仲良しチワちゃん☆

こんにちは

GWが終わったら少し気合をいれて家の中をきれいにしよう!
と思っていたのですが
今週はめずらしく学校に行かなくてはいけない用がたくさんあったりで
ぜんぜんはかどりません。。。。
まあ時間の使い方が下手なだけなんですけどね
もう少しテキパキ動いてがんばって綺麗な家にしなくっちゃです(笑)




さて以前紹介したチワちゃんにお友達を作りました


chichi.jpg


今度はピンクの服の女の子です。♪
この子の服もボーダーにしました。


では2匹一緒に


tomodati.jpg


チワちゃん仲良しのお友達ができて喜んでいるかな








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

わぁ~チワちゃんに友達が!!!
2匹並んで嬉しそう♪

↓きよさん。。。知らない間に
ソルペさんでsatoriさんの鳥さんを買っていたのね。。。
v-41v-41v-41
雨が降ってきたので、沢山燃やしたぜぇ~

私もソルペさん、行きたいです~

No title

きよさん、こんにちは。

なんだか不安定なお天気ですね…。
雷が鳴ったり、雨が降ったり、大忙しの天候です。

わぁ♪
女の子のチワちゃんだ~!
かわいいです~i-80
男の子チワちゃんと並ぶと、恋人同士みたいですよぉi-176i-176
おそろいのお洋服着て、とっても仲良さそうです。
ペアルックですねっi-179
「お似合いよ~i-194ヒューヒュー」って言いたくなっちゃいます。

チワちゃんは、かき氷みたいに真っ白で、
すてきなパステルカラーのお洋服着ているので
見ていると、とても涼しげで爽やかです。
暑いときにそばにきてもらったら、涼しくなりそう~♪

今日もきよさんの可愛いわんちゃんが見られて幸せです。
きよさんに感謝ですi-80



No title

昨日 PC直してもらったので
ルンルンときよさんのかわいいワンちゃんに
会いにきたのですが やはり会うことが出来ませんでしたv-406

また出直します。

いつもコメントありがとうございます。

No title

きよさん、おはようございます♪

ふふふっ、なんだか一緒だと思うと気が楽に(笑)
あっ、時間のことですけども(^-^)
どうにかならんもんでしょうかねぇ…

ピンクボーダーのチワちゃんの可愛いこと♡
ブルーボーダーのチワちゃんと並べたら
さらにさらに可愛いぃぃ♡
あ~この子たちがおうちにいるきよさんが
羨ましい♪♪

No title

きよさん、おはようございます^^

こちらも来週学校の行事がありますよ・・
この時期も忙しいですよね。。

女の子のチワちゃんi-175
ピンクのボーダーが可愛い~♡
マリンルックで仲良しショット!!
ほんわかほっこりさせて貰いました。
ありがとうございます<(_ _)>
これは皆さんメロメロですよ・・(*^_^*)

No title

おはよう!!ござりぃ~!!

そういうものですよね~
気合入れたとたんに、用事が押し寄せてくるぅぅ~
そりゃ~整理もできないよね~

我が家もバタバタで、全く家の事はほったらかしですぅ~
いつになったら落ち着くのやらぁ~(*^_^*)

チワちゃんかわいいね~
2人並ぶと双子ちゃんですね~
こんなにかわいい双子なら、、、もう一度育ててもいいけれど。。。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~。

チワちゃんにお友達を作ってみました。
2匹になって嬉しそうですか~?♪
作ってよかったです~~。

わ~~~、燃えてる~~~(笑)
でもきのうの雨で消えたかな(笑、笑)
satoriさんの青い小鳥さんをお迎えしました~~。
もうとってもかわいくて見ていると幸せです~~。
(こんなこと書いたらまた燃えてしまうかしら(笑))
shoko*さんもいつかソルペさんに伺いたいのですね。
いつか行けたらいいですよね~~~♪





Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは。
きのうも不安定な天気でしたよね~。
でも今日は大丈夫かしらと思って
はりきってお布団を干しました。(笑)

チワちゃん二人並がぶと恋人同士みたいですか~♪
やった~~♪♪
かわいいと言ってくださって嬉しいです~~。
羊毛は本当は秋、冬の感じなのですが
よしよしさんに爽やかで涼しげと言って頂いて
とっても嬉しいです~~。
ありがとうございます。

今日もよしよしさんのあたたかいコメントに
本当感謝です。
いつもどうもありがとうございます。








Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは
遊びにきて下さりありがとうございます。

あらら、PC直してもらったのに
なおっていなかったのですね~~。。。。。
はやく完全によくなるといいですね~。

私のほうこそいつもありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

こんにちは

yukiusagiさんも同じなんですね~。
なんだか嬉しいな~~♪
って喜んでいる場合ではないですよね(笑)
でも私のyukiusagiさんのイメージだと
テキパキと動いて家事をしている感じなんだけどな~~(笑)

チワちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
わ~い♪
2匹並べたら可愛くなりましたか~?♪
とっても嬉しいです~~。
羨ましいだなんて(笑)
ありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは
wirecrown*も来週は学校の行事があるのですね。
この時期は本当忙しいですよね~。

チワちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
2匹のチワちゃんにほんわかほっこりして下さったなんて
とっても嬉しいです~~♪
嬉しいお言葉を本当にどうもありがとうございます。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~。

そうなんです~~。
気合を入れたらなんだかバタバタと(笑)
そうしていつのまにか
気合がなくなっていってしまうんですよね~(笑、笑)

ichiさんは今大忙しですよね~~。
もう少ししたら慣れてきて落ち着くかしら??

チワちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
双子ちゃんみたいですか~♪
ichiさんなら双子ちゃんの子育ちに慣れていますよね~。(笑)

No title

チワワちゃんお洋服が色違いなんですね~
何匹いても可愛いなぁ ^∀^

↓ 素敵なお買いものされたんですねー
satoriさんの小鳥の小瓶素敵ですねー
ビンがかなり小さそう!!

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。

チワちゃん色違いで作ってみました。
何匹いても可愛いですか~?♪
ありがとうございます~~。

そうなんです~。
とっても素敵なお買い物をしました♪
satoriさんの青い小鳥さん素敵ですよね~。
小瓶は5.5センチとかなり小さくて可愛いんですよ。



プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード