ミニミニチワちゃん♪

こんにちは~

今日はとっても蒸し暑く感じます。
私は寒がりなのですが
今日はいつもより薄着にして正解でした(笑)

家にいるときはいつも音楽を聴いているのですが
ずっとステレオコンポの調子が悪くて
なんとか聴いている感じです

新しいものを検討しているのですが
MDのついているものってほとんどないんですよね~~(苦笑)
MDは皆さん使われていないんでしょうね~。。。。

MDのことや色々なものがあって
なかなか決断ができないでいるのですが
はやく新しいコンポが欲しいな~




今日はミニミニチワちゃんを見下さいね~


ccc.jpg



cucu.jpg



このチワちゃんもリボンをつけました


ciusiro.jpg
リボンはちょっと大きめかな(笑)


少しずつ違う犬種のお友達を増やしていけたらいいな~











自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは♪

いつもぽち逃げですみません。。。

今日のチワちゃんも、とっても可愛くて癒されました~v-10

こんなにかわいい顔で見られたら、目をそらせなくなっちゃいます~(*^_^*)

先週金曜日から義母が泊まりに来ていて、かなり気が張っているのですが、チワちゃんに元気を頂きました(^^)/

また癒しをいただきに来ま~す♪

No title

きよさん こんにちは☆

ミニミニチワちゃん可愛いですね❤
水色のリボンがとてもお似合い*´m`むふ♪

我が家の寝室のコンポMDですよ~´m` クスクス
旦那ちゃんの一人暮らしの時から
使っているものなので
もう10年以上前のモノですo´ェ`oゞ エヘヘ~
まだ元気ですよ(笑)

きよさんのお気に入りのコンポに
早く出逢えますように❤

バナーのレインコート姿のコロンちゃんも
すごくキュートですね*´艸`*

No title

きよさん、こんにちは~♪

今日は日差しが強くて、蒸し暑いですね~

MDが付いているコンポ、無いんですか???
ヤ、ヤ、ヤバイ。。。。知らなかった。。。

きよさんの作る、「エイッ!」って感じで立つわんちゃん
(↑この表現、分かります?)
どれも足が短くて、可愛いです~v-344
ビーグルかコーギーも作ってください~~~♪

わぁ~~~コロンちゃんだ!ポチ~♪

No title

きよさん、こんにちは。

今日は本当にムシムシ蒸し暑かったですねi-230
汗をいっぱいかきました~。

きよさんは家では音楽を聴いていらっしゃるのですね♪
お気に入りの音楽を聴きながら過ごすと
いい気分になりますよね。
きよさんの希望にぴったりのコンポが早くみつかると良いですね。

わぁ~~~♪真っ白なチワちゃんだあ~♪
なんだか雪の精みたいで可愛いです♡
そ~っと、そ~っと優しく優しく触れてみたいです。
そうしたら、つぶらな可愛らしい眼で、可愛く見つめてくれそうですi-176
淡い水色のリボンがよく似合っていますね。
とっても涼しげで素敵です。
チワちゃん、姿勢が良いですね~!
私も見習わなくちゃって思いました。

きよさんの作品を見ると、優しい気持ちになり落ち着きます。
今日もきよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんにちは^^

昨日はこちらも蒸し暑かったですよ・・
台風も近付いてますから・・
気を付けないといけないですね・・

ミニミニチワちゃん可愛い~♡
守ってあげたくなるような・・
可愛さって中々でないですよね。。
キュートなチワちゃんにメロメロです。
また癒されました(*^_^*)
きよさんいつもありがとう~i-175

Re: No title

>きなこもちさん

きなこもちさんこんにちは~♪
お久しぶりです~~♪♪
いつも遊びに来てくださり応援までして下さって
本当にどうもありがとうございます~。

チワちゃんありがとうございます~。
癒された~だなんてとっても嬉しいです~♪

今義母様が泊まりにこられているのですね。
知らないでも気がはってしまいますよね~~。
たまにはリラックスして無理しないで頑張って下さいね。

またいつでも遊びに来て下さいね。




Re: No title

>satoriさん

satoriさんこんにちは~

ミニミニチワちゃんにお褒めの言葉を
ありがとうございます~~。
水色のリボンが似合っていますか~?♪
とっても嬉しいです~~。

わ~satoriさんのところもMDコンポなんですね~。
なんだかとっても嬉しいです~~♪
うちも10年以上になるのですが
悲しいことに調子が悪くなってしまいました~(泣き)

ちょっと勉強して早くお気に入りのコンポを見つけたいと思います~。
どうもありがとうございます。

レインコート姿のコロンちゃんキュートですか~?♪
ありがとうございます~~。

satoriさんの腰痛がずいぶんとよくなられて本当よかったです~~。
でもくれぐれも無理をされないようにして下さいね。
コメントありがとうございました。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~

雨強くなってきましたね~。
なんだかドキドキ。。。
台風ひどくないといいですよね~。

そうなんですよ~~。
MDつきのコンポは本当少ないんです~~。
私もびっくりとしました~。。。

shoko*さんの「エイッ!」と立つわんちゃんに
なんだかクスクス(笑)
なんかわかります~~(笑、笑)
子犬をつくりたくてみんな足はちょっと短めにしています。
ビーグルとコーギーも作ってみますね~♪

わ~、応援ポチありがとうございます~~♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~

きのうは本当ムシムシ暑かったですよね~。
そして今日はたくさん雨が降ってきましたね~。
台風がひどくないといいですよね~。。。。

音楽を聴いていると本当
とってもいい気分になります~~。
なんとか今のコンポで聴いているのですが
(たまに調子が悪くて音がでなくなったりしているのですが・・)
早めにいいコンポを見つけたいと思います。

チワちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます~~。
優しく触れてみたいだなんて嬉しいです~~♪
水色のリボンが似合っていますか~?♪
水色にしてよかったわ~~。

わ~本当だ~~。
チワちゃんは姿勢がいいですね~(笑)
私も見習わなくちゃだわ~(笑、笑)

私のほうこそよしよしさんに本当感謝です。
いつもどうもありがとうございます。

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~
台風が近づいてきましたね~。
台風の被害がでないといいのですが・・・
本当気をつけなくちゃですね。

チワちゃんを守ってあげたくなる可愛さだなんて
そんな嬉しいお言葉をありがとうございます~。
とっても嬉しいです~~♪
いつも温かいコメントがすごく励みになります。
wirecrown*さんいつもありがとうございます。

No title

台風が近づいていますね。
こちらは とおり過ぎたようです。
きよさんのところは大丈夫ですか?

小さなあんよで 立っている姿が
守ってあげたくなっちゃいますね。

後姿愛好会 (いつの間にか会をつくっちゃいました。)
としては
かわいいしっぽが たまりませんね。v-344

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~
きのうの台風はすごかったです~。
でもひどいのは夜中だったのでよかったです。
でもまた台風が近づいているような(苦笑)


わ~、守ってあげたくなっちゃうだなんて
ありがとうございます~~。
後姿愛好会なんてかわいい会をありがとうございます~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様お褒めの言葉をありがとうございます~。
すごく励みになります。
作品優しい雰囲気ですか~?♪
とっても嬉しいです。
私自身もっと優しい人になれるといいな~
といつも思っているのですがなかなか(苦笑)

トイプーちゃんもありがとうございます。

お会いできることすごく楽しみにしています♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード