フレブルちゃんのお昼寝♪

こんにちは

きのうはとってもいいお天気で暑くなりましたね~
今日もとってもいいお天気
朝からはりきって洗濯をしました。
今日もカラッと乾くかしら~♪



今日はお昼寝中のフレンチブルドックを見てくださいね


fure.jpg


このわんちゃんもぐっすり~~と寝ています♪
お昼寝って気持ちいいですものね~(笑)


もう少しアップで


furefure.jpg



後ろからはこんな感じです。

fufu.jpg


かなりリラックスしていますね(笑)
どんな夢を見ているかしら♪


お昼寝わんちゃんもっと作ってみようと思っています~~♪♪





さて家にいるときはいつも音楽を聴いているのですが
最近ずっと聴いているのがこちら



羊毛7 101


ブログで仲良くしてくれている
「maaの気まぐれ日記」maaさんが送ってくれた
JYJのユチョンさんのいい曲ばかりを集めた
「ユチョンセレクション」のCDです♪
(写真右がCDで左はDVDです)


このユチョンセレクション
東方神起時代の曲もたくさん入っているのですが
どの曲もいい曲ばかり。
歌もすごくうまいんです。
ということで届いてからずっと聴いている私です
DVDはゆっくりと見たいな~と思ってます。

maaさんどうもありがとうございました~~♪


maaさんは素敵な布小物を作られる作家さんです。
JYJやユチョンさんの情報もたっぷりの楽しいブログです。
よかったら是非遊びに行ってみて下さいね♪

maaさんのブログはこちらです → 





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~
今日もいい天気で、暑いですね~
アイス解禁にしようかな。フフフ♪

うわぁ~~~~出た~~~~
お昼寝わんちゃんシリーズ♪
フレブルちゃん、気持ち良さそうに寝てますね。
食べ物の夢でも見ているのかな?フフフ~

もう1回、うわぁ~~~
ユチョンセレクションって。。。。
韓流の皆さん、歌上手いですよね。
私は少女時代が好きなんですe-456
でも、作品製作中は無音の中でモクモクと作る私ですe-454

No title

きよさん、こんにちは♪

昨日今日といいお天気だね~♪
外歩いていると暑いくらい(>_<)

フレプルちゃんはなんとも気持ちよさそうに
お昼寝しておりますねぇ♡
いい夢見ていそうな可愛いお顔に
癒されてしまいました♪♪
わんちゃんが寝ているおふとんも
きよさんの手作りだよね?♡

そしてえ~とmaaさんのブログに
きちゃったか?とおもったらきよさんの
ブログだよね??(笑)
そうだ!きよさん、maaさんとこのコメントで
適当なこと言わないでくださいね~(笑)
言っておきますけれど私はゆちょぺんでは
ありませんので!(笑)
でもね、きよさんがユチョンさんの歌を聴いて
それで一日素敵な気分で過ごせるならば
それで良いのです♡
きよさん良かったね♪♪

ではこれからきよさんち経由で
maaさんのブログに行ってきま~す♪

No title

きよさん こんにちは~
PC復活 ♪

かわいい~
お昼寝中のフレンチブルドックちゃんv-344
きよさんのワンちゃんは本当に表情が
かわいいですね ♪♪♪
もう少しUPの画像に もうメロメロです。^^

maaさんのブログにもお邪魔させていただくと
かわいい息子さんの優しい母の日記事が
じーーんと来てしまいました。
そしてちゃっかり動画も拝見し
ダンスにうっとり~v-354

No title

きよさん、こんばんは。
今日も洗濯物がよく乾きましたね~うれしいっi-179
今、外はすごい風が吹いていますね。
明日になればおさまるのかしら…?

わお~~~ん♪♪♪
フレンチブルドック君が、幸せそうにお昼寝している~!
安心しきっている無垢な表情が可愛すぎですi-176
どんな夢を見ているのかな?
お鼻からプーって風船が出ていて、
呼吸に合わせて大きくなったり小さくなったりしていそうです。
無防備に伸びきっている後姿、可愛くて可愛くて
胸がきゅ~んとしちゃいます。
守ってあげたいって母性本能がくすぐられまくりですっ!
お昼寝わんちゃん、いっぱい作ってくださ~い♪

maaさんのブログに遊びに行ってきました
とっても楽しいブログで気持ちが明るくアップしました!
魅力的な素敵な青年もじっくり見ましたよ~
とても素敵でドキドキしちゃいましたっっっi-175

今日もほっこりと優しい楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-80

No title

わーい♪ フレブルちゃんだー♪

きっとこの子は…
ちょっと気温の上がってきた夕方にお散歩に行って
お腹をべたーっと冷やしながら夢でお散歩の続きでも見ているのかなぁ。。。
と妄想しちゃうほどいい寝顔ですe-266

maaさんからの素敵なプレゼントもいいなぁ。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~。
最近暑くなりましたよね~~。
そろそろアイス解禁いいですよね♪(笑)

フレブルちゃん気持ちよさそうでしょう?♪
食べ物の夢でも見ているのかしら♪♪

わ~shoko*さんの2回目の「うわぁ~~~ 」だわ~(笑)
ユチョンセレクションのCDとってもいいんですよ~~♪
shoko*さんもこっちの世界においで下さい~~(笑)
shoko*さんは少女時代が好きなのね。
歌はあまり聴いたことがないのだけど
ダンスが上手だな~という印象があります~~。
作品製作中はshoko*さんは無音で集中して作られるのですね♪






Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪
今日もいいお天気になりましたね~。
でも今日は変わりやすい天気みたいだから
気をつけないとですよね~。

フレブルちゃん気持ちよさそうですか~~♪
寝顔に癒されるなんて嬉しいお言葉をありがとうございます~。
わんちゃんのお布団
このわんちゃんにはこの布が合うかな~
なんてちょっと楽しみながら
ちょこちょこっと作っています♪
簡単なのでなんとか私でも作れています。(笑)

そうですよ~。
maaさんのブログではなくて私のブログですよ~(笑)
え~~~、yukiusagiさんユチョペンじゃないのですか~~?
本当?本当??
隠れユチョペンといううわさ(?)があったんだけどな~(笑)
でもちょっと気になってはいますよね~~♪♪

maaさんのブログ楽しんできて下さいね~~♪





Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは♪

PC復活されたんですね~。
本当よかったです~~。

フレブルちゃんかわいいと言って下さって
とっても嬉しいです~~♪
きゃ~~、メロメロだなんて♪♪
うさぎさんありがとうございます。

maaさんのブログにも遊びにいって下さったのですね♪
ありがとうございます。
maaさんの息子さん本当優しいですよね~。
わ~、動画も見られたんですね~。
ダンスにうっとりだなんてなんだか嬉しいわ~♪



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは♪

きのうは風が強くなりましたよね~。
そして夜はかなり雨が降っていましたよね。
今日は天気がよくなってよかったけど
変わりやすいみたいなので
洗濯物などは気をつけないとですよね。

フレブルちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
お鼻からプーって風船、
私も同じことを思っていました~~♪(笑)
後ろ姿にきゅ~んとして下さったのですね~♪
とっても嬉しいです~~♪♪
お昼寝わんちゃんもっと作ってみますね。

maaさんのブログに遊びにいって下さったのですね。
ありがとうございます。
maaさんのブログはとっても楽しくて
私も遊びにいくたびに元気をもらっているんですよ♪
魅力的な素敵な青年もじっくりみてくださったのですね(笑)
なんだか嬉しいです~~♪(笑)


今日もよしよしさんのあたたかいコメントに感謝です。
よしよしさんありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~~♪

フレブルちゃんいい寝顔と言って下さって
ありがとうございます~~。
絵麻*さんの素敵な妄想に
とっても和みました~~♪
お散歩の続きの夢をみているかな♪♪

maaさんからの素敵なプレゼント嬉しかったです~~♪
ユチョンセレクションのCDとってもいい曲ばかりなんですよ。

No title

きよさん、こんにちは^^

昨日はとても暑かったようですね・・
洗濯物も太陽の日差しでカラッと乾く・・
洗濯日和が良いです~\(^o^)/

きゃ~可愛い☆
フレンチドックもきよさんの魔法で
スパー可愛くなりますよ~♪
お昼寝ワンちゃんシリーズ化希望です。
ぽわ~んと何とも言えないこの感じ・・
癒される~♡
今日もありがとうございます(*^_^*)

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは♪
きのうはとってもいいお天気で
洗濯物もカラッと乾いて気持ちよかったです。

フレブルちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~。
スーパーかわいいなんて言って下さって
とっても嬉しいです~~♪
お昼寝わんちゃんはもっと色々なわんちゃんで
作ってみようと思っています。
よかったら是非見て下さいね。
私のほうこそどうもありがとうございます。



No title

きよさん、こんばんまぁ~♪
今日も暑かったですねぇ~(T-T)
私はアイスを3本食べました(笑)

こんな暑い日はこの可愛いフレブルちゃんと
一緒に気持ちよくお昼寝したいなぁ~~
マッタリしていて本当に可愛いです。

それにわざわざユチョンネタを紹介して下さって
ありがとうございます。
東方神起の中でもかなり爽やかな曲ばかりだったので
きよさんに合っていると思ってお送りしちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです♪
DVDの感想も聞きたいところです(笑)

そして、↑のみなさんもわざわざ私のブログまで
見に来てくださっているなんて嬉しいような恥ずかしいような(*´∀`*)
よしよしさんの
魅力的な素敵な青年というジュンスの感想に
嬉しくてニヤニヤしてしまいました。

これからもJYJの布教活動頑張りましょうね(笑)

Re: No title

>maaさん

maaさんこんにちまあ~♪
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~。。。

最近本当暑くなりましたよね~~。
アイスが美味しい時期になりました。(笑)
でもmaaさん1日でアイス3本ですか~~~(笑、笑)

フレブルちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
お昼寝いいですよね~~。
私ものんびりとお昼寝がしたいです~♪

素敵なプレゼントを本当にどうもありがとうございました~。
ユチョンセレクションのCDは本当爽やかな曲ばかりで
本当いいですよね~~。
1曲目の「五線譜」が特にお気に入りです~~。
DVDはまだ見れてないんです。
ゆ~~くりと1人の時に見たくて(笑)
見たら感想文(?)書きますね~~(笑)

私の紹介がほんのすこ~~~しだけ
JYJの布教活動になったかしら~~?(笑)
ファンが増えるかな~~♪♪
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード