「カエル展」に行ってきました♪

こんにちは

今日は曇りの天気ですね。
関東も梅雨入りしてしまいましたね~~。
これからちょっと憂鬱な日が続きそうです(苦笑)
でも今年は姉から誕生日にとプレゼントしてもらった
素敵な折りたたみ傘があるので
雨の日も少し楽しみだったりしています♪



さて土曜日は東京の方に用があって家族で行ってきました。
と、その前に私と息子は楽しみにしていた新宿へ♪
ブログで仲良くして下さっている
「ふんわりほわほわ気分」の羊毛フェルト作家のshizukaさんが参加されている
新宿伊勢丹の「BEAR!BEAR!BEAR」さんの「カエル展」に伺ってきました

残念ながら写真は撮れなかったのですが
shizukaさんのカエルさんはとってもおしゃれで
本当可愛かったです
shizukaさんのカエルさんを見た息子は
「すごい、すごい!可愛い~」と言っていました。
かわいいカエルさん達にすっかり癒されました。



もうみんな可愛くて、すごく迷いに迷って
このカエルさんを我が家にお迎えしました


羊毛7 153



羊毛7 150


かわいいでしょう~
見ているだけでいつのまにか笑顔になってしまいます
お顔やおしゃれなお洋服はもちろんのこと
ガニマタになっているこの足も可愛いんですよね~♪


「カエル展」は新宿伊勢丹の6階「BEAR!BEAR!BEAR」さんで
6月19日火曜日まで行われています。
もしよろしければ是非可愛いカエルさんに会いに行ってみて下さいね



shizukaさんのブログで可愛いカエルちゃんを紹介しています。
是非遊びに行ってみて下さいね♪

shizukaさんのブログはこちらです → 









自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

きよさんカエル展に息子さんと足を運んでいただき
ありがとうございました!
しかもカエルブローチお買い上げ下さり
とっても嬉しいです!

息子さん可愛いって言って下さったんですか!
感激v-238
実は今回のカエルちゃんグロテスクかな~(笑)
なんて皆さんの反応が心配だったんです。

カエルの名刺置きは紙で作ったので、
朝、即席で作りました。
名刺の写真のカエルと勘違いしてました。
スミマセン~

ブログも素敵に紹介して下さってありがとうござました!

お逢いする日を楽しみにしています♪

No title

きよさん、こんばんは。
梅雨入りしましたね~i-3
でも、でも、お姉さまからの素敵な傘があるのなら
雨の日も楽しみになりますね♪

それに、それに…
こんなに素敵なshizukaさんのカエルさんがいるのなら
雨の日は窓辺に飾って、あたたかいコーヒーでも飲みながら
ゆっくりと”雨降り”を楽しめそうですね。
このカエルさん、童話の世界から抜け出してきたような
不思議な魅力があって素敵ですi-175
なんだか魔法が使えそう…です。
shizukaさんのブログにも遊びに行って
素敵なカエルさんたちに魅了されて良い気持ちになってきました。

今日もゆっくりと楽しい時間を過ごせました。
きよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんばんは♪

シズカミルレさんのカエル展
行くこと出来たのですね~~~♪
かわいいカエルさんがいっぱいだったよね♡
息子君も一緒に楽しんだんだね(^-^)

きよさんも迷いに迷いましたかi-237
うんうん、このカエルさんも可愛かった~♡
幸せな気持ちにさせてくれる
シズカミルレさんのカエルさん☆
お互いお迎え出来て良かったね♪^m^(笑)

No title

わ~~~!
おもしろい!
カエル展なんてあるんですね!
東京に住んでたら絶対行きたいな~!
ピンポイントに好きな方は好きですよね!
リアルなほんまもんは苦手ですが、
shizukaさんという方のカエルさんはファッショナブルですてきですね!

No title

きよさん!おはよう!!

カエル展きよさんも行かれたんですね!!
どこかの寝坊助ウサギさんが行かれたと。。。。言われてたあの!!

shizukaさんのカエルさんとってもおしゃれカエルさんですね~
あの方とお揃いですか??
いいですね~

カエル本物はちょっと。。。ですけど、グッズは好きですぅ~

羨ましい。。。。e-269e-269e-269

Re: ありがとうございます♪

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは

カエル展に伺うことができて嬉しかったです~♪
また可愛いカエルさんを我が家にお迎えできて
とっても嬉しいです。
大切にしますね。

カエルちゃんぜんぜんグロテスクではないですよ~。
とってもおしゃれで本当可愛いかったです♪

カエルさんの名刺置きは朝作られたのですね~♪
即席であんなにかわいく作れてしまうなんて
本当すごいわ~~。

素敵に紹介できていましたでしょうか~?♪
そんな風に言って下さってとっても嬉しいです。
紹介させて下さりありがとうございました。

私もお会いできること楽しみにしています♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは

梅雨入りしてしまいましたね~~。
雨は好きではないのですが
傘のお陰で雨もいいかな~なんて気分になります♪
傘って大事だな~なんて思いました(笑)

そして、そしてそうなんです~~。
shizukaさんのカエルさんをみていると
こんな天気でも楽しい気分になります♪
カエルさんを見ながらコーヒーを飲んだりすると
もっとおしゃれな時間になりそうですね。
カエルさん本当童話の世界から
抜け出してきたみたいですよね~。
とってもおしゃれで可愛いですよね。
shizukaさんのブログでカエルさんの世界を魅了されたのですね♪
ありがとうございます~。

今日もよしよしさんの温かいコメントに
本当感謝です。
いつもありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~

そうなんです~~♪
息子と一緒に楽しんできました。
カエル展に伺うことができてとっても嬉しかったです♪

かわいいカエルさんがいっぱいでしたよね~。
もうみんな可愛くて私もかなり迷いました(笑)
yukiusagiさんがお迎えしたカエルさんも
すごく可愛いですよね~
本当見ていると幸せな気持ちになりますよね♪
お迎えできて本当よかったです~~♪

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは~♪
カエル展とっても素敵でしたよ~~。
私も本物は苦手なのですが
shizukaさんのカエルさんは本当可愛くて
ファッショナブルで素敵ですよね~♪



Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~

そうなんです~~。
私もカエル展に伺うことができました~。
そうです、そうです。
あの寝坊助うさぎさんが行かれたと言われたあの!です。(笑)

shizukaさんのカエルさんは本当おしゃれですよね~~。
yukiusagiさんのカエルさんのほうが
もっと大きいカエルさんなのですが
お揃いみたいな感じで嬉しいです~♪

私も本物のカエルはちょっとです。(笑)
アマカエルはかわいいですけどね。

わ~~、燃えてる、燃えてる~~~。
嬉しいわ~~♪

No title

梅雨いりしちゃいましたね。
こちらも朝から雨です。
涼しくていいのですが やはり晴れがいいですね。
きよさんは素敵なプレゼントの傘が使えますね。
傘、いいですね~
ここ何年か透明なかさにお世話になりっぱなしで
恥ずかしい~ v-393

かえる展行かれたんですね。
かわいい~
私も近くで開催されていたら
ぜひお伺いしてみたいです。
かえるさんがお家にいてくれたら
雨の日もかえるさんの楽しい
歌声が聞こえてきそうですね。v-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは

今日も梅雨の曇り空です。
雨よりはいいけどやっぱり晴れっていいですよね~。
プレゼントしてもらった傘をはりきって使っています♪
でもこの傘は折りたたみなんです。
長傘は私もかなり古~~~い傘なんです。(笑)
恥ずかしい~~~。
なので折りたたみの傘ばかり使っています(笑)

かえる展に行ってきました~♪
うさぎさんもお近くだったら是非是非!なんですが♪
かわいいかえるさんのお陰で
梅雨の6月も楽しい気分で過ごせそうです♪
そうそう私の家本当にかえるの声が夜聞こえるんですよ~(笑)



Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様どうもありがとうございます~~。
私もすごく楽しみにしています♪♪i-237

No title

shizukaさんのカエルさん可愛いですねーe-266
今の季節にピッタリ♪
このカエルさんを眺めていたら梅雨の季節もウキウキしちゃいそう。

いいなー私も行って手にしたいです…
ああ、幽体離脱しか方法がなさそう。。。

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~
shizukaさんのカエルさんかわいいですよね~。
本当今の季節にぴったりで
見ているだけで楽しい気分になります♪

幽体離脱ってできたらいいですよね~(笑)
絵麻*さんのお仕事は少しは落ち着いたかしら?
無理をしないで頑張って下さいね。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード