ミニゴールデンレトリバー☆

こんにちは

皆さんは今朝の金環日食は見ることができましたか?
私が住んでいるところは朝雨が降ってきてしまったので
これは見ることができないだろうな~
なんて最初からあきらめてしまって
TVで中継を見ていたのですが
外から歓声が聞こえたのでベランダに出てみたら
雲の間から少しみることができました
綺麗なリングをみることはできなかったのですが
神秘的な日食をみることができて嬉しかったです




さて今日はゴールデンレトリバーを見て下さいね


gogo.jpg

ゴールデンレトリバーの子犬です。
大きさは5センチくらいです。


もう少しアップで♪


go.jpg


今回はリボンにしてみました

羊毛7 102


立ち姿のわんちゃんも3匹目。
すこ~~しだけこの形にも慣れてきたような(?)
でもまだまだ作るのにかなり時間がかかります(笑)








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんばんは。

私も朝、雨が降っていたので、ここでは見えないだろうな~って
あきらめてテレビ中継で金環日食の様子を見ていました。
でも、雨、やみましたね♪
少しだけれど実物が見られたのでラッキ~でしたi-179

♡かわいい~♡
ゴールデンレトリバーの子犬ちゃんですね!
淡くて優しそうなベージュの毛色が
このわんちゃんの優しい性格を表しているようです。
ちょっと辛いことがあった時に、心配そうに近づいてきてくれて
「どうしたの?そばにいてあげるから大丈夫だよ。元気出してね」って一生懸命励ましてくれているみたいです。
近くにいてくれると、心を癒してくれるわんちゃんって感じがします。

後姿も可愛いですねi-267
ピンクのリボンがよく似合っています。
優しいわんちゃんにぴったりの優しい色ですね。

今日もほんわかとした優しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-80

No title

こちらも朝からものすごい豪雨で諦めモードでした。
子どもも私もそれぞれに出かける準備で
晴れ間が見えた7:40頃にちらっとだけ見ましたよ。
6/6の金星通過もレアらしいですよー

ゴールデンレトリバーちゃんと台座のブルーがマッチしてますね。
この子、お利口さんぽいー。
ちゃんと人の言っていることもわかってそうなお顔ですね。
今日もキュートです♪

No title

こんにちまぁぁ~!!

金環日食で盛り上がってましたねぇ~~
私は。。。全く興味なしだったんですよぉぉ~
なので、一人家でテレビを見ておりました。。。


ゴールデンレトリバーちゃんもかわいいですね~
大きなリボンが似合ってるぅ~
やっぱりしっぽが好きだなぁ~~

↓フレブルちゃんの寝姿かわいい!!
たまりませ~ん!!

で、ユチョンセレクション!!我が家にもやってきたのぉぉお~!!

私はユチョペンじゃないのに!!maaさんの陰謀です!!
負けてなるものかぁ!!と。。。

でも作業しながら聞いてしまってるぅぅぅ。。。

もうじき耳の長い方のところにも送られるのかもぉぉ~~
恐ろしやぁ~maaさん

No title

こんにちは^^

昨日の金環日食。。盛り上がりました~。。
きよさんは見る事ができたんですね・・
こちらは残念ながら。。部分日食でした
TVの中継でしたが・・(*^_^*)
神秘的な瞬間を見る事ができて感激でしたよ~

ゴールデンレトリバーの子犬可愛すぎです~♡
なんて可愛いんだろう~愛らしい姿に癒されます。
羊毛フェルトの温かさを感じる作品ですね(*^_^*)
きよさんいつもありがとうございます<(_ _)>

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日は荒れた天気ですね~。
そして寒いですよね~~。。。

よしよしさんも金環日食を少し見られたのですね~♪
私も全然見れないと思っていたので
見れて本当ラッキーでした。
なかなか神秘的でしたよね~☆

ゴールデンレトリバーの子犬にお褒めの言葉を
ありがとうございます。
近くにいると心を癒してくれるわんちゃんという感じしますか~♪
とっても嬉しいです~~♪♪
後ろ姿もありがとうございます。
このリボンの色は気に入っていて
前に購入していたんです。
このわんちゃんにはぽったりかな~と思ってつけてみました♪
ぴったりの色と言って下さって嬉しいです~~♪

私もよしよしさんのあたたかいコメントに
優しい時間を過ごさせてもらいました。
よしよしさんに感謝です。







Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんのところも雨が降っていて
あきらめモードだったのですね。
私もあきらめていたので少しだけでも見れて
とっても嬉しかったです~~♪
6月6日の金星通過もレアーなんですね。
見れたらいいな~~♪

ゴールデンレトリバーのわんちゃんと
ブルーの台座がマッチしていますか~?♪
ありがとうございます。
わんちゃんお利口さんぽいですか♪(笑)
キュートなんて言って下さって嬉しいです~。
ありがとうございます。





Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは
金環日食盛り上がっていましたよね~。
私もそれほどではなかったのですが
きのうはだんだん気持ちが盛り上がってしまいました(笑)
(TVの影響かしら(笑))
実際に見れたときはとっても嬉しかったです♪


ゴールデンレトリバーありがとうございます~。
大きめのリボンが似合ってますか~♪
ichiさんはやっぱりしっぽですね(笑)

フレブルちゃんもありがとうございます~~♪♪

ユチョンセレクションをichiさんも聴かれているのですね♪
とってもいい曲ばかりですよね~~♪
ichiさんもだんだんユチョペンになってきているなんてことは
ないですか~~?(笑)

耳の長い方もユチョンセレクションを聴いたら
ユチョペンになるかな(笑)






Re: No title

>wirecrown*さん

こんにちは
昨日の金環日食は盛り上がりましたよね~。
wirecrown*さんのお住まいのところは
部分日食が見られたのですね♪
本当神秘的で感激でしたよね~~。

ゴールデンレトリバーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
わ~~、癒されるなんて言って下さって
とっても嬉しいです~。
私のほうこそすごく励みになります。
どうもありがとうございます。



No title

金環日食 盛り上がりましたね~
少し雨が降られていたんですね。
でも良かったですね 少し晴れ間が見えた間に
見れたんですね。♪
TVは どこも中継がすごかったですね。

ゴールデンレトリバーちゃん
かわいい~v-411
前からの表情もいいですが
しっぽが特にたまりません~ ♪♪♪

No title

きよさん、こんにちは♪

すっかり出遅れちゃったけれどコメさせて~(^-^)

金環日食ご覧になったのですね。
うちでは結構良く見えたらしく
夫と息子は真剣でした(笑)

ゴールデンレトリバーの子犬ちゃん可愛いねぇ♪
優しいお顔にきゅんとなる♡
うしろ姿もなんとも愛らしいです☆

うんうん、時間かかるでしょうとも♪
でもその分出来上がると嬉しいよね♡
まだまだ楽しみにしていますよ~~(笑)

No title

きよさん、こんにちは。
出遅れたぜぇ~

金環日食、すごい盛り上がりましたね!
今朝のテレビでも見ました。
お台場のガンダムと日食をコラボして
写真を撮っていた人がいました。カッコ良かったです!

うわぁ~~~~~
叫びが、きよさんの所まで聞こえたかな?
おりこうさんなお顔ですね~v-286
尻尾をパタパタ動かしているように見えました(私疲れてる?)

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは
金環日食盛り上がっていましたよね~。
テレビは本当どこも中継していましたよね(笑)
少しですが見ることができてとっても嬉しかったです♪

ゴールデンレトリバーにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
わ~~い♪
しっぽを気に入って下さったのですね♪
ありがとうございます~~。


Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは。

いえいえ全然出遅れではないですよ~。
遊びにきて下さってありがとうございます。


金環日食あきらめていたので
少しだけですが見ることができてとっても嬉しかったです。
yukiusagiさんのところは良く見えたのですね。
あれ?
真剣だったのはだんなさなんと息子さんだけですか~?(笑)

ゴールデンレトリバーに
お褒めの言葉をありがとうございます~。
わ~、きゅんとなってくださったのですね。
嬉しいです~~。
後ろ姿もありがとうございます~♪

制作はいつまでたっても時間がかかって
なかなか上達しません~~~(笑)
でも出来上がったときは本当嬉しいです~。
楽しみといって下さってありがとうございます。



Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~。

いえいえ出遅れではないですよ~~。
コメントありがとうございます。

金環日食盛り上がりましたよね~~。
お台場のガンダムと日食♪
息子がテレビでみたらすごく喜びそうです。
どんな感じだったのかしら~?
(私も気になったりして(笑))

shoko*さんの叫びが私にも聞こえてきましたよ~(笑)
ありがとうございます。
尻尾がパタパタ動いていますか~?
shoko*さん大丈夫~~~?(笑)
確かにちょっと疲れているかも。
くれぐれも無理しちゃだめですよ~。






No title

きよさんこんばんは!

金環日食見られたんですね!
私の家の方も雨でした。
見れば良かったなと後で後悔(笑)

レトリバーちゃん可愛いですv-238
優しい色合いが素敵!
首のリボンもラブリー
ふかふかな感じで何だか触りたくなっちゃうワン!

きよさんの本物のワンちゃん見てみたいわ~
6月はお逢いできるといいな!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんおはようございます。

金環日食少しですが見ることができました♪
シズカミルレさんがお住まいのところも
朝は雨が降っていたのですね。
雨だと最初からあきらめてしまいますよね~。(笑)

レトリバーにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~触りたい~なんて言って下さって嬉しいです~♪
ありがとうございます。

私が作ったものを見たいなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます。
恥ずかしい限りなのですが(笑)
私も是非シズカミルレさんの作品を見せてもらえたら嬉しいです♪
6月お会いできたらいいな~♪♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード