素敵な贈り物☆

こんにちは

きのうまでは暑かったのに
今日はちょっと涼しくなりましたね~。

あたたかい食べ物が食べたくなりました。(笑)






さて先週木曜日ブログで仲良くして下さっている
「かぶとくんの手作り日記」きょうこ***さんから
素敵な贈り物を頂いたので紹介させてもらいますね。



羊毛7 180


白雪ふきん、ムーミンのビスケット、かわいい紅茶です。
白雪ふきんは以前プレゼントで頂いてすごく気にいって
新しいものを増やそうかな~と思っていました~。
ムーミンビスケットは缶がすごくかわいいです~~
お茶の時間が楽しみです♪

そして

羊毛7 182

きょうこ***さんのお友達の作家さんが作られた
リバティーのキーホルダーです。
柄がめちゃくちゃ好みでとっても素敵♪
クロスステッチのくまのピンブローチは大阪の雑貨屋さんで
私っぽいと買っておいて下さったんですって。
感激です
こういう雰囲気本当大好きです♪
(写真をクリックすると拡大して見れると思うので是非
もっとアップで見てみて下さいね♪)


そしてきょうこ***さんの素敵な作品


羊毛7 185

素敵でしょう~~
きょうこ***さんが絵をかかれて羊毛刺繍をされています。
屋根の色はすこしづつ色が違うんですよ~。
トリさんがまたかわいいんですよね~。
とってもおしゃれな額の作品は早速リビングに飾らせてもらいました


そして、そしてきょうこ***さんの作品はみ~んな大好きなのですが
私が特に大好きな作品♪


羊毛7 189


くるみ温泉さん、りすちゃんです♪
もうめちゃくちゃかわいいですよね~


もう少しアップで

羊毛7 191

温泉に入って気持ちいいい~~
の表情にすごく癒されます~~~。
大きな作品に感じますがすごく小さな作品なんですよ~。




羊毛7 183

素敵な切り紙ととってもあたたかいお手紙もすごく嬉しかったです。



今回の贈り物は以前きょうこ***さんの愛犬ヴィヴィちゃんをモデルに
わんちゃんを作らせてもらったのですが
そのわんちゃんをきょうこ***さんが気に入って下さって
もらって下さったんです。
「きよさんがお好きなものを作るので言ってくださいね~」
ときょうこ***さんがおっしゃって下さって
たくさんの美味しいものや
お布団に入ったかわいいみのむしくんも
プレゼントして下さいました。

私が作ったわんちゃんを気に入ってくださっただけでも嬉しいのに
かわいいみのむしくんやたくさんの素敵なものまで頂いてすごく感激で
「もう充分すぎるくらいです~」とお返事させてもらったのですが
きょうこ***さんずっとそのことを覚えていて下さって
私がコメント(メッセージ?)で「大好きです~~~」
と言っていた作品を
「あの時の交換会ですよ~」と贈って下さったんです。
もうもう大感激の私でした。




きょうこ***さん素敵な作品とたくさんのプレゼントを
本当に本当にどうもありがとうございました。



きょうこ***さんの素敵なブログはこちらです → 
是非遊びに行ってみて下さいね♪








自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぎゃーーーーーーーっ!!
なんじゃこりゃv-41v-41

おっと、きよさん、こんばんはv-41

きょうこ***先生の素敵な作品の数々♡
もうね、言葉にならないくらい羨ましいです(笑)
でもね、このご紹介をしているきよさんが
あまりにも可愛すぎるので許す。
いや、なにをえらそうにですよねすみません(笑)
きょうこ***先生の優しさときよさんの優しさが
じーんと心に沁みました(T_T)♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きよさん、こんばんは。
今日は涼しい一日でしたね。
今は寒いくらい…なのでパーカーはおりました。

きょうこ***さんからの贈り物、すごく素敵ですねi-189
どれもこれも、とっても温かみがあって…いいですね~。
よ~く見たくって、写真クリックして拡大して
しっかり見ちゃいました!
くるみ温泉さん、りすちゃん見ていたら
りすちゃんがあんまりにも気持ちよさそうなので
私も温泉に入りたくなっちゃいました♪
切り絵も本当に素敵ですねi-233
きょうこ***さんのブログにも遊びに行って
ゆっくり楽しんできました。

手作りのプレゼントって心がこもっていて
ほんとうにいいな~って、しみじみと思いました。

きよさんの嬉しい気持ちを感じまくって私も嬉しくなっちゃいました!
今日もきよさんに感謝ですi-176









No title

きよさん、こんばんは~

お届け主は、きょうこさんだったのね~
わぁ~きよさんが好きそうなものばかりですね!
リバティーのキーホルダー。
多分、私に下さったものと色違いですよ~
フフフ♪嬉しいな~♪

いきなり点火!v-41 ↑でも燃えているかな?
うわぁ~~~~~~~~~~
私も大好きな、くるみ温泉シリーズではないですか!!!
りすってところが、きよさんっぽいですね!

↓ミニミニトイプーちゃんが立った!と言いたかったのですe-455

Re: No title

>yukiusagiさん

やった~~、久しぶりのyukiusagiさんの
「ぎゃ~~っ」だわ~~♪
お~~~燃えてる~、燃えてる~~~。
もっと燃やして下さいね~~(笑)

yukiusagiさんこんにちは~。
そうなんです~~~。
嬉しいことにきょうこ***先生の素敵な作品が
私の元に~~~♪♪
もうめちゃくちゃ素敵でしょう?♪

お~~~、よかった~~。
許してもらえるのですね~~~。(あれ??笑)
私は全然優しくないのですが
きょうこ***先生の優しさにじ~~ん。。。
本当とっても嬉しかったです。
yukiusagiさんも一緒にじ~んとしてくださって
ありがとうございます。



Re: No title

>鍵コメ様

鍵コメ様ありがとうございます。
本当にすごくすごく嬉しかったです~~♪
どうもありがとうございました。

これからも素敵な作品を楽しみにしていますね。

No title

きよさん こんにちは~

素敵なプレゼントv-25
私も 時々お邪魔してブログを拝見しているのですが
小さな世界なのに とてもかわいい作品ですね。
温泉リスさん とてもかわいい~ ^^
そして切り紙の世界もどうしてこんな風に切れるのかしら・・・・
と感動しながら拝見しています。

素敵なお仲間ですね。♪
読んでいて 私も嬉しくなってきました。^^

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
きのうは涼しくなりましたね~。
今日はまた暑くなりましたがとっても爽やかで
気持ちいいですね♪

きょうこ***さんからの贈り物
本当すごくあたたかみがあって素敵ですよね~。
写真をクリックして拡大して見てくださったのですね。
りすちゃんの表情本当気持ちよさそうですよね。
温泉に入りたくなる気持ち私もよくわかります~~(笑)
きょうこ***さんのブログに遊びに行って下さったのですね♪
ありがとうございます。
きょうこ***さんの切り紙作品もとっても素敵ですよね~。

よしよしさんも一緒に喜んで下さって
とっても嬉しかったです♪
どうもありがとうございます。

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~

そうなんです~。
贈ってくださったのはきょうこ***さんでした♪
私の大好きなものばかりで本当嬉しかったです~。
わ~リバティーのキーホルダーは
shoko*さんと色違いでお揃いなのですね
嬉しいわ~~♪

お~~、燃えてる、燃えてる~~♪
shoko*さんもくるみ温泉が大好きなのですね。
くるみ温泉すごくかわいいですよね~~♪♪

なるほど、なるほど~。
ミニミニトイプーちゃん立っちゃいました♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~

素敵なプレゼントとっても嬉しかったです♪
うさぎさんもきょうこ***さんのブログに
遊びに行かれているのですね♪
きょうこ***さんの作品の世界
とてもかわいいですよね~。
そして切り紙も本当すごい!
神業ですよね~~♪

うさぎさんも一緒に喜んで下さって
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。

No title

ぎゃーーーーー!!
出遅れてる間に!!

久々ウサギさんに先越されてるぅぅぅぅ!!

そしてe-269e-269e-269e-269e-269

山火事だぁ~~!!


あっ!きよさんこんにちは!

きょうこ***さんからの心温まる贈り物の数々。。。。これをジェラシーなしでは見てられません。。。

素敵なものばかり、さすがきょうこ***さんだわ!

嬉しそうなきよさんを妄想して。。。ほんわか。。。。

よかったねぇ~

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~
わ~~久しぶりのichiさんの
「ぎゃ~~~」だわ~~♪
わ~~~山火事~~~v-42
大変、逃げなきゃ~~~~(笑)
ってichiさんその手にはのりませんよ~~~(笑、笑)

きょうこ***さんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
本当素敵なものばかりですよね~~~。
とってもとっても嬉しかったです♪
喜んでいる私を妄想してくださったのですね。
一緒に喜んで下さってありがとうございます~~。

ichiさん体の具合はいかがですか?
無理をしないようにして下さいね。
はやく本調子に戻りますように!

No title

きよさんおはようございます。
一昨日はありがとうございました!

きょうこさんのプレゼント♪
盛り盛り沢山で可愛い~ですね♪

切り絵も羊毛作品もきょうこさんの
個性が溢れでていて素敵過ぎます。
どうやったらあんなに可愛い作品が
考えられるのでしょうかねえ。
アイディアが素晴らしいです。


Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~。
私のほうこそ水曜の日はありがとうございました。

きょうこ***さんから素敵なプレゼントたくさん
頂いてとっても嬉しかったです♪

切り絵も羊毛作品も個性が溢れていて
本当素敵ですよね~。
きょうこ***さんもシズカミルレさんも
どうやったらあんなに可愛い作品が作れてしまうのかな~♪
本当にすごいな~と思います~~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード