4本足のわんちゃん♪

こんにちは♪

今日はとっても暖かいですね~。
きのうの雨で桜は散ってしまったかしら~?
なんて思ったのですがまだ綺麗に咲いていてよかったです~。
桜が綺麗なうちにたっぷりと見ておこうと思います。


前回の試作にあたたかい嬉しいコメントを
たくさんありがとうございました
お昼寝わんちゃんはみなさんがお好きと言ってくださっていたので
色々な種類のお昼寝わんちゃんを
作っていけたらいいな~なんて思いました。
あと羊毛ボールを使った形のものも
もう少し試作を作りながら考えていこうと思います。



さて今日は4本足で立っているわんちゃんを見て下さいね~


zassyu.jpg


立っている形のわんちゃんは今まで
ミニチュアダックスフンドしか作ったことがなかったのですが
色々なわんちゃんでも作れるといいな~
なんて思って作ってみました♪

後ろはこんな感じです


羊毛7 022


大きさはミニサイズでだいたい4センチちょっとです。

手にのせるとこんな感じです。

羊毛7 018


ずっと難しそうと思って作っていなかった4本足のわんちゃん。
今回作ってみて思っていたよりは
それほどは苦労することなく作ることができました。
もしかしたらミニサイズだったかもしれませんが(笑)
他のわんちゃんでも作ってみようかな~なんて思いました。



では最後にもう少しアップで

appu.jpg










自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

桜がまだ綺麗に咲いていますねe-235
今は桜吹雪が楽しめますね。

i-199きゃ~i-199
可愛いワンちゃんが4本足で立ってる、立っている~♪
なんだか感動しちゃいました。
歩き始めた赤ちゃんワンちゃんが
「ボク立てるんだよ!見て、見て~」って
お母さんに向かって誇らしげにしているみたいです。
後姿にも表情がありますね~。
柔らかいまるみと、可愛いしっぽがとってもキュートです♡

4枚目の写真、わんちゃんにじっと見られて
ハートがドキドキ…なんだか照れちゃいます~。

きよさんの作品を見ながら
空想する時間が、私の大事な癒しタイムです。
今日もよさんに感謝ですi-80




No title

こんにちは!

今日はいいお天気ですね~
桜こちらでもまだちゃんと咲いてます!

立ってるわんちゃんかわいいですね!
お尻らへんが特にね~

難しそうと思ってたとは思えない仕上がりですよぉ~

顔のちょっと斜め具合が、なんか語りかけてきてそうで。。。
たまりません!
なんでもいうこと聞いちゃうよぉ~!!

No title

きよさん、こんにちは~

桜。まだ咲いてますよ~
デジタル一眼レフで撮ったら
とてもキレイな写真が撮れましたe-319

4本足で立っている姿。何だか新鮮~e-267
「立ってみたけど、どうよ?」って顔してる。プッププ。。。
うわぁ~~~なんだこの後姿!!!可愛すぎる!!!

No title

子犬ちゃんの可愛さですね~e-266

4本足でバランスよくって大変そうに思えます。
これも色々な犬種が出来てくるのでしょうか?
楽しみです~♪
そして、是非お昼寝わんちゃんもシリーズで!

No title

きよさん、こんばんは~♪

今日は暑いくらいのいいお天気だったね♡

うんうん、お昼寝シリーズもボールの形のも
楽しみにしています☆

いや~~♪ 四本足で立ってるわんちゃん
可愛すぎぃぃぃ♡
いまにも歩き出しそうでじっと見つめてしまいました♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは。
今日も暖かくて気持ちがいいですね~。
明日は寒くなって雨になってしまうのが残念です~。
今は桜吹雪が本当楽しめますよね~~。

4本足のわんちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
子犬のわんちゃんが立てることが嬉しい感じですか~?♪
素敵な妄想をありがとうございます。
私も一緒に妄想してしまいました♪
後ろ姿にも表情がありますか~♪?
ありがとうございます~~。

4枚目の写真にドキドキして下さったなんて嬉しいです~~。

よしよしさんのあたたかいコメントがいつも励みになっています。
本当にどうもありがとうございます。



Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは。
桜、こちらもまだ綺麗に咲いています~~。
明日の予報が変わるといいのですが・・・
もう一度強い念を送ってみますね~~~~

ichiさんは後ろ姿の写真を気に入ってくださるかな~
なんて思っていました~
特におしりの感じを(笑)

わんちゃん語りかけてきそうな感じしますか~?♪
とっても嬉しいです~~。
ありがとうございます。


Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~。
今日もあたたかくて気持ちがいいですね~。

わ~桜の写真を一眼レフで撮ったのですね~。
かっこいいわ~~♪
素敵な桜のお写真ブログで拝見できるかしら~?♪

4本足新鮮ですか~?♪
これから苦手と思って作っていなかなった
4本足にも挑戦していきたいな~なんて思っています~~。
shoko*さんも後ろ姿の写真を気にいって下さったのですね。
ありがとうございます~~。




Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは。
子犬ありがとうございます~。

4本足のバランスって難しそうで
ずっと作っていなかったのですが
今回はバランスよく作ることができてよかたです~。
色々な犬種でもつくれるようになれるといいな~。
楽しみと言って下さってありがとうございます~。
お昼寝わんちゃんも作ってみようと思います~。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。
きのうは暑いくらいのいいお天気でしたね~。
今日もいいお天気だったのに曇ってきてしまいましたね~。。。

お昼寝わんちゃんもボールのわんちゃんも
また作ってみようと思います~~。
楽しみと言って下ってありがとうございます。

4本足のわんちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
じっと見つめてくださったなんて嬉しいわ~~♪




No title

きよさん、こんばんまぁ~♪
4本足わんちゃん??
キャワイイ(≧∀≦)

後姿なんてしっぽをフリフリしているように見えますよ??
絶対フリフリしているよね???(笑)

そしてわんちゃんのアップには可愛すぎて
キュ~~バタンです。
癒されちゃうわ~~~~♪

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまあ~♪
返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。

4本足わんちゃん名前が変ですよね~。
色々考えたのにいい題名が浮かばなくて(苦笑)
今更だけど子犬にすればよかったわ~(笑)

後姿フリフリしているように見えますか~?♪
やった~~♪
maaさんに癒される~なんて言ってもらえて
とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます。







プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード