素敵なお買い物♪

こんにちは♪
すっかり遅い更新になってしまいました。

とうとうGWが終わってしまいましたね~。
なんだか寂しいけど気持ちを切り替えて
がんばっていかなくちゃですね。



GWの少し前になるのですが東京中野にあります
*SALT&PEPPERさんで素敵なお買い物をしたので
紹介させてもらいますね


まずはこちら♪


羊毛7 078


金森浩太さんの「雨上がり、すみれ色」のCDです。
金森浩太さんのCDは以前プレゼントで頂いて
とても気にってよ~~~く家で聴いていたので
新しいアルバムが出たら是非欲しいな~と思っていました。

今回のアルバムも美しいギターの音色にすごく癒されて
すごく気に入ってほとんど毎日聴いています

そして写真を撮る前に使いはじめてしまったのですが
「ラベンダーハニーの石鹸」も購入しました。
こちらもいい香りと洗いあがりの気持ちよさで
洗顔の時間が楽しくなっています♪



そして、そしてとっても素敵な作品をお迎したんです~~



羊毛7 075


studio~とりるーむ~satoriさんが作られた
「リースブランコの青い小鳥さん」です。




羊毛7 082

とってもかわいいでしょう
小さな小瓶の中で小鳥さんが美しい声で歌っているのが
皆さんきこえますか~♪

satoriさんが愛情いっぱいに作られた小鳥さんは
本当あたたかくて優しいです。
見ていると本当幸せな気持ちでいっぱいになります。
我が家にお迎えできて本当幸せです~~~。
satoriさん大切にしますね♪



可愛い小鳥さんに会えるsatoriさんの素敵ブログはこちらです → 
是非遊びに行ってみて下さいね♪




*SALT&PEPPERさんのお買い物は2回目です。
今回もブログで拝見させてもらって
連絡をして送って頂いたのですが
ラッピングもとっても素敵で
素敵な店主さんとのメールや電話、
あたたかいお手紙もとっても嬉しくて
今回もますます素敵なお買い物となりました
どうもありがとうございました。
お店にはなかなか遠くて伺うことができないのですが
いつの日か直接伺ってお買い物ができたらいいな~
なんて今回も思いました。




実はもう1点素敵な作品を我が家にお迎えしています♪
そちらはまたゆっくりと紹介させてもらいますね







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久しぶりのことりちゃん^^*

きよさん、こんばんは^-^


こちらこそ、いつもご丁寧なお気づかいに感謝していますuu*


素敵に、そして可愛くご紹介してくださって、ありがとうございます♪


CDとせっけんはわたしも毎日愛用して癒されています^^


でも、satoriさんのことりちゃんは久しぶり~~^-^*


やっぱりかわいい*^-^*


satoriさんの愛情たっぷりに育てられた小鳥ちゃん、

きよさんの愛情たっぷり受けて更に幸せそうにスイング♪

ですね^^


お近くにいらっしゃる機会があましたら是非是非♪

お会いできると嬉しいです*^^*




No title

きよさん、こんばんは。

GW終わりましたね~!
今日はたまっていた用事を片付けていたら、あっという間に
一日が終わってしまいました~i-229
明日からは、少しゆっくりしたいですぅ~!

金森浩太さんのギター、パソコンで探して聴いてみました。
目をつぶって聴いていると、気持ちがゆったりしてきて
とても素敵な自分だけの時間に浸れますね、。。。
すごく良いです。。。i-267

「リースブランコの青い小鳥さん」可愛いです~♡
首をちょこんと傾げながら、幸せパワーを送ってくれているんですね。
小鳥さんの高くて美しい声…聞こえますよぉ♪
satoriさんのブログにも遊びに行って、優しい時間を過ごしてきました。

いつも穏やかな癒し時間をプレゼントしてくださるきよさんに
今日も感謝ですi-176

No title

きよさん、こんばんは^^

素敵なお買いものでしたね・・
satoriさんの作品に目が釘付けになりましたよ・・
「リースブランコの青い小鳥さん」
ステキすぎます~(>_<)

どの作品も心がほっこりして・・
見ているだけで幸せな気持ちになりますよね~i-189
素敵な作品を拝見できてとても嬉しいです。
きよさんありがとうございます<(_ _)>

No title

きよさん、 こんにちは♪

おっ♪ きよさんも金森浩太さんのCD購入されたね♡
いいよね~~癒されるよね~~♪

ラベンダーハニーと伺っただけで癒されるよ(笑)
うんうん、石鹸気持ちいいだろうな~~♪

ところが最後はぜんぜん気持ち良くない(笑)
ぎゃーーーーーん!!v-41v-41
きよさんったらも~~~!油断も隙もありゃしない!(笑)

satoriさんの青い鳥さん、かわいいねぇ~~~♡
ホントに聞こえてきそうだよ~美しい声が♪
いいな~~~v-41
でも、きよさん本当に嬉しそうだもんね♡
私もつられて嬉しくなってしまったよ^m^

*SALT&PEPPER*さんでのお買い物は
店主さんの素敵なお人柄でさらに楽しい気分に
してもらえるよね♡

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様私のほうこそ本当にありがとうございました。
そんな風におしゃって下さってとっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。
後ほど遊びに行かせてもらいますね。

No title

こんにちはぁぁ~

素敵なお買いもの出来たのですね!

金森浩太さんは、yukiusagiさんもお気に入りの方ですね♪
素敵な音楽を聴きながら~
作業もはかどりそうですね♪

そして、satoriさんの青い鳥さんもかわいい♡
綺麗な歌声聞こえてきそう~~
ほんといいですね~

そして、*SALT&PEPPERさんは素敵な優しい方なんですね♪
買い物するもの嬉しくなっちゃいますね~

もう一つのも気になりますぅ~~

Re: 久しぶりのことりちゃん^^*

>salpe yukiさん

こんにちは
ブログに遊びにきて下さりありがとうございました。

素敵に可愛く紹介できていますでしょうか?♪
とっても嬉しいです。
ありがとうございます。

salpeさんもCDと石鹸に癒されているのですね♪

satoriさんの小鳥ちゃんは本当かわいいですよね~~。
小鳥ちゃんの幸せな姿をみていると
すごく幸せな気持ちになります。
我が家にお迎えできて本当嬉しいです。

いつの日か是非是非お店に伺って
salpeさんにお会いできたら嬉しいです♪

この度はどうもありがとうございました。










Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~。
GWが終わってしまいましたね~。
お休みの後は何かと忙しいですよね~~。
今日はゆっくりとされているかしら?

金森浩太さんの音楽をパソコンでさがして
聴いてくださったのですね~。
ありがとうございます。
金森浩太さんのギターは気持ちがゆったりとしますよね~。
実は今も聴きながら書かさせてもらっているんですよ♪

「リースブランコの青い小鳥さん」本当可愛いですよね~~。
小鳥さんの美しい声がよしよしさんにも聞こえましたか~♪
小鳥ちゃんをみるたびに幸せパワーを頂いています。
satoriさんのブログにも遊びにいってくださったのですね。
ありがとうございます。
satoriさんのブログで私も優しい時間を過ごさせてもらっています。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに感謝です。
どうもありがとうございます。








Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは♪

素敵なお買い物ができて本当嬉しかったです。
satoriさんの作られた「リースブランコの青い小鳥さん」
本当素敵すぎますよね~♪
小鳥さんを見るたびに幸せな気持ちになります。

satoriさんの作品は本当素敵ですよね~。
私も拝見するたびにとっても癒されています。

私のほうこそとっても嬉しいです。
どうもありがとうございました。










Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~♪

金森浩太さんのCD購入しました~~。
yukiusagiさんのお陰で私もすっかりファンになっています。
どうもありがとうございます。

ラベンダーは癒されますよね~。
私もあの香りが大好きです♪
石鹸すごく気持ちがいいです~~~。

わ~い♪燃えてる、燃えてる~~~~♪(笑)
satoriさんの青い小鳥さんすごくかわいいですよね~~。
yukiusagiさんにも美しい声がきこえましたか~~?♪
毎日青い小鳥さんに癒されています~~~。

よかった~~~~。
yukiusagiさんも一緒に喜んで下さって~♪
どうもありがとうございます~~。

そうなんですよね~~。
*SALT&PEPPER*さんの店主さんの素敵なお人柄で
さらに楽しいお買い物になりました~~♪

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~♪

素敵なお買い物ができて
とっても嬉しいです~~。

そうです~~。
金森浩太さんはyukiusagiさんのお気に入りの方です~~。
yukiusagiさんのお陰で私もすっかりファンです(笑)
金森浩太さんのCDを聴いていると
作業がはかどります♪


satoriさんの青い小鳥さんかわいいですよね~~。
ichiさんにも綺麗な歌声が聞こえそうですか~~?♪
素敵な作品をお迎えできて本当嬉しいです。

*SALT&PEPPERさんは本当素敵な優しい方なんです。
お買い物がますます楽しく嬉しくなりました♪

もう一つ気になって下さってありがとうございます~~。
近いうちに(?)紹介させてもらいますね♪









No title

きよさんこんにちは~^^

金森さんいいですよねi-176
ほっとします^^

satoriさんの作品かわいいです♪
ほんとに歌声が聞こえてきそう♪
首かしげてるところがめちゃくちゃかわいいね^^


Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは~。

金森さんいいですよね~。
きょうこ***さんもお好きなんですね。
本当ホッとしますよね~。

satoriさんの青い小鳥さん可愛いですよね~。
きょうこ***さんにも歌声がきこえそうですか~?♪
首をかしげているところがまた可愛いですよね~。
青い小鳥さんをみていると癒されます~~。
きょうこ***さんの作品にもたくさん癒されていますよ~。





No title

きよさん、こんばんまぁ~♪
とっても素敵なお買い物をなさったようですね。

金森浩太さんの曲を以前yukiusagiさんが紹介されていた時に
聴いたことがあるのですが
私の汚れきっている心が浄化されているような気分に
なった覚えがあります。
素敵なギター演奏を聴きながら素敵な作品が出来上がっていくんですね。
楽しみだわ♪

satoriさんの青い鳥さん、かわいいですねぇ~
小首を傾げて歌っている感じ??
素敵なギターと青い鳥さんのコラボもありですね♪

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまあ~。
そうなんです~~。
とっても素敵なお買い物をしました~♪

金森浩太さんの曲すごくいいですよね~~。
やだ~、maaさん(笑)
maaさんの心はいつもピュアーじゃないですか~。
金森さんの曲を聴くととっても癒されます~~。
金森さんの素敵なギター演奏のお陰で
素敵な作品が出来上がるといいのだけど~~(笑)

satoriさんの青い小鳥さんかわいいですよね~~。
小首をちょっと傾けながら綺麗な声で歌ってますよ~~。
確かに素敵なギターと青い鳥さんのコラボも素敵そうですね♪






プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード