わんちゃんバッチ

土曜日はだんなさんが1日お出かけしてしまったので
息子と2人で柏でデートしてきました。
デパートも少しは行ったのですが
やはり息子と二人では見れませんね~。(苦笑)
でも手芸店には行って来れました。
(そのかわり息子のおもちゃ屋にもたっぷりと付き合いました~)
柏は大型手芸店「ユザワヤ」と「サンキ」があって
品数も本当多いしとってもおもしろいです。
1人だったら何時間でもいれそうなんだけど・・・

今回は羊毛で使う金具類も買ったのですが
息子の入学準備用に布も買ってきました。
布は買ったけど果たして作ることが出来るのかな~。
ミシンは苦手だしなんだか気が重いです~。。。。




                




羊毛で作りかけのものはたくさんあるのですが
前に作った羊毛バックにつけるために
「ジャックラッセルテリアのバッチ」を作ってみました。

羊毛1 333

ジャックラッセルテリアなんて書いてしまったけど
普通の犬という感じですね。(笑)
早速バックにつけてみようかな~なんて思います。




ランキングに参加しています
自分への励みになります。
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~^^

うんうん、1人だと何時間でも見れそうなのに、
子供が一緒だとあまりゆっくり見れないのは辛いとこ・・(@_@;)
でも、息子くんとデート♪いいなぁ~^^

今日のわんちゃんも可愛い~♪

ぽちん☆

Re: No title

>tomochiさん
tomochiさんありがとうね~。
そうなんだよね~。
やっぱり子供と一緒だと
自分の見たいところはほとんどみれないよね。(苦笑)
でもとっても楽しかったです~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード