かめのピンクッション☆

こんにちは
遅い更新になってしまいました。。


土曜日は予定通り息子の運動会でした。
とってもいいお天気になって本当よかったです~。
千葉から私の母も運動会に来てくれて
(残念ながら父は来れなかったのですが)
息子はすごくはりきってがんばっていました。
久しぶりにおばあちゃんが家に泊まってくれたのも
すごく嬉しかったみたいです
日曜日に帰ってしまう時はかなり寂しそうでしたが。。



お陰様で私の風邪もずいぶんとよくなりました。
ご心配をおかけしました。
後は咳が治まれば完璧です。

きのうは息子の運動会の代休だったので
どうも今日が月曜日のような気分です。
間違えないようにしなくちゃですね。(笑)





さて今日はかめのピンククッションを見て下さいね


kame.jpg


甲羅のところに針を刺すことができます♪


kamekame.jpg


後ろにはやっぱりハートをつけました


ka.jpg


このかめさんはお友達の誕生日プレゼントにと作りました♪
プレゼントしたらとても喜んでくれたので
とっても嬉しかったです
今頃ソーイングボックスの中で活躍しているかしら♪







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは。

土曜日、いい天気で良かったですね。
私。あみねこ達と祈ってました。
息子君。嬉しくて張り切っちゃったんですね。カワイイなぁ~
今日はちょっと涼しいですね。
風邪、早く良くなるといいですね。

かめさんだぁ~~~v-10
可愛いから甲羅に針なんて刺せないです~

このかめさん、大きさはどのくらいですか?
私、必殺着付け人の時に裁縫するんですよ~
いつかお願いしようかな。フフフ♪

No title

きよさん、こんにちは♪

風邪良くなられてきたようですね。
咳も早く治まりますように☆
お大事にね♡

かめさんのピンクッション可愛いぃぃ♪
我が家にもきよさんの可愛いかめさんがおりますが
針は刺せず^m^ 飾って眺めて癒されてます♡
お友達も喜ばれたようで良かったですね☆
今日になって気が付いたけれどかめさんと一緒に
写っているのはビーチグラスかな?

息子君の運動会無事に終わって良かったね♪
おばあちゃんも見に来てくれて楽しかったんだね♡
うちも土曜日が運動会で昨日が代休でした~
そう、今日は火曜日よね(笑)

↓柴ちゃんのお昼寝にも癒されました♡ 

No title

きよさん、こんにちは^^

風邪がだいぶ良くなったんですね・・
安心しました~^^
この時期の風邪は辛いので
お大事にして下さいね。。

かめちゃんのピンクッション・・
あまりの可愛さにクラっときました・・
キュートなカメさん達に針をさすんですか?
私には(>_<)~・・
こんなに可愛いかめさんには針等させない~~!!
できるならずっと眺めていたいです~(*^_^*)

No title

きよさん こんにちは。

運動会 お疲れ様でした。
お母様もこられ 息子さんは一段と
がんばれたのではないでしょうか。

風邪も少し落ちつかれたんですね
良かったです。^^

亀さんのピンクション 羊毛で作られていても
涼しい感じがして とても素敵ですね。

No title

きよさん、こんにちは。
息子さんの運動会はお天気になってよかったですね♪
おばあちゃんがお泊りで来て下さったなんて、
本当に嬉しかったことでしょうi-194

わ~い♪私の大好きなかめさんだぁ~♪
水色君もピンクちゃんも、とっても優しそうなお顔をしていますね。
1枚目は、ピンクちゃんがこっちを向いていて
水色君がピンクちゃんのことを見つめているなぁ…って思ったら
2枚目ではピンクちゃんが水色君をじっと見ていますね…i-80
3枚目はお互いの想い♡が通じて、
これから一緒にデートに行くんだ~って、感じです~。
(行先はソーイングボックスかしら?)
おしりのハートもアツアツで可愛いですi-179

このかめさんはピンククッションなんですね
いろんな色の待ち針をさしたら、きっと華やかで
可愛さ倍増のことでしょう!

今日もきよさんの可愛らしい作品が見られて幸せです。
きよさんに感謝ですi-176

No title

息子くんの運動会、無事終わって良かったですねー
きっとお孫さんの活躍を見られて、お母様も楽しかったでしょうねー♪
息子くんもおばあちゃんがいる!って思ったら張り切り度合いもアップしたかしら?

仲良しかめさんたちのピンクッションは
いつ見ても癒されます~
涼しげですね。
可愛いから喜ばれるのも分かります!

No title

きよさん!こんにちはぁ!!

風邪ひかれてたのですね~
私もこのところずーーーーっと咳と鼻水が続いていますぅ~
お互いに気をつけましょう!!

息子さんの運動会だったのですね!
ちょうどいい気候だったのではないですか!
息子さん大活躍されましたか?
楽しめたようで良かったですね~~

ピンクッションのカメさんかわいいですね~
ハートのワンポイントがたまりませんねぇ~
ソーイングボックスにカメちゃん入ってるの想像しただけで。。。
顔がニヤケてきますぅ~

↓お昼寝の柴ちゃんもた~まら~ん!!
かわいいですぅ~
無防備なポーズがいいですね

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは
今日は荒れた天気ですね~。。。

土曜日はとってもいいお天気になって
ラッキーでした~。
わ~、shoko*さんあみねこちゃんと一緒に
祈っていてくれたのですね~~。
ありがとうございます。
息子はおばあちゃんが来てくれたので
とってもはりきっていました(笑)

咳もだんだん少なくなってきました~。
心配して下さってありがとうございます。

わ~い♪
かめさんありがとうございます。
このかめさんの大きさはどのくらいなのかしら?(笑)
うっかり図り忘れてしまいました。
あまり大きくなくてだいたい甲羅が3.5センチくらいかな~??(笑)
なるほど~、shoko*さんは必殺仕事人の時に
裁縫するんですね♪(メモ、メモ♪)

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは♪

お陰様で風邪はずいぶんとよくなりました~。
咳もあまり出なくなってきたのでよかったです~~。
ご心配下さりありがとうございました。

かめさんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
yukiusagiさんのお家にいるかめさんは幸せものです~~。
本当にどうもありがとうございます。
お友達も喜んでくれてとても嬉しかったです♪

気がついて頂けましたか~~♪
ビーチグラスと一緒に撮りました。
今のところ写真を撮る時にしか活躍していないのですが(笑)
ハート型のビーチグラスがあったんですよ~♪

息子、おばあちゃんが来てくれてとっても嬉しそうでした。
yukiusagiさんの息子さんも土曜日が運動会だったのですね。
yukiusagiさん応援に行かれたのかしら~♪
そうそうきのうが火曜日、今日が水曜日ですよね~(笑)

柴ちゃんに癒されたなんて嬉しいお言葉を
どうもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは

お陰様で風邪はほとんどよくなりました。
ご心配して下さりありがとうございました。

かめのピンクッションを可愛いと言って下さり
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
かめさんに針させないですか~(笑)
でもこのかめさん針で作っているので
本人たちはきっと痛くないんですよ~。(笑)


Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは

運動会が無事終わってホッとしました。
息子はおばあちゃんが来てくれたので
ますますはりきっていました~(笑)

風邪もお陰様でずいぶんとよくなりました。
心配して下さってありがとうございます。

かめのピンクッション涼しい感じがしますか~?♪
とっても嬉しいです~~♪♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
今日はちょっと荒れた天気ですね~~。。。

息子の運動会はとってもいいお天気で本当よかったです~~。
久しぶりにおばあちゃんが泊まりにきてくれたので
息子はとっても嬉しかったみたいです♪

わ~、大好きなかめさんだなんて
ありがとうございます~~~。
よしよしさんすごく細かく写真を見てくださったのですね♪
よしよしさんのコメントを読ませてもらって
もう一度写真を見にいきました~(笑)
こんなに素敵なストーリーを考えて下さったのですね♪
とっても嬉しいです~~~。
おしりのハートもありがとうございます。

色々なまち針を刺したら華やかになるでしょうね~~
可愛さ倍増だなんて嬉しいわ~~♪

今日もよしよしさんに感謝です~~。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは

運動会が無事終わってホッとしました。
母も孫の成長した姿をみることができて
嬉しかったみたいです。
そして息子は張り切り度合いアップでがんばっていました~(笑)

かめさんに癒される~なんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます~。
涼しげに見えますか~?♪
嬉しいわ~~♪♪
お友達に喜んでもらえてとっても嬉しかったです。


Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~

あらら、ichiさんずっと咳と鼻水が続いているのですね。
はやくよくなるといいのですが・・・
お互いにしっかり治さないとですよね。
ichiさんもお大事にして下さいね。

そうなんです~。
土曜日はとってもいい気候で運動会をすることができて
本当ラッキーでした。
活躍ですか~?(笑)
息子はどうも運動はダメで(苦笑)
でもとってもがんばっていたと思います。

カメさんかわいいと言って下さって
ありがとうございます。
想像してニヤケテくれて嬉しいです~~。

柴ちゃんもありがとうございます。
もうたまらんだなんて嬉しいわ~~♪

No title

きよさんおはようございます
お風邪よくなってきたとのことよかったですね
お咳は意外に体力を消耗するし制作意欲も減退しますよね
どうぞお大事に

カメさんピンクッションやっぱりかわいいですね
私も作品展用にピンクッション作ってみたのですが
こんな可愛らしい発想は生まれてきませんでした・・・笑
お友達へのプレゼントというのも素敵です~

Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは

お陰様で咳もほとんどでなくなりました。
ご心配して下さりありがとうございました。

カメのピンクッションをかわいいと言って下さって
ありがとうございます~~。
お友達も喜んでくれて本当よかったです~~。
トリかあさんのピンクッション素敵ですね~。
色々な色があって楽しいですね♪

プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード