ちょっと大きめのゴールデンレトリバー☆

こんにちは
今日はくもりの天気なのですが
朝からむしむしと暑いです。。
美容院に行ってバッサリと髪を切りたいな~
と思いながらまだ決まった美容院がなくて
どこに行こう~?
なんて思っているうちにずるずると時間が経ってしまっています。
早く美容院を決めなくちゃです(笑)



さて今日はゴールデンレトリバーを見て下さいね


abab.jpg

子犬を作ることが多いのですが
ずっと大人のゴールデンレトリバーを作ってみたいな~
と思っていました。
今回は少し大きめ(?)6.5センチです。


aaa.jpg


ゴールデンレトリバーってなかなか難しくて
結構時間をかけてようやく完成です。



後ろ姿はこんな感じです♪


羊毛7 239


本当はスタイをつけてからと写真を載せたいな~
なんて思っていたのですが
なかなか私のイメージの生地が見つからなくて・・・
いつかいい生地がみつかるといいな♪




では最後にアップで


dddd.jpg











自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^

毎日ムシムシして暑いですよね。。
私も髪の毛が長いのでその分
暑く感じているのかも?
ショートに憧れるものの。。
中々切れずにいます・・

ゴールデンレトリバー良いですね^^
いつもより大きめなサイズが。。
ほんわか~ゆったりとした感じで・・
見ているだけで癒されるな~
(とっても優しそうな感じでてますよ。。)
後ろに見える犬小屋がまた可愛いです(*^_^*)

No title

きよさん こんにちは~

美容院に行かれて バッサリ髪を切られたのかな
と思いどきどきしちゃいました。
どこの美容院にするか 悩みますよね。♪
私は はじめとのところは どんな風に希望の髪形を
伝えたらよいのか どきどきしながら 順番を待ちます。v-356

大人のゴールデンレトリバー もかわいいですね
にっこりしたお口が 特にかわいい~。^^
大好きな後姿~ ♪
お尻のカーブが特にすきです。かわいい~
かわいい~です。v-344

No title

こんばんは!

私は久しぶりにバッサリさっぱりしましたよん。
美容院行こうと思ってもなかなか予約の電話かけるの忘れちゃったりしていけないのぉぉ~。
決まったところがないなら、時間たっちゃいますよねぇ~~

早くお気に入りのお店見つかるといいですね~~

レトリバーちゃん大人かわいいですねん♪
微笑んだ感じがなんとも~~癒されますぅ~

でもやっぱり後ろ姿がたまんねぇ~ですけど!


↓shoko*さんのイベント行かれたんですねぇ~
いいなぁ~いいなぁ~!近くていいなぁ~~

No title

きよさん、こんばんは。
本当に蒸し暑い一日でしたね~i-230
ちょっと動くだけで汗が流れました。

大人のゴールデンレトリバーさんですね~♡
ほんとに大人のワンちゃん…いえ…ワンさんに見えますう!
お行儀よく綺麗なおすわりをして
とっても穏やかな優しそうなお顔をしていますね♪
ご主人様にひたすら忠実なお利口ワンさんって感じがします。
そしてそして…家族に赤ちゃんや幼い子供がいたら
その子たちを優しく、命がけで守ってくれそうです。
こんな素敵なワンさん、飼ってみたいです~i-179

子犬と大人の犬を作り分けられるきよさんって
やっぱりすごいですっ!!
きよさんのブログを読ませていただいていると
感動したり、優しい気持ちになったり、ほっこりしたり…
自分の中の良い感情が自然にわいてくるので嬉しいですi-184

今日もきよさんに感謝ですi-176

No title

きよさん、こんばんは♪

髪の毛バッサリいっちゃったのかと思って
びっくりしちゃった(笑)
これから美容院探すのか~i-237

ゴールデンレトリバー♪
きよさんの作るわんちゃんは大人でも
やっぱり可愛いね♡
うしろ姿もめちゃくちゃいいよ~~♪
親子のゴールデンレトリバーを見たいな~♡
なんゃって^m^

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは。

最近本当ムシムシしていますよね~~。
wirecrown*さんもショートに憧れているのですね。
私もショートにしたいのですが
最近はなかなか冒険できないでいます。(笑)

ゴールデンレトリバー良いですか~?♪
ありがとうございます。
優しそうな雰囲気がでているだなんて
とっても嬉しいです~~♪
後ろの犬小屋は少し前のイベントに伺った時に購入しました。
本当はお家なのですがデザイン的に犬小屋にも見えるかな~?
という感じだったので購入してみました。(笑)
犬小屋に見えてよかったわ~~♪





Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~~

本当は早く美容院に行きたいのですが
なかなか決まらなくて困ったものです。
新しい美容院って緊張しますよね~~。
わかります~~。
私もドキドキします~~~。

ゴールデンレトリバーを可愛いと言って下さって
ありがとうございます~~。
大人のゴールデンレトリバーのわんちゃんは
にっこりとしたイメージだったんです。
なのでうさぎさんにそんな風に言ってもらえて
とっても嬉しいです~~♪
わ~~い♪
後ろ姿もありがとうございます~~~。

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~~

ichiさんは美容院でバッサリさっぱりされたのですね♪
いいですね~~。
私はまだどこの美容院に行ったらいいのか迷い中です。
千葉にいた頃はずっと同じ美容院に行っていたのですが
こちらに引っ越してきてからはどこに行っていいやらという感じで
結局実家に帰省した時に切りに行っていました。
今回はがんばってこちらで開拓したいと思っています。(笑)

レトリバー微笑んだ感じが癒されるだなんて
とっても嬉しいです~~♪
ありがとうございます~~。
わ~い♪後ろ姿も写真を載せてよかったわ~~。

shoko*さんのイベントに行ってきました~♪
とっても綺麗でしたよ~~。
ichiさんのイベントも近かったらな~~~。。。。

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
きのうは本当蒸し暑かったですよね~。
今日もムシムシしているけど昨日よりはちょっと
楽ですよね。

わ~、穏やかな優しそうなお顔だなんて
とっても嬉しいです~~♪
利口そうで家族を大切にするわんちゃんの感じですか~?♪
このワンさんを飼ってみたいだなんて
とっても嬉しいです~~♪
よしよしさんありがとうございます。

いえいえ、全然すごくなんてないんです~。
子犬が好きなので子犬の写真を見ながら作ることが多いのですが
大人のゴールデンレトリバーも好きなので作ってみたいな~
と思っていました~~。

私のブログを褒めて下さってありがとうございます。
いつもすごく励みになっています。
よしよしさんの温かいコメントに本当感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもありがとうございます。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~~

本当は暑くなってきたのでバッサリと切りたいのですが
なかなか美容院が決まらないでいます~~。。。
息子が早帰りになる前にはなんとか決めなくちゃです(笑)

ゴールデンレトリバーを可愛いと言って下さって
とっても嬉しいです~~♪
後姿もいいですか~~?♪
ありがとうございます。
親子っていうのもいいですね~~。
今度作ってみようかしら♪♪

No title

きよさん、こんにちは~
出遅れたぜぇ~e-455
蒸し暑くなって、髪を切って気分転換したいですよね~
ホットペッパービューティーで探してみては?
近くで知らなかった美容室があるかも。

ゴールデン君、可愛いです~v-344
犬小屋から出てきて「姉さん、お帰り」と
出迎えされた気分~♪
後姿は、力が抜けるくらい可愛いです~

No title

きよさんお久しぶりです!

鎌倉ランチ楽しかったですね~
和菓子美味しかったです~
ありがとうございました。

むむっ!髪切っちゃうんですか~
でもショートカットのきよさんも素敵だと思いますが...

大人のレトリバーちゃん、笑顔がとっても可愛いです!
後姿もv-238
確かに難しいですよね!
私もなかなか作れません~

後ろの犬小屋も雰囲気があって
良いですね。

↓shoko*さんのイベント素敵。
アジサイも綺麗~








Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
返事が遅くなってしまってごめんなさい~。。。
蒸し暑くなって本当髪を切りたいです~~。。
なるほど~~。
ホットペッパービューティーですね♪
shoko*さんありがとうございます。

ゴールデン君を可愛いと言って下さって
ありがとうございます~~♪
とっても嬉しいです。
「姉さんお帰り~♪」と出迎えたいだわん~(ゴールデンより)
後ろ姿もありがとうございます。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~~
お久しぶりです~~

鎌倉ではどうもありがとうございました~。
シズカミルレさんから頂いたハンドクリーム
すごくいい香りですっかり毎晩の楽しみになってしまいました。
お陰で手がツルツルになってきました♪
そしてチョコはちょこちょこ美味しく頂いています。
本当にどうもありがとうございました~~。

髪は今はすっかり長くなってしまって。。。
ショート似合いそうですか~?♪
ありがとうございます。
バッサリといきたいところですが
いざとなると切れるかしら(笑)
でも肩くらいまでは切りたいな~なんて思っています。

レトリバーにお褒めの言葉をありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
わんちゃんも奥が深いですよね~~。
シズカミルレさんの作られるわんちゃんは
みんなすごく可愛いです~~。

犬小屋雰囲気ありますか~~?♪
ありがとうございます。

↓shoko*さんのイベントとっても素敵でした。
紫陽花も綺麗でした~~。
プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード