雨の日大好きコロンちゃん♪

こんにちは

今日は久しぶりに晴れています
ずっと天気が悪くてお布団が干せなかったので
今日ははりきって干しました
洗濯物もカラッと乾きそうです♪





今日はレインコート姿のコロンちゃんを見て下さいね


koron.jpg


久しぶりにコロンちゃんを作りました
大きさは6センチくらいです。
ポケットにはチェックのリボン使ってみました。
今まで作ったコロンちゃんはみんな座った形で作っていたのですが
長靴を履かせたくて初めて立たせてみました。
立つことは立つのですがすぐにコロンと
転がってしまうのですけどね(笑)


後ろ姿はこんな感じです♪


kusiro.jpg


コロンちゃんは雨の日が好きみたいです


kkk.jpg



これから雨が多くなりそうですが
楽しく過ごしたいですね~~♪







自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~
今日はいい天気ですね~

うわぁ~~~~
コロンちゃんがレインコート着てる~~~~
長靴も履いている~~~~
コロンちゃんが、立った!(クララが立ったみたい・・・)
可愛すぎて、力が抜けましたe-454
「エヘヘ、似合う?どう?」って顔してますよ~プププ♪

コロンちゃん、雨の日を楽しんでね♪

No title

雨の日コロンちゃんかわいい~v-344
優しいレインコートがとってもいい感じですね。♪
そしてなんといっても後姿大好きな私としては・・・
フードも付いてる~。かわいい~v-411
首を少しかしげている姿がとてもいいですね。
ブルーの長靴もお似合いです。♪♪

お布団干せましたか~
我が家も洗濯物がスッキリ乾きました。
そして娘が就学旅行中なのでお天気で本当に良かったです。♪

No title

きよさん、こんばんは。

今日は梅雨の晴れ間の貴重な一日でしたね!
洗濯物がすっきり乾いて気持ちよかったです~♪

わ~い♪コロンちゃんだ~~~♪
可愛いレインコート着て長靴はいて
「見て見て~!似合うでしょ」って
嬉しそうにお披露目してくれていますね。
後姿も可愛いですよ~i-179

雨の日に、コロンちゃんとお揃いのレイングッズでお散歩したら
すごく楽しくて嬉しくて、雨の日が大好きになりそうですi-194

今日もとっても楽しい気持ちになれました♪
幸せですi-228
きよさんに感謝ですi-176

No title

おっほ~!
すごい!梅雨の季節にぴったりのお服!!!
かわうぃ~!!!
恵みの雨。と思うときもあり、続くとやっぱりげんなりしたり。
わがままな人間だ~e-330
でもこのコロンちゃんを見て乗り切ろう!

No title

きよさん、おはようございます^^

梅雨入りすると中々干せなくなりますからね。。
合間のお天気は貴重です。。

レインコートのコロンちゃん・・
すっごく可愛いです~♡
梅雨時でも楽しく過ごせそうな作品・・
癒される~~!!
お花のカゴにかかっているのは傘かな?
コロンちゃんの長靴と似合ってますね。。(*^_^*)



Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
きのうも今日もいいお天気になりましたね~♪

コロンちゃんが立ちました(笑)
クララが立った~みたいでしょう?(笑、笑)
立たせるとどうかな~
なんて思っていたのですが
違和感がなくてよかったです~~。
可愛いと言って下さって嬉しいわ~♪

shoko*さんも一緒に雨の日を楽しみましょうね~♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~

コロンちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~♪
レインコートと長靴は息子と同じ色で作ってみました。(笑)
後ろ姿かわいいと言って下さって嬉しいです~~♪
なかなかフードっぽくならなくて苦労しました~~。
フードに見えてよかったわ~(笑)

洗濯物がすっきりと乾くと嬉しいですよね~♪
娘さん修学旅行中なのですね。
お天気に恵まれてよかったですね~~。



Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~。
きのうは洗濯物がカラッと乾いて
本当気持ちよかったですよね~♪
今日もよく乾いているといいな~~。

コロンちゃんレインコートと長靴を
お披露目しているみたいですか~?♪
後姿も可愛いと言って下さってとっても嬉しいです~~♪

わ~~イ♪
雨の日にコロンちゃんとお揃いのレイングッズでお散歩したら
雨の日が大好きになりそうですか~♪
嬉しいわ~~~♪♪

今日もよしよしさんのコメントを読みながら
いつの間にか笑顔いになっていました~~。
よしよしさんに感謝です。
どうもありがとうございます。

Re: No title

>きよぷ~さん

きよぷ~さんこんにちは~~。
コロンちゃんの服梅雨の時期に合わせて
レインコートにしてみました。
かわうぃ~!!! だなんて嬉しいです~~♪
人間って本当わがままですよね~。
私もそう思います~~~。
雨の多い時期も楽しく乗り切りたいですね。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~

梅雨の合間のお天気は本当貴重ですよね~。
今日もカラッと乾いているといいな~♪

レインコートのコロンちゃんに癒される~
だなんて嬉しいお言葉をありあとうございます~♪
そうなんです~~。
お花のカゴにかかっているのは傘です。(笑)
羊毛で作ったもののあまりの出来だったので
後ろの方にこっそりとおきました(笑)
コロンちゃんの長靴を似合っていますか~?♪
ありがとうございます。

No title

きよさんこんばんは!
明日から雨の日が続きそうで、
憂鬱です。

素敵なレインコートv-237
優しい雰囲気のコロンちゃんに
ぴったりです。
うしろのフードも可愛いv-238
傘もあるんですね~

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~
お返事が遅くなってしまってすみません~~。

きのうは雨の天気でしたが
今日は思っていたよりいいお天気になって
よかったですよね~♪

素敵なレインコートだなんてありがとうございます~。
コロンちゃんに合っていますか~?♪
フードも嬉しいです~~♪
ありがとうございます。
傘も一応作ったのですがあまりの出来だったもので
遠くの方にこっそりと置いてみました(笑)

No title

梅雨入りしちゃいましたね。
水曜日あたりはお天気が台風の影響を受けるようですし…

そんな時に可愛いコロンちゃん。
レインコートを着て、コロンと転がっちゃうコロンちゃんe-266
想像しただけで、かわいい~

Re: No title

>絵麻*さん

絵麻*さんこんにちは~
梅雨ですね~。
水曜日は台風が接近で影響を受けそうですよね~。
この日授業参観と懇談会の予定なのですが
もしかして中止かな~~(?)

コロンちゃんを可愛いだなんてありがとうございます。
そうなんです。
コロンと転がるんです~~(笑)
可愛い想像をして下さって嬉しいです~~♪


プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード