素敵な作品☆

こんにちは

きのうは少し早起きして
車で1時間くらいにある森林公園に行って
家族で森林ウォークをしてきました。
階段や山道でちょっと辛いところもありましが
とっても空気が新鮮で気持ちがよかったです。

ですが、今日は体がところどころ痛いです~~。。。




今日は我が家にお迎えしたとっても素敵な作品をご紹介しますね


お迎えしたのはこちらです♪


羊毛7 092

かぶとくんの手作り日記きょうこ***さんが作られた「森のくまさんです」

「ある~日♪森の中♪くまさんに出会った♪」のくまさんなんです。
手にはお嬢さんの落としたイヤリングを持っていて
届けようか考えているところなんです。

このなんともいえない表情がかわいいでしょう~

こちらのくまさんは素敵な切り紙とセットなんです。


羊毛7 089


とっても素敵ですよね~~
どうしたらこんなに素敵に切れるんでしょう??(笑)

羊毛7 090

くまさんと切り紙がセットになると
すっかり物語の世界です。
くまさんは動かすことができるので
自分で色々動かしたりして楽しむことが出来ます♪

羊毛7 091


こちらのきょうこ***さんの作品は
先月行われた東急ハンズ梅田店タピエコーナーの
イベントに出品された作品で
きょうこ***さんがブログで紹介された時に
私はビビビっとすっかり心を打たれてしまいました。
そして何度もきょうこ***さんのブログに
見に行かせてもらっていたんです。
イベントもはじまってしまって2日くらいたったときに
「もうお嫁にいってしまったかな~」
なんて思いながら急に思い立って
東急ハンズさんに電話をしてみました。
嬉しいことに「まだ作品はあります」との回答。
そして思い切って「送って頂くことはできないですよね~?」
と聞いてみたところ「大丈夫ですよ~」とまたまた嬉しお返事を頂き
我が家にお迎えすることができたんです

「森のくまさん」が届いたときのもう嬉しかったこと、嬉しかったこと
「よく来てくれたね~、待っていたよ~♪」
なんてくまさんに話かけてしまいました(笑)
今は毎日「森のくまさん」に和ませてもらっている私です。



余談ですが
こちらの作品が届いたとき
ものすご~~く大きなダンボール箱で届いてすごくびっくりしました。
「森のくまさん」そんなに大きな作品なのかしら~?なんて(笑)
中を開けてみたらハンズさんかなりしっかりと梱包して下さっていました。



そして

羊毛7 094

きょうこ***さんの素敵な名刺も入れて下さっていました。
こちらもすごく嬉しかったです♪


きょうこ***さん素敵な作品を我が家にお迎えできて
とっても嬉しかったです~~
大切にしますね。
どうもありがとうございました。


きょうこ***さんの素敵なブログはこちらです → 
是非遊びに行ってみて下さいね♪






自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

家族で森林ウォーク、気持ちよさそうですね~♪
空気が本当に美味しそう…心も体もスッキリしそうですね。
いいわ~ぁ!

きょうこ***さんが作られた「森のくまさん」セット、素敵ですi-189
イヤリングをしっかり持って、「どうしようかな~」って
考えているお顔が、なんとも愛らしくて、抱きしめたくなっちゃいます~
幻想的な雰囲気の切り絵も素敵ですね。
きょうこ***さんのブログにも遊びに行って楽しんできました。

きよさんのブログを見て楽しんでいたら
息子が「きよさんの好みと、お母さんの好みって似ているみたいだね」
って言っていました。
確かにきよさんの作品も、紹介してくださる作品も、すっごく好きですi-80
なんだか嬉しくなっちゃいました。

今日も楽しい時間を持てて幸せです。
きよさんに感謝ですi-176




No title

きよさん、こんにちは~

新緑がキレイで、お散歩に気持ちのいい季節ですよね。
いい運動になったようですね。

ぎゃぁ~~~~~~なんてこと~~~~v-41v-41v-41
きょうこ***さんの「森のくまさん」がきよさんの元に・・・

きょうこ***さんのブログで「関東に住む方の元へ・・・」と書かれていて
カピバラさん(絵麻*さんのダンナ様)とあと誰だろう???と思っていたんですよ~
東急ハンズに電話されたんですね!
「くまさん、待っていたよ~」って、くまさんも嬉しかったことでしょう♪

きよさんの嬉しさが伝わって、私も嬉しくなりましたv-344

No title

きよさん こんにちは♪♪

きょうこさんの森のくまさん❤
可愛いですね●´ェ`●

本当どうしたらこんなステキな作品が作れるのでしょうね*´艸`*
私も思います❤

とても和ませていただきました*´ I `*ポッ・:*:・

No title

1時間くらい離れた場所の森林公園?どこでしょう、気になりますー
筋肉痛は、辛いですね(;^^)
ゆっくり過ごして早く治してくださいね。



おおおおおおおお~~~~!!
きょうこ***さんの森のくまさんが!!!!

切り絵とのセットで世界観がありますよねー
うぅーん 素敵ですe-420
いつかきよさんに見せてもらおうっとー♪


ハンズに電話してお取り寄せっていうセレブな手段が!!
思いつかなかったです、、、

No title

きよさんこんばんは!
大変ご無沙汰しておりました。

可愛いクマさんと切り絵の作品
きょうこさんの作品だったんですね!

私もきょうこさんの作品欲しいなあと
思っていましたが、イベントは遠くて行けず。

ハンズにお電話されたとは凄い!
ちょっと勇気がいりますよね。
きよさんのお宅にお嫁入り...幸せな
クマさんだ~

No title

ぎゃーーーーーっv-41v-41v-41
こ、こんな手があったとは!!(笑)
きよさんのきょうこ***さんの作品に対する思い!
まいりましたm(__)m
まいったとはいえ、なんだよこれーーーーっっv-41

きよさん、おはどよよ~~んv-39
きょうこ***さんのこのくまさん可愛いよね~~♡
切り絵もすごいよね~~~~♡
名刺も可愛いもんね~~~~♡
良かったね~~~きよちゃん~~~~♪♪
え?なんか無理してる感じ?(笑)
いや、でもきよさんの嬉しそうな様子に
ジェラシーも消えてしまいました♡

No title

きよさんおはようございま~す!!


おぉ~~!!きょうこ***さんの作品がきよさんの手もとに!!
森のくまさんかわいいね~~e-269e-269e-269

今回は東急ハンズに足を運ぶ余裕がなくって。。。断念したのですが。。。
こうやってみると。。。。くぅ~残念だぁ~やっぱり無理をしてでも行けばよかったぁ~と。

ちゃんと送って下さるのですね~
さすが東急ハンズさんです。

切り絵も素敵ですね~~

きょうこ***さん作品ときよさん作品のコラボ写真もみてみた~い!!
是非お願いしますぅ!

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~。
今日はあいにくの天気ですね~。。。。

森林ウォークとっても気持ちよかったです~~♪
やっぱり新鮮な空気っていいですね。
でも日ごろの運動不足で今は筋肉痛なのですが(苦笑)

きょうこ***さんの「森のくまさん」素敵ですよね~~。
この愛らしい表情にすっかり心打たれてしまいました。
切り絵も本当幻想的で素敵ですよね~。
きょうこ***さんのブログにも遊びにいってくださったのですね♪
ありがとうございます。
きょうこ***さんの作品はどの作品もとってもあたたかく素敵で
大好きな作家さんなんですよ♪

わ~、息子さんがそんな嬉しいことを言ってくださったのですね♪
よしよしさんと好みが一緒だなんてとっても嬉しいです~~♪♪

今日もよしよしさんのコメントに
とってもあたたかい気持ちになりました。
よしよしさんに感謝です。
ありがとうございます。









Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~

新緑がきれいないい時期になりましたよね~。
森林ウォークかなりのいい運動になりました(笑)
(今、筋肉痛です。。。。。)

きゃ~~燃えてる~~~~~~~~
でも今日の雨で消えたかな~(笑)

そうなんです~~。
「森のくまさん」をお迎えさせてもらいました。
くまさんを見ていたらどうしようもない気持ちになって
思い切って東急ハンズさんに電話してしまいました。
まさか送って頂けるとは思わなかったので
本当ラッキーでした♪

shoko*さんも喜んで下さってとっても嬉しいです~~。
どうもありがとうございます。









Re: No title

>satoriさん

satoriさんこんにちは

きょうこさんの「森のくまさん」可愛いですよね♪
切り紙も素敵で本当すごいですよね~。

きょうこさんの作品もsatoriさんの作品も
すごく素敵で我が家にお迎えできたことを
とっても嬉しく思っています。
私のお気に入りコレクションを見るたびに
癒されている私です。

satoriさんも和んで下さったのですね♪
ありがとうございます~~。






管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~

森林公園は厚木にある「七沢森林公園」です。
絵麻*さんは行かれたことがあるかしら?♪
筋肉痛まったくなさけないですね~~。。。。
少しは体を鍛えなくちゃですね。。。。

きょうこ***さんの森のくまさん
切り絵とセットで本当素敵な世界観ですよね~。
いつか是非見にきて下さいね~。
私も絵麻*さんのギャラリーに伺わせてもらいたいわ~~♪

いてもたってもいられなくて
電話してしまったのですが
まさか送って頂けるとは思わなかったです~~。
電話してよかったわ~~♪
絵麻*さんは優しいカピパラさんが
すご~いタイミングの出張で購入してきてもらえて
毎回うらやましく思っていましたよ~。
ウサギの赤ちゃんの作品もすごく可愛かったです~~~。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは。
遊びに来てくださりありがとうございます。
手の具合はいかがですか?
くれぐれも無理されないようにして下さいね。

きょうこ***さんの森のくまさんを
我が家にお迎えすることができました~~♪

大阪は本当遠いですよね~~。
「森のくまさん」にすっかり心を打たれてしまって
勇気をだしてハンズさんに電話をかけてしまいました(笑)
私の宝物がまた1つ増えました♪



Re: No title

>yukiusagiさん

わ~~~~
yukiusagiさんの「ぎゃ~~~」だわ~~(笑)
お~~~~~燃えてる、燃えてる~~~♪

「森のくまさん」を何度も眺めていたら
いてもたってもいられなくなってしまって
ハンズさんに電話をかけてしまいました~~。
私もこんな手があったとは~~と思いました♪
作品名がきちんとわかっていたので
店員さんもわかってくれてよかったです~~~。

きょうこ***さんのくまさん可愛いでしょう♪
切り絵も素敵でしょう♪♪
名刺も素敵ですよね~~♪♪♪
わ~~、ジェラシーが怖い~~と思ったら
消えてくれてよかったです~~。
一緒に喜んで下さってありがとうございます~~。



Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~
わ~~ここでも燃えてる~~~~(笑)

森のくまさんすごく可愛いですよね~♪
切り絵も素敵ですよね~~♪

ichiさんは何回もイベントに足を運ばれて
かわいい作品をお迎えされていて
すごくうらやましく思っていたんですよ~~~。

東急ハンズさん思いがけずだったのですが
送って下さいました~~。
さすが!ハンズさんですよね~~

きょうこ***さんの作品とのコラボ希望嬉しいです~~♪
わんちゃんを作って今度コラボさせてもらおうかしら~♪♪






Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうございます。
素敵な1日になられて本当よかったです~。
私のほうこそこれからもどうぞよろしくお願い致します。

「森のくまさん」本当すばらしいですよね~~。
一緒にほっこりして下さって嬉しいです~~♪
どうもありがとうございます。


No title

きよさんこんばんは^^
本当にどうもありがとうございましたi-237
そして、お友達の皆様(笑)
盛り上げて?下さり(笑)
あたたかいお言葉ありがとうございます~i-179
はじめましてのよしよし様もブログまでみていただき
温かいお言葉を!ありがとうございますi-228

絵麻さんのセレブな買い物に大笑い
あと、すごい大きな箱に入れてくださったんですね
あまりの小さな作品でこれまたびっくり(;゚Д゚)!でしたね(笑)
ほんとに小さいでしょー(^^ゞ

ほんとにどうもありがとうございました^^

ポチっのワンちゃんかわいいわぁ~
寝ている姿って大好きです^^

そうそう、かぶとくんもやっぱり眠っているのに変更しました(^^ゞ

No title

きよさんこんにちは!
羊毛フェルトお取り寄せ~ですね♪
切り絵とのセット面白いですね
クマさんのお顔も何か話しかけているようで、きよさんの「待っていたよ~」のお気持ちとってもわかります
きょうこ***さんのブログのぞいてみますね

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんこんにちは
お忙しい中遊びにきて下さりありがとうございます~。

「森のくまさん」をお迎えできて本当嬉しいです~~♪
毎日ながめては和ませてもらっています。
どうもありがとうございました。

皆さん燃えていましたね~~(笑)
ブログが火事にならなくてよかったわ~(笑)

そうそう絵麻*さんのセレブのお買い物には
私も大笑いしてしまいました~~(笑)

そうなんです~~。
引越しのダンボールみたいな大きな箱で届きました。(笑)
「森のくまさん」の作品の大きさはだいたいわかっていたのですが
もしかして私の勘違い??なんて少し思ってしまいました。
この大きさがまたかわいいです~~♪

ポチのわんちゃんありがとうございます~~。
私も寝ている姿大好きです。
先ほどかぶと君拝見しました~~。
くるみに入って寝ているかぶと君
もうめちゃくちゃ可愛かったです~~♪

私のほうこそ本当にどうもありがとうございました。









Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは

くまちゃんだけでもすごくかわいいのですが
切り絵とのセットでますます素敵ですよね♪

「待っていたよ~」の気持ちわかってくださいましたか~?(笑)
このなんともいえない表情がたまらなく可愛いです♪

きょうこ***さんの作品はとっても素敵なので
是非遊びに行ってみて下さいね♪

No title

かわいい作品ですね ^^
くまちゃんの表情が
なんとも言えず めちゃくちゃかわいいです

そうなんですね
販売場所に行かれなくとも
問い合わせてみれば いいのですね♪
いいこと 聞いちゃった ♪♪♪

こんない 愛されてお嫁にいける作品が
うらやましいです~v-344

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~。

「森のくまさん」かわいい作品ですよね~♪
このくまさんの表情が本当めちゃくちゃかわいいですよね♪♪

思いがけず思い切って電話したことで
問い合わせをすれば送ってもらえるかもしれないんだ~
なんてことがわかって私も勉強になりました(笑)




プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード