お久しぶりです♪

皆さんこんにちは!
お久しぶりです~~。
きのう千葉の実家から帰ってきました♪

ブログのお休み中もたくさんの方が遊びにきて下さり
また応援して下さってとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

実家ではほとんど毎日予定が入っていて
とっても充実した日々を過ごしていました。
家の用もあったりだったのですが
姉や甥っ子達と一緒に母の誕生会をしたり
春休みの忙しい中友達が時間を作ってくれて
ランチやディナーをして
たくさんおしゃべりをして楽しんだりと
とっても素敵な時間を過ごしてきました

さあこれから気持ちを切り替えて
がんばっていかなくちゃと思います。



さて羊毛はというと実家でもチクチクをしてこよう
と多めに羊毛を持って行っていたのにあまりはかどらずでした(笑)
昼間お出かけしていて夜は疲れてはやく寝てしまったして(笑、笑)
でも作りかけの柴犬は完成させてきました♪

sibakenn.jpg

作りかけのシュナウザーももう少しで完成しそうなので
次回紹介させてもらいますね♪



1週間以上家を空けていたので
やらなくちゃいけないことがいっぱいです
ブロ友さんのところにゆっくりと遊びに行きたいのですが
読み逃げになってしまいそうです。。。。
少し落ち着いたらゆっくりと遊びにいかせてもらいますね♪




自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえりなさ~い!

なんか!なんか!久しぶりで!!嬉しい!!!

ちょうど同じころyukiusagiさんも不在だったから。。。寂しくってね~
春休み満喫したみたいですね~
色々お出かけして気分転換出来ましたね~


私は春は好きなのですが、この時期は緊張の時期でもあるので。。。
今頃からブルーになってます。。。。

No title

きよさん、おかえりなさ~い。
ご実家で充実した楽しい時間を過ごされたようですね♪
楽しい時間は、なによりのリフレッシュになりますよね。
よかったですねi-179

きゃ~♡♡♡
柴ちゃん、可愛いです~!!!
久しぶりに見るきよさんの新作わんちゃん、
可愛すぎてなんだかドキドキしちゃいましたi-80
キラキラ光るつぶらな瞳…
無垢なお目目で大好きなお母さんのことを
じ~っと見つめている感じです。
お母さんわんちゃんが、今からだっこしてくれるのかな?
いいな~いいな~
いっぱい甘えてね♪

甘くて優しい妄想タイムを楽しめました。
きよさんに感謝ですi-176

シュナウザーちゃんも楽しみにしていますね~!

No title

きよさん、おかえりなさ~い♪
コメント、遅くなったぜぇ~

お休みの間も、ご家族やお友達と
楽しい時間を過ごされたのですね♪
羊毛する時間も無かったでしょうね。。。

おぉ!柴犬君、カワイイ~
きよさんの作る、ワンコちゃんのまゆげ。
何か、ツボだわ~カワイイe-266

Re: No title

>ichiさん

ichiさんただいまです~~♪

わ~~い♪私もとっても寂しかったので
すごく嬉しいです~~♪♪

yukiusagiさんもお忙しいそうですよね。
早コメバトルがはじまるのが楽しみだわ~~(笑)

実家ではとっても充実した時間で
春休みを満喫してきました~。
たっぷりと気分転換をしてきたので
これからたまった家のことをがんばらなくちゃです~(笑)

春は確かに緊張の時期でもありますよね~。
わかります~~~。
あれ?でももうブルーですか~~(笑)
ichiさんきっと大丈夫ですよ~~~~






Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんただいまです~~~♪
実家に戻ってとっても充実した
楽しい時間を過ごすことができて
リフレッシュして帰ってきました~~。
よしよしさんも春休みを楽しまれているかしら♪

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~~。
大好きなお母さんを見つめて甘えている感じしますか~?♪
とっても嬉しいです♪♪
たっぷりと甘えてね~~。

いつもお優しいあたたかいコメントを
どうもありがとうございます。
すごく励みになります。

シュナウザーも楽しみと言って下さって嬉しいです♪
是非見て下さいね。


Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんただいまです~~~♪
コメント全然遅くなんかないですよ~~。
いつもありがとうございます。

実家に戻ってとても楽しい時間を過ごしてきました。
夜に羊毛をやろうと思っていたのですが・・・(笑)

柴犬にお褒めの言葉をありがとうございます~。
わ~イ♪ワンコのまゆげつぼですか~?♪
とっても嬉しいです。
どうもありがとうございます~~~。







No title

おかえりなさーい!

ご実家でゆっくりしてこられましたか?
リフレッシュですね♪

ちゃんと柴ちゃんが生まれているじゃないですかー
お利口そうな感じがします。

新学期に向けて慌ただしくなりますよね。
体調崩さないように気を付けてくださいね。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんただいまです~~。
実家ではとっても充実した楽しい時間を過ごしてきました♪

柴ちゃんおりこうそうですか~?♪
ありがとうございます。
本当はもう少しチクチクしてこようと思っていたのですが・・・(笑)
柴ちゃんが完成してよかったです~~~。

新学期に向けて本当バタバタですよね~。
絵麻*さんも体に気をつけてお過ごし下さいね♪






プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード