咲いていました
でも出発した金曜日はとってもいいお天気だったのですが
土曜日は嵐のような最悪の天気で
きのうも雲、雨の天気だったのでちょっと残念だったのですが(苦笑)

土曜日は天気が悪かったのですが
宿に1日中缶詰状態なのもつまらないので
「鴨川シーワールド」に行ってきました。
残念ながらあまりにひどい天気でショーはあきらめて
(折りたたみの傘が2本壊れました~
水族館を楽しんできました。


ぺんぎん

ペンギンって可愛いですよね~♪


イルカ

この手は息子の手です。(笑)
イルカちゃんとってもひとなつっこくて
硝子に寄ってきてくれました。
とっても可愛かったです



今回の旅行も美味しいものをたくさん食べたりのんびりしたりして
とっても楽しい素敵な時間となりました。






さて羊毛は前に失敗ばかりしている
ボストンテリアをまた作ってみました~。


ボストン


もう少しアップで♪


テリア


今回は思い通りの大きさに完成できてよかったです~~
これで一歩前進かしら(笑)




さて明日は息子の8歳の誕生日です
楽しい1日にしてあげたいな~♪








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

この時期の房総半島は、お花が咲きほこっていて綺麗でしょうね~i-179
お天気は、ちょっと残念でしたね…。
傘が折れたなんて、すごい風だったんですね。
水族館の写真、素敵ですねi-189
ペンギン…可愛いですね~♪
きよさん作のペンギンちゃんも見てみたいなぁ…と思っちゃいました!
息子さんとイルカさんの写真、幻想的な感じがして素敵です~。

わぁ♪ボストンテリアちゃん、可愛いです~♡
プクッとしたほっぺたのまあるい膨らみ具合が、とってもいいです~i-197
ついつい、指先でつついて、いたずらしてみたくなっちゃいます。
ボストンテリアちゃんの乗っている台が
まるでお花畑みたい…♪春♪っぽくていいですね~。

息子さん、明日お誕生日なんですね。
おめでとうございますe-420
楽しいお誕生日を過ごせますように。

今日もほんわか気分になれました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんにちは~♪

おぉ~千葉の房総に旅行~♪
いいなぁ~e-454
今の時期、TVの旅番組で房総特集やってますよね。
菜の花、キレイだったんだろうな~フフフ♪
鴨川シーワールド、行った事ありますよ!
シャチのショーが有名ですよね!
お天気が悪くて、残念でしたねe-443
私は土日、着付の仕事だったんですが
すごい雨で、ずぶ濡れでしたよ~

ボストンテリア、失敗してたの???
かわいいです~
指、ブスブス指さなかったですか?

息子君、お誕生日なんですね!
1日早いけど、おめでと~~~v-315v-385
明日はお祝いですね♪

No title

きよさん、こんにちは!
息子さんお誕生日おめでとうございます
8歳ともなるとずいぶんとお兄さんなのでしょうね

鴨川シーワールド去年のG.W.に行きました
シロイルカ(ベルーガでしたかしら?)可愛いですよね
中に人間が入っているのでは?と思ってしまうくらい
こちらに話しかけてくるように近寄ってきてくれましたよ

明日はお天気どうでしょうね
楽しい1日になりますように

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは!
房総半島は綺麗なお花がたくさん咲いていました♪
毎年行っているのですが
何度行ってもこの時期はお花が綺麗で素敵です。
息子の花粉症が気になっていたのですが
天気が悪かったこともあって全然大丈夫でした。

天気本当ひどかったです~~。
海の近くということもあって特にすごくて(苦笑)
ペンギンって可愛いですよね~。
昔(2年前くらいかしら)ぺんぎんを作ったことあるんですよ。
今見るとちょっと恥ずかしいのですが(笑)

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます~。
よしよしさんにいたずらしてもおうかしら♪(笑)
台がお花畑で春っぽい感じですか~?♪
とっても嬉しいです~。

息子にお祝いの言葉をありがとうございます。
もう8年も経つんだ~と思うと時間が経つのが早いです~~。
明日は楽しく過ごせればと思います。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
本当感謝です。
どうもありがとうございます。











Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~♪
千葉房総は菜の花がとっても綺麗でした~。
本当は菜の花の綺麗な写真を撮りたかったのですが
天気が悪くて撮れませんでした~。
1日目に撮っておけばよかったわ~~(苦笑)

shoko*さんもシーワールドに行ったことがあるのですね♪
シャチのショー有名ですよね~。
天気が悪くてショーは全然見れなくて残念でした~~。
shoko*さんは土日お仕事だったんですね。
ずぶ濡れになってしまったなんて本当大変でしたね~。
風邪をひかれなくてよかったです~~。

ボストンテリアどうも思い通りの大きさにならなくて・・・
今回もブスブス刺してました(苦笑)。。。
かわいいと言って下さってありがとうございます。

息子にお祝いのお言葉とケーキとクラッカーを
ありがとうございます。
明日はお祝いしたいと思います~♪








Re: No title

>トリかあさん

トリかあさん息子にお祝いのお言葉をありがとうございます。
もう8歳だなんて本当早いです~~。
ずいぶんと大きくなったのですが
まだまだ幼い息子です。(笑)

トリかあさんも昨年GWにシーワールドに行かれたのですね♪
ベルーガとっても可愛いですよね~~。
見ていて本当癒されました♪

明日もいい天気になると嬉しいです~~。



No title

きよさんこんばんは!

先程、訪問したのですが、夕食になったので、
再度参りました(笑)

房総に行かれたんですか!
いいな~
でも、天気が残念でしたね。
鴨川シーワールド楽しそう~
ペンギンやイルカ可愛いですね!

ボストンテリアも可愛い~です!
きよさんの作品は滑らかで綺麗!
お花柄の台とマッチしてますね!
私もボストンテリアの顔作ったのですが、
難しいですよね!

明日は息子さんのお誕生日ですか!
ちょっと早めですが、おめでとうございます!
素敵なお誕生日になりますように!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんばんは~。

先ほども遊びにきて下さったのですね~。
どうもありがとうございます~~。

房総に行ってきました~♪
房総は会社の保養所があってのんびりとできるので大好きで
毎年春と夏に行っています。
2日目はひどい嵐だったのは本当残念でした~。
でもシーワールドの水族館で楽しめてよかったです。

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです~~♪
お花柄の台とマッチしていますか~?♪
ありがとうございます。
ボストンテリアは本当難しいですよね~。
パンダちゃんもですがどうも白黒は苦手で。。。
まだまだ修行がたりないな~と感じます。
先ほどシズカミルレさんのブログで
ボストンテリアちゃんかな~と思うわんちゃんを拝見しました~。
お顔が拝見するのが楽しみです~~♪

息子にお祝いの言葉をありがとうございます。
明日は楽しく過ごせたらと思います♪

No title

こんにちは

今日は息子さんのお誕生日ですねi-189
お誕生日おめでとうございますi-72
ご家族でステキな一日をお過ごしくださいね~(*^_^*)

ボストンテリア可愛いです~♡
え~!!失敗していたのですか~?
いつもながらの素敵な仕上がりです~i-189
ちょっとぷっくりな感じが好きです。。
花柄の台に乗せられると。。
とても春らしくて良いですね~(*^_^*)


No title

きよさん、こんばんまぁ~☆
息子君!8歳のお誕生日おめでとうございまぁ~~すe-405e-405
今日はどんなパーティーe-313だったのかな???
息子君にとって素敵な1年になりますようにe-267e-267

千葉に旅行に行かれていたんですね~
いいなぁ~~。でも雨(笑)しかも傘が2本も壊れるほどの(笑)
笑い事じゃない???
でもとても楽しかったみたいでよかったe-266


ボストンテリアとっても可愛いです♪
こだわりの大きさがあるのかな?
きよさんの作品はいつも可愛いです(≧∀≦)

No title

きよさん、こんばんは♪

息子君の8歳のお誕生日、おめでと~~i-73
楽しい1日だったことと思います♡

旅行もお天気のことは残念だったと思いますが
楽しまれてこられたのですね♪
「鴨川シーワールド」私も息子が小さい時に行ったな~♪
息子君とイルカさんの写真とっても素敵♡
ペンギンさんも可愛いよね~~
きよさんが羊毛でペンギンさん作ったら可愛いだろうな~
って想像してしまいました♡ ←催促?(笑)

ボストンテリアもと~っても可愛いです♪
表情の愛らしい事といったらありません♡

No title

きよさんお帰りなさ~い!

天気はちょこっと悪かったようですが、旅行楽しめて良かったですね!
傘2本壊れるって。。。すごい風だったんですね~

イルカちゃんに手を伸ばしてる息子さんがかわいいですね~

ボストンテリアやっぱりかわいいですぅ~
今まで失敗??って??
完成度に完璧を求めてるのですね~職人だぁ~!!

いつもとってもカワイイですよん♪

息子さんうちの双子より一つ年上なんですね~

まだまだかわいいですよね~~
言う事はだんだん生意気になってきましたが、まだまだ甘えてくるしね~
いつまでこの可愛さ続くのでしょうね~~

おめでとう息子さん!!いい誕生日を!!

Re: No title

>Wirecrown*さん

Wirecrown*さんこんにちは!
息子へのお祝いのお言葉をありがとうございます。
お陰様できのうは家族で楽しい時を過ごすことができました♪

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます。
ボストンテリア、ブログでは紹介できなくぼつになった子が
何匹かいまして(苦笑)
花台で春らしい感じがしますか~?♪
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます。



Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまあ~♪
息子にお祝いのお言葉をありがとうございます~。
きのうは息子リクエストの食べ物がいっぱいのパーティでした♪
息子にとって素敵な1年になると本当いいな~。

そうなんです。
千葉に旅行に行ってきました~。
maaさん笑いことではないですよ~~~(笑)
私の折りたたみの傘が~~~~~。。。。。
でもそんなに高い傘ではないのでよかったです。(笑)

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます。
少し前に作ったミニミニわんちゃんと大きさをそろえたくて
ようやく思い通りの大きさでできました。
わ~~い♪
私の作ったものを可愛いと言って下さって
制作意欲がわいてきました。
maaさんありがとうございます。








Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。

息子へのお祝いのお言葉ありがとうございます~。
きのうは家族で楽しく過ごすことができて
本当よかったです~~♪

房総の旅行は天気はいまいちでしたが
たっぷりと楽しんできました。
yukiusagiさんもお子さんが小さかった時に
シーワールドに行かれたのですね♪

息子とイルカの写真を素敵と言って下さって嬉しいです~~。
私がペンギンですか~?(笑)
2年前にミニミニで作ったことはあるのですが
どうかな~~~~(笑)
私は是非yukiusagiさんのペンギンさんが見たいわ~~。
絶対可愛いと思います♪

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪



Re: No title

>ichiさん

ichiさんただいまです~~~♪

天気はいまいちだったのですが
とても楽しかったです~~♪
風、本当すごかったんです~~。
特にシーワールドは海の近くなので
まるで台風のようでした~~。。。。。(苦笑)

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます~。
いえいえ全然職人ではないんです~~。
ブログには紹介できなくぼつになった子が何匹かいまして・・・

いつもかわいいだなんて本当ありがとうございます♪

息子はichiさんの息子さんたちより1つ年上ですね~。
まだまだかわいいですよね~。
確かに言うことはなまいきになってきましたが。(苦笑)
本当いつまで可愛いままなんでしょうね~?
このまま可愛いままでいてくれるといいですよね~。

息子にお祝いのお言葉をありがとうございます。







No title

遅くなりましたが…
きよさん おかえりなさい♪
もう菜の花がたくさんなのですねー
春って感じでいいなぁーほっこりしますね。

ボストンテリアちゃん、リベンジって?!
前回のコもかなり可愛かったのにー

この子もほへっとした可愛さがたまりませんっ


息子君8歳おめでとうございます~
学校も明日までかな?
元気に過ごしてくださいねー

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~。
そしてただいまです~~♪
房総は菜の花がたくさん咲いていて
本当春という雰囲気でした~~。

ボストンテリアにお褒めの言葉をありがとうございます~。
前の子はちょっと大きめだったので
その後何匹か作ってみたのですが
ぼつになったわんちゃんばかりで。。。
今回は思い通りの感じに出来上がりました。

息子にお祝いのお言葉をありがとうございます。
学校は今日までです。
もうすぐ帰ってくるかな(笑)





プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード