モコモコトイプーちゃん♪

こんにちは

火曜日はすごく寒かったのに
きのうはすごく暑くなりましたよね~~。
そして今日はもっと暑くなるような感じ。。。
気温差が激しいと体調管理が難しいですよね。
皆様気をつけてお過ごし下さいね。


最近かなりボケている私です。
この間息子の遠足用にとから揚げ用のお肉を1番に買ったのに
その次に寄ったスーパーでまたお肉を買ってしまいました。
そして郵便局では機械を使って振り込もうと思って用紙をいれたら
大きさが大きくて入らない。。。。
窓口で聞いてみたら郵便局の方が一緒に機械まできてくれたのですが
なんと通帳をいれるところに用紙をいれようとしてたみたいで
かなりはずかしかったです。。
ほかにも色々。。。。。
もっとしっかりしなくちゃな~なんて思いました。(苦笑)



今日はモコモコトイプーちゃんを見てくださいね



mokomoko.jpg


前に途中まで作ってそのままになってしまっていたので完成させました。
トイプーちゃん忘れてしまっていてごめんね~。。。。


もう少しアップで♪


moko.jpg

大きさは5センチないくらいです。
今回もスタイはピンクのチェックにしました。
ちょっと変えてみようかな~と思ったのですが
この感じが好きで。(笑)
あれ?写真だとスタイがよく見えないですね(笑)


では今日も素敵な1日となりますように










自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちは~

ふふ ^^
きよさんのかわいいところ
読んじゃいました♪
いつもよりたくさんから揚げも食べれて
ラッキーですね。^^
そんなふぉんわか
きよさんが 大好きです。v-344

まってました。
もこもこワンちゃんシリーズ。
もこもこしてかわいい~
ピンクのスタイかわいいと思います。
今日は きよさんのエピソードつきで
さらに温かい気持ちになれました。v-410

No title

きよさん、こんにちは。

私のボケも聞いてください。
この前、右側のコンロでシチューを作っていて、
左側のコンロを使おうと思ったら、五徳がないんですi-183
さっきまであったのに…どこを探しても見つからなくて…。。。
シチュー鍋のふたを開けたら…、中にありましたi-84
どうやら蓋を置いた時に、
五徳が蓋にすっぽりはまってしまったみたいです。
息子に「ありえない~」と大笑いされて
証拠写真まで撮られてしまいました…うう…i-229

モコモコトイプーちゃん、可愛いですi-176
ちょこんと頭を傾げて、じっとこっちを見つめている
無垢な瞳がたまらなく愛らしいです。
両目を結んでいるアーチ型のラインが眉毛に見えますぅ
とっても キュートです♪
こんな優しそうなトイプーちゃんなら、
私のオオボケも優しく笑って
「だいしょうぶ だいじょうぶ」って励ましてくれそうです~。

今日もゆっくりと癒しタイムを過ごせました。
素敵な時間をくださるきよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、おはようございます^^

この時期の寒暖差はかなり体にきますね・・
きよさんもお気を付けくださいね。。

同じものを買ってしまう事私もありますよ~
なんて~ボケてんだろうって^^
私も色々です(*^_^*)・・
気にしてませんけど~

トイプーちゃんも可愛いですね・・
もこもこフワフワな感じがキュートで・・
とろんとしたお目目もまた・・(>_<)
ピンクチェックのスタイ(写真を拡大してみました)
すごく似合ってますよ^^

No title

きよさん、こんにちは♪

本当にこのところ気温の変化が激しいね(>_<)
きよさんも気をつけてね☆

うふふふ~~~いいぞいいぞきよさん(笑)
きよさん可愛すぎ♪
ボケでは負ける気がしない私なので
もっとボケてもいいくらいですよきよさん(笑)

トイプーちゃん、可愛いねぇ♡
忘れていたと伺ったせいか
こころなしかトイプーちゃんが
困っちゃうなぁってお顔に見えたりして^m^
そこがまた可愛いです♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~。

いや~~、本当にお恥ずかしい。
本当ドジですよね~(笑)
もっとシャキッとしなくちゃ~なんて思いました。
わ~い♪
大好きと言って下さって嬉しいです~。
私もうさぎさん大好きですi-176

モコモコわんちゃん待っていてくださったのですね~。
ありがとうございます。
ピンクのスタイかわいいですか~♪
よかったわ~~。
温かい気持ちになって下さったなんて
嬉しいです。
どうもありがとうございます。



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~。

五徳のお話♪(笑)
そんなことがあるんですね~~~(びっくり!)
シチューの蓋にくっついていた五徳を見たときは
よしよしさんびっくりされたでしょうね~~。
私も是非見てみたかったわ~~。なんて(笑)
よしよしさんは本当かわいらしい方だわ~~♪

モコモコトイプーちゃんを可愛いと言って下さって
ありがとうございます~~。
このトイプーちゃんなら私の大ボケも
優しく励ましてくれるかしら♪(笑)

今日もよしよしさんの温かいコメントに
ほんわかと優しい気持ちになりました。

よしよしさんありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。

お気遣いありがとうございます。
本当寒暖差が体にきますよね~~。
wirecrown*さんも気をつけてお過ごし下さいね。

wirecrown*さんも同じものを買ってしまうことが
あるのですね~~。
ちょっと安心したような(笑)
私も結構あるのですが
今回は買ったばかりですぐにまた買ってしまったので
かなりボケていたようです~~(苦笑)

トイプーちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
写真拡大してスタイを見てくださったのですね。
ピンクのスタイが似合っていると言って下さって
嬉しいです~。
ありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは。

気温の変化が本当激しいですよね~。
着るものなんかも悩んでしまいます~~。
お気遣いの言葉をありがとうございます。
yukiusagiさんも気をつけてお過ごし下さいね。

え~~~~~~~
yukiusagiさんもっとボケてもいいんですか~?
実はもっと色々あるんですよ~~。
ここには書かなかったのですが。
実は新宿伊勢丹に行ったときも恥ずかしいことがあったんです。(苦笑)
yukiusagiさんが私よりボケているなんて
信じられません~~~(笑)

トイプーちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます。
困ったな~の顔に見えますか~~(笑)
可愛いと言って下さってありがとうございます。






No title

きよさんこんばんは^^

わーーー♪
お仲間が(笑)
私はいつもボケボケです(^^ゞ

トイプーちゃんのウルウルの目にやられたー♪

先日はメールありがとうございます
とても嬉しかったです♪
返信が遅くてごめんなさい~

Re: No title

>きょうこ***さん

きょうこ***さんおはようございます。
お返事が遅くなってしまってごめんなさい~~。

きょうこ***さんもお仲間ですか~?(笑)
いや~、なんだか嬉しいです♪
yukiusagiさんもお仲間みたいなんですよ~
って喜んでいいんでしょうか(笑)

トイプーちゃんの目にやられた~なんて
どうもありがとうございます。

お忙しい中お返事ありがとうございました。
せっかくの機会だったのに伺うことができなくて
本当残念です~。。。

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード