ミニミニくまちゃん☆

こんにちは

今日はいいお天気ですが
風が強いですね~
洗濯物が飛ばされないか心配です。。。
夕方からは雨の予報です。
息子が小学校から帰ってくるまでは大丈夫かな(?)





さて今日は久しぶりに作ったミニミニくまちゃんを見て下さいね



bu.jpg


大きさは3.5センチのミニサイズのくまちゃんです。


ピンクの女の子もつくりました♪


pi.jpg


女の子のほうがふっくらとしてるかな(笑)


では2匹一緒に♪♪


pibu.jpg










自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん こんにちはv-278

今日は こちらもいいお天気で
とても暑いです。
今年から小学校の運動会が春になり
昨日無事に終わりました~
秋より涼しくていいですね。

お天気崩れるらしいですが
息子さんが帰ってからだといいですね。私も
曇り空になると早く帰ってこないかしらっと
待っているのですが本人たちは
雨降りを喜んで びしょ濡れで帰ってきます。v-406

クマちゃん かわいい~
春らしいお洋服でお似合いです。
3.5センチですか?
実際は このお写真より小さいのですね。
すごい♪

No title

きよさん、こんにちは。

今日は風が強いですね。
昨日じゃなくてよかった・・・
あみねこ達。正座してお迎えしていたんですが
風が強く吹くと、何度もバタっと倒れていました。

おぉ~~~~ミニミニくまちゃんv-10
同じ顔に作ってる!と思ったけど
並んだ写真をみると、青の服のくまちゃんが
お兄ちゃんに見えます。
仲間が増えて、レンジャーになるのかな?フフフ♪

No title

きよさん、こんばんは。

ホントにすごい風でしたね~
外を歩いていたら髪が舞い上がってしまいましたi-183

わ~い♪ミニミニくまちゃんですね~♪
双子みたいで可愛いです♡
私は、くまちゃんたちの笑みを浮かべている
可愛い口元が大好きですi-80
優しいスマイルのお手本ですね~。

水色とピンクの愛らしいくまちゃんを見ていたら
サンリオの「キキとララ」を思い出しました。
で…くまちゃんの名前を「クク」と「ママ」ってつけて
遊んでしまいました~♪

今日も楽しい空想時間を持ててしあわせです。
きよさんに感謝ですi-176

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは

小学校の運動会が無事終わられたのですね♪
お疲れ様でした~。
うちは今週の土曜日なのですが雨の予報なんです。
どうなることやらです~・・(苦笑)

うさぎさんのお住まいのところも
きのうはいいお天気だったのですね。
きのうは夕方から天気がくずれるかな~
と思っていたら私が住んできるところは大丈夫でした。
東京の方は大変だったみたいなのですが・・
でも今日も午前中はいいお天気だったのに
今、かなり怪しい天気になってきました~。。。。
最近天気がかなり変わりやすいですよね~。

子供は雨がすきなのかしら??
うちも平気で濡れて帰ってくることがあります~(苦笑)

ミニくまにお褒めの言葉をありがとうございます。
春らしい感じで似合っていますか~♪
どうもありがとうございます。






Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
今日も風が強いですね~~。
きのうはなんとか雨が降らずにすんだのですが
今日はどうなることやら・・・
最近変な天気ばかりですね~(苦笑)

イベントの疲れはとれましたか~?
本当イベントがきのうでなくてよかったですよね~。
あみねこちゃん正座してお迎えしていたのですね♪
礼儀正しいわ~~
あらら、あみねこちゃん風で倒れてしまったのですね~。。
あみねこちゃんもよくがんばりましたね~。

ミニくまは同じ感じで作っているつもりなんですが
やっぱり同じようには作れないものですね。
それが手作りのよさですよね
青の服の子がお兄ちゃんに見えますか~♪
いつかレンジャーになるかしら(笑)



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~~

きのうも風が強かったですよね~。
そして今日もすごい風ですよね。
私も気がついたら髪がすごいことになってました~(苦笑)

ミニミニくまちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~。
くまを作るときに一番難しいな~
と思いながら作っているのが口なんです~。
なので口物が好きと言って下さって嬉しいです~♪

「キキとララ」懐かしいです~~。
そうそうキキララもブルーとピンクでしたよね~♪
「クク」と「ママ」と名前をつけて楽しんでくださったのですね。
いつも素敵な妄想をして下さってありがとうございます。

今日もよしよしさんの温かいコメントを
ニコニコ笑顔で読まさせてもらいました。
いつもありがとうございます。

No title

きよさん!こんばんは!!


最近へんなお天気ですね~
きよさんの近所でも、ヒョウ降ったのかな??

コチラは降らないけど、雷と大雨が急に降り出すのが多いです。


くまちゃんのお座りしてるのかわいいですね~
双子ちゃんみたいにそっくりですけど??

↓プードルちゃんもモコモコしていてカワイイですね~~

No title

最近はお天気が急変したりで困りますねー
子どもが下校する時間と重ならないか心配になりませんか?


かわいいくまちゃんの双子ちゃん?お友達?
並んでいると笑顔が二倍ですねー(*^∀^*)

No title

きよさん、おはようございます^^

昨日、首都圏は雷雨で大変だったようですが・・
きよさんのお住まいはどうでしたか?

ミニミニくまさんが並ぶとさらに
さらに可愛さがアップしますね♡
良く見ると表情が違います。
ほんわか優しいまなざしに癒されるな~(>_<)
やっぱり可愛い~!!

No title

きよさん、こんにちは♪
出遅れちゃった(>_<)

なんだかこのところ変なお天気ばかりだねぇ
昨夜はすごい雷だったけれど
きよさんちの方は大丈夫でしたか?

わぁい☆ ミニミニくまちゃんだ♪
きよさんのわんちゃんはもちろん可愛いけれど
くまちゃんもなんともいえず可愛いよね~♡
二匹並んでいるのを拝見していると
ほわほわほわ~んと癒されちゃう☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~

最近本当変な天気ばかりですよね~。
私が住んでいるところではひょうは降らなかったのですが
こちらも雷と雨がかなり降りました。。。
この天気なんとかしてほしいですよね~(苦笑)

くまをかわいいと言って下さりありがとうございます。
双子みたいに見えますか~?♪
少し足の太さも違ってしまったりしたのですが
これも手作りのよさですよね(笑)

プードルもありがとうございます~~♪

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~
最近天気の急変ばかりですよね~。
今日は大丈夫かな(?)
そうそう子供の下校時刻と重ならないか
本当心配になります~~。

わ~い♪
くまちゃんが並んでいると笑顔が二倍ですか~♪
とっても嬉しいです~。
ありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは
きのうは夜かなり雨が降ったのですが
降りだしたのが夕方ですこし遅めだったので
家にいることができてよかったです~~。

くまさんにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~、2匹並ぶとかわいさアップですか~♪
嬉しいです~~。
2匹とも表情も違うのですが
体の肉づきもちょっと違っていたりします(笑)
癒される~なんて言って下さりすごく嬉しいです。
どうもありがとうございます。



Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは

最近は本当変な天気ばかりですよね~(苦笑)
きのうはかなり強い雨が降ったりしたのですが
雷はそれほどでもなかったです。
TVでみたのですが東京のほうはすごい雷でしたね~。。。

ミニミニくまちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
ほわほわほわ~んと癒されちゃうだなんて
すごく嬉しいです~~♪
ありがとうございます~~。

先ほど遊びに行かせてもらいました~~。
本当嬉しいわ~~♪♪
yukiusagiさんありがとうございます~~。

No title

きよさんおはようございます!
なかなか伺えずスミマセンでした~

優しい色のお洋服を着たクマちゃん
可愛いですね!
きよさんらしい穏やかな優しい笑顔の
クマちゃんの表情にとっても癒されました。

↓私もかなりそそっかしくて
失敗ばかりしてますよ。
昔、さざえさんに似てる~
なんて言われたことも。

6月は是非お逢いしたいです!

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは
いえいえお忙しい中遊びに来てくださって
ありがとうございます~~。

くまさんにお褒めの言葉をありがとうございます。
癒されたなんて言って下さってとっても嬉しいです♪
ありがとうございます~~。

シズカミルレさんも失敗されることがあるのですね。
お仲間がまた増えてなんだか嬉しいわ~~(笑)
サザエさんに似てると言われたことがあるのですね(笑、笑)

6月に是非!是非!
楽しみにしています~~♪







プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード