動物ボール 2☆

こんにちは~


皆様連休はいかがお過ごしでしたか~?

きのうもかなり暑かったのですが
今日も暑いですね~~~
夏になったらこの暑さがずっと続くのかな~
と思うとちょっとゾッとします。。。。。




さて今日はあと2個動物ボールを作ったので見て下さいね


kaeru.jpg

カエルボールと


羊毛7 248

パンダボールを作りました♪


では5個一緒に


syuu.jpg



今回はめずらしく早めに形になりました。(笑)


gou.jpg



このボールは息子が以前お世話になった幼稚園のバザー用です。
子供コーナーを充実させたいと聞いたのでちょとだけ協力させてもらいました。
気に入ってくれる子がいるといいな~





自分への励みになります。
作品を気に入って下さったら
ポチッと押して応援していただけると嬉しいです。よろしくお願いします
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きよさん、こんにちは~
今日も溶けてます。
暑いですね~~~~v-367v-307

フフフ。動物ボール5個完成したんですね♪
う~~~ん。。。どれにしようかな~
迷って、5個全部買ってしまう大人買い?子供買い?する人が
いるかも~プププ♪

↓コギー君、可愛いです~
また「えいっ!どうだ!」って感じで立ってるよ~e-455

No title

こんばんは^^

今日も暑かったですね~・・
夏の本番はこれからだと思うと
ほんと~ゾッとしますよね。。

動物ボール楽しみにしてました~♡
カエルもパンダも可愛くて~
ずっ~と眺めていたいです。
幼稚園のバザー用に作られたとのこと・・
きよさんの優しさが作品に表れてますね。。
お子さんたちにも大人気だと思いますよ。(*^_^*)

No title

きよさん こんにちは~v-278

梅雨も明けて 夏本番ですね。
暑いですね~

いろいろな動物のフェルトボールもかわいですね。♪
子供サンもきっと大喜びですよv-344
どれもかわいく まよっちゃいます。
って 私の所へお嫁に来てくれるわけでは
ないのですが
すごく一生懸命選んじゃいましたv-410

No title

きよさん、こんばんは。
梅雨明けしましたね~i-1
これから本格的な暑さが始まるのですね!
きよさんと同じく、ちょっとぞっとしちゃってます~i-229

カエルさん&パンダちゃんのボール、可愛いです♡♡
涼しげな色合いで、爽やかな可愛さですね。
5個並ぶと可愛さ倍増…5倍増ですね
幼稚園のバザーで並んだら、みんなあんまりにも可愛いので
ぜ~んぶほしくなっちゃいますよぉ♪
どれか選ぶのは大変すぎです~。

きっときっと大人気で、あっという間に売り切れ間違いなしですよ~i-194
「動物ボールを手に入れた子は、しあわせになれるんだって」
なんて噂が飛び交いそうですねi-184

きょうもすごく楽しい気持ちで読ませていただきました。
ホッとできる時間を持てて幸せです。
きよさんのおかげです。
今日も感謝&感謝ですi-80





No title

きよさん、こんちには♪

それにしても暑くなってきたね!
なんとか乗り切ろうね~~きよちゃん~~
とは言うもののすでに疲れが(笑)

でも動物ボールには癒される~~
カエルとパンダの笑顔がかわいい♡
大人買いしたいっ♪て思ったら
バザーにですね(笑)
即売り切れ間違いなしですよ~~♡

No title

きよさん こんにちは!!
今日も暑いですね

動物ボール柔らかい色合いが涼しげですね
卒園しても協力できるっていいですよね
うちの幼稚園のバザーはあまり手作り品は出品されないのでちょっと残念です・・・

夏休み目前
楽しい思い出作りたいですね♪

No title

きよさんこんにちは!

もう~暑過ぎますねぇ~

既にバテ気味です。まだ始まったばかりなのにねっ!

お互い暑さに負けず!頑張りましょう~~


動物ボールかわいいです!
パンダちゃんが特に!!
きっと子供達喜んでくれますね~~

Re: No title

>shoko*さん

shoko*さんこんにちは~
いや~、今日も暑いですね~~
本当体が溶けそうです~~v-367

動物ボールありがとうございます~~。
大人(子供)買いしてくれる子がいるかしら~♪(笑)

↓コギーもありがとうございます。
また「えい!どうだ!」って感じでしょう(笑)

Re: No title

>wirecrown*さん

wirecrown*さんこんにちは~
今日も暑いですね~。。。。
これから夏本番
お互いに夏ばてしないようにしましょうね~。

動物ボール楽しみにしてくださっていたなんて
とっても嬉しいです~♪
またお褒めの言葉をありがとうございます。
子供たちが気に入ってくれたらとっても嬉しいです~♪

Re: No title

>うさぎさん

うさぎさんこんにちは~
梅雨があけて本当暑いですね~。。。。

動物ボールにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~、選んで下さったのですね~。
とっても嬉しいです♪
子供たちが気に入ってくれたらとっても嬉しいです♪♪

Re: No title

>よしよしさん

よしよしさんこんにちは~
梅雨があけましたね~
そして暑いですね~。。。
本当毎日この暑さかと思うと
ゾッとしますよね~。。。。

動物ボールにお褒めの言葉をありがとうございます。
わ~い、5個並ぶと可愛さ倍増ですか~?♪
とっても嬉しいです♪♪
子供たちに気に入ってもらえたらすごく嬉しいです~~♪

今日もよしよしさんの温かいコメントに
すごく幸せな気持ちになりました。
いつもありがとうございます。
私こそ本当感謝です。

Re: No title

>yukiusagiさん

yukiusagiさんこんにちは~
本当暑くなりましたね~~。
今年の夏乗り切れるか心配です~~。。。
どうしましょう(笑)
yukiusagiさんなんとかがんばりましょうね~

動物ボールに癒されるなんて嬉しいお言葉を
ありがとうございます~~。
子供たちに気にってもらえたら本当嬉しいです♪

Re: No title

>トリかあさん

トリかあさんこんにちは
今日も本当暑いですよね~~。

動物ボール色合いが涼しげですか~?♪
ありがとうございます。
息子が通っていた幼稚園は小規模の幼稚園だったので
卒園してからも園とつながっていたりします。
私は引越ししてしまったのでなかなかお手伝いはできないのですが
今回は少しだけ協力することができて嬉しかったです♪

トリかあさんも夏休みの楽しい思い出を
つくってくださいね♪

Re: No title

>ichiさん

ichiさんこんにちは~

いや~、本当に暑いですね~
私も既に夏ばてぎみです~~。。。。
夏越せるか心配です~
お互い暑さに負けないでがんばりましょうね~(笑)

パンダちゃん可愛いですか~?♪
ありがとうございます。
子供たちが喜んでくれたらとっても嬉しいです♪♪

No title

きよさんおはようございます!

涼しい日が数日続きましたが、
また暑くなりそうですね。
少し楽になったのに...
エアコン使うのが嫌だな~

ボールにカエルとパンダが
仲間入りですね。
ほっこり可愛らしいです。
色合いも涼しげで優しい感じで
いいですね。
ボールの上についている
ちょこっとしたビーズ?がまた可愛さを
ひきたててますね。
バザーでも大人気だと思います。

Re: No title

>シズカミルレさん

シズカミルレさんこんにちは~

涼しい日が続きましたが
また暑くなりましたね~。
エアコンを使うのが嫌な気持ちわかります~~。。。

カエルとパンダボールにお褒めの言葉をありがとうございます~。
色合いも涼しげに見えますか~?♪
嬉しいです~~♪♪

子供用ということで紐にしたのですが
何かワンポイント欲しくてウッドビーズをつけてみました。
可愛い感じになってますか~~。
とっても嬉しいです♪
どうもありがとうございます。








プロフィール

きよ

Author:きよ
神奈川県在住
ブログに遊びに来てくださって
ありがとうございます。
「perrito」はスペイン語で小さな犬という意味です。
息子が幼稚園の時にフェルト羊毛と出会いすっかりその魅力にはまり現在に至ります。
犬作品を中心に動物の作品を製作しています。
どうぞよろしくお願いします。
よかったらお気軽に
コメントを残してくださいね♪



2010.1.26~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード