のんびりバグちゃん♪

こんにちは。

きのう息子に付き合って運動をしたら
すっかりおしりや足が筋肉痛で
体が痛くて大変です~~。。。。。
最近全然運動していなくてかなりの運動不足のようです~
あたたかくなってきたし少しは運動しなくては~~。



今日はのんびりパグちゃんを見て下さいね


羊毛7 036


お昼寝わんちゃんを作ろうと思ってちょっと脱線してしまいました(笑)
こういうのんびり(?)しているわんちゃんの姿も大好きで
作ってみたくなってしまいました


もう少しアップで♪

pagu.jpg

大きさは5センチちょっとです。

後ろはこんな感じです。

羊毛7 038


きのう犬の本をみていたら後ろ足がこの感じでよかったのかな~
もしかしたら後ろ足がカエルさんみたいな感じの後ろに出している(?)
感じだったかな~なんて思って悩み中です。
色々な犬の本を見たりしているのですが
前からの写真が多くて・・・・・
犬を飼われている方でよかったら「こんな感じだよ~」と
アドバイスを頂けたら嬉しいです~~。

近々ペットショップにも行ってこようと思います~~





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

筋肉痛なんですね~
次の日に痛みが出るようでしたら
まだまだOKですよ ^^
私はそろそろ・・・ いえいえいまだ次の日には痛みが
出ると信じています。v-356

四本足のワンちゃんもかわいいですが
こののんびりパグちゃん
とってもとってもかわいですね。
今の後姿もとってもかわいですよ。♪

No title

きよさん、こんにちは~

きよさんも運動不足???
私は医者からも、ダンナさんからも
「運動しろ~~~v-359」と言われてますe-443
分かっているんだけどね~体が攣るのよ~

うわぁ~~~何じゃこりゃ~~~e-349
この布が気に入ったから
「離れたくない~~~」って顔してるよ!!!

後ろ足、こんな感じではないのかな~???
充分カワイイですよ!
我が家に『くたくたスヌーピー』がいるけど
参考にならないよね・・・e-455

No title

きよさん、こんにちは~♪

筋肉痛大丈夫~~?
気持ちいい気候になってきたから♪
私もそう思ってトレーニングウェアを新調したのだけど
まだ活躍してないの^m^

のんびりパグちゃん、可愛いぃぃぃぃ♡
のんびりしながら、イタズラもしたいぞって
お顔に見える(^-^)

後ろ足は私も分からない~~
犬を飼っていたのは随分前の話で
後ろ足のこと思い出そうとしたけれど無理でした☆
ごめんね(^^ゞ

そうだよね、やっぱり実物見るのが一番かもですね♪

No title

きよさんこんにちはぁ~~

筋肉痛大丈夫??
子供に付き合うと。。。えらいめに合いますよね~
子供に負けない!と頑張りすぎるとたいてい後悔するはめに。。。

もう!!こののんびりパグちゃんなんてかわいいのぉぉ!!
のんびりし過ぎぃぃ~~
つぶらな瞳で見ないでぇ~~
なんでもいう事聞いちゃいそう!!

No title

きよさん、こんばんは。

息子さんと一緒に運動されたのですね~♪
とってもほのぼの……。。。
仲良さそうな姿が目に見えるようで微笑ましいですi-179
息子さんとのそんなお時間を満喫してくださいね。

わ~い♪
パグちゃんだ~♡可愛いです~♡♡
お昼寝しようかな~って、お布団に腹ばいになってみたものの
興味のあるものを見つけちゃって
お昼寝どころではなくなって
眼をパッチリ開いて、それをじ~っと見つめている感じです。
パグちゃんの視線の先には何があるのかな???

キラキラしたお目目がとってもキュートですねi-189
後姿も可愛いです~♡
後ろからそ~と近づいて「わっ!」って驚かせてみたい
衝動にかられちゃいますっ!
きっとかわいく驚いてくれそう…。

今日も楽しい妄想タイムを満喫しちゃいました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさんこんばんは!
昨日やっと作品を発送したので、
久々にPCを開けました。

筋肉痛辛いですよね!
私もずっと夜遅くまで制作をしていて
腱鞘炎というか筋肉痛というか
腕やら指やら肩やら痛いです。
う~歳を感じる...

お昼寝パグちゃん可愛いわ~
後ろ姿もv-238
クッションが気持ち良さそう!
私も犬を作っていたのですが、
難しいですね!
ワンちゃんの詳しい本がなくて
苦労しました。
ネコは結構あるのに...
パグちゃんやシュナイザーも
作りたかったのですが...
挫折しました(涙)
きよさんはいろんな種類が作れて
凄いです。

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~。

筋肉痛、次の日に痛みが出るならOKかしら~?(笑)
でもちょっと運動しただけなのに痛みが出る段階で
ちょっとまずいような。。。。

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
後ろ姿もかわいいを言って下さって嬉しいです~♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~。
shoko*さんも運動不足ですか~?
わ~いお仲間さんだわ~~。
運動するってなかなか難しいですよね~。
shoko*さん一緒に運度がんばりましょうね~(笑)

パグちゃんこの布から離れたくない~~
という顔をしていますか~~?♪
わ~い♪
お気に入りの布という雰囲気にしたかったので
とっても嬉しいです~~。

後ろ姿かわいいを言って下さってありがとうございます。
わんちゃんによって足の感じはそれぞれみたいなんですが
なかなか難しいです~~。。
くたくたスヌーピーはと思ってくださったのですね~。
shoko*さんありがとうございます~。
くたくたスヌーピーってかわいいだろうな~(妄想しています♪)





Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~。
筋肉痛お恥ずかしい限りです~。
今日も歩くのが辛いです~。。。。

おっ、yukiusagiさんはトレーニングウェアーを新調されたのですね~。
やる気十分ですね~~v-91
yukiusagiさんはどんな運動をされるのかしら?
テニスとか似合いそうな気がします~~♪

パグちゃんありがとうございます~。
のんびりしながらいたずらもしたいぞ
という顔に見えますか~~?♪
ありがとうございます~~。

後ろ足思い出そうとして下さったのですね~。
ありがとうございます~~。
はやくペットショップに行ってこなくちゃ(笑)♪






Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~。
筋肉痛まだ痛いです~~。
特におしりが~~。。(苦笑)

日ごろから運動をされているichiさんでも
えらいめにあうときがあるんですね。
絶対子供に負けないなんて
がんばりすぎてはダメなんだな~と思いました~。(笑)

パグちゃんありがとうございます~
のんびりし過ぎてますか~♪?(笑)
なんでも聞いちゃうだなんて嬉しいです~~♪







Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~。

息子と一緒の運動、はりきりすぎてしまいました~。。。(笑)
微笑ましいだなんて言って下さってありがとうございます。
息子とのこういう時間を大切にしないといけないですよね♪

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
パグちゃんの視線の先には何があるのかしら~?♪

目がキュートですか~?♪
ありがとうございます~~。
後ろからそ~っと私も想像してしまいました~♪
本当かわいく驚いてくれそうですよね(笑)

今日もよしよしさんの妄想を私も一緒に楽しませてもらいました~♪
どうもありがとうございます~。








Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは。
作品を発送されたのですね。
本当お疲れ様でした~。
先ほどかわいい作品を拝見しました~。
どの作品もとってもかわいかったです~~。

あれだけのかわいい作品をたくさん作られるのは
本当大変ですよね~~。
腕や手は大丈夫ですか~?
はやく痛みがおさまるといいのですが・・・
お大事にして下さいね。

パグちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
こういうポーズのわんちゃんにはクッションが似合うかな~
と思って珍しくチクチクと縫ってみました(笑)

わんちゃんの詳しい本って本当少ないですよね~~。
シズカミルレさんのパグちゃんとシュナウザーも
いつか是非見てみたいです~~♪

いえいえいわんちゃんを作るたびに
まだまだだな~と感じます。
いつかシズカミルレさんのように素敵な作品が作れるように
がんばりたいと思います~。








No title

きよさんi-189こんにちは


またまた出遅れてすみません<(_ _)>
筋肉痛大丈夫ですか?
きよさんはお若いから翌日ですね・・
私は。。おっと。。(笑)
暖かくなったら運動不足解消です。
お互い頑張りましょう~♪


パグ君i-178のんびり~くた~っとした感じが可愛いなぁ~
後ろ姿もすごくキュートですよ~♡
これからも色んな作品楽しみにしています~♪



No title

めちゃくちゃかわいいかわいいいいi-237
シュナもつくって~i-176i-178v-344

あ、お久しぶりです(^^ゞ

また連絡しまーすi-203

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~。
全然出遅れなんてことないですよ~。
いつもありがとうございます~。
私のほうこそいつも遅いコメントになってしまってすみません~。

筋肉痛今日になったらずいぶんと楽になりました(苦笑)
いえいえ全然若くないんです~~~。。。。
あたたかくなってきたし運動不足解消しなくちゃですね♪
ありがとうございます。

パグにお褒めの言葉をありがとうございます~。
後ろ姿キュートですか~?♪
嬉しいです~~。
作品を楽しみと言って下さって
すごく励みになります。
どうもありがとうございます。


Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~。
お久しぶりです~~♪

わ~かわいい~~と言って下さって嬉しいです~。
i-176がたくさんついてる~~♪(笑)
シュナちゃんにも是非挑戦してみます~~♪

No title

むふふ~e-266可愛い~e-266
パグちゃんくつろぎタイムですね~
でろ~んとした感じが可愛いです♪

後ろ足、私の知っているワンコだけかもしれないけど
パグとフレブル、ボストンテリアでカエルの様にびよーんと、、、
スーパーマンの様に足が伸びてくつろぐときがあります。
 でもきよさんの作られたポーズも間違いとかじゃなくて
普通のワンちゃんの足はこんな感じですよー。

筋肉痛、すぐに出るのは若いからですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんばんは~。
パグにお褒めの言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです~~♪

わんちゃんはスーパーマンのような
感じでくつろぐことがあるのですね♪
そして今回作ったパグの感じも間違いではないのですね。
よかった~~。
作りなおさないとダメかな~なんて思っていたので
ホッとしました~。
絵麻*さんありがとうございました~。

絵麻*さん私全然若くないですよ~。(笑)
会ったらビックリしてしまうかも(笑、笑)
軽い運動で筋肉痛だなんて恥ずかしい限りです~~。





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード